なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-01-18 22:34:00

>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23179/

お待たせしました。新スレ誕生です。僕がいない間にかなり盛り上がってたみたいですね。悲しいです。
おさる先生。僕だったら、「よかったらホイールもどうぞ・・・」って言いますよ。」

[スレ作成日時]2006-01-11 14:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜

  1. 402 まっちょんピピッ(゜゜)

    アカギ。。。。。。。。軍曹。。。。。。。

    フラチンレスは私デス。
    なんで?? グンゼるん♪わかってるの? わかる方法があるの??

    きょわいよ〜ん(。。;)

  2. 403 グンゼマジ寝る。。。

    そんなん分かるか!!^^;
    他スレで匿名さんなんか。。。
    エロ姉さんかな?とは思ってたけど。。。w
    まっちょんさんだったのね^^;

    「思った理由」
    お題風に答えてる。
    女性と思われるの書き込み。
    エロネタ。。。

    じゃっ!!

  3. 404 まちょもマジネル

    かみたまん。。。zzz

  4. 405 お山の おさる 

    かみたまん。。。おはよ♪
    また新しい日を消化しましょう!!
    無信仰、無宗教ですが・・・

    >>389
    >お茶漬けの具は、何がおすすめ??
    京都の「生しば」・・・土井が一番。なかったら大安でがまん。。。
               一袋600円。東京ではデパ地価で売ってるよ〜
               関東在住の時は東京駅の大丸で買ってたんだ〜
               超すっぱくてマイウ♪これさえあればハッピ(^^)v    

  5. 406 えろてぃかマスター

    エロネタ遊びをするのは、ここでだけ、です〜〜〜〜〜!!
    「荒らしやさん」と間違われたらこわいから。
    まっちょんちゃんも、気をつけてね。

    >おさるさま
    ネなしさま だったのかあ。
    そのわりには、いつも寝るの早いよーな・・・

    >軍人様
    サンダース軍曹って、どこかで聞いたな。
    戦争映画だよね?

    >カーネルさん
    久しくケンタ食べてないです。
    好きなんだけど・・・
    一個目のおいしさは・・・狂喜もの。
    二個目で「もういい」になって
    三個目で「気持ちわるいいいい」になっちゃったことがあって。
    手だけじゃなくて服もベトベトになっちゃったし。
    ケンタ用「捨てる予定のTシャツ」を正装として突撃します。^^
    軟骨は食べません。ほとんど全部食べた知り合いがいますが。

  6. 407 お山の おさる

    >カーネルさん
    >えろてぃかマスターさま
    一個目のおいしさは・・・狂喜もの。
    二個目で「もういい」になって
    三個目で「気持ちわるいいいい」になっちゃったことがあって。

    いっしょ。いっしょ。笑

    >ネなしさま だったのかあ。
    ネなし???
    みなさんより「おっき」するのがかなりはやいのよ(T_T)

  7. 408 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    早朝労働ご苦労様ですっ!
    お昼寝しないと辛くないですか・・・?

    ネなしとは、わざわざ「ね」をカタカナで書いてるように、
    「神」という字の「ネ」をとると、ほらほら「申」になるでしょ〜というわけ。

    近所にケンタがあったら行きたい!でもないの。><
    電車に乗らないと。

  8. 409 お山の おさる

    おんもは寒かったよぉ〜ブルブル(>_<)
    師匠はもつと寒いのかな〜。。。
    早くPCで打ち込んだりCADで出したりの仕事になるといいのにね。(設計測量にかなり詳しくなった?)

    >「神」という字の「ネ」をとると、ほらほら「申」になるでしょ〜というわけ。
    なるほどぉ〜ですね!!スゴイ。しばらくこれも考えたけどわからなかったデスん。
    お昼食べた後はさすがに眠くて昼寝する事もあり^^;昼寝なしの時はさすがに10時位に意識失うわ〜笑
    今日もおんも行ってたから昼寝出来なかった・・・がくっ。

  9. 410 グンゼ

    >>389
    ・「ワンパン(パンチ1発)」
    強烈なワンパンを「喰らう」と上手くすれば気持ち良く逝けます。
    きっと夢の中でお腹一杯になれるでしょう。なーむー。。。

    ・「こゆい男性が女装したメイドカフェへGo!」
    お腹一杯になる前にきっと胸一杯になれます。。。
    塩分は摂れるかな?涙で。。。

  10. 411 まっちょう(蝶)

    410、誘蛾灯が点いた☆ 引き寄せられるよに、ふ〜らふら〜
    (蛾ではなくて蝶ね。可愛いのを想像してね。モンシロ蝶あたり‥)

    >>389
    【ドラえもん秘密道具コレクション】から抜粋

    えろ姉さま&おさるさまにお勧め
    ・「翻訳こんにゃく」
    夜の会話が理解しやすくなります。

    グンゼるん♪にお勧め
    ・「桃太郎印のきびだんご」
    是非、食べさせてみたい‥。

    まちょが食べたいのは「暗記パン」
    記憶力悪いの。。特に人や物の名前を覚えるのが苦手。
    もう一歩のとこで名前が思い出せず、作品披露できなかった事が何度も‥。

  11. 412 まっちょんうっかり

    カーネルさん。
    ろくにご挨拶もせず、失礼しまっちょん。

    >>389
    カーネルさんにお勧め
    ・「どこでもドア」
    食べ物じゃないけど・・・ドアを開くと小池さん宅に行けます。
    ラーメン大好き小池さん♪ ね。

  12. 413 グンゼの文政

    >まっちょんさん
    こんにちは。
    >モンシロ蝶あたり
    白のイメージ沸かないよー。。。^^;
    なんかアゲハってイメージ。。。
    おさるさんならモンキ(モンキー)蝶
    エロ姉さんは絶対、黒アゲハ。。。
    >「桃太郎印のきびだんご」
    食べなくてもエサくれる人には勝手になつきます^^;

  13. 414 まっちょうちょ

    >白のイメージ沸かないよー。。。^^;
    え〜ん、モンシロ蝶 だめ? 小柄な色白で七難隠してるんだけどなぁ。
    文字だけだと七悪の方が顔を出しちゃうのかしらー。ついつい‥,ね。

    >食べなくてもエサくれる人には勝手になつきます^^;
    エサって、お題の?
    それともホントにブルーテントだったとか^^;
    バックパッカーで、放浪もしてそう。。

    何にしても、グンゼるんにご飯食べさせてあげたい。
    いぬまんまより、犬より、小鳥ちゃんの方が美味しそうだけど‥‥
    食べるならホモサピエンスのメスが一番美味☆ ←えっち?

    ・・・さて、蛙とするか。。

  14. 415 まっちょうちょ

    なんか、↑読み返すとかなりえっち☆かも。。
    深い意味はないからね〜。。

    文字だけって、きょわい(××)

  15. 416 グンゼちょっと笑ったw

    >深い意味はないからね〜。。
    分かってるって^^;
    >なんか、↑読み返すとかなりえっち☆かも。。
    わざわざ補足書かなきゃ誰も何も気にしないだろうに。。。w

  16. 417 えろてぃかマスター

    こんばんは〜

    >おさるさま
    すでに眠ってしまったほうに賭けます!

    >まっちょん師範
    >もう一歩のとこで名前が思い出せず、作品披露できなかった事が何度も‥。
    エロも、お題が変わった頃、ふっと思い出して悔しかったことがあります。><
    >・・・さて、蛙とするか。。
    ぷははは^^

    >グーンゼットじゃないよ、クローゼットだよ〜さん(めちゃくちゃ?)
    >エロ姉さんは絶対、黒アゲハ。。。
    ひらひらひらひら〜
    「あげは蝶」は、一時期着信音に使用してました。

  17. 418 お山の おさる

    >モンキ(モンキー)蝶
    ってなんですか??
    私は「お蝶婦人」をイメージしていただければ間違いないかと。。。ホホ。

    ○イフルのチワワ犬CM中止か?だってぇ〜〜
    も〜前からずっと思ってたのよ〜!!!皿金がCMするなっ!つーのって!!
    今頃遅いよね?ね?ね?
    あんなCM見て育った子は気軽に皿金借りる大人になるよね〜
    あっ!グンゼさん・・・その職種だったらごめんね。。。

  18. 419 お山の おさる

    いやん!!まだ起きてるって。笑

  19. 420 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    夜更かしはいけませんよ〜!

    モンキ蝶って、黄色い蝶のことじゃないかしら?

    くぅ〜ちゃん、かわいいからPCの待受画面にしてたこともあるわ。
    どうする?○イフルのCMは好きだったのに、残念。
    あれみて皿筋に走ったひとっているのかなあ。いるから中止なんでしょうけど・・・
    ご利用は計画的に、ってフレーズも気にならなかったけど・・・

    軍人さんは防衛庁勤務だよね〜笑

  20. 421 ノーパン

    次のスレ。おさる先生のセンスあふれるタイトルにしてください。

    えろちゃん・・・ふられてないかい?
    ちゃぶちゃん・・・男見つかったかい?
    カーネルさん?変な名前・・・・ぷっ。   頑張れっ!!せめて、僕が戻るまではここに居て下さい。
    ちゃんとした名前あげるからね。
    よこちんちゃん・・・たまには参加しなさい。仕事なんて二の次ですよ。
    しゃとうちゃんは留学?ブータンへ?

    いつもの二人は元気ですね。(グンゼマチョン)

    どうでもいい話ですが、休みに『白夜行』買いました。
    おもしろいです。これから東野圭吾の本を読み漁ろうと思います。

    おさるちゃん・・・今日の朝一の挨拶・・・もうひとつでした。
    明日に期待します。ばいちゃ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸