なんでも雑談「一発ギャグ審査「リローデッド」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「リローデッド」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-09 23:07:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24611/

[スレ作成日時]2005-11-30 23:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「リローデッド」

  1. 322 ノーパン

    今日は肉じゃがです。本当です。

    >管理人さんが一番のギャグラーだって
    呼んで来い!一番は僕です。間違いなく。勝負します。

  2. 323 ノーパン

    それにしても、さすが女性だけあっていろいろ出てきますね!!しかもどれもおもしろい!!
    あんまりおいしそうなのはありませんが・・・

    そろそろみなさんもお腹いっぱいだと思います。

    そこで新しいお題をまっちょん師範にお願いしたいのですが・・・いかがでしょう?

  3. 324 まっちょん師範

    ちょっと待って欲しいぞなもし! まだネタの泉が尽きていないのですっ

    >>84
    「牛たん ・みそ味」
    いつもみそっかすだった牛たんだったけど・・・
    最近お友達が出来て大よろこび。良かったね!(ノンたんと一緒!に出演中。)

  4. 325 ちゃぶだい

    「尾でん」
    元祖おでんは、犬の尻尾から出しを取りましたでやんす。
    犬を座らせて、尻尾だけお鍋の中へ。そうすることによって、出汁がなくなるということがありません。
    庶民の文明開化は、尾でんから来たでやんす。

    「カレ入りパン」
    あげパンを割ると、そこからイケメンの人が出てきます。
    1日限定10食!

    「蝦夷前すし」
    すしの具には、くま、きつね、さる、しかetc。

    「板メシ」
    まな板の上に、白米が乗ってきます。以前流行した時は、行列が出来るほどでした。
    復活なるか?

  5. 326 まっちょん師範

    前から思ってましたけど、、お題作りの方がよっぽど難題ですよぅ。お師匠様の泉は枯れないようですが。
    ちょっと待ってく〜ださいね!! 頑張って考えますっ

    >>84
    「湯と、うっふん」 (湯豆腐)
    京都名物。(数年前、旅行に行きました。これは美味しかった!!)

    今のは、おけい子はんに捧げるぞなもしっ
    ちょっとエロ?? だったらごめんなさいっっ。。 「ちょい粗相・・・」 (チョリソー)

  6. 327 ちゃぼだい

    「胸焼き」
    エサをいっぱい与え、胸焼けを起こしたニワトリの胸肉を使用するでやんす。

    「焼きラーメン」
    そばとうどんがあって、なぜ、ラーメンになかったのか!
    21世紀の食文化はここから始まる!

  7. 328 まっちょん師範

    >ちゃぶだい師匠〜〜!
    「蝦夷前すし」 素敵すぎるっっ。本当は、動物達のディナーショーであっのだと想像してますっ。
    北海道に行ったら食べられるかなぁ?(動物ネタ大好きっ)

    >>84
    「シャーマンポテト」 (ジャーマンポテト)
    アイヌ民族、伝統の一品。北の大地で食べられます。

    お題、お題・・・・・・

  8. 329 まっちょん師範

    ちゃ、ちゃぼだい???

    わざとだろ〜っっっっ がっしゃぁ〜〜ん!!!←ちゃぶ台、ひっくり返しました

  9. 330 ちゃぶだい

    まっまちがえた、でやんすか?
    どうも私の頭の中での発音は、「ちょぼだい」なんですよね〜。
    私が間違っているのでしょうか。

    「ビール漬け」(お茶漬け)
    ビール党には答えられないうまさでやんす。ポテトチップがあうでやんす。
    チューハイ漬けには、グレープフルーツや梅干。

  10. 331 まっちょん師範

    >ちゃぼだい
    >胸焼けを起こしたニワトリの胸肉を使用
    ニワトリをチャボとかけた、奥深い技だと思ったぞなもし。

    「3たらし団子」
    かつての3号師範がよだれを垂らして食べました。

    さてと、わたしはお題探しの旅にでます。 (夕食の時間です。なんか私、皆さんと時間帯が違うかも??)

  11. 332 まっちょん師範

    >ちゃぶだい
    >ニワトリの胸肉を使用
    で、ニワトリとチャボをかけた、キュートな技かと思ったぞなもし!

    「3たらし団子」
    かつての3号師範の大好物。よだれを垂らして食べました。

    お題探しの旅に出ます。 (今から夕食。わたし、生活時間帯が乱れているかも。)

  12. 333 まっちょんうっかり

    ありり?? さっき、入ってなかったから、二回レスしちゃった。

    こんなことってあるのね。。。 なんか恥ずかし〜〜

  13. 334 ノーパン

    なんか気に入ってたみたいねこのお題。
    しか〜しっ!!いつまでもぬるま湯に浸っていては心が折れてしまいます!!
    常に新し物に取り組む姿勢こそがもっとも美しいのですっ!!

    まっちょんちゃん・・・お題まだ?スタンバッてるよ。

    明日早いからなるべく早くね・・・

  14. 335 えろてぃかマスター

    >ノーパン師匠
    このお題は奥様方の得意分野みたいですね。
    とっても楽しかったです。

    >まっちょんちゃん
    まっちょんぶりけ  って言ってみて。笑

    >ちゃぶだいさま
    カレ入りパン 欲しい・・・・食べたい・・・・
    板めしも、私的にウケました〜!

  15. 336 ちゃぶだい

    えろてぃかマスターにほめられるなんて、ウルウル。生きてて良かったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
    これからも精進しますでやんす。

    で、まっちょん師範、お題まだ〜?
    そろそろお風呂の時間なのですが・・・。

  16. 337 まっちょん師範

    お恥ずかしながら、初お題、いかせていただきます。

    今は亡き「火サス」を偲んで・・・「なぎさに追い詰められて・・」のコーナー! ぞなもし!

    いよいよクライマックス! 火サスの女王、片平なぎさに崖っぷちまで、追い込まれたあなた。

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    わたし「○○○○」

    なんか、気の利いたやりとりをお願いします。

  17. 338 まっちょん師範代

    では、僭越ながら、模範解答などを・・・

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    わたし「ぶやっくじゃっくせんせーは、何にもわゆくないわのよさっ!! まっちょんぶりけ!!」

    ・・・ありがとうございました。

  18. 339 えろてぃかマスター

    じゃじゃじゃーん じゃじゃじゃーん たた たた たた たた♪

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    わたし「だってだっておなかすいてたんだもん!
        だからあいつの弁当を盗んだら、嫌いなおかずばっかりだったんで、
        シロにあげちゃったのっ」

    これじゃ長すぎますかいな?

  19. 340 まっちょん師範

    もう一個。

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    わたし「越前がにの密漁のことですか? そう、ここは東尋坊。よくぞこの店が判りましたね。」

    ありがとうございました。

  20. 341 えろてぃかマスター

    >まっちょんちゃん
    早速リクエストありがとう!
    でもまた 代つきだよ・・・^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸