なんでも雑談「国家公務員は恵まれているか否か」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 国家公務員は恵まれているか否か

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-10-13 16:52:31

どうでしょうか

[スレ作成日時]2005-10-27 20:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

国家公務員は恵まれているか否か

  1. 89 匿名さん

    地方公務員2馬力とごっちゃになってる人が多いね

  2. 90 匿名さん

    ナンセンス。元全学連の人?

  3. 91 匿名さん

    A「公務員は2割削減だっ!」
    B「で、2割の根拠は?」
    A「・・・」

  4. 92 匿名さん

    >91
    2割削減で不満なら3割削減した方が良いのですか?

  5. 93 匿名さん

    昔→国家公務員
    今→酷禍公務員

  6. 94 匿名さん

    ほっといても財政は破綻していく。公務員はどんどん立場が悪くなる。

  7. 95 国家公務員

    じゃ、何割削減すれば満足? いっそゼロにするか?

  8. 96 匿名

    削るとしたらやはり国会議員の人数と議員一人あたりに割り当てられる経費、地方公務員の給与、あとは福祉や社会保障費でしょうね。
    国会議員一人につき年間一億近くお金がかかるそうです。
    こんな小さな国に700人も金食い虫の議員は必要ないので削るべきでしょう。
    地方公務員の給与、これは地方公務員法の中に"民間事業の従事者の給与その他の事情も考慮"とあるにもかかわらず、民間とは大きくかけ離れて高額です。
    こうなったのも労組が強いからなのでしょうが、そもそも公の仕事をする者に労組が必要なのかが疑問です。
    福祉や社会保障、これは長くなるのでまたいつか。

  9. 97 匿名

    だから、議員と公務員何人にしたいんだって。議員定数と選挙区の問題があるが、そこはどうお考えですか?給料、民間と比べて払うって、どこの会社と比べて払えばいいの?

  10. 98

    えらそうな上から目線のような口調で人に質問ばかりするんじゃなく、少しは自分の意見言ったらどうなの。
    あなたはどこかの田舎の公務員?

  11. 99 匿名さん

    1日2時間、合計100時間以上、昼寝をしている公務員がいたらしい。

    相当、余ってるだろ!!!

  12. 100 匿名

    ↑減給処分だって。

    民間なら首だよね。。。

  13. 101 匿名

    地方公務員のことだけど、役所に住民票をとりにいったときのこと。
    申請用紙を出したら「出来たら呼ぶからそこで待ってて」と言われた。
    先客も少ないはずのに待ちだして30分経っても全く呼ばれない。
    周りに誰も客がいなくなり、待てども待てども呼ばれない。
    職員は目が合っても何もする気配がなかった。
    しばらくすると4人くらいの職員がパソコンをしている職員の周りに集まった。
    どうもネットで遊んでるらしくヘラヘラと楽しそうに笑っていた。
    どうもおかしいと思い、「住民票頼んでるんですが、まだですか?」と問うた。
    「は?住民票?ああ、ここにあったわ。はい手数料○○○円。」
    あまりにも怠慢すぎないか。

  14. 102 匿名さん


    >>97
    国会議員の数→採決は党議拘束をかけるから党の意向に逆らえない。選挙の時にどの党を支持するかを投票させ、次の選挙までその得票数で各法案の成否を決めること。そうすると、各都道府県
    代表47名で十分。

    給料→財政指数を考慮する。民間なら当然ですよね。

  15. 103 入居済み住民さん

    何が地方の時代だ。まず市町村の公務員改革が必要ですね

  16. 104 匿名

    JALは2〜3割、新星堂は3割給与カット。
    公務員もやはり3割ぐらいのカットが打倒だろう。

  17. 105 匿名さん

    批判してるTV局は赤字でもアップ。

  18. 106 匿名さん

    失業者が増えるかもね。

  19. 107 匿名さん

    民間会社の女性は男性に比べて給料が低い傾向が強い。
    出世する女性も少ないから40歳過ぎた頃は男性との差がますます開く。
    母子家庭だけに手当が支給されるのも、民間の男女間の給料格差を前提にしている。
    恵まれない女性達がサラリーマンの平均年収を引き下げている。
    そんな理不尽なことを考えると、女性は絶対に公務員の方がいい。
    男女間の給料差別も無いし、研修を積み実力で出世もできる。
    転勤を覚悟できる独身女性は国家公務員もいいけど、
    男性でも単身赴任、霞ヶ関勤務で家庭生活が狂い離婚が多いから
    女性の場合、給料も高いし地方公務員の方がが恵まれていると思う。

  20. 108 匿名さん

    >民間事業の従事者の給与その他の事情も考慮

    地方の地場企業の平均給与を参考にしてるとはとても思えんよね。
    実際は国家公務員に準じてるんじゃないのか?
    国家公務員は、全国的なある程度以上の規模の企業の給与を参考にしてるから。
    それか、地方でもある程度以上規模の大きな全国区と言っていい企業を参考にしてるか。
    国家公務員とは違い、ちょっと変だよね。

  21. 109 匿名さん

    >女性の場合、給料も高いし地方公務員の方がが恵まれていると思う。

    国家公務員だって、地域限定の地方採用というのがありますよ。

    地方なら地価・物価水準が低いんだから、公務員が給料がいいなんておかしな話。

    見方を変えれば、一般社会では戦力にならない女性(男性も)を厚遇していると見ることもできる。

    国家公務員でも民間でも仕事・家庭両立させて、しっかりやってる女性も多くいることをお忘れなく。

    女性だから報われない、だから報いてくれる地方公務員というのは、、、
    (報われないのを社会や会社のせいにしている時点で、民間で生き残れるわけがない)

    今の時代、あまり民間&納税者受けする発想ではないですね。

  22. 110 匿名さん

    国家公務員の給与って中小企業準拠なんだけど・・・>107

    http://www.jinji.go.jp/top.htm

    公務員からは労働基本権の代償措置として設置されている人事院なんて全然国家公務員の為になっていない・要らないといわれています。

  23. 111 匿名さん

    マンション買うくらいの人達だからかも知れないけど、他のところでは車、給料、ボーナスなどの話題はリッチ。
    そこでのリッチぶりについて行けない人達が公務員関係に来て、民間年収300万を自慢し公務員は高給だと叩きまくり。もしかしたら39歳でボーナス300万の人も40歳で年収1000万の人も、国家公務員は自分達より高給だと思い込み叩いているのでは? でも彼等は普通かも知れない。中小企業の高卒兄も同じような収入だから。
    そういえばボーナスで海外旅行経験済みの兄もよく公務員叩きしているし。
    仕事で結果を残しても国家公務員は嫌われるだけ。精神的にも恵まれているとは言えない。

  24. 112 匿名さん

    「公務員に悪い人はいない。」と言ったのは、
    誰が何時どんな状況でしかね?

    あれで、心が離れた人が多いと思う。


  25. 113 23歳のミサトちゃん

    -HiVqBKs, speak.ginzamoonlight.com, 23歳のミサトちゃん, http://speak.ginzamoonlight.com/tokyo/1.html

  26. 114 匿名さん

    ↑ページが見つかりません

  27. 115 匿名さん

    公務員って、

  28. 116 匿名さん

    ↑公務員って何よ

  29. 117 匿名さん

    >そんな理不尽なことを考えると、女性は絶対に公務員の方がいい

    能力が高ければ、民間がいいよ~
    社内で出世と言うよりは、転職してキャリアアップとかだけど。
    それか外資。
    能力高いと、仕事辞めても、別のいい仕事あるんだよね、実際のところ。

    女性で出世が不利とか、差別されてるとか言ってるのは、人に求められるほどの能力なしということ。
    男女関係なしに。
    ただ、公益のために何かやりたいとか、そういうのなら公務員はいいと思う。
    困ったチャンもいるだろうけど、基本的にいないと困るし。

  30. 118 匿名さん

    能力ねぇ

  31. 119 匿名さん

    転勤手当があっても家族はたまらない。

  32. 120 ???

    国家公務員はつらいよ。
    知り合いの国家公務員は宿舎に住んでいながら内職しているもの。
    転勤できなければ昇格ストップだし。
    公務員の給与が高いと叩いている人は地方公務員と混同しているんだと思う。

  33. 121 ビギナーさん

    公務員は内職しちゃいけないんじゃない?

  34. 122 匿名さん

    政令指定都市、県庁所在地、一部の県は高いが、田舎の市町村は国家公務員以下だよ。

  35. 123 匿名さん

    122 でも、転勤引越し無いし夏は明るいうちに帰れるでしょ?
    県に勤務の公務員は、沖縄を含めて全国すべて国家公務員より高いですが。

  36. 124 匿名さん

    認識から違っている困った公務員だ。
    地方との比較
    http://www.soumu.go.jp/iken/kyuyo.html

    国家公務員の方が職員間の差が大きいはず。
    地方にも優秀な人間がいるんだけどね。

  37. 125 匿名さん

    120 国家公務員転勤族の悲哀を描いた映画、新喜びも悲しみも幾年月では奥さんが内職してました。
    転勤族の奥さんは、なかなか雇って貰えないようです。
    私は面接で、ずっと働けますと嘘付いたので採用されましたが。

  38. 126 匿名さん

    124 市役所に臨時で勤務していますが、地方公務員は国家公務員より勤務時間がとても少ないです
    霞が関勤務の夫は、毎晩深夜1時過ぎの帰宅です
    市役所のある部署ですが、職員達は夕方5時に帰り支度を始めます
    まだ仕事の終わらない私は、いつもせかされて困っています
    大急ぎで茶器洗い等の雑用をこなす毎日です
    広報で市職員の給与を公表していますが、同じ年で夫より200万多いです
    思い込みや想像でなく国家と地方の両方の現実を知っています

  39. 127 匿名さん

    確かに霞が関は、いつも明りが付いている。
    大変だけど、苦労は後々返してくれますから、我慢する甲斐があるはずです。
    東京近郊の市は比較対象外、政令指定都市は税収があるので特別です。

  40. 128 匿名さん

    >>126
    >国家と地方の両方の現実を知っています

    個人のたったひとつの経験をもって「両方の現実を知っています」ってのも
    ずいぶんとオメデタイな。

    テレビ局でバイトして「交際費を使いたい放題使えないやつは出世できないのが民間企業の現実です。」
    って言ってるのと一緒。

  41. 129 匿名さん

    128 その通りです。
    ここのスレは公務員の職種は様々で一括りに出来ないのに、思い込みだけで非難し叩いて憂さ晴らしする人ばかりです。
    了見の狭い可笑しな人は相手にしない事です。

  42. 130 匿名さん

    128さん
    126さんは市役所のある部署と言ってます。
    一部を紹介しただけだと捉えられます。
    ずいぶんと上から目線なのですね。

  43. 131 匿名さん

    職種があって、待遇がが違うから、問題になる。
    どのみち、職種は違っても生産性は無い。

  44. 132 匿名

    国民の税金から給料をもらっているのだから、多い少ないとか、つまらないこと言わずに、今の給料に感謝して、必死に国民のために働くべき

  45. 133 匿名さん

    高知県内で国交省が発注した土木工事について、国交省の職員が談合に関わっていたとして、公正取引委員会は17日、国交相に対し、改善措置要求を出した。

     公正取引委員会が官製談合防止法に基づいて行った改善措置要求によると、08年4月から11年12月まで、土佐国道事務所と高知河川国道事務所の歴代の副所長は、国交省が発注する土木工事に関して、業者ごとの総合評価点数や予定価格などの情報を事前に業者に教えていた。

     国交省は、入札契約手続きの見直しなど再発防止策を発表したが、今回の問題の詳細は調査中だとして明らかにしていない。
    一方、羽田国交相が給与1か月分、事務次官と官房長が給与1か月分の1割を返納するという
    *****

    こんな情報漏らしをして歴代の副所長が入札妨害をしていても、僅か3年の期間で時効が成立する。
    刑法違反となるのは、せいぜい2名、内部的な処分は歴代がしていたことだから、仕方がないと仲間内で慰め合う。
    ほとぼりがさめると、処分者は通常の者より苦労したということで、栄転する。

    公務員の公金に関する犯罪は、必ず刑法扱いとし、時効も公務員である間は停止するなどしなければ、一向に無くならない。
    国民が支払った血税がこうして消えている。



  46. 134 匿名さん

    国家公務員ってだけで政治家と同じように税金泥 棒と言われ
    コキ使われて…身体が、もちません

  47. 135 匿名

    ざまみろ~

  48. 136 匿名

    ええで、70なっても関連団体役員で楽々でんがな☆

  49. 137 匿名

    うちの理事長は、大阪府出身でもうすぐ70でんがな☆

  50. 138 匿名さん

    国家公務員の給料って、上がったんだっけ?下がったんだっけ?

  51. 139 匿名さん

    妄想、思い込み、噂は止めましょうよ。
    国家公務員、ご本人に直接聞くべきですよ。
    その場合、性別、勤務年数、勤務地、職種、勤務時間、単身赴任、学歴、、
    それぞれ全く違うので、一括りにしたり、平均しても全くの無意味です。
    興味があるのなら、多くの国家公務員に実際に聞いてみるのが一番だと思います。

  52. 140 匿名

    地方公務員や県庁職員はそんなに優遇されてないけど、国家公務員は楽して高給とりだよ。

  53. 141 匿名さん

     ↑
    反対に地方公務員は過酷って事ですよね?

    国家公務員は楽?それはあなたの知り合いの方ですか?
    私が知っている国家公務員は最終電車で帰って来ますが、それは楽ですか?
    国会期間中や予算編成中は帰れないので庁舎の椅子で仮眠ですが、楽ですか?

    人それぞれなので、人の事を決め付けない方がいいと思います。どんな職業でも。
    本当の事は中の人にしか判りませんから。

  54. 142 ★ コイツは泥棒だ!!

    ゼニ取り過ぎだ。
    国家公務員は日本で最も汚い卑しい職業。
    国民は 国家公務員を見たら『 コイツは泥棒だ!』と叫べ!

  55. 143 匿名さん

       ↑
    こんな人間にはなりたくない
    というか、日本人じゃないよね?
    日本人はこんな発想しないからね

  56. 144 匿名さん

    いや日本人です。
    世界でこれほど税金を無駄使いをしてる公務員がいる国は有りません。
    天下りだけで随意契約まで入れると23兆円。{韓国の国家予算に等しい}
    退職した人間がこれだけ使う国はどこにも有りません。
    ユーアールなど天下りの会社としては日本最大です。しかし放漫経営と
    国費投入のツケで20兆以上の借金が有ります。しかも事業内容は民業の圧迫。
    ここと林野庁のカクレ借金だけで40兆有ります。
    先々全て国民の税金で穴埋めです。役所関係のカクレ借金だけで600兆ほどあります。

  57. 145 匿名さん

    国有林で40兆円もないだろう。
    元々ある木を切るだけなんだから。

  58. 146 匿名さん

      ↑
    営林を基礎から学んで下さい
    国有林を切る?危険な発想ですね

  59. 147 匿名さん

     国家公務員は共済組合があるから、老後の年金は充実している。
    今、社会保険料の負担増のため、会社では社会保険加入は全員できない
    ような状況である。
     掛け率が28%。30万円の給与を貰ったら、会社側は8万円
    を社会保険庁に支払わなければならない。また、年金支給はこのままだと
    70歳からってうことになりそうだ。
     退職後の保障や老後は国家公務員は恵まれているのかもしれない

  60. 148 匿名さん

    >146
    日本語読めないみたい。
    営林等という言葉は国有林以外使わない。
    国有林の人間か?

  61. 149 匿名さん

    >140
    国有林を樹木を伐るの誤りでした。


  62. 150 匿名さん

    なんだかんだ言ったって公務員はめぐまれてるでしょうね。倒産ないし、地方公務員なら転勤は無きに等しいから落ち着いて子育てできるだろうし、安心してマイホーム(死語?)持てるし、仕事内容なんかと給料をみくらべてみると、コスパ最高じゃないかな。

  63. 151 キャリア

    キャリアは、退職金がすごい、特に渡りで3つ、4ついくだろ、それが桁外れなんだな★
    年収×年数もらえます。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  64. 152 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  65. 153 匿名さん

    1000万以上の給与所得者に成果主義を求めて時間外を無くすらしい。
    先ずは、厚生労働省から始めよ。

  66. 154 匿名さん

    国家公務員には数え切れない職種があります
    職種によって給与、待遇も天と地ほど違ってきます
    一括りにはできません

    恵まれている国家公務員もいるし
    恵まれていない国家公務員もいます
    様々です

    ちなみに親族に国家公務員がいます
    一人は税込み年収1500万(キャリア官僚ではありません)
    一人は税込み年収750万です
    共に55歳位、学歴は同じです

    退職金、年金も1500万の親族の方が多いそうです

  67. 155 匿名さん

    750万はが当該外ですから、話の趣旨から反れます。
    時間外併せて1500万ですか。
    凄いですね。
    それでは、民間も職種によって、成果主義などと言わずに1000万以上でも時間外を認めるということで、骨抜き決着です。

  68. 156 匿名さん

    国家公務員で時間外併せて1500万なんて、普通はありえん
    真面目にそれだけ働いたら死ぬ

    自衛隊の元戦闘機パイロットとか特別な手当の付く職種なのでは

  69. 157 匿名さん

    条件が良いからみんななりたい。
    東京都の欠員5名に5600人が応募した。
    公務員の仕事の良い点は下記でしょう。

    責任が無い
    5時で終わる
    給与がよい
    倒産しない
    下っ端でもそれなりの天下り先がある
    週休完全2日
    利子補給があるので住宅ローン金利等は現行の半額
    最大2年の育児有給休暇がある。
    自分の趣味等人生の余裕の時間がたくさん取れる

  70. 158 匿名さん

    国家公務員には、基本給自体が超高い職種はありますよ
    危険と責任が伴います
    研修期間に過酷過ぎて挫折する者がでます
    職場に出てまもなく辞職する者も多いです

  71. 159 匿名さん

    >158

    具体的におしえて!

  72. 160 匿名さん

    157
    利子補給?
    どこの市ですか?
    国家公務員です
    住宅ローンを払っています

    頭金は国家公務員共済で借りました
    利子は銀行より高いです
    給料が担保で自動的に給料天引きされます

    いい加減な嘘はやめて下さい

  73. 161 匿名さん

    明治25年比
    国家公務員の給料は4000倍、国会議員の給料は17000倍になっている。

    当時、国会議員は東京府知事の5分の1しかもらっていなかったが、現在はあまり変わらない。


  74. 162 匿名さん

    持ち家手当が、利子補給替わりとなっていたが、国家公務員は数年前に無くなったはず。
    地方や独法ならまだ支給されているところもありそう。

  75. 163 匿名さん

    >持ち家手当

    月千円でした。
    確かに銀行利子程度だったが。

  76. 164 匿名さん

    公庫が2000円以上の利子補給や手当がなければ借りられない仕組みになっていたはず。
    となると、公務員は、公庫から借りられないことになる。
    借りている者は、虚偽申請か。

  77. 165 匿名さん

    思い出した。
    公務員は安定しているから、銀行ロ-ンが民間人よりも優遇されるしくみがありました。

  78. 166 匿名さん

    近所の自衛官のおっちゃん

    在職中にお金貯めて、土地を買い捲り、それを売って豪華マンションに入ったわ
    退職金が○千万でたそうだけど、丸丸残ったとか
    そんなに階級が上ではないようだったけど

  79. 167 匿名さん

    自衛官は退職が早いから早期退職制度扱いになるのかな。

  80. 168 匿名さん

    退職が早い分は加算されます。
    人によっては退職金5000万くらいになります。

  81. 169 匿名さん

    お国を守ってくれるんだから当然でしょう
    尖閣特別加算も払いましょう

  82. 170 匿名さん

    中国が攻めてきたら退職したりして
    オイッ!

  83. 171 匿名さん

    昔は軍隊に入れば生きて帰ってこれない時代だったからね。
    集団的自衛権で今後自衛隊員後が流れる可能性は多いにありますね。


    ジャワは天国、ビルマは地獄、生きて帰れぬニューギニア。

  84. 172 匿名

    民間みたいにリストラとかないからいいなぁ
    いまさら試験受けたくないけどさ

  85. 173 匿名さん

    昔は紙ぺら一枚で、いやおうなしに徴兵された時代でしたからね。
    そして、消耗品扱いで立派に死んで来いって。

    将校商売、下士官道楽、兵隊さんだけ御国のため。

  86. 174 匿名

    羨ましいんですね

  87. 175 匿名さん

    試験は年齢制限が厳しい
    最近は希望者多数で倍率上昇
    狭き門です

  88. 176 匿名さん

    最近、少子化で楽になっているようです。

  89. 177 匿名さん

    自衛隊の高齢化は困るのですが。
    認知症発症の部隊長なんて洒落にもならない。

  90. 178 匿名

    公務員もピンキリだね

  91. 179 匿名さん

    財務省の福田淳一はオッパイ触らせろキスさせろが暴露されてその恥を世界中に晒した。これからも赤恥を晒しながら、一生惨めに生きて行け!そもそもこんな程度の低いクソが事務次官とは空いた口が塞がらない。これが日本の公務員のレベルかよ!こんなクソどもに高い給料払って養ってやる必要がどこにある?とにかく税金に喰らいつくアホ公務員の数を3割削減だ!!!

  92. 180 匿名

    公務員の給与が食物現物支給になるらしいですね。笑笑

  93. 181 匿名さん

    所詮使われの身

  94. 182 匿名さん

    下僕の奉納で楽々生活してます。
    皆さん納税ヨロシクねぇ

  95. 183 匿名さん

    国家公務員 合格者 (女性は33.7%)

    1,東大・・・・・193人、
    2,京大・・・・・118人、
    3,北大・・・・・・97人
    4,早大・・・・・・96人
    5,立命館・・・・・78人
    6,東北大・・・・・70人
    7,中大・・・・・・68人
    8,岡山大・・・・・66人
    9,九州大・・・・・51人
    10, 慶応・・・・・51人

  96. 184 匿名さん

    定年後もウハウハ

  97. 185 匿名さん

    ええがな、ええがな。笑

  98. 186 匿名さん

    いいなあ、リッチマン

  99. 187 御近所さん

    ■『 ヤバい! 厚生労働省 』
       田口勇 著、
       \1,540(税込)
       ビジネス社、      (2022年3月発売)

       ▲【コロナ禍で、日本人の命を軽視した役人の罪 !】

       ▲わざと医師を増やさず医療崩壊
       ▼仕事を怠けるために緊急事態宣言
       ▲数十年前の数式でのデタラメな予測
        https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784828423715

  100. 188 匿名さん

    税金で大きくなりました。
    ご苦労様。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸