なんでも雑談「一発ギャグ審査」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-11-04 00:59:00

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・チョモランマっ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2005-10-21 16:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査

  1. 302 フローネ

    第二号師範誕生おめでとうございます!!!
    若輩者ですが姉さま方を見習って日々精進してまいります。

    ノーパン師範。。お師匠様。。。。。。
    みんなが見てますわ(ぽっ)
    お師匠様から素敵なお名前をいただける日を楽しみにしております。

    あ、そろそろ買い物に行きますが、何か必要なものがあったらお申し付けくださいませ。

  2. 303 第二号師範

    >師匠さまあ
    むむむ
    荒らしは困るワ・・・
    削除依頼板に訴えられちゃったこともあるしねえ。
    やっぱり秘密にしときます。

    >オフ会でお深い関係になるかもね
    おっけです。
    ノーパンでいらしてくれたらネ。
    チラパンは勿論Tバックでお相手ですよ。こうご期待!
    ちゃりんこさまは自転車参加!
    ピンク第一号師範さまはお召しモノは桃色ネ!
    楽しみにしています。

  3. 304 第二号師範

    >フローネさん
    ありがと〜
    ここのえっちな空気に染まらないで、きれいなままで頑張ってね!
    黒のレースのTバック買ってきてね。(おふかいよう)

  4. 305 ノーパン

    フローネちゃん・・・第二号師範の路線は目指さないでね・・・・(一人で十分です)
    フローネちゃん路線を確立してください。(ぽっ)

  5. 306 ちょび髭師範

    ノーパン師範・・・かわいこちゃんにメロメロではありませんかっ!!OKです。わかります。

    では、第二号師範の祝砲あげさせてもらいます。

    「撃つなら撃てっ!!しか〜しっ!!俺の女房、子供の面倒はたのむぜ・・・・」「バンッ!!バンッ!!!」
    警官「わかったよ。約束するよ。あばよ・・・友よ」

    ありがとうございました。

  6. 307 ノーパン

    やっぱりさぁ、ここのHPにいるってことは、みんな新築とか考えてるわけ?
    実は僕はもうすぐ着工なのです。(楽しみ楽しみ)

  7. 308 匿名さん

    「はいはい、渡さん。撮影は明日ですよ。勝手にエキストラさんの衣装持ち出しちゃ困りますよ!」

    久しぶりの刑事物の撮影で夜中にはしゃいでいる彼をなんとか見つけだしました。
    マネージャーの仕事は疲れるぜ・・・

    ありがとうございました。

  8. 309 ノーパン

    308さん。
    マネージャーになってる・・・・設定が複雑ですね。
    しかしですね・・・・「渡さん」がポイントです。
    西部警察人気がまだ余韻を残している中、「渡さん」はいいですね。
    92点。よかったら、匿名さんじゃなく、なんか名前入れてください。

  9. 310 ノーパン

    ごめん。ちょびひげいたのね・・・
    いいですよ〜!!さすがです。
    最後にはうっすら涙が光っておりました。
    94点!!君、最近出席率悪いよ!!留年ものですよ!!

  10. 311 ノーパン

    どうも、お題が底をついてきたので、趣旨を変えたいと思います。

    これを言われるとかなり傷つくひとことネタ!!!
    これで評価していきます!!がんばって!!
    一応、模範解答つけておきます。

    「お前のかーちゃん、いつも同じ髪型だな」

    ありがとうざいました。

  11. 312 ノーパン

    もうひとつ行きます。

    「お前の店って、若い子いっぱいいますって書いてるけど、ほとんど、中学生じゃん・・・」

    ありがとうございました。

  12. 313 ノーパン

    おまけにもう一つ・・・・

    「お前の彼女って、アルファベット全部書けないのよね?」

    ありがとうございました。

  13. 314 ノーパン

    じゃあ、ご期待に応えて・・・・

    「でも、お前のパソコンって、まだPC−98じゃん」

    ありがとうございました。

  14. 315 第二号師範

    >ちょび髭師範さま
    祝砲おありがとうございます。
    そういえば「さらば友よ」って映画も、ブロンソン主演でしたね。ふるっ
    留年しないように頑張ってくださいな。

    >師匠
    「女を捨て」で充分グサッときましたです。(T_T)
    フローネちゃんへのシットも追い打ちに。

    もうすぐ着工ですか?ワンダフるです。
    私はマンション買いました!
    あちゃこちゃでローンだの 嗅ぐ(家具だっ!)だの参考にさせて頂いてます。

  15. 316 ちゃりんこ師範代

    盛り返してきたねぇ!
    ちょっと見ない間にレスいっぱい。
    ノーパン師範の人徳です。

    >第二号師範
    おめでとうございます。
    おみごと、二号師範のオゲレツネタ大好きです。
    このページは家のPCで有害ページに指定しておきます。

    オフ会、ひじょーに興味あります。みんなの顔がみてみたい。
    誰が○○師範か当てるだけでも楽しそう!

    >ノーパン師範
    我が家は先週の水曜日に上棟しました。年内引き渡し予定です。
    ちゃりんこは実は女なの。やさしくしてね!チュッ!

    それではまいります。
    >>311
    「そのネタは採点不能です。」

    ありがとうございました。
    皆様も経験お有りでは?

  16. 317 ノーパン

    新しい試みに参加してね・・・・

  17. 318 ノーパン

    ちゃりんこさんも女なの!!僕だけ?男って・・・
    パラダイスじゃん!!

  18. 319 ノーパン

    ちゃりんこさん。年内引き渡しか〜!!いいな〜
    ウキウキ気分ですね。

  19. 320 ちゃりんこ師範代

    うそだよーん。

  20. 321 ノーパン

    うそかい・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸