なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 142 みわきち

    すらりんちゃん、疲れてるの?まだまだ月末は先ですよ〜〜!がんばれ!!
    せっかくのお肌がもったいない。。

    ワックスの件ですが・・・
    いちおう「つやだしマイペット」という商品名なので、つやは出るのですが、
    裏面には「家庭用洗剤」としか表示がなく、やっぱりワックスとは違うん
    だろうな〜と思ってます。。ここで知り合った方からの情報で、ワックス
    はけっこう大事とのこと、あわてて二回目の「つやだしマイペット」して
    みたのですが・・・しいて言えば、ここまで丁寧に床拭きする機会も少な
    かったので、前よりはなんだかすっきりきれいになった(&やや光沢感が
    出たかな・・)くらいでしょうか。説明では「月に1〜2回使用する」と
    書いてあります。年二回じゃとても足りないのですね^^;

    本当のワックスだと、もっと強力にフローリングをコーティングできるん
    でしょうね。つやだしマイペットはたぶん、水拭きとかを数回したら簡単
    にはげてしまう程度のものだと思われます☆水拭きは毎週一回してるので
    入居時のワックスももうはげちゃったのかなぁ・・・違いがよく分からない
    女なので、ヤバイです〜〜

  2. 143 スラりん

    >みわきちさん
    肌は荒れてはないのですが、
    クマがひどいのです。。。><
    フローリングでも水拭きしていいのもあるんですね。。。
    うちのは、水が落ちてそのままにしてたら
    その部分がはげちゃいました(^^;)
    「つやだし〜」買ってこまめにしようかな。

  3. 144 みわきち

    クマですか〜〜なんでクマってできるんでしょうね。。!?
    スラりんちゃんは色白だから余計に目立つのでは??寝不足でしょうか。。

    うちの場合、普通の合板フローリングにしたのは絞った雑巾での水拭きをしないと
    すっきりしない性格だからです。。本当は雑誌の撮影スタジオで使われているような
    無垢材にしたかったのですが・・・でも、ここにきて、普通のフローリングでも
    水拭きってあまりよくないということを知りました・・・・え〜ん!(><;
    あ、でももしかすると水拭きOKなフローリングってのもあるのかな??希望をつないで
    床材のカタログもう一回見てみます。。水滴を落としてそのままにしてたら色がはげた
    なんて、ショックですね!!賃貸住まいの時もまったく気にしてなかったけど、そんな
    ことなかった気がするけど・・・ありうるんでしょうか??それとも私が気づいてなか
    っただけなのかな。。

    今頃巨乳っちはMRめぐりでしょうか・・・いいな〜

  4. 145 スラりん

    >みわきちさん
    クマは20代前半の頃からありました(^^;)
    最近ひどいのはおそらく寝不足のせいだと思います。。。><

    水拭きOKのコーティング(ワックス?)があるのを何かで
    見たことがあります。余裕ができたらしたいなと思ってるのですが。。。
    色ははげてないです、ワックスがはげました。(^^;)
    私も前の家の時は水滴落とし放題でした(^^;;

    巨乳さんはMRめぐりなんですか〜。

  5. 146 みわきち

    がーン!お風呂でなんかしみる・・と思ったら、つやだしマイペットのやりすぎで
    ひざ小僧が直径2cmくらい破れて皮がめくれてた!!(><; しかもそこにワックス
    がしみ込んで黄色っぽく。。; スラりんちゃんもやる時は気をつけてね☆

    久々の連休、どこも行かないのぉ?私は本当に珍しく自由な週末なので、やりたい放題!
    明日はたぶん吉祥寺へショッピング、あさっては表参道でカリスマに髪を切ってもらいます☆
    その帰りに義母にバッグを、祖母に栗関係のお菓子を買おうかな・・と。友達が先月〜今月
    4人も出産してしまったので、そのプレゼントも買わなくちゃ。。むっちゃお金かかりそう;;

  6. 147 スラりん

    >みわきちさん
    はい、どこにも行きません(>_<)
    久々に実家(電車で30分)に行ってこようかなと
    考えてます(^^;)
    4人も同じ時期にですか??
    みわきちさんちの庭に咲いてるお花ではどうでしょう?(^^;)

  7. 148 みわきち

    そうですね。。目にくまができちゃうくらい疲れてるんですもの・・・たまには
    ゆっくりお休みしたほうがいいかも^^;

    みわきちですが、そうとうな年なので、周りは皆最近になってあわてて子作りを
    始めたんです。。8月・9月だけで4人・・・・他にもそれほど親しくはないけど
    産んだ人がいっぱいいて。ラッシュかなぁ。4人中2人は初産で、一人はものすごく
    欲しがってて治療期間も長かっただけに感慨ひとしおです。高齢出産ギリギリの
    年齢・・・って言ったら年がばれちゃうよね^^;;アセアセ

    お花もいいんだけど、今は枯れまくりで(><; 何か可愛いおもちゃとかお洋服
    がいいのかなぁなんて思ってます。本当に悩みますね、プレゼントって。

  8. 149 スラりん

    >そうですね。。目にくまができちゃうくらい疲れてるんですもの・・・たまには
    >ゆっくりお休みしたほうがいいかも^^;
    と思いつつも、今日も夜更かしコースの予感が。。。(^^;;

    27歳・29歳と結婚ラッシュはありましたが
    出産ラッシュもあるんですね(^^;)
    高齢出産ギリギリ。。年齢も年々上がってきてると聞きましたが・・・(^^;)
    プレゼント悩みますよね〜、実用的なものがいいのか。。。

  9. 150 みわきち

    あるある〜!!友達も27とか29で結婚した人多かった。。
    でも私は完全にその波に乗り遅れ、30代でやっとでした。。;
    出産ラッシュは最近やはり35前後では??年々上がってきてる
    ようですねぇ。私が産んだ時も周りは30代の人がほとんどでし
    た。偶然かなぁ。40代の人も普通にいましたよ。

    今家計簿つけてたんだけど、また今月も食費8万コースに突入
    しそうな予感。。;みんなどれくらい使ってるんでしょうね。

  10. 151 スラりん

    以前つけてた時はうちの食費(日用品)は3万円でした。
    外食するとさらに増えますね〜(^^;)
    出産年齢があがってきてるので少しホッとしてます・・・(^^;)

  11. 152 みわきち

    あはは^^;;私もホッとしてた口でした。。結婚も最近は
    してもしなくても自由って風潮だし、いい時代に生まれたわ
    と思います☆

    にしても・・・3万の食費ですか〜!?マジですか?!@@;
    そして(日用品)って、、何なんでしょうか。。ありえない
    くらいの節約振り。。憧れちゃっていい?学生時代一人暮らし
    でもこれほどまでに安くはできなかったわ;;きっと買い物
    が下手なんですね。。いっぱい買いすぎて腐らせたりして、
    主婦失格かも;;

    友達で介護ヘルパーのパートしてる人いるんだけど、月8万
    くらいのお給料なのね。それで食費はなんと4人家族で15万!!
    その子には勝ったぞ^^vとか思ってましたが・・・

  12. 153 スラりん

    ダンナがほとんど家で食べないのでその分は含まれてません。
    のでそれを含めるとおそらく倍以上かと思われます(^^;)
    安い時に買いだめといいますか。。広告や今月の商品のみ買ってますので
    レパートリーが限られてしまうというのが欠点ですね(^^;;
    腐らせたり、期限が切れてたりということもあります・・・

  13. 154 みわきち

    おお。。それは安心しました^^;;6万くらいなら妥当ですよね。ウンウン
    うちの8万は二人が会社で食べる外食ランチ込みなので、こんなもんなのかな〜。
    すらりんちゃんちのダンナさまは夜も職場でお食事されるの??寂しくないですか?

  14. 155 スラりん

    >みわきちさん
    さみしい時もありますが、自分が仕事の日は手抜きができるので楽です(^^;)
    3人だから多いのかなと思いましたが、外食ランチ込みなら8万円納得です(^^)

  15. 156 みわきち

    なるほどね〜!しかも自分の好きなものを食べていいわけだし、こんなラクチン
    なことってないかも!?私も今独身生活に戻ってるので、簡単なものしかつくり
    ませ〜ん^^v しかも、今からお夜食にチキンラーメン♪♪♪こういう密やか
    な楽しみを忘れてたわん。。

    いちおう野菜だけはちゃんととりたいですけどね。一人でも・・・便秘は女性の
    大敵だもんね!

  16. 157 スラりん

    今からチキンラーメンですか?(^^;)
    歯みがきしたので、もう食べれないです(>_<)
    野菜。。とらないとダメですよね〜、やっぱり(^^;)

  17. 158 みわきち

    うちのオットと同じこと言ってる^^「歯磨きしたので食べれない」。
    歯磨きしても私は食べちゃいます〜また寝る前に磨けばいいっか、って感じで。
    野菜嫌いなの??ダメよん〜ちゃんと食べなくちゃ☆

    なんだかさすがにそろそろ眠くなってきました。。食べてすぐ寝る・・最悪
    のパターンですね^^; お付き合いいただいてどうもでした!

  18. 159 スラりん

    たまに食べることもありますが・・・(^^;)
    >野菜嫌いなの??ダメよん〜ちゃんと食べなくちゃ☆
    嫌いではないのですが、一人の時はついつい忘れがちになります。

    みわきちさん、おやすみなさい〜。

  19. 160 みわきち

    古いサーバーのまま、なかなか切り替わらなくて悲しいです〜;;
    今週末に限ってこんなイベントがあったんなんて。。明日までつなげないのかなぁ。。
    って、この書き込みもきっと新しいところでは反映されないんだよね^^;

  20. 161 ハチ

    こんばんわ〜〜〜!!!!!
    新しいサーバーになると、このレス反映されないんだよね。。。
    そんな私はもちろん、古いサーバーのまんまデーーーース

    >そうっか。。いつもみんなロムしてるんですね。。
    いや、それは私の場合に限ってなんで!!!!!!みなさまどうかは分からないっす。。。
    でもね、私、ロムって無理なんですよ。。。。
    ゆっくりpcと向き合う時間が最近ないから、
    たま〜にここを見れると、ほぼなんか書きたくなっちゃうし。
    だまってられない性格ってゆうんですかね。大人しくしてられない(・・;)

    >スラりんさん
    >3日休んで、3日会社で、また3日休みなんて
    >その次の週がコワイ。。月末で忙しいし(T_T)
    まったく同感!!!!!!!
    今の会社は、月末がどうとか関係ないから、そこは違うんだけど・・・
    だらけ癖とゆーか、休み**がツライっすね。

    一生懸命書いたのに、これも消えちゃうのかな。
    てか、書いたらダメなんやろか。。。
    ってゆーか、みわきちさん、スラりんさんに届くんかな。。。
    巨乳さんにも書きたいことあったのにな〜〜〜〜


    でも玉タタアイドルのハッチが
    >もっと登場すれば、もっと繁盛すると思うんだけどな〜〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2