なんでも雑談「☆理想の女性像☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆理想の女性像☆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-08-13 09:16:56

中学生くらいに必ず出てきた話題。
大人になった現在の視点で理想の女性像を語りましょう。

[スレ作成日時]2005-09-28 15:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆理想の女性像☆

  1. 2 匿名さん

    看護婦さん。(^^;

  2. 3 匿名さん

    以外に大人になってから良いなぁと感じるのは動物の好きな人。
    自分が学生だったころはない選択肢でした。
    飼っていたペットが病気になったとき親身な女性は1段良く見えました。

    なかにはまた買えばいいじゃんみたいな女性も。。。

  3. 4 匿名さん

    そういう意味では子供の好きな人もいいと思うね。男女ともに。

  4. 5 匿名さん

    子供好きな人いいですね〜

    昔の彼女に「子供うるさくて嫌いだし産むのもイヤ」との考えが2人いたなぁ。

  5. 6 匿名さん

    やはり犬を散歩している女性を見るといいなぁ〜って思います。動物好きな女性はいいですね。
    男性に流されず生きている女性もカッコいいですけど。

  6. 7 匿名さん

    美しく、知的で、思いやりがあり、男性化してない女性。
    いるのかこんなの?

  7. 8 匿名さん

    細木数子だろうやっぱりw

  8. 9 匿名さん

    美しく知的で繊細かつ気品のある素敵な女性がいいね

  9. 10 匿名さん

    井川遥

  10. 11 匿名さん

    国分佐智子のように陰のある 静かな女性

  11. 12 匿名さん

    うんうんそーだねまったくもってきみのいうとおりだね(^−^)にっこり

  12. 13 匿名さん

    >>10
    井川遥は犬の散歩が似合うね。

  13. 14 匿名さん

    やっぱり癒し系が理想なんでしょうか。頑張らねば・・・せめて
    表面だけでも^^;

  14. 15 匿名さん

    言葉遣いや立ち振る舞いが綺麗な方がいいですね。 卑屈になってる人はちょっと・・・。
    やはり育ちとか関係してくるんでしょうかね・・・。
    でも努力してたら尊敬できますし、結局自分を律っしてる方でしょう。

  15. 16 匿名さん

    うんうんそーだねまったくもってきみのいうとおりだね(^−^)にっこり

    ヴァカにされてるみたいだな

  16. 17 匿名さん

    浅倉南でしょ。理想は。

  17. 18 匿名さん

    あなた達「いい加減に目覚めなさい!!」

    現実に目をむけて・・・

  18. 19 匿名さん

    自分がそこそこの美女に生まれ替わったら、思いっきり悪女になって男から男を
    渡り歩いてやるんだ。しかも寸止めで決して最後までは許さない。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    何があったの?

  20. 21 匿名さん

    幸せ体質の女が好きだな。
    不満だらけの女って一緒にいたくない。
    疲れが増す。

  21. 22 匿名さん

    ぎゃーぎゃー騒ぎ立てるのが女だね

  22. 23 匿名さん

    そうかな?雑談版を拝見している限り、そうとも言えない・・・?

  23. 24 匿名さん

    さとう珠緒の「ブリぶりしたわざとらしい女らしさが嫌い」と言う女がいるが、
    「いい年して頭の悪い中学生みたいなわざとらしい男らしさ」のキムタクも変わらんでしょ(w

  24. 25 匿名さん

    控えめの綺麗な女が一番いいね

  25. 26 匿名さん

    ブスじゃなきゃ(ry

  26. 27 匿名さん

    好き者でエロい女が一番

  27. 28 匿名さん

    女性です。女性から見た理想としたら
    ・出しゃばらないけどちゃんと仕事もできて
    ・人の噂をせず
    ・意外と行動力があって
    ・品のある
    人かな?
    男性の女性理想像は外見などが中心になってくると、つまらない。
    もっと男性の知的なご意見をお願いします。

  28. 29 匿名さん

    昼は淑女。
    夜は娼婦。
    もちろん俺専属娼婦だけどw

  29. 30 匿名さん

    人の噂をしない控えめな美女に限る

  30. 31 匿名さん

    人の噂はしないけど自分がどう言われているか気になる。
    どうやって調べたらいいだろうか。

  31. 32 匿名さん

    人の噂しようすまいがそんなことは関係ない。男女ともに言えることだが、
    「妻を娶らば才長けて〜♪」ということで、輝くものが一つあればよい。
    輝く才能があれば、多少の不細工でも美人に見えるものなんだよ。

  32. 33 匿名さん

    自分がどういわれているのか気になるのが女
    それでぎゃーぎゃー騒ぐ

  33. 34 匿名さん

    引越し引越し

  34. 35 匿名さん

    >>34
    ????

  35. 36 匿名さん

    チャンツィーもいいですね

  36. 37 匿名さん

    >35
    引越しおばさん知らないの?
    ぎゃーぎゃー騒ぐ・・・

  37. 38 匿名さん

    >>37
    理想じゃないだろ。。

  38. 39 匿名さん

    持田香織もいいな

  39. 40 匿名はん

    仲間由紀恵

  40. 41 匿名さん

    仲間由紀恵はいいよね。

  41. 42 tokumei

    私が男で結婚するとしたら、見た目は中の上。
    (少し)控えめで優しくおっとりした人。
    細やかな人がいいです。

  42. 43 匿名さん

    私も男性だったら見た目は中の上で・・・
    一緒に笑えて楽しい人かな。控えめである必要はないと思うけど
    あんまりでしゃばるってのもどうかと思うので、そのへんのわきまえ
    ができる基本は積極的だけど賢い女性。生活力のある人がいいなぁ。
    えっ!?それって私??ちゃうちゃう(^^);
    セクシー系やキュート系の人は恋人や愛人にしたいけど本命じゃなく
    って、、本命の彼女はそういうふうにもなれるけど普段は爽やかな感じ
    がベスト。

  43. 44 匿名さん

    永作博美

  44. 45 匿名さん

    無口な さとう玉緒

  45. 46 匿名さん

    矢田亜希子結婚するらしいね。
    残念だ。。。

  46. 47 匿名さん

    関西の女はどう?、裸で。

  47. 48 匿名さん

    関東がいいな。

  48. 49 匿名さん

    の○ピーがいい

  49. 50 加世子

    むか~し、ふられた宝石屋さんの男性に中の上がいいからって言われました、あたしはそうじゃなかったみたいです。

  50. 51 匿名さん

    かくスレ間違えてるよ

  51. 53 匿名さん

    >>52
    残念だ。。。じゃなくて、チャンスだ!だろう。

  52. 54 匿名さん

    カオが良くて、サーファー(真偽を問わず)ならば、アタマの弱い 「げーのー人」も引っかかる。

  53. 55 典子さん

    >の○ピーがいい

    えっ! あたしのことかい?
    恥ずかしいじゃないか。

  54. 56 匿名さん

    キモンザさん

  55. 57 匿名さん

    イモト

  56. 58 匿名さん

    くまさん

  57. 59 匿名さん

    オードリー・ヘプバーン

  58. 60 匿名さん

    オードリー春日

  59. 61 匿名さん

    ピーター

  60. 62 匿名さん

    サッチー

  61. 63 匿名さん

    はるなあい

  62. 64 匿名さん

    加世子

  63. 65 匿名さん

    杉本彩

  64. 66 匿名さん

    小百合様

  65. 67 匿名さん

    森久美子

  66. 68 匿名さん

    女性から見た、理想の女性像と、
    男性から見た理想の女性像って、ズレてるんだよな。

    個人の勝手で、好きに決めれば。

  67. 69 特命さん


    そうだ、個人の勝手だ。
    ちなみに私の理想の女性は妻だ。
    文句がある人はMr.ベーションのスレへ

  68. 70 匿名さん

    妻が理想なんていう男は、詐欺師だよ

  69. 71 加世子

    あたしも、そういう旦那さんにめぐりあいたいな?

  70. 72 特命さん

    >>70
    私は詐欺師ではない。本当にそう思っている。
    いや思わされているかもしれない。

    >>71
    結婚してからの努力が必要である。
    例えば、料理がおいしい、将来展望を持っている、お金の管理がしっかりしている
    できるだけ、価値観の同じ人を探すのが良い
    何をするのも同意が得られやすい。

  71. 73 匿名さん

    料理がおいしい、将来性、お金の管理がしっかりしているとしたら、泉ピン子さんあたり?

  72. 74 匿名さん

    ピン子さんに失礼だよ

  73. 75 匿名さん

    掲示板で妻自慢なんて、●●な容姿の奥さんを想像してしまう。

  74. 76 特命さん

    >>75
    ひがまないで下さい。
    妻を自慢できないようなんて、男して情けないと思いますがね。
    妻は容姿端麗、愛嬌のあるかわいい人です。
    >●●な容姿の奥さんを想像してしまう。
    わざわざ書き込む内容ではないでしょう。

  75. 77 匿名さん

    俺の奥さんは80点。
    俺が夫として60点ぐらいだろうから
    上出来。

  76. 78 匿名さん

    そう言っておいた方が自由に遊べるからね。

  77. 79 匿名さん

    昔は藤谷美和子とか言ってたけど
    最近どこいった?

  78. 80 匿名

    いつまでも羞恥心があって女であること

    人前で屁こかない女性

  79. 81 匿名

    >77
    かなり高得点だこと
    妄想にしてみれば上出来だ 笑

  80. 82 匿名

    菊池桃子がいいね

  81. 83 匿名さん

    森尾由美

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸