なんでも雑談「一発ギャグ審査」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-04 00:59:00

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・チョモランマっ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2005-10-21 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査

  1. 2 匿名さん

    ポーツマス ポーツマス

  2. 3 豆電球

    じゃあ、続きまして・・・
    あああ〜っ!!プリティ〜ゲッツ!!

  3. 4 匿名さん

    パヤンパンパン ピシーピシー

  4. 5 匿名さん

    誰が審査するの?
    っていうか披露するだけ?

  5. 6 ジャッジマン

    十文字以内でよろしく

  6. 7 匿名さん

    ****

  7. 8 匿名さん

    うん〜こ、ちん〜ちん。

  8. 9 匿名さん

    クララが立った ハイジも立った

  9. 10 匿名さん

    04のギャグって、20年位前にいた、まー坊(?)とか言う奴のギャグだろ。
    九州のどっかのヤツ。
    今、記憶が甦ったよ。ちょいウケ。

    ここは一発ギャグの審査?勝負?披露??
    スレ主はその辺をはっきりさせろーリング**

  10. 11 ノーパン

    披露です。個人的に評価していきます。「まあ、それもアリやな・・・」くらいにね。
    今のところ合格点とどいた人いません。

  11. 12 匿名さん

    ずいぶん厳しい審査のようですね^^;
    合格ラインの一発ギャグを是非一発!お願い致します。

  12. 13 豆電球

    わかりました。いいですかっ!!危ないから、気をつけてねっ!!どっかにつかまっててね!!
    行きますよ!!!

    「か〜め〜は〜め〜〜〜は?」


    怪我しなかった?これくらいのレベルは望むべくもありませんが、まあ、高いところを目指してください。
    早くここまで登ってきてください。まあ無理だと思うけど・・・ちなみにいまので92点です。

  13. 14 12

    あービックリしました。カツラが飛んでってしまいました。
    かなりの高レベですね!あービックリ…死ぬかとおもた。

    97点位いってそうですよ!

  14. 15 豆電球

    だから、気をつけてねって言ったでしょ!かつらのあごひもはしっかり結んでね。
    じゃあ、もうひとつサンプルとして披露します。やっぱり気をつけてね!!あごひも結びなおしてね。
    いきますよ〜っ!!

    バリバリのキャリアウーマンがハイヒールをコツコツ鳴らしながらオフィスを闊歩していて一言

    「あ〜・・・尻のおでき治んないな〜・・・」

    大丈夫?かつら。まあ、このレベルで、60点のボーダーラインです。評価対象ギリギリです。
    さぁ!!はりきって続けましょう!!

  15. 16 12

    ・・・カツラは大丈夫でしたが、すこし回りの空気が冷たくなったようです・・・
    気のせいですよね!!きっと!

    見事な腕前でした。完敗です。スレ主さんもきっと満足されている事と思います。

  16. 17 ノーパン

    豆電球さん・・・勝手にボーダーライン設定しないように・・・
    しかし見事な腕前。かなり名のあるギャグラーとお見受けしました。
    3級師範の称号を与えます。
    12さんもがんばって!!かつらはやっぱりあごひも?ばれるよ・・・

  17. 18 匿名さん

    では、僭越ながら、ここで3年間温めてきたギャグを披露いたします。
    12さん。あごひも結んどいてね。では・・・

    お猿さん同士の喧嘩

    「ウキ〜ッ!!お前の尻まっかっかじゃキ〜!」
    「うるさいキ〜ッ!!お前もだキ〜!!」
    「何お〜!!モンキ〜〜パンチッ!!!」「ぼかっ!!!」

    ご清聴ありがとうございました。かつらは大丈夫?

  18. 19 12

    3級師範の称号なんてすごいじゃないですか!
    私には無理です…
    活躍ぶりを影ながら応援させていただきます。
    自信作が出来たあかつきには、ぜひ審査していただきたく思っております。

    あごひも?肌色なので今まで一度もバレた事はありません!季節によって
    3パターンの肌色を用意しています。ご心配なくデス。

  19. 20 12

    >>18さん
    もう、おかしくて笑いころげてパソコンキーをめちゃくちゃ叩いてしまいました。
    はぁ〜〜。おもろかった!

    何点が出るかワクワクしますね。
    カツラちょっとずれました!でも大丈夫。

  20. 21 ノーパン

    お見事・・・93点です。
    あなたも3級師範の称号を与えます。(国家資格)

  21. 22 12

    >(国家資格)

    アッハハハハハ…

    国家資格に98点!!!さすがですね。

  22. 23 匿名さん

    じゃあ、私も参加させていただきます。

    掃除機に向かって一言・・・
    「うるせ〜んだよっ!!」

    ありがとうございました。

  23. 24 ノーパン

    それもアリやね・・・

  24. 25 12

    傑作がこうも続くと、次のチャレンジャーにとっては厳しいですね…
    目が離せないです。。。

  25. 26 ノーパン

    〜に向かって一言シリーズはいいね

  26. 27 ハイテンション

    じゃあ続きます。
    安全ピンに向かって一言
    「あぶね〜んだよっ!!安全名乗んなっ!!」

    ありがとうございました。

  27. 28 ノーパン

    いいですね〜。ハイテンションという名前もいいですね〜。ポイント高いですよ。
    まあ、87点あげます。

  28. 29 12

    思いついた!
    審査お願いします。

    庭にいるアリに向かって一言・・・
    「鼻息がウッセーンだよ!!」

    ありがとうございました。

  29. 30 ノーパン

    ・・・・お見事!!
    アリに鼻があるかどうかは置いといて・・・
    この腐敗した世の中を見事に風刺しています!!

    98点!!2級師範代を与えます。(黒帯です)

  30. 31 匿名さん

    では、小泉首相に向かって一言
    「がんばって!!」

    ありがとうございました。

  31. 32 ノーパン

    そのままじゃん・・・

  32. 33 黒帯

    ヒヤッホーーーー!!
    かなり舞い上がってます。

    恐縮です。黒帯の名を汚す事無く、まい進致します。
    本日は審査していただきありがとうございました。

  33. 34 匿名さん

    じゃあ、蚊に向かって一言・・・

    「かい〜んだよっ」

    ありがとうございました。

  34. 35 ノーパン

    それもそのままじゃん・・・

  35. 36 ノーパン

    黒帯師範代!模範解答お願いしますっ!!押忍!!

  36. 37 黒帯

    えっ?  ^^;
    すいません、まだです・・・押忍!!

  37. 38 ハイテンション

    では、3級師範の私が代わりに・・・・

    財布に向かって一言・・・

    「大きい割にはスカスカなんだよ〜!!おいっ!!嫁さん!!聞いてるか〜!!」

    ありがとうございました。

  38. 39 ノーパン

    財布に向かって一言でしたよね・・・最後に嫁さんに変わってましたけど・・・
    しかし、さすがです。技ありです。91点!!

  39. 40 ノーパン

    ハイテンションさん・・・3級師範あげてないですよ・・・・

  40. 41 豆電球

    では行きます!!
    「う〜ん・・・・パンナコッタッ!!」

    ありがとうございました。

  41. 42 ノーパン

    豆電球さん。いまのはいただけないです。
    3級師範代の資格剥奪します。あなたは今日から「ちょび髭師範代」です。
    気をつけて!!

  42. 43 匿名さん

    ショーリューケン

  43. 44 ノーパン

    ではお題をかえてみます。

    家に帰ってきたら奥さんが知らない男性とイチャイチャしてました。
    その様子を見て一言

    はりきって**てください!!ではどうぞ!!

  44. 45 匿名さん

    「おい!!なにしてるだ!!今日は魚かっ!!嫌いなんだよね・・・」

    ありがとうございました

  45. 46 ノーパン

    お見事!!魚できましたか!!座布団1枚!!

  46. 47 匿名さん

    「あ〜っ!!!回覧板回しといてって言ったのに!!」

    でどうですか?

  47. 48 匿名さん

    「ちょっとジョギングしてくるわっ!!」

    なんていかが?

  48. 49 黒帯

    >47
    ありがとうございました。が抜けてます・・・
    礼にはじまり、礼に終わる。

    けっこういい線いってるかも♪

  49. 50 黒帯

    >48
    厳しいかも・・・

  50. 51 ノーパン

    47・48さん。いいんですけど、笑いが薄いような・・・・
    プロ顔負けの一言をお願いします。

    あと、プロの方の参加待ってます。

  51. 52 ノーパン

    黒帯師範代(プロ)!!さあっ!!一言お願いします!!押忍!!

  52. 53 黒帯

    ありゃりゃ・・・
    師範いらっしゃったのね〜!
    てっきりお留守かと思い、出すぎたまねをしてしまいました。

    今、最高のものを仕上げている途中です。
    しばしお待ち下さい。押忍!!

  53. 54 ノーパン

    お願いします!!押忍!!

  54. 55 ノーパン

    では模範解答として私が一肌脱ぎましょう・・・

    「あれっ?ここにベルマーク貯めてたの知らない?ねえ?そちらの男性。知らない?」

    ありがとうございました。

  55. 56 黒帯

    「あーーー!何やってるの!こんな時間からヤラシー
     キー。離婚よ〜〜。あっ?お隣?…部屋間違えたわ…」

    ありがとうございました。

    もー!せかすから、こんなんしか出来ないワ…

  56. 57 ノーパン

    さ・す・が・・・・部屋を間違えてたのか・・・・
    一本です!!黒帯殿!!!ていうか・・・女性ですか?
    かつらとか言ってたからつい・・・男性かと・・・

    ピンク帯にします。

  57. 58 匿名さん

    では挑戦してみます
    「え〜〜っ!!勝負パンツじゃん!!」

    ありがとうございました

  58. 59 ノーパン

    生生しいです・・・

  59. 60 ノーパン

    今日はお開きにします!!
    さようなら

  60. 61 ピンク帯

    あっ、もう閉店してる。
    帰ろ!

  61. 62 ノーパン

    おまたせしました!!本日もはりきって大喜利はじめたいと思います。
    ピンク帯師範代よろしくお願いします!!押忍!!

  62. 63 ノーパン

    ではお題です。
    町を歩いていると、前から来る人のチャックが全開です
    それを見つけたあなたが一言

    さあ、はりきってどうぞ!!

  63. 64 ノーパン

    では模範解答を私が・・・

    「あの〜・・・ブリーフ臭そうですよ・・・ぷっ」

    それは関係ないでしょ・・・とつっこませる新しいタイプのものです。
    アンニュイなわびさびを見事に表現しています!!

  64. 65 ピンク帯

    失礼しまーす。

    「こんにちは!なるほど24時間換気ですね…」

    こんにちの機密性の高い住宅事情を風刺した作品です。

  65. 66 初参戦

    イチャイチャイヤ〜ン〜!みつおチャ〜ン!!

    おめでとうございました。

  66. 67 匿名さん

    「あ゛〜!吸い込まれていっく〜ん。」

    と言いいながら、チャックの中に入り込み、振り向きざまに

  67. 68 ピンク帯

    師範!!誤判定をお願い致します。

  68. 69 ヌ〜

    『未知との遭遇』

    どうでしょうか?

  69. 70 ノーパン

    え〜とですね。力作が出揃っておりますが・・・まずはピンク師範代から。さすが師範と言わざるを得ないでしょう!!
    力作です。ヴェートーヴェン・ショパン・ピンク帯さんと肩を並べられました。
    芸術の域に達しています。24時間の換気は今の住宅事情からでしょうか・・・

    初参戦さん・・・・かなりの凄腕とお見受けいたしますが・・・意味不明の中にものすごいパッションを感じます。
    思わず、中身も出したくなりますよね。(下品でごめん)
    黄色帯あげます。

    67番さん。気をしっかり!!まだまだ序盤戦ですよ!!

    ヌ〜さん!!いいですね〜!!映画とのコラボレーションはさすがです。
    スピルバーグもビックリです。
    帯はあげられませんけどね・・・

  70. 71 豆電球

    ではお願いします!!押忍!!

    「奥さんのパンティーはいてますよ・・・間違ってますよ・・・」

    ありがとうございました。

  71. 72 ノーパン

    いいですね〜。間違えたのかわざとなのか・・・夫婦円満ですよきっとこの方は。
    ハードル上がりましたね!!次の方が心配です。
    黒帯昇格です!!おめでとう!!

  72. 73 ピンク帯

    ↑ちょび髭師範代様

    たぶん…「そのままじゃん・・・」という批評が返ってくるかと…
    師範の性格からして…

  73. 74 ピンク帯

    今日は超甘口ですね!
    何か良いことがありましたか?師範・・・

  74. 75 ノーパン

    あああっごめん!!訂正しますっ!!

    「そのままじゃん・・・・」

    黒帯の件無しね・・・

  75. 76 ちょび髭師範

    黒帯が〜っ・・・・ピンク帯さん・・・一言多いのでは・・・?
    また、ちょび髭師範代に戻りました・・・・(ブルーです)

  76. 77 ピンク

    え゛え゛〜〜(@_@;)
    そんなぁ〜…

    まるで私は影のフィクサーの様ではありませんか!
    師範の思い通りのご判定を…

  77. 78 ハイテンション

    皆さん!!お待たせいたしました。
    では挑戦してみます。

    「あの〜・・・チャックが開いてますけど、上げてあげましょうか?」

    ありがとうございました。

  78. 79 ヌ〜

    帯ほしーよー!
    だから、後で挑戦します。

  79. 80 ノーパン

    ハイテンションさん。やる気ありますか?みんな見てますよ!!後輩たちに席譲ったほうがいいのでは?
    この道場に、そんなものは通用しません!!か〜つっ!!

    ヌ〜さん!!がんばれ!ファイトッ!!プライドを捨てることからはじめると良いです。ピンク帯さんみたいにね。

  80. 81 ハイテンション

    失礼しました・・・ふんどし締めなおしてがんばります。

  81. 82 ピンク帯

    >ハイテンションさん
    気にする事ないですよ!師範は見込みのある者にはいつも辛口評価です。
    目に掛けられている証拠ですよ!ドンマイ!!

    プライドは棚の中に鍵をかけてしまってあります!
    捨ててはおりません。。。

  82. 83 匿名さん

    わかりました。いつも見ているだけの僕ですが、ここでガンバッて名前を売りたいと思います。
    ちなみに受験生です。

    「あなた、チャック開けっ放しにしてっ!!僕は受験に忙しいのですよっ!」

    いかがでしょうか?

  83. 84 おはつ

    あの〜Tバックの前後ミスはやばすぎですよ・・・

  84. 85 ノーパン

    まあ、受験がんばれ・・・ここで頭使うな・・・・

  85. 86 ノーパン

    おはつさん・・・Tバックとはっっ!!
    有無を言わさず「黒帯」です!!
    「パンチラ師範代」の称号を与えます!

  86. 87 おはつ

    やった〜〜〜〜〜\(^O^)/
    じゃがいもチラリを思い浮かべて苦しかった・・・・

  87. 88 ノーパン

    おはつさんっ!!パンチラ師範代を名乗りなさい!!
    示しがつきませんよっ!!

  88. 89 パンチラ師範代

    >ノーパンさん
    こういう掲示板慣れてません・・・とてもハズカシイんですが・・・おはつより

  89. 90 ノーパン

    では出尽くしたところで、お題を変えてみます。

    街角で、突然、占い師さんに声をかけられました。
    「あんた、明日とってもいいことあるよ!!」
    その占い師さんに対して一言!!

    さあ、体当たりの作品待ってますよ!!

  90. 91 ノーパン

    パンチラ師範代っ!!ここではみんなお笑い芸人なんですっ!!
    恥ずかしいのはまだまだ、芸人として身を立てられていない証拠です!!
    猛省を求めます!!ねぇ、ピンク師範代!

  91. 92 おおははつつ(パンチラ師範代)

    これからぬくとこなのにもっといいことなんてあるんかいっ!!!!
    体当たりで恥をさらしています。
    耳まで真っ赤・・・・・・・・・

  92. 93 ヌ〜

    『結婚してください』

    いかがですか?師範

  93. 94 ピンク

    押忍!!

  94. 95 ノーパン

    では、模範解答をやってみます。ついてきてますか〜!!

    「うるせ〜っ!!あっち行けっ!!」

    ありがとうございました。
    これは大変ありがたい一言に対して、真っ向から否定してしまう、アウトローな生き様を表した
    パリジェンヌにばか受けのコメントです。

  95. 96 ノーパン

    パンチラ師範代っ!!恥ずかしそうにしてる割には赤裸々なコメントっ!!
    さすがです。パンチラだけあります。95点です!!!!

    ヌ〜さん・・・・どこで笑えばいいのですか?

  96. 97 ピンク帯

    お願い致します。

    「この辺に○○クリニックってありますか?ご存知?」

    ありがとうございました。

  97. 98 ノーパン

    ピンク帯師範代・・・・ですよね?
    なにかいつもの勢いが感じられませんが・・・・
    クリニックじゃなくて、○○牧師さんご存知ですか?の方が良かったです。
    残念です

  98. 99 ピンク帯

    しまったーーーー!(>_<)

    確かに○○牧師のほうがインパクトが強いですよね。
    本当にここは勉強になります。
    ありがとうございます。出直します!

  99. 100 ハイテンション

    ではチャレンジしてみます

    「おっお母さんっ!!」

    ありがとうございました

  100. 101 ノーパン

    こっこれはっ!!久しぶりの再開ですかっ!!
    ものすごい高得点を叩き出しました!!
    97点あげます。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸