なんでも雑談「夫のパンツは妻がはかせろという細木論は正しいか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夫のパンツは妻がはかせろという細木論は正しいか?

広告を掲載

  • 掲示板
太木 [更新日時] 2016-11-05 12:21:51

正しいか??否か??

[スレ作成日時]2005-09-07 23:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夫のパンツは妻がはかせろという細木論は正しいか?

  1. 2 ツチノコ

    論ですらない。アレは細木の性的ファンタジーにすぎんよね。ゴールデンタイムに70ババアの自慰番組放送しているに等しい。
    モザイクなしで・・・・・・・

  2. 3 匿名さん

    所詮、水商売上がりの、離婚暦あり、子供無し女の考えさ。

  3. 4 匿名さん

    健康なのに自分でパンツもはけない男は
    社会でもロクなことしないよ、きっと。

  4. 5 匿名さん

    大殺界で困った人いる?

  5. 6 匿名さん

    細木さんに限らずおばあちゃんのお話が聞けなくなった昨今、
    少しは視聴率取れるし、いいかも、と思う。(^−^)にっこり

  6. 7 匿名さん

    嫌いだけど、お料理はホントおいしそう。

  7. 8 匿名さん

    旦那のパンツはかせる人ってこの世の中にいったい何人いるんだ?
    私の母は父に靴下はかせていたけど私は絶対母のような女にはなりたくないと
    思ったよ〜。きっと細木にヴぁか娘としかられるであろうが
    すごく男尊女卑な感じがして嫌だったな

  8. 9 匿名さん

    合成写真?

  9. 10 匿名さん

    至れり尽くせりで子供以上に手をかけてしまうと妻が先立つと速攻**るジジィになるぢょ。
    死なないまでも妻が入院とか要介護状態になった時に本人が困る上に周りの人間に疎まれて(わがままだから)
    寂しく不幸な余生になってしまうよ。

  10. 11 匿名さん

    自分の事は自分でする。 お互いの共同作業は違うところでする事が大切だと思います。
    細木数子さんは話してる内容はこういえば周りが自分に向いてくれるだろうと計算していつも話してます。
    それで苦しくなったら情的なものをだして逃げようとする。
    ハッキリ言って金の亡者。 古き良き日本人女性といいながらやってることは頭の悪い女子高校生と余り変わらない。
    細木数子さんと一緒にでてくる若者は一般的に低レベルな女性が多いでしょ?
    それはそういった人と対比させて少しでも細木数子さんが良く見えるようにテレビ局が便宜を計ってる訳ですからね。
    ああいった育ちの悪い人(細木数子)をテレビに出すのは子供の教育上良くないでしょうね。

  11. 12 匿名さん

    怖いのはいま女子高生をスタジオによんで泣かせるようにしむけるでしょ?
    アメと鞭のようなしゃべりかたで。
    最初は「このヴぁか!」状態なのに自分の言い分を得意げに話しその後
    「すてきな女になってねニッコリ」なんて子供にしたら「あーそうか」なんて
    泣いて改心?しちゃうような感じ?
    いいかげん世の中わかってる大人はなにいってんの?とおもうが
    若者はいいはなしだったなんて感じうけちゃうんじゃないかな・・・。
    メディアは一方通行な分 考えて放送してほしい。洗脳と同じだよね。すべての番組にいえるけど。

  12. 13 匿名さん

    パンツをはかせるってのは、一例であって、それだけ旦那を大事にして愛されなさい
    ってことじゃないの?そんだけ大事にされたら、世の中マジで離婚減ると思う。
    確かに考えると帰宅しても居場所なく、ねぎらいもなくなったら本当に他の女性に
    心が移るよ〜。そういう事をカズちゃんは言ってんじゃないかの〜?

  13. 14 匿名さん

    >>12
    おばかだなぁ。
    あれは全部台本通りにやってるだけだよ、女子高生も。テレビなんてそんなもんだよ。

  14. 15 匿名さん

    そうそう、あの料理もコーディネーターがいるんだよね(^−^)
    SMAPのやつもみーんなそうだよ(^−^)

  15. 16 匿名さん

    プロデューサーがこうしてください。って言えばそうするでしょうね。結構お金貰ってますから。心の声(視聴者なんて只、ボーとみてる
    だけだから分からないですよ)と思っていますよ。本音を云えばこの業界内容なんて関係無いんですよイメージですからって(笑)
    そういう風に演じるのは彼らの仕事だしそこに変なプロ意識を感じたりしてね(笑)
    音楽効果、映像効果、出演者のビジュアル効果それだけで他に何も無いでしょう。打ち合わせのときこうしてください。
    はい。わかりました。 そのあと編集してでは皆で美味しい物食べに行きましょう。 終了。。。
    こんな感じじゃないですか?

  16. 17 匿名さん

    うんうん、そうだね、君の言うとおりだね♪(^−^)にっこり

  17. 18 匿名さん

    >夫のパンツは妻がはかせろという細木論は正しいか?
    >o: 名前:太木投稿日:2005/09/07(水) 23:45
    >正しいか??否か??

    もちろん正しい。
    妻かママがはかせないと下半身丸裸で出かけてしまう>>1のような夫を持った妻は
    毎日のように警察署へ見受けをしに行く手間を省くためにはかせてやらなければならない。

  18. 19 匿名さん


    釣りだね。スルーしましょう。

  19. 20

    ちがいますよ。18は釣りではない。釣りとは、私のように、一部のわがまま**女から反感を受けるようなスレッドをいいます。
    18はただふざけているだけです。

  20. 21 匿名さん

    Fish On!

  21. 22 妖怪ケツデカオババ

    この人こんな人です↓
    http://kitadai.air-nifty.com/fd/2004/08/post_24.html

    こういうのもあります。↓
    http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1444352/detail

    これで平気な顔してテレビに出てられる神経。。。
    やっぱり、たたものではありません。
    もはや、人間ではないと思います。

  22. 23 匿名さん

    あほか

  23. 24 匿名さん

    細木の言う通りにしろ 反発だけは一人前なおんなどもよ
    さすればもっといい人生があるはずだろう

  24. 25 匿名さん

    女がすぐに口答えするから
    離婚もおきるし、幸せをつかむこともできんのだよ

  25. 26 匿名さん

    細木数子信じていたヤツが火事出して大変な目にあった

  26. 27 匿名さん

    妻のパンツは夫が脱がせろというのは正しい。

  27. 28 匿名さん

    また古いのあげましたな

  28. 29 匿名

    なんか細木さん絡みのスレが沢山上がってきてますね。
    あと、週末本屋に言ったら彼女の特設コーナーができてました。
    なぜ今になって…?何かあるんでしょうか?

  29. 30 匿名さん

    私も知りたい。
    今までのブランクはなんだったんですか?

  30. 32 匿名さん

    大殺界に入ったからおとなしくしてるんじゃなかったっけ。

  31. 33 匿名さん

    >>31
    なぜ?どうして?

  32. 35 匿名さん

    はかせてくれるかいがいしかったら、離婚なんて考えない。

  33. 36 匿名

    妻が離婚を考えるよ

  34. 37 匿名さん

    日光サル軍団の話?

  35. 38 匿名さん

    パンツぐらい自分で履け!
    リリーフパンツなら履かせてあげても良いけど。

  36. 39 匿名さん

    相方がリリーフはくような状況の時には貰うものだけ貰ってポィします
    熨斗つけて100歳以上まで生きる義母に送り返す

  37. 40 匿名さん

    はかすぐらいの心意気って意味なのにね。
    アホな女はダメだね、やっぱ。

  38. 41 匿名さん

    はかしてほしいなー。プレイで。

  39. 42 匿名さん

    もはやそんな嫁さんはいない。絶滅種。

  40. 44 匿名さん

    何そのマニアックなプレイ

  41. 45 匿名さん

    パンツ履かせながらフェラし放題だよん。

  42. 46 匿名さん

    細木数子は嘘臭い

  43. 47 匿名さん

    ケツを拭いてもらう

  44. 48 匿名さん

    たとえそれが正しくてもクソ木数子が嫌いだからそれは正しくない。

  45. 49 匿名さん

    赤ちゃんプレーにハマる。スカトロオムツ

  46. 50 匿名さん

    細木スレ上げすぎ!
    やめてほしい

  47. 51 それでは下げ進行で…

    夫は私のお古パンツをはいています。サイズがぴったりらしい。

  48. 52 匿名

    実際はかせて貰ったことあるが、手間取って時間がかかり、面倒くさかったよ

  49. 53 匿名さん

    うちの夫は、私が酔っ払って、彼の体を拭いてパンツを履かせてやろうと
    脱衣所でパンツ持って待ち構えてたら、風呂場に籠城して出てこなかったぞ。
    恥ずかしがり屋さん何だから♡

  50. 54 匿名さん

    良いねー、風呂で溺れる感じ。

  51. 55 ご近所さん

    松岡きっこを見習え!

  52. 56 匿名さん

    まんしゅうきつこの方がええよ(笑)

  53. 57 匿名さん

    佐野公美だね

  54. 58 匿名さん

    ぱんつもじぶんではけないような男ってどうなの?

  55. 59 伝さん

    アタイは脱がす方が好き(^u^)

  56. 60 匿名さん

    狩るんですね…!

  57. 62 職人さん

    被っちゃう時あるよね^^

  58. 63 匿名さん

    糞ニセ伝はパンツ被っとけボケ!

  59. 64

    糞の付いたツンパを
    穿いているアホ

  60. 65 匿名さん


    ニセモノ早く逝けよ

  61. 66 購入経験者さん

    んだんだ。

  62. 67 OLさん

    伝さん本物!

  63. 68 匿名さん


    恥ずかしい自演だね。

  64. 69 評判気になるさん

    わかりやすい自演は笑えますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸