なんでも雑談「一発ギャグ審査「リローデッド」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ギャグ審査「リローデッド」

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2005-12-09 23:07:00

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24611/

[スレ作成日時]2005-11-30 23:28:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ギャグ審査「リローデッド」

  1. 362 まっちょん師範

    舞台/断崖絶壁

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    ナウ鹿「説明してる時間は無いの!! お願い、そこをどいてっ! 早く行かなきゃ谷がっ!!」
    ミト 「ひめさま〜!! 凧を持ってまいりましたぞ〜!!」
    ナウ鹿「ありがとうミト! 私は谷へ戻ります! 」    ばしゅ〜〜ん!!!
    なぎさ「・・・・・らん、らんらららんらんらん、らん、らんららら〜ん♪」

    なぎさと、ナウ鹿のコラボ実現。あまりの出来事になぎさ様は壊れてしまい歌を歌ってます。

    なんか私、やばい人っぽいかな。。。

  2. 363 えろてぃかマスター

    では気を引き締めて!うぉ〜

    なぎさ「なんで、あんなこと(あっちを指さして)したの・・・」
    わたし「(こんなことはバレてなさそう^^・・・)ごめんなさい。」(内心ビクビク)
    子供の頃こんな経験ありませんでした?私だけかな?

  3. 364 まっちょん師範

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    ・・・・舞台は断崖絶壁。岩壁から吹き上げる一陣の風・・・・
    マチコ「いや〜ん。まいっちんぐ!」

    気を引き締めて・・・魚っ!

  4. 365 まっちょん師範

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    ・・・・やはり舞台は断崖絶壁。崖の際まで追い詰められて、ついに落っこちた!!・・・・
    しーた「きゃぁ〜〜! 助けて! ぱず〜〜!!!」

    でも飛行石があるから、だーいじょうぶ! ちゃんちゃんっ

  5. 366 ノーパン

    ごめん・・・忙しすぎる・・・今日はパスです。
    まっちょんちゃんどうも気の利いたお題ありがとうです。
    ネタ考えながら仕事します。ばいちゃ

  6. 367 えろてぃかマスター

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    まっちょん師範「師匠が薪に付ける火がないって言うから・・・私マッチをあげちゃったの」
    タバコやのおばちゃん殺人事件

    >まっちょん師範
    アニメネタはよくわからないけど、雰囲気はとっても楽しそう♪

    >ノーパン師匠
    ネタは忘れないようにメモっておいて、あとで披露してください。
    (プレッシャーかけて^^)まってまーす!

  7. 368 お山の おさる    

    >>337

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    ウルトラマン「なぎさに…ウルトラチョップ☆ビ〜ム☆ウルトラキーーーーック!!!」
    なぎさ「や、やら・れ・た・・・・うっ。」

    今週の犯人はなぎさでした・・・。

  8. 369 えろてぃかマスター

    なぎさ「なんで、あんなことしたの・・・」
    まっちょん師範「師匠にあげようと思って・・・」
    寿司やのネタ強盗事件

  9. 370 お山の おさる    

    皆さ〜ん!!
    >>337印忘れないで〜〜〜

    匿名さんから「お題がわかりませんっ!」と問い合わせのメールがじゃんじゃん入ってきております。

  10. 371 えろてぃかマスター

    おおお おさるさま
    すみませぬ〜不覚じゃった!!
    ころころころりと 忘れとったでよ・・・><

    >>337
    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    おさる「きっきっきっき〜」

    今週はなぎささんの負け!^^

  11. 372 京橋けい子

    ・・・またまた亀ですが。。。
    遅れてつくけいこー灯レスをお許し下さい。

    >スレ主様・えろてぃかマスターさん
    こちらのスレで、どなたかの投稿で気分を悪くしたという事はございません。
    どうぞご心配なく・・・(^^;;
    楽しみに読ませていただいております。


    >お山の おさるさん
    ちょっと遅かったでしょうか?
    感性が同じ匂い・・・確かに感じますね。
    しかしコラボは、おさるさんの評価を下げる恐れがあります。
    けい子はみなさまより、かなり若造です。

    >まっちょん師範さん
    ネタを捧げていただき有難うございます。
    すでにお題は変わっていますが・・・(^^;

    けい子からもお返しします。
    「まっちょりっくす」
    まっちょん師範をおちょくりつつ、くすぐり続けるだけの映画です。

    大変失礼いたしました。(通りすがるはずが。。。)

  12. 373 お山の おさる    

    >371
    >えろてぃか先生

    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    えろてぃか「てぃか、てぃか、えろてぃか〜」

    今週はなぎささんの勝ち!
    っという場面もありますデス。
    ちょっと疲れていてわけがわかりません・・・

  13. 374 お山の おさる    

    >京橋けい子さま

    あちゃ〜〜やっちゃいましたね〜〜〜・・・><
    ここに3回来たら道場に「京橋けい子」と名札が下がってしまうのです。
    決まりなのです・・・
    帯はあの戸棚の中です。自分で選んでね!
    もう通り過ぎる事は許されませんよっ!!!
    自覚を持ってくださいよっ!!!
    皆さん優しい方々です。一緒に腕を磨きましょう。。。

    けいこさん!
    いつのお題をひっぱってきてるのですかっ。喝っ!
    今は「なぎさ」ネタです。ヨロピク。

  14. 375 ちゃぶだい

    >>337
    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    コナン「だって、小五郎のおじさんがね、真犯人は現場に戻ると言ったから隠れて待ったの。」
    そこへ現れたのは、ノーパン師匠でやんした。

  15. 376 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    私も相当な蛍光灯です。
    今頃ひらめいた古題・・・ちょっとだけ遊ばしてください。

    「マッチョマックス・エロティカドーム」
    正義の婦人警官まっちょんちゃんがエロ小屋を摘発!

    では現題に戻って・・・
    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    けい子「名札が18金(禁?)と知ってたらもっと早く来たのに・・・」
    遅刻スレスレで師匠にパンツを没収されそうになったけい子さんの奮闘記。

  16. 377 京橋けい子

    >>337
    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    けい子「ごめん。お母さん。でも、けい子もそろそろ大人にならなくちゃ・・・」

    道場にぶら下がった名札を見た、なぎさ母さんの嘆き。。。


  17. 378 ちゃぶだい

    >>337
    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    けい子「だって、シロが私のあげるご飯食べてくれないから、他のエサに下剤仕込んだの」
    シロの飼い主さんはどなたでやんす?

    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    わたし「4号師範代が道場に来てくれないから、町中のちゃりんこパンクさせたの・・・」
        4号はどこ〜〜〜〜〜?

  18. 379 えろてぃかマスター

    >ちゃぶだいさま
    シロのおかあさんは勿論エロですう〜!

    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    ちゃぶだい「だって、ちゃぶだい見ると手が勝手にひっくり返しちゃうんだもん」
    病名「いってつ症候群」

  19. 380 ちゃぶだい

    シロのおかあさんはえろてぃかマスターでしたか、最近シロの登場が少なく寂しかったです。

    なぎさ「なんであんなことしたの・・・」
    ノーパン「だって、ジーパンのチャック全開なんて気づかなかったんだもん。」
    ジーパンの下は勿論ノーパン。
    先日、笑っていいともで、女優さんが言っていたでやんす。


  20. 381 匿名さん

    その女優さん誰ですか?
    おしえてください

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸