なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・む」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・む

広告を掲載

  • 掲示板
暇な巨乳 [更新日時] 2005-10-08 20:52:00

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24789/
余談 スレたてはsage使えないんですね・・・(゜□゜;)


[スレ作成日時]2005-09-04 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・む

  1. 82 巨乳

    >みわきち姫
    私もバラバラですよ〜仲間仲間!(^^;)
    付けてみてトラブルがなければなんでもいいや〜のノリで今日まで・・・
    これでなけりゃダメ!なんていうのはナイです。(キッパリ)
    シミ爆弾、日々増えてるような気がしますが、「気のせい気のせい」と自分を
    だましつつ・・・鏡なんてみたくないっ!!!

    サンダルねえ・・・
    紹介してもいいけど、足は一人一人違うから、私の足にたまたま合っただけ〜という気がします。
    安物だし、もう確か品切れ。
    実は4足目を買おうとしたもんで。(-_-;)
    靴屋のお姉さんにすっかり顔を覚えられてしまってます。
    今履いてたんで、見てみました。
    Cacao−MarsheのMサイズです。
    まだどこかで売ってたら私が欲しい・・・(>_<)

  2. 83 匿名さん

    会社のサンダルは、女性用ならば、看護婦さん用のが疲れない。
    化粧品は、皮膚の上で化学反応起こすから、メーカーは統一すべきとの見解がある。

  3. 84 みわきち

    巨乳っちにシミなんてあるはずないです〜〜(><;あんなに白い
    美肌なのに。。でも、みんな一緒みたいで安心しました^^

    >83さま
    貴重な情報、ありがとうございます〜!看護婦の友だちにさっそく
    聞いてみます!けっこう楽そうですよね。靴下とかもはいててOK
    っぽいし・・・ついでにあのキュートなコスチュームも欲しかった
    りして^^;;

    化粧品が化学反応なんて、怖いです〜〜どっかに統一したいのだけど、
    どうしても頂き物が捨てられなくって;;それ以外はなくなり次第
    そのへんであわてて調達してるのでこんなことになっちゃいますた;;

  4. 85 巨乳

    >そのへんであわてて調達してるのでこんなことになっちゃいますた;;
    同じ同じ・・・
    でも化学反応なんて聞くと恐くなっちゃうです〜
    ほほで、「バチバチバチッ」と見えない反応が、火花が散っているのを想像してしまった!(>_<)

    >キュートなコスチューム
    みわきち姫似合うかも・・・
    某病院のナース、募集中かもよ〜♪

  5. 86 みわきち

    ナース服、着てみたい気もするけど、着ていく場所がない。。;
    病院に行ったらうちのナースじゃないってすぐばれるし、会社にも
    着ていけないし・・・

    今日もやっぱりインド料理屋さんのお弁当にしました★雑談スレを
    見ながらお昼ご飯です。最近話題が多すぎてぜんぜんついていけて
    ないみわきちです〜〜@@;

  6. 87 たま

    こんばんは\(・ё・)
    とても久々な気がします。いろいろあって疲れ果ててます。

    >みわきちさん
    ナース服。いいですね。男はほぼ全員好きでしょう。
    ええ、私も好きです♪
    看護婦さんにとっては私はお客なのでしょうが、看護婦さんの
    やさしさに触れると鉄の意志がないとメロメロでしょう。
    私の場合も、弱っているときなのでイチコロでした(._. 。)

    では、過去に戻ってきます。

  7. 88 スラりん

    >たまさん
    お久しぶりで〜すo(^∇^)o
    カキコしようとしたらキーボードかたまりました。。。><
    すみません。

  8. 89 たま

    スラりんさん
    おひQ(・∀・)サァ!!
    >カキコしようとしたらキーボードかたまりました。。。><
    私のせいですよね・・・
    女性陣からのブーイングが聞こえそうです。
    ごめんなさいm(__)m

    >のぞきさん
    6万円の靴ってすごいですね〜
    そんな高級な靴はけないよ〜。オーダーなんてとんでもない。

  9. 90 スラりん

    >たまさん
    >私のせいですよね・・・
    ごめんなさい、書き方悪かったです。。。
    最近PCの調子が悪いのです(^^;)
    >私の場合も、弱っているときなのでイチコロでした(._. 。)
    これって奥さんのことですか?(^^)

  10. 91 みわきち

    ええ〜!?たまさんの奥様はナース!?@@;
    ナースの友達が回りに4〜5人いるのですが、職業柄、本当に
    彼女たちの笑顔の優しいこと!話し方も決まってやさしげで、
    それがもう板についちゃってるんですよね〜!クリスチャン系の
    病院で働いている友人なんて、もう天使そのものです☆

    本当に、疲れている時に彼女らの笑顔を見ると癒されるってのも、
    男性が彼女たちに弱いってのも、分かりますね〜しかも医学的な
    ことも分かっているので実はとっても頼りになる^^;;
    一見はかなげで柔和、でも中身はしっかりのお姉さん肌って、
    実は世の男性すべての理想なんじゃないでしょうか。。(耳が痛い)

    今年やけにたくさん頂いた梨を食べながら、久しぶりの在宅日の
    作業をあれこれ考えてます〜☆

  11. 92 かかし

    密かに復帰のチャンスを伺っていたら、
    「ナース」という甘美な響きに誘われてしまいました。
    皆様、お久しぶりです。かかしです。

    >たまさん
    >ナース服。いいですね。男はほぼ全員好きでしょう。
    はい!スキです!(*^_^*)
    >女性陣からのブーイングが聞こえそうです。
    大丈夫、どうってことありませんよ。
    パンチの2・3発もらっとけば。

    たまさんの奥様はナースだったんですか?
    うらやましい!
    ウチの奥さんは、何にもナース・・・。

    >スラりんさん
    >最近PCの調子が悪いのです(^^;)
    破棄しないから、バチが当たったんですよ、たぶん。;^_^A

    >みわきちさん
    >一見はかなげで柔和、でも中身はしっかりのお姉さん肌って、
    >実は世の男性すべての理想なんじゃないでしょうか。。
    まさしくその通りです。
    はかなげな女性ってステキです。

    では、また、そのうち・・・。

  12. 93 巨乳

    こんにちは〜。
    しばらくあっちこっちを読んでいたら、すっかりご無沙汰してしまった気分・・・

    >たまさん
    今からやさしいナースをめざしますっ!
    せめて気持ちだけでも、いつもやさしくありたいですね・・・

    >スラりんちゃん
    PCの調子はその後いかがですか?
    私のマウスは、時々思い通りに動いてくれなくて、切れちゃいます。(>.<)
    ちょっとだけ下にいかせたいのに、ズルズルズル〜っと下がってしまったり。
    「ちょっとお!言うこと聞け〜!」とか独り言を・・・
    やさしいナースへの道は遠いわ。

    >みわきち姫
    なぜか私の知り合いのナースさんたち(二人ですが)は気が強くてちょっとコワイ系です。
    患者さんたち、コワイだろうな〜なんて思ったり。
    でももしかしたら患者さんにはやさしいのかな?
    それとも我儘な患者さんと付き合ってきつい口調が普通になってしまったのかな?
    あと、二人とも声が大きいです。
    耳の遠い患者さん相手だとそうなると言ってたような気が・・・
    私も母と話すときは意識して大きい声出しますし。
    入院経験がないので、ナースの優しさっていうのを身をもって体験してみたいな。
    贅沢なことです。

    >かかしちゃん
    お久しぶりです!
    >「ナース」という甘美な響きに誘われてしまいました。
    ピクピクって反応しちゃったのね?^^
    いつのまにかパンチにも強くなってる!

    >ウチの奥さんは、何にもナース・・・。
    スレ違いだけどウケました〜。
    私もオヤジギャグ大好きですから・・・

    >はかなげな女性ってステキです。
    やさしくはかなげなナース・・・人生の目標ができましたっ!!!

  13. 94 みーこ

    こんにちは☆

    皆様。。白衣を誤解されてイルようで。。。
    イメージをくつがえして 差し上げましょう☆
    みーこも 着てましたよん♪^^v
    ・・・ナースじゃナイけど・・・orz

    >かかしさん
    (x x ●=(^^●)・・・パーンチ!!
    (x x ●=(^^●)・・・パーンチ!!
    (x x ●=(^^●)・・・パーンチ!!

    おかえり〜♪のパンチ 三連チャンでした☆
    「一人」2〜3発 OKなんですよね?o(*^-^*)o

    >では、また、そのうち・・・。
    そんなコト言ってたら またパンチ飛びますよ〜♪^^

    >たまさん
    たまさんも パンチがして欲しそう・・・に見えるのは
    気のセイですか〜??
    でも、お疲れっぽいので 今日のトコロは止めておきますね♪^^

    >みわきちさん
    ナースシューズは楽ですよ〜☆
    最近はいろんな色があるし、会社で履いてもイイかも〜!
    でも、ナースシューズに慣れスギちゃうと、
    他の靴を履いた時にミョーに疲れるかも(^^;;

    >スラりんさん
    キーボードの調子が悪いって。。
    カキコが辛かったりスルの??
    (と言いつつ レスつけちゃう^^;;)

    >巨乳さん
    看護師さん達の雰囲気って 内科系と外科系で ちと違うかも〜??
    みーこの勝手なイメージでは 外科系の経験が長いヒトの方が
    きっぱりハッキリのイメージ。。。かにゃ??

  14. 95 かかし

    >みーこさん
    復帰そうそうパンチですか?
    数日は無いものと思っておりましたが・・・。おかしいな?
    しかも3発も!
    でも最近、打たれ強いので平気!

    そういえば、みーこさんも
    ナース服を着てたんですね。
    ボクシンググローブをはめたナース・・・萌え!(*^_^*)

    では、また、そのうち・・・。(パート2)

  15. 96 しまくま

    こんばんわ〜☆
    時間がございませんのでヒトツだけ。。。

    >かかしさん
    お久しぶりで〜す♪
    でもって o(^-^)○パーンチ!!☆

    しまくま 立派なオトナになりそこないましたので。。。(^^;)
    といあえず ご挨拶に伺いました。。。
    でわでわ〜 ドロンっ^^v

  16. 97 スラりん

    >たまさん
    またまた私の書き方悪かったみたいで
    たまさんの奥さんがナースになってしまいましたね(^^;;
    でもホントのとこはどうなんでしょ?(^^;)

    >かかしさん
    おっかえりなさ〜い( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
    >破棄しないから、バチが当たったんですよ、たぶん。;^_^A
    そんなことは、ござ〜ません(^^;;
    では、改めてパンチ。。。はナイです(^^;)
    本復帰のときまで温めておきますね(^^)v

    >巨乳さん&みーこさん
    本日はキーボードの調子はいいです(^^)
    もしかしたら、高温多湿の部屋に置いてたからかな〜と
    最近気付いたりして。。。(^^;)

  17. 98 巨乳

    こんばんわ〜
    >みーこにゃん
    白衣のみーこにゃん・・・ナースというよりなんだか科学者とか研究者のイメージだわ。
    言うこときかない患者さんにパンチのお見舞いしてたんですか・・・オソルオソル聞く・・・

    >しまくまちゃん
    お久しぶりだわ〜!
    でもって o(^-^)○パーンチ!!☆part2
    たまには遊んでくださいいいいぃぃぃぃ禁断症状が普通化してしまいましたですよ〜ん!
    立派な大人なしまくまちゃん・・・どんなしまくまちゃん?
    今のままで充分プリティーなしまくまちゃんなのに。

    >スラりんちゃん
    たまさんの奥様ナース説、実のところはどうなのかしらね?
    うちもPCは昼間高温多湿の部屋にいるので、心配だわ。
    コードレスのマウスは失敗だったかな〜とたまに思います。
    もう電池交換しなくちゃならなかったし。

  18. 99 たま

    こんばんは\(・ё・)〜
    かかしさんお久しぶりです。ε=ε=ε=ε=((´▽)ノノ
    ナース大好き話書きながらかかしさんがいれば同意をいただける
    のに・・・と思ってました。お帰りなさい。
    でも、かかしさん復活のきっかけつくちゃった私。偉い?ほめて。
    >一見はかなげで柔和、でも中身はしっかりのお姉さん肌
    これにも同意。

    >みわきちさん
    展開速すぎです。しかも、誤解が・・・
    うちのはナースではないですよ。ナースなんて、高嶺の花です。
    私なんて、いいなぁ〜と口半開きで眺めるのが精一杯でした。

    >スラりんさん
    おかげで妻がナースになっちゃいましたよ。全く違うのに
    (._. 。)<そうだったらいいのにな〜。そうじゃないから○○
    まぁ今の妻がナースになってもあまりうれしくないんですけど。

    >みーこさん
    一度、打たれると癖になってしまうかもしれないので、止めとい
    てください。
    白衣でぶたれたらそれこそ危険。
    世にはそんなのが好きな人が大勢いますから・・・気をつけるベシ

    >巨乳さん
    やっぱ、頻繁に玉たたらないとダメですね〜。
    いつの間にかうわさができちゃいました〇Σ(−_−。llllo)
    でも、玉たたに活気が!いい事したしたQ(・∀・)サァ!!
    皆さんマウス派?私は専らタッチパネルですね。
    一度使うと止められないですよ。

    >しまくまさん
    >オトナになりそこねた。。。
    なんとなく、しまくまさんがそんな事いうと、それもまた良い
    ですな。←完全オヤジ口調になってしまいますな。

  19. 100 巨乳

    >たまさん
    もっもしや、マウス使用は私だけ?(*▽*)
    タッチパネルだなんてかっこいい!!
    またしても進化に遅れを・・・がんばろっと!

    でもって、百子いただき〜^^

  20. 101 スラりん

    >たまさん
    >おかげで妻がナースになっちゃいましたよ。全く違うのに(._. 。)
    奥さんはたまさんにとってはナースなのでは・・・(^^)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸