なんでも雑談「伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-01-24 15:35:17

伝さん・・楽しくってなんかホットします。

此方へ来て下さいね・・。

[スレ作成日時]2012-06-30 23:22:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

伝さんのファンです♪みなさんで語り合いましょう♪

  1. 801 匿名

    >797 デベ?

  2. 802 匿名

    メスプレイってどんなん?

  3. 803 匿名

    楽しくやりたいって言うけどチッチョリーナがレスすると荒れるじゃん。笑

  4. 804 匿名

    ターヤマが来ると荒れるよなーここ潰しにかかってるから

  5. 805 匿名

    ターヤマが来ると荒れるよな。ここ潰しにかかってるから。
    コテとられても文句いえんからな。

  6. 806 チッチョリーナ

    >803
    そらアンタみたいなのが来ると荒れるわな。笑

    しかも、匿名で・・。

  7. 807 匿名さん

    コテもスレも人から譲りうけてるんだ・・・なんかがっかり

  8. 808 770匿名です

    チッチョさん
    はじめまして。
    伝さんのファンの1人です。
    チッチョさんをオーエンしている1人でもあります(^_^)v

    天六の情報を
    ありがとうございます。伝さんはユーモアセンスがあり言葉も巧みで豪快な方のようで
    上司?部下?であれば楽しい頼もしい飲み会が毎晩できそう(笑)

    フローズンマルガリータがこの時期とてもおいしそうです。ゴクン!
    (o^∀^o)

    チッチョさん
    スレ主は大変でしょうがオーエンしていますので頑張ってください。

    ハムカツ…食べたくなりました。(^_^)v

  9. 809 チッチョリーナ

    >807さん
    がっかりするならもう来なくていいよ。笑

  10. 810 匿名

    チッチョはあたいと言ってみたりお爺言葉になったりよくわかりません。
    気持ち悪いのでキャラ統一して下さいm(_ _)m

  11. 811 チッチョリーナ

    >770匿名さん

    ありがとうございます。とても励みになります。

    天六の商店街は、まだまだ楽しいところがたくさんあるので
    機会があればまた行って下さいね。

    ハムカツは1枚70円とお勧めですよ♪

  12. 812 匿名

    神戸のガールズバー 摘発

  13. 813 チッチョリーナ

    >810
    気持悪いは余分じゃー
    これがあたいのキャラなんですわー
    許してちょ。その時の気分でレスしてますー

  14. 814 匿名

    プロ野球選手会がWBC不参加を表明

    もし日本が参加するなら 大リーグに 習って2軍の選手中心の参加で

  15. 815 匿名さん

    とっくにWBCなんて終わってるんだよ。

    悪いけど朝鮮との試合なんて興味ナシ。
    アメリカは主要な選手は出てこないし。

  16. 816 770匿名です

    811
    チッチョリーナさん
    こんばんは。
    チッチョさんと勝手に呼ばせて頂きます。
    (^_^;)すみません。

    ところで…
    伝さんが通う天六は、お店の名前ですか?

    素人過ぎて(∋_∈)…ごめんなさい!

  17. 817 チッチョリーナ

    770匿名さん、こんばんは

    天神橋筋商店街といって1丁目~7丁目まで商店街があります。


    その天六駅周辺ではないでしょうか?
    とても長~い商店街でいろんなお店がたくさんあります♪
    楽しいですよ♪

  18. 818 匿名

    天神橋筋商店街に来る人間はバカばかり

    あんな所、行かない方がいい
    からまれる

  19. 819 匿名さん

    あいりん地区みたいな所ですか?

  20. 820 匿名

    ケモノがいる所
    こわいよ

  21. 821 770匿名です

    チッチョさん
    ありがとうございます。
    関西方面へは神戸、京都しか行った事がなくて関西方面には疎くて(-o-;)すみません。

    チッチョさんは、
    伝さんが話す天六駅前の回転鶏の店へ行った事があるのですか?

  22. 822 匿名

    最近、きずきました

    五木ひろし と コロッケが大変よくにている事が 以上

  23. 823 匿名

    あんまりここで情報流すと、余計伝さんスレにもリアルでも来なくなるんじゃなかろうか?

    自分が本人なら、追い詰められてる犯人の様で、嫌だね。

    それとも、その嫌がらせが狙いか?

    相手に迷惑掛ける行為が、愛情とは思えんがね。

    情報拡散が愛情なのかね?


  24. 824 匿名

    770鯉さん?

  25. 825 匿名

    んだ。

  26. 826 匿名

    だね。伝さんは一度も来ないしチッチョにも絡みもしないし、伝さんも迷惑してるのは明らかなんだからもうやめた方がいいよ。
    これじゃファンを装ってただ伝さんに嫌がらせしてるのと一緒だよ?もし図星なら本当にやめてほしい!
    本当のファンなら今まで通りでいいと思うよ。
    伝スレファンのスレなのに伝さんのレス読めないなんて意味ないよ!

  27. 827 匿名

    賛否両論でここまでよくのびて、1ヶ月以内で千レス達成確実だな。

  28. 828 鯉さん

    おはようございます。

    チッチョリーナさん

    また荒れているみたいですね。
    皆さん伝スレの主旨をどう考えているのでしょう?
    こんなに荒らして楽しいですか?

    チッチョリーナさん荒らしは無視して
    どうぞ頑張って下さいね!

    しこにゃんもついています。


    >824さん

    伝スレをしっかり読んで下さい。

    伝さんとこのスレで最後にお話をしたとき
    価値観の違いを伝さんにお伝えしました。

    言っておきますが >770は私ではありません。
    女性特有の妬みはやめて頂けませんか?見苦しいだけです。



    >826さん

    貴方も伝さんのファンなら
    不愉快なレスをして楽しいですか?
    何も此方へ来なくてもランドで伝さんと楽しく話せばいいじゃないですか?

    伝さんからお話があれば別ですけど
    伝さんは何も迷惑だなんて言ってないでしょう?
    ランドでも楽しくしておられますよ。



    チッチョリーナさん、いろいろな悪態、荒らしがいますが

    どうぞ頑張って下さい! しこにゃんと応援しています!

  29. 829 匿名

    鯉さん、それだけしっかりしたレス出来るなら、これだけレスも伸びてるんだしまたスレ主に戻れば?
    その方がアンチチッチョも減るしこのスレも楽しくなると思うよ?

  30. 830 鯉さん

    >829さん

    一度、伝スレをいろいろ考えた中で降りることとなりました。
    此方も伝スレの中でお話致しました。

    お気持ちはとても嬉しいです。
    しかし気持は全く変わっておりません。

    チッチョリーナさんに主として、して頂くのが最良と思っております。

  31. 831 匿名

    潰しにかかってるのは確かだ・・誰とはいわんが想像つくだろう。
    訳のわからんレスはスルーの方がいいだろう。
    >823を読めばだいたいわかると思うよ。

  32. 832 匿名

    潰しにかかってるのは確かだろう・・誰とはいえん >823を読めばわかると思うよ。
    忠告まで。

  33. 833 匿名

    ↑二度レス、スマソ

  34. 834 匿名

    不条理なレスがあるからだいたいわかるよ。

  35. 835 チッチョリーナ

    鯉さん、ご心配おかけしまして本当にすんません。

    本当に心強いです。とても励みになります。
    匿名さんの中でも頑張ってっていってくれる人もいるんで嬉しいです。


    今日は、ちょっと友人と本町まで行ってきます。
    と・・あるところです。

    では行ってきま~す!

  36. 836 匿名

    勝手に行って来い!誰も聞いとらんわ~(笑)

  37. 837 匿名

    >783
    賛同します。橋下さん頑張っていますよね。

  38. 838 匿名さん

    >785
    チッチョリーナ殿、
    分かった、私は週に1~数回しか参加できんので、チッチョリーナの称号を使ってくれたまえ。

  39. 839 匿名

    なんか鯉さんずるくね?
    チッチョに押し付けて応援しますなんて??
    一旦おりたら匿名で応援した方が自然だよ。

  40. 840 匿名

    鯉もチッチョも神経がわからん。

    二人とも「天然」なのかKYなのか?

  41. 841 匿名

    結局目立ちたいだけ。
    無料掲示板だし暇主婦には持って来いの場所だしね。

  42. 842 匿名

    伝さんを笑い者にしてる事に全く気がついていない。
    伝さんにはランドがあるしこんなとこで語られてもな。
    気の毒以外言葉なし。

  43. 843 匿名

    ↑それはアンタも同じ~みんな一緒(笑)

  44. 844 匿名

    ↑841にだよん

  45. 845 花沢さん(嗤)

    伝さんって大きい・・・・・

  46. 846 匿名

    つか、鯉もチッチョもこのスレにこだわる意味がわからん。なぜだ??

  47. 847 841

    自分サラリーマンで男なんですが…

  48. 848 匿名

    >842
    伝さんが笑いものになっているかどうか?冷静に考えてみろや~

    鯉さんとチッチョリーナちゃんは違うだろ。
    お前のような荒らしがいるからだろ。よう考えろや。ひょっとしておまえ・・ムーか?

  49. 849 匿名

    出た!花沢さんと思ったら違ったか・・ガックリ

  50. 850 匿名

    ↑呆れてものが言えん。なぜにむー?そう言う勝手な想像でレスするから荒れるんやろ?おめーが荒らしてんだろ?
    管理人に聞いてみやがれ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸