なんでも雑談「一発ギャグ審査「リローデッド」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「リローデッド」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-09 23:07:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24611/

[スレ作成日時]2005-11-30 23:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「リローデッド」

  1. 142 おさる

    >おなごりおしいですが、美容室へ行ってきます。

    美容院は今度にして下さい!!24時間喚起の為の小窓なんてないよっ(>_<)

  2. 143 ノーパン

    まぁまぁ・・・おさる先生は美容整形にでも行って来たら?(ごめん)

  3. 144 第3号師範

    来週オフ会なのです。
    HMで建てられたものならば、小窓か、ドア下が少し空いているはずです。
    それがなければ、我が家と同じ、手間賃が出なかったのです。
    >師匠
    障子の高さは確認してありますか?打ち合わせは必ず文書に残してください。
    あとで、取り付けスペースがありません、な〜んてことのないように。
    我が家の場合、長さが壁芯だとは思わず、出来上がったら、家具が1つ入らないところが出来て、
    急遽、タタミコーナーへ床の間を作り、床の間が2箇所出来てしまいました。

    窓は、お隣さんの窓と重ならないように。
    本棚、ピアノ、蓄熱型暖房など重量のあるものを置く位置は、床下補強をしてもらってください。

    図面は、言えば出してくれます。ただし、お金がかかります。
    我が家は建築会社が、意味ないですよというので、お金をケチって、平面図、外観図しかありません><

    では、ドロン。

  4. 145 おさる

    >「高さ」を表現した図面って見たことあります?
    無い・・・笑

    >液晶TVがあるのですが、今は壁に取り付けているけど
    ホントですか?うちも壁掛TVの予定でその部分の壁に補強を入れてもらいましたが
    まだ何を買って良いものか思案中。。。壁掛TVいいよねっ!!

    コンセントの位置は大事ですよ〜今のうちにシュミレーションしとかないと、後になっても
    考えられないよ〜!
    書斎の机位置上部にコンセント取りました?これはいいですよ!PC・携帯その他の電源取りに
    大活躍。後、キッチンサイド(シンクの横)のコンセントもお忘れなく…コーヒーメーカー・調理器具の電源に
    大活躍!あとベランダにもね。。。

  5. 146 おさる

    >HMで建てられたものならば、小窓か、ドア下が少し空いているはずです。

    あっ。今全部のドアを確認してきました!!7mm位の隙間が開いていました・・・
    よかった〜〜ほっ。やれやれ!

  6. 147 ノーパン

    3号師範・おさる先生ご助言いたみいります。
    ちょっと時間さいて考えてみます。今日はこの辺で・・・・

    3号師範!!!オフ会って何事じゃいっ!!!この浮気者〜〜!!!

  7. 148 おさる

    3号師範はオフ会の達人です^^
    きっとおめかしして行くんだろうな♪
    掲示板で知り合った人と会うのってどんな感じ?
    不思議な世界っぽい・・・

    3号師範が帰ってくるまで仕事しよーっと!!
    美容院ちゃちゃちゃっとテキトーでいいから早く帰って来てね(^_-)

  8. 149 おさる

    キャ〜〜〜〜ッ!
    雷がすごーい(>_<)

    明日はゆ・き・・・・
    お山もうっすら雪化粧・・・

  9. 150 おさる

    >>89

    「炊いた肉」

    ありがとうございました。

  10. 151 おさる

    >>84

    「銭湯ちひろの髪か?くし?」

  11. 152 ノーパン

    仕事してたんじゃないの?僕は子供のおもちゃ作ってます。

  12. 153 おさる

    ちゃんと仕事してましたよ!
    休憩中に一人お稽古です。

    僕は子供のおもちゃって何を作ったのですか?
    ぼっちゃんですか、おじょうちゃんですか・・・?

  13. 154 おさる

    師匠は子煩悩ですね^^

    主人はもーーーっと子煩悩です。ウフン
    花嫁ちゃんも私同様すっごい感謝してると思いますよ〜

  14. 155 ノーパン

    おもしろい!!炊いた肉がどんな映画かきになるところです。

  15. 156 ノーパン

    お嬢ちゃんです。なんかあんまりばらすと、わかってる人には身元がばれそうなのでこの辺にしときます。

  16. 157 おさる

    >>84

    「炊いた肉」
    ストーリーは・・・えーっと・・・お鍋の中にどんどんお肉が投げ込まれて
    肉が沈んでいくという悲しい物語です。最後にお鍋のふちに白菜と肉がぶら下がって
    エンディングをむかえます。涙、涙の物語です・・・

    すみません。実は今日ひとりぼっちでつまらない日曜でした。
    暇にまかせて質問攻め^^
    第3師範には逃げられたし…
    でも、もうボスザルと子ザルも森から帰って来ます。ありがとうございました。
    では、さよーなら(^_^)/~

  17. 158 第3号師範

    ただいまです。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
    あれ、だれもいない?
    おさる先生の家は「死の八甲田山」ですか?もう雪がふるなんて、本当に山に住んでいるのですね。
    ところで、なんで>>84なの?
    まだ、レス58です。

    師匠、浮気ではありません。メンツが足らないと駆り出されるだけです。
    新人募集してきますね。

  18. 159 おさる

    >>84

    主演:第3号師範
    「死んでれら物語」

    ストーリー・・・夜会(オフ会)の為、ロココ調の巻き髪仕上げでバッチリ決めて出席したが
    12時になった途端スポーツ刈りになってしまう爆笑映画です。

    いや…明日の天気予報が兵庫県は雪との事。まだ降ってません・・・
    八甲田山と言うよりも六甲おろしの方だっちゃ!

  19. 160 第3号師範

    「ノーパンの動く城」
    ノーパン師匠が町内をうろつき、あちらこちらで騒ぎを起こす痛快ギャグ!

  20. 161 ノーパン

    達磨さんや、京橋さんはやはり通りすがりの人だったのでしょうか?

    ご主人ほったらかしてオフ会とは・・・本当の浮気者ですよ〜!!
    それにしてもオフ会のベテランとは驚きました。未知の領域です。でも、花嫁に「今日オフ会だから遅くなる!よろしくっ!」
    って言ったら、ちょん切られる運命は避けられません。それが普通の家庭ではないでしょか・・・

    やっぱり男の人も来るんですよね?ちゃんと理性を持って付き合いなさいよ!ふらふら〜とついて行ったら駄目ですよ。
    ロココ調よりゴシック風で行きましょう!!(なんのこっちゃ)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸