なんでも雑談「一発ギャグ審査」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-04 00:59:00

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・チョモランマっ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2005-10-21 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査

  1. 402 第一号師範

    なにやら怪しいにおいが・・・・
    2日も留守なんて・・・ありえない!
    っと不安にさせてみる!

    ホントにさよなら。

  2. 403 第二師範代

    あらあら、ノーパン師匠と第一号師範、休日もお暇を持て余してらしたようですね。
    ちょっと嬉しいこと。
    それは
    「やった!21時01分だ!(タイムカード)」
    ほんとささやかですが。

  3. 404 第二号師範

    おほほHN間違えちゃった・・・

    「師匠私も今夜はヒマです」
    一瞬嬉しい?(だろう)けど、そのあとは知らない・・・・

  4. 405 第二号師範

    >花嫁より電話あり、「今日も泊まる」とのこと・・・・・
    その一言って、嬉しい一言だったんですか?
    師匠の正直な答えが知りたや。

    「今夜は俺(彼氏)が夕飯作ってやるよ!」
    ささやかですが、けっこう嬉しい一言なの。

  5. 406 ノーパン

    あのですね、実家に帰省しているだけですから・・・多分大丈夫・・・かも。

    第二号師範は独身ですね。

    一句できました。「ぼっ僕とけっ結婚してくださいっ!!!ってうそぴょーん」

    ありがとうございました。

  6. 407 匿名さん

    実家に帰省、幼馴染とうまくやったいるかも。

  7. 408 第一号師範

    >407さん
    もうそれ以上は・・・
    嫉妬に狂った師範は見たくありません!

    >第二号師範
    えっ?独身さんでしたっけ?
    私、勘違いしておりました。。。

  8. 409 ノーパン

    なんか想像に拍車がかかっておりますが、隣町ですのでご安心を。
    第一号師範!!まだ浮かばないのですか?

    道場に通いなおしますか〜?へへへっ

  9. 410 第一号師範

    お願いします。

    「奥さん美人だから1個オマケしとくよ!」

    どの人にも同じ事を言っているが、結構嬉しい。
    っていうか、嬉しい一言ギャグってあるのか?

  10. 411 フローネ

    マッチ売りの最中ですが、どうしても気になってのぞいてしまいました。
    背中に背負ったスニーカーブルースが重いですが、はりきってお題に挑戦します。

    「きょうののおままごとは、おいしゃさんごっこね♪」

    もちろんリアルおままごとですわ。(ぽっ)
    ありがとうございました。

  11. 412 フローネ

    あ!!「の」がかぶりました。
    失態です。お仕置きは覚悟の上・・・

  12. 413 第一号師範

    >あ!!「の」がかぶりました

    フローネしゃんの失敗はかわいいから全部ゆるせちゃう♪
    って感じぃ〜〜

    第二号師範!私達も路線変更しましょ!
    今からイメチェンです・・・

  13. 414 ノーパン

    第一号師範・・・・美人じゃないので採点不可です。ふんっ!

    フローネちゃん!!いいですよっ!!ちょっと嬉しかったです。よく理解できてます。
    でも・・・かなり大胆な持っていき方ですね・・・ハハ・・・92点!

    マッチを売って生活していたのでありますか〜!!
    早く言って下さいよ。なんかいい名前がひらめきそう・・・・・・

    第一号師範。路線変更は勘弁してください。第二号師範だけでお腹いっぱいなのです。

  14. 415 第二号師範

    「ブラザービート」終わってきてみたら、なんと路線変更ですか?!
    何路線でしょうか?
    まさかシスタービートじゃないですよねっ?

    「今日お肌の調子いいね〜」
    まあ、彼氏が言えばどんな褒め言葉も極上の香りがします。(ぽっ)

  15. 416 第二号師範

    師匠、おなかいっぱいですか?
    「おかわりなしね?」
    嬉しい?悲しい?
    師匠の正直な答えが知りたや。

  16. 417 第一号師範

    >師範
    >ふんっ!
    奥様が帰って来ないからって八つ当たりはやめて下さいっ!

    違いますよ!皆でフローネしゃんの様に初々しくなろうぜ!って事です・・・

  17. 418 第二号師範

    了解ですっ!
    清清しい路線めざしてがんばります!

    「足首かわいいね」
    喧嘩したときは「像足!」って言ったくせに・・・><

  18. 419 ノーパン

    ちょっと、お題が不評ですので(文句言ってる奴がいる)変更しようと思います。

    じゃじゃ〜んっ!!「ザ・落としましょう」のコーナー!!

    お・わ・ら・い の4文字を使って最後の「い」で落としてください。

    模範解答いきます(ちゃんと参考にしろよな!全然読まないんですもん)

    「お」お父さん最高!
    「わ」ワンダフル!!
    「ら」ライバル蹴落として!!!
    「い」インドへ単身赴任・・・・

    わかりましたか?最後の「い」で落とすのです。

    さぁはりきってどうぞっ!!

  19. 420 第二号師範

    師匠〜
    しりとりの次は川柳に浮気ですか!?

    まったく目が離せないんだから・・・
    どこへ行ってもパンツを履いていかない・・・・
    近いうちに風邪ひきますよっ!

    「かわいらしいお尻ですね」
    あくまでギャグですからネ!

  20. 421 ノーパン

    まぁまぁ・・・新しい試みに参加して腕を見せてくださいよ〜!!
    両師範!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸