なんでも雑談「恋と愛、そして結婚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 恋と愛、そして結婚

広告を掲載

  • 掲示板
ナナ [更新日時] 2023-07-21 12:38:38

暇なのでご一緒に雑談しましょお〜。
結婚はもちろん好きな人としたと思いますけど、
恋した人ですか?愛した人ですか?
今気持ちの変化はありますか?

[スレ作成日時]2004-11-12 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

恋と愛、そして結婚

  1. 102 匿名さん

    っていうか、なんで離婚のとこで一児もうけちゃうの??
    最後ってので、盛り上がっちゃうのかな。

    友達、今日離婚しました。3児の母。旦那が仕事ばっかりで
    家庭を顧みなかったのが原因です。自営業なのでよけい腹が
    たつらしい。。

  2. 103 匿名さん

    >102さん
    お友達、大変ですね〜。うちも子供3人いるので大変さ加減が良くわかります。
    夫が仕事でいなければいないで何とかなるのですが、いると大変なのになんで手伝ってくれないの〜
    っておもっちゃいます。本当に手伝ってくれなくても、言葉でだけでもねぎらってくれると違うんですけどね。

    うちのダンナはムラはあるけど、子供のお世話はなんでもできるよ〜。
    もうちょっとねぎらってくれるとさいこーのダンナなんだけどな。

  3. 104 匿名さん

    >103さん
    そうなんですよ〜。友だちのところは自営で、そこにいるのに深夜まで電話一本
    いれてこないとか、ゴハンいるいらないってのも言って来ないとかで・・よけい
    ストレスになるみたいです。保育園の送り迎えとかでも彼女ばっかりだし。

    しかも旦那の会社&実家の隣に住んでるので、旦那両親との不仲もけっこう
    嫌だったみたい。彼女は自営を手伝わず外で自分の仕事を続けてたからいろ
    いろ言われちゃったかもね。かくいう私も手伝ってないですけど・・・(^^);

    103さんの旦那さんは手伝ってくれるみたいでほんとに羨ましいです〜

  4. 105 匿名さん

    男は働けるうちに働くもんだ。
    働く背中を見ておきながら離婚するなんて
    あとで後悔するぞ。そういう女は出来が悪いくせに権利を主張する。

  5. 106 匿名さん

    はぁ?じゃあ妻を勝手に身ごもらせないでね。
    そういう男の傲慢が熟年離婚の原因なのよ。

  6. 107 匿名さん

    >106
    ですよねー。
    女だって働けるうちに働きたい。まっ、105、106のような意見がまっこうから対立してるから少子化が進んでると思うんだけどさ。

  7. 108 匿名さん

    男が外で働けるのは女が家を守ってるからでしょ。
    105みたいな人は子育てしたこと無いんでしょうね。
    うちの主人なんて、家で一日子供の面倒みてるんだったら、働いてた方がよっぽど楽だといっています。
    今時そんなこと言ってると奥さんに愛想尽かされちゃうよ。

  8. 109 匿名さん

    男は男らしく、女は女らしくふるまえやっ!どあほ。
    女がちゃんと家で子供を育てるのはあたりまえ。産んだのは女なんだから。
    男に責任ばかりを押し付けるなよ。金の大切さを知らないくせに文句ばかりだな。
    106〜108から生まれた子供が気の毒でならない。って言うか社会に迷惑かけそうな・・・
    どちらにしろ、子供なんて勝手に大きくなるし大変でもなんでもない。
    猿の時代から育ててるレベル。仕事は大変。猿では出来ない。お前らはホント生意気!

  9. 110 匿名さん

    うわー。。すごい頭痛いオトコ登場。。
    これってただの釣り?

  10. 111 匿名さん

    >109産んだのは女なんだから
    作りっぱなし?女だけじゃ子供は作れないよ。
    生意気とか言ってる時点で話にならないな、このおっさん。
    自分が一番大変だと思ってる。もうこないで。

  11. 112 匿名さん

    そもそも女の卵にはDNAはない。男の遺伝子そのものに価値がある。
    その大切な価値ある精子を受け止めてこそ女の人生なのだ。
    優秀な遺伝は我々男から。産んで育てるのは女。そんな事、生物界では常識!
    よく働く、いい男の種をもらっただけでも、それはもう感謝してほしいくらいだね。ばか

  12. 113 匿名さん

    あのう・・・
    卵子にもDNAは含まれてると思うんですが・・・
    オトコのDNAだけで子供が作られるなら母親似の子というのはありえないわけですよね。

    まぁ、少なくとも私は112のようなDNAを受け止めなくて済んだだけ幸せと思うことにします。

  13. 114 匿名さん

    そういう憎まれ口はその口が言うのかっ!えっ?その口がっ「ぎゅううううっ」
    いいか!ぼんくら奥様、劣性遺伝子情報はたしかに女にもあるな。
    うん、たしかにある。がしかし優性遺伝は男から受け継ぐのだ。
    女の卵は栄養だけの入れ物なんだよ。わかったか。
    お前の旦那は可愛そうだよ。沢山いい栄養のある卵を選ばずに
    なんの事はない、そこら辺の雑草のような女を選んだのだからな。
    まっ、選んだ男の方も時代さえ違ったらおれの奴隷だったかもしれん。
    どちらにしろお前に幸あれ!だ。旦那に尽くして尽くして尽くしきって
    人生の幕を閉じるがいい。そういう生き方も悪くはないと思います。

  14. 115 匿名さん

    うちの夫は私に尽くして尽くして尽くしまくって人生を終るといってます。

    夫の好きな歌はプリンスの「I was born to love you...I was born to take care of you!!」というやつで、カラオケではいつもその歌詞を熱唱します。

    そういう人生も悪くないでしょ。

  15. 116 匿名さん

    うむ、逆転もまたよし。しかし、そういう男ほど油断がならん。
    とくに、歌なんかで熱唱する奴ほど外でも同じ事をする。
    まあ、いいさ。うれし涙が悲しみの泪にかわらない事を祈るよ。

    しかし、こんな時間に何やってんだろうね・・・俺。。

  16. 117 匿名さん

    あぁ無情・・・・

  17. 118 匿名さん

    そんな遅い時間ってわけでもないでしょ。
    おこちゃまなの?

  18. 119 匿名さん

    ちょっと待てよ・・・
    118は115だろ。
    愛されてる旦那はどうした?なんで尽くして尽くしてって言ってるわりには
    一人なんだな。ぷっ。愛されてないじゃーーーーーん。

  19. 120 匿名さん

    意味不明・・・
    夫が育児疲れで先に子どもと寝たら愛されてないってことになるのか。

  20. 121 匿名さん

    私が朝起きないので夫が毎朝子どもにご飯を作り、食べさせ、保育園のしたくをし、送っていってます。
    帰りも私は勤めが遅いので夫が迎えに行き晩御飯を食べさせてお風呂も入れ、寝かしつけもします。
    なかなかできた夫でしょ。

    仕事も頑張ってるよ。いい家も買ってもらった。どう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸