なんでも雑談「身長について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 身長について

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-08 23:25:58

私は身長が170ほどあります。みんなに羨ましがられたりします。
確かに、たまには優越感あります。テレビで人気の女優さんも
今は高身長だし、でも時々小柄で可愛い人を見るといいなあ
なんて。みなさんは背の高い女性と小柄な女性どちらが
好きですか?

[スレ作成日時]2005-10-11 10:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

身長について

  1. 2 匿名さん

    どちらが好きかと聞かれても・・・
    その人の人格の後に容姿がついてくる訳で・・・
    で、誰に聞いてるの?
    異性の目が気になるって事?

  2. 3 吉本大好き

    スレ主さん、貴女が松嶋奈々子級なら何の問題もありません。170だろうと男は思いのままでしょう。山田花子クラスならこんなとこへ書き込みなどしてないで人格向上に励みなさい。

  3. 4 匿名さん

    同じくらいの肥満度なら、迷わず小柄な女
    小柄なら「コロコロ」で済むが、大柄だと単なる巨体にしかならない

  4. 5 匿名さん

    山田花子の170cmって和田アキ子?

  5. 6 匿名さん

    ハセキョウクラスなので自信持って生きていきま〜す。

  6. 7 匿名さん

    ハセキョウクラス?お付き合いしたいです。ちなみに僕は身長171です。

  7. 8 匿名さん

    長谷田恭子だったりして。

  8. 9 匿名さん

    ハセキョウより富田ゆかりさんの方でいいよ。必ず会えるパートナーシステム紹介に写真でてるよ。

  9. 10 匿名さん

    09、パートナーシステム紹介じゃなくてパートナー紹介システムだろ。

  10. 11 匿名さん

    へんな日本語だったので削除依頼出しときました^^;

  11. 12 匿名さん

    人としての魅力がなかったら好きではありませんね。
    背が高いという所だけに単純に羨ましさを感じますが・・まぁあなた自身を好きかときいてるわけじゃないか。

  12. 13 匿名さん

    背が高いと足のサイズもでかい、大変だろ1は。

  13. 14 匿名さん

    背の高い女性と小柄な女性と…って言われてもね〜体重はどうなのよ?

  14. 15 匿名さん

    極端ではないんじゃない?いわゆいる大柄な女性と小柄な女性
    ってことなら、ん〜ワタクシの好みは、小柄で可愛い感じの
    ユウコリンあたりでしょうか。悪魔でも好みですよ。大柄な女性は
    なんだか、食べる量もたれる量も多いような気がして。全部が大きいような
    感じが・・・。見る分には大柄、付き合うなら小柄。

  15. 16 匿名さん

    クッキングパパのおかあちゃんの方なら勘弁

  16. 17 匿名さん

    誰それ?

  17. 18 匿名さん

    >>17
    自分で調べなさい!って言われるよ。
    私みたいに・・・

  18. 19 とくめい

    私の身長は160です。
    しかし足のサイズは22.5です。
    身長に対し足が小さいので、起立が苦手。
    学生の頃からよくちゃんと立て!と怒られました。
    おかげで?長時間歩くのも苦手です。
    靴によっては21のお子様サイズも入ります♪

  19. 20 匿名さん

    19さん
    私もお子様サイズも入るよー
    でも小さいとなかなか合う靴がなくて大変じゃない?

    昨日もかわいい靴発見して店員さんに
    「一番小さいサイズ持ってきてください」って言って持ってきてもらったら
    ブカブカ・・・
    「小さい人のためにもっと小さいの作ってくださいー」って言ったら
    「今度バイヤーにいっときます」だって

    ちなみに身長も低くて154ですが
    ジーパンなどのパンツも絶対切るから
    お直し代は取られるわ、布はもったいないわです。

    路上の人だかりもジャンプしても見れなくて
    何で集まってるのかわからないし
    コンサートでも見えないしいいことないです。
    しいて言えば道に落ちてる小銭に気づきやすい!?

    小さいくせにポッチャリだとただのデブだけど
    大きかったら体が大きいからバランスはいいよってことになるからうらやましい

  20. 21 匿名さん

    >大きかったら体が大きいからバランスはいいよってことになるからうらやましい
    違うと思う・・・w

  21. 22 匿名さん

    しずちゃんだよ

  22. 23 匿名さん

    体が大きいと足に合う靴を探すのもたいへんだ。おれなんかヒカリの常連だぞ。

  23. 24 匿名さん

    体小さいと、人と会話する時見上げてばかりで大変だ。私は接骨医の常連です。

  24. 25 匿名さん

    背が高いと1日1回は頭ぶつけるぜ。

  25. 26 匿名さん

    背が高くて有利なスポーツはたくさんあるけど、低くて有利なスポーツは・・・
    何かある?

  26. 27 匿名さん

    騎手?雑技団?

  27. 28 匿名さん

    騎手だな、縁故がないと難しいが。

  28. 29 匿名さん

    体操選手。でも最近はそうでもないか〜?

  29. 30 匿名さん

    最近のマンションって背が高い人前提で作られているから
    キッチンの高さにしても収納にしても全ての位置が高い。
    踏み台持ってうちの中回っています。
    横に大きかろうが何だろうが背は高い方がいいよ、絶対。

  30. 31 匿名さん

    小柄な女の方がいい。

  31. 32 匿名さん

    チビすぎるのも嫌だなあ。女性は155cm~165cmくらいがベスト。

  32. 33 匿名さん

    うちの場合、夫(私)が182センチ、妻152センチ。
    かれこれ20年一緒にいますが、なんの支障もありませんが
    たまに妻の友人で165センチ以上の人がくると内心「でけ~」って思います。

    何もかもでかく見えます。体はもちろん、足、手、顔・・・・・
    ついでに家も狭く感じてしまいます。

    こんな時は、家内が小柄でよかったな~と思う程度ですけど。^^

    小柄か?大柄か?とあらためて聞かれると
    正直「どちらでも良い」です。

    好きになった人の体形がたぶん好きになりますね。

  33. 34 匿名さん

    小柄な女を好きな男性って、かなりの確率でワーゲンのビートル乗ってる人が多い。
    車って異性をみるように、小さい女が好きな人は小さい車に乗るんだよね。
    私は小柄だけど、むかしハリアーに乗ってたわ。

  34. 35 匿名さん

    小柄な方がHの時ラク

  35. 36 天使さん

    私、172
    妻、153
    今の彼女 162

  36. 37 匿名さん

    わたし 153センチ
    だんな 175センチ
    むすめ 164センチ

    うちは小さめ家系なので(女子で160オーバーはいません)
    娘はそこそこ大きくなってくれてよかった。
    だんなのおかげかな?
    足して2で割るとちょうど164。

  37. 38 匿名さん

    正直結婚する女性は160代までだな~。

    女性の170は男性の180超に匹敵するよね。


    見るだけなら良いがいつもそばにいるとねー。

    男性が190オーバーなら良いかもねー。

  38. 39 匿名さん

    オタク低身長なの?

  39. 40 匿名さん

    わたし 159センチ
    だんな 175センチ
    むすこ 142センチ(9歳)

    だんなとわたし、足して2で割ると167センチ・・。
    これじゃまずい・・
    せめて青年になるころには、180センチ位にはなっていて欲しい。

  40. 41 38です

    いいえ、181ですよ。
    男性の180くらいの人は本人に「背が高い」という自覚はありません。
    その自覚が無いひとの受ける印象をそのまま書きました。

  41. 42 ビギナーさん

    大きい女性って一般的にあっちも大きい人が多いんですよね
    まぁ比例で考えれば当然なのかもしれませんが・・・緩いのはちょっと・・・
    ということで、小さい女性のほうが好みです

  42. 43

    確かに・・・・・・・・・・・

  43. 44 夢〜眠

    足もでかいし服もラーシ゛サイズ、食べ物がいいから大きいの今の児大きいでない。おばちゃん世代は小さい児が多いんだよ。

  44. 45 匿名

    俺161。
    175位のモデルみたいな長身スリムな女性と付き合いたい。

  45. 46 匿名さん

    森泉、渡辺杏ちゃんクラスだね。

  46. 47 匿名

    一般人だとデカ女とチビ男はもてない。

  47. 48 匿名

    8年前のスレw

  48. 49 匿名

    美人なら、いいと思う

  49. 50 匿名

    猫ひろし 147cm
    池乃めだか 150cm
    安住淳 156.5cm
    内柴正人 160cm
    河本準一 162cm

    この中では一番デカい男 在日

  50. 51 匿名

    背の高い女好きです。
    バックで見るとおしりから肛門、ま〇こにかけて
    ダイナミックで迫力あります。いいですね。

  51. 52 名無し

    背が高い女性いいですね。

  52. 53 匿名さん

    一般人が無駄に大きくてもね。美人なら別だけど。

  53. 54 匿名さん

    妻は後期高齢者ですが元ミス☆☆のため168㎝で今は少しチジミ顔はシワシワですが元気です。

  54. 55 カズキング改

    おれ180あるから、女は170ぐらいがちょうど良かったりします。

  55. 56 匿名

    ヒール履くから160~165位がいいよ

  56. 57 匿名さん

    でかい女は嫌だ。

  57. 58 匿名

    でかい女は嫌だけど、小さい女もちょっと…
    160前後が、ちょうどいい気がします

  58. 59 匿名

    >57
    一理ある
    腰が低いのに上からみられているようだ

  59. 60 まりあ

    麻生って152センチしかないの??

  60. 61 匿名

    149センチです

  61. 62 匿名さん

    安倍が158センチだったかな?

  62. 63 匿名

    そんなに低いんですか?

  63. 64 匿名さん

    148センチと聞いたことがあります。

  64. 65 匿名

    菅ちゃんは?
    もっと低い?

  65. 66 坪単価比較中さん

    170と150

    当方162cm でもちょうどいい。これがいいって言う子もいた。

    なったらなったで150と170 互いに苦労や悩みがあって

    あなたみたいな平均でちょうどいい背の順真ん中がいいなっていつでも言われてます

  66. 67 デベにお勤めさん

    170が良さげ 容姿がいい人多いのかな

    150はそれはそれで小さくて 気が強そう

    160 ちょうどいいね。

  67. 68 ちひろ

    二人のあいだの子供が、標準的な身長、体重になるような相手を望む
    標準的でないと、群れからはぐれて子孫を残せなくなるから・・。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸