なんでも雑談「一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜

広告を掲載

  • 掲示板
ノーパン [更新日時] 2006-01-18 22:34:00

>https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/23179/

お待たせしました。新スレ誕生です。僕がいない間にかなり盛り上がってたみたいですね。悲しいです。
おさる先生。僕だったら、「よかったらホイールもどうぞ・・・」って言いますよ。」

[スレ作成日時]2006-01-11 14:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

一発ぎゃぐ道場〜ちゃぶだい先生のぞき見指南!私はデラシネ〜

  1. 252 まっちょん師範

    あ、、↑タイトルは、もちろん「Dr.スランプあられちゃん」ね。

    焦っちゃった。汗でちゃった。あえいじゃった☆

  2. 253 まっちょん師範

    ヤッターマン
    『はったー!マン』
    ↑そのまんま。黙でマンガン。

  3. 254 グンゼくらくら@@;

    トリンプって何となくエロっちぃ下着とかも出してるメーカーでしょ?
    昔、見た様な。。。

    サザエさん
    「ザビエルん」
    布教活動を行う宣教師の物語。

  4. 255 まっちょん師範

    えろ姉さまは、手塚治虫が好きみたい・・。

    火の鳥
    『へぼ突破』
    やっと三ちゃ!

    ブッダ
    『ぶんぶん丸だ』
    麻雀でもパチンコでも、どんとこい。

  5. 256 グンゼッターロボ

    タイムボカン
    「I'm オカン」
    肝っ玉母ちゃんがいる一家のほのぼの物語り。

  6. 257 まっちょん師範

    ロボコン
    『老人、ぽっこん』
    最後は、ポコンと逝きたい。

  7. 258 まっちょん師範

    ドラゴンポール
    『ドラえもん、ごりえもん、ポーツマス宣言』
    平和を祈ろう!

    ちょっとゴハン‥。お茶漬け啜りつつ、ageちった私。食ったら、寝りゅ。。

  8. 259 グンゼHN考える時間が長い。。。

    海のトリトン
    「駄目よトルエン」
    身体に及ぼす悪影響を語る教育アニメ

    ミクロイドS
    「ぼくメイドS」
    ボーイッシュなメイドの話。 ※18禁

    ふしぎなメルモ
    「寝過ぎだネルモ」
    寝てばっかな主人公だが起きると。。。

  9. 260 機動戦士グンゼム

    リボンの騎士
    「力士の腰」
    ペーペー力士が頑張り昇進していくアニメ。

    ジェッターマルス
    「ボッたーくるっス」
    あこぎな商売をして儲ける話だがその手法を細かく紹介してるので参考になるアニメ。

    お疲れっした^^ゆっくり寝てね〜

  10. 261 まっちょん師範

    ひょえ〜!!! やっぱ勝てな、、いい! ↑

    寝る。。タイムポコン・・

  11. 262 グンゼもう連続HN無理。。。;;

    ロボコン
    「異母婚」
    禁断の愛を描くアニメ。

    ドラゴンボール
    「それロン?通る?」
    ヘタレ雀士が打つ麻雀アニメ。

  12. 263 カーネル

    HN変えました。「超初心者」です。

    おらぁグズラだど
    『あれぇ、くずれてる』
    化粧が・・・

    ドンキッコ
    『単騎待ち』
    マージャンばやり?

  13. 264 ノーパン

    みんなすごいですね・・・・お題かえたら、また閑古鳥が鳴くのでしょうか・・・・・
    新人さん達も背を向けて去って行くのでしょう・・・・

    実は今日も仕事中。ちゃぶさん。このスレは以外と早く終わりそうです。残念でしたね。
    次のイケニエはまっちょん・・・・

  14. 265 ちゃぶだい

    >このスレは以外と早く終わりそうです。残念でしたね。
    いえいえ、十二分に堪能させていただきました。

    巨人の星
    「巨チンのオナラ」オタクな童貞君が彼女をゲットするまでの恋愛ギャグ。

    魔法使いサリー
    「魔王召使さる」魔王の名使いのおさるさんは、気がよすぎて仲間からいじめられています。
            今日も、魔王の言いつけで悪を働くはずが善行をしてしまう。

  15. 266 お山の おさる

    疲れました。今週は正月あけという事もあってとことん疲れました。。。
    肩に何かが乗っかってそうです・・・体が鉛で出来ているようです・・・

    >カーネルさん
    こんにちは。アニメお題だけじゃなく今後とも、よろしゅうまい♪

    >えろ先生
    暫くアイドリングしないと夜稽古は無理です・・・
    今だってきついのに(>_<)
    おつまみ作って?各自スルメ一枚づつ渡しとけばOK☆LOVE☆

    >師匠
    仕事溜まの早すぎない?^^まだ今年始まったばっかでしょ?
    >新人さん達も背を向けて去って行くのでしょう・・・・
    たぶんお題が変わったら、くもの子を散らすように・・・
    そうじゃない事を信じてます^^;

    >ちゃぶさん。このスレは以外と早く終わりそうです。残念でしたね。
    ちゃぶ先生、ラッキーじゃ〜ん!!とスレ建ち翌日に思ってました^^。いいな!!

  16. 267 お山の おさる

    山ねずみロッキーチャック
    「どぶねずみお口チャック」・・・どぶねずみは汚いのでしゃべってはいけないという
                    ことわざアニメのひとつ。

    ずーっとアニメ考えてて思い出した!!山ねずみロッキーチャック・・・
    大好きだったわ^^かけすのサミーとかいたよね?
    ♪緑か森・・・かくれんぼするもの寄っといで〜・・・もーいいかい?まーだだよっ!♪
    懐かし〜〜〜いっ!!

  17. 268 お山の おさる

    >「白夜行」。めちゃおもしろいっ!!みんなも見てね。ここで感想話そうね。
    ごめん。無理っ。。。
    「食わず嫌い」見なあかんもん・・・。来週のゲストもこみち君(?)
    「野ブタをプロデュース」か「花より男子」だったらかぶりつきで見てたのに・・・残念。

  18. 269 お山の おさる

    がんばの冒険
    「ガンバ大阪の棒・剣」・・・サッカー選手が悪と戦う戦隊アニメ。

    疲れました。。。ふぅ〜。。。

                  

  19. 270 ノーパン

    >「食わず嫌い」見なあかんもん・・・。
    そんなのどうでもいいじゃん・・・

  20. 271 お山の おさる

    >そんなのどうでもいいじゃん・・・
    確かに。笑

    検索したら「白夜行」って東野圭吾が原作なんですねぇ〜面白いかもっ!!
    次回忘れてなかったら見てみます。

  21. 272 ちゃぶだい

    ヤッターマン
    「やっちゃったまん」お酒の勢いで、やっちゃった、出来ちゃった婚の二人が織り成すラブコメディ。

    アタックNO.1
    「アタッシュケース1個」平成のとらさんとして、アタッシュケース1個で日本全国テキ屋を
    しながら旅をする人情物。

    科学忍者隊ガッチャマン
    「火星探査隊ガチャコン」とうとう火星の有人探査機ガチャコン号が計画された。
                クルーにには、パイロットの他に地球全人民から無作為に選ばれた
                とある一家の珍道中。

  22. 273 ノーリン1号

    お泊りして今帰りましたぁ♪初めての日中参加でっす。。。p(≧∇≦)q
    あ!まだお題そのまま。。。

    ドラゴンボール
    「ガラポンモール」(すべての買い物をガラポンで購入する異色ショッピングモールの成長記録)

    銀河鉄道999
    「金塊ってどう?無理なん?」(巨大金山で一攫千金を狙うフリーター達は。。。)

    宇宙戦艦ヤマト
    「夢中でせんかい!ママと」(親子でがんばる!お受験物語)

  23. 274 ノーリン1号

    めぞん一刻
    「マゾの一戸分」(ニュータウンに住むM家族のドラマ)

    キテレツ大百科
    「来て!Let'sダー100回」(猪木ファンの集い)

    美少女戦士セーラームーン
    「遺書女性 偽ラーメン」(謎の死を遂げた女性の2時間サスペンスドラマ)

    さすがに1日寝ないとぉ。。。もうネム。。。(_ _)。。o ○

  24. 275 ちゃぶだい

    MONSTER
    「マンモスタワー」郵便職員も迷子になると言うマンモスマンションでの生活の日々。

    あらいぐまラスカル
    「あら〜ん、いや〜ん、ラスベガス」ラスベガスを舞台に一攫千金を目指すお客さんたちの
             悲喜交々。

    鉄人28号
    「愛人28号」大富豪の2号ならぬ28号が、次々と愛人たちを出し抜いて2号となる日を目指す。

    さすがの猿飛
    「おそいぞおさる」
    「のりのりノーパン」
    「能率ノーリン」
    「まさかのマスター」
    「黒いぞグンゼ」
    「よっしゃのよこちん」

  25. 276 お山の おさる

    >ノーリン1号さん
    祝日中参加!!
    >「夢中でせんかい!ママと」(親子でがんばる!お受験物語)
    ウケました。笑

    >ちゃぶ先生
    めちゃくちゃ元気ですね・・・・
    みんな逝っちゃってるのに。。。
    >さすがの猿飛
    「おそいぞおさる」
    「のりのりノーパン」
    「能率ノーリン」
    「まさかのマスター」
    「黒いぞグンゼ」
    「よっしゃのよこちん」
    すみません。4回程見直ししましたが・・・意味が・・・・???
    未熟者ですみませんっ(>_<)

  26. 277 ちゃぶだい

    さすがのさるとび→さ×××さ×××
    単なる語呂合わせというか、見なかったことにしてやってください〜。

  27. 278 まっちょん師範

    ちゃぶ先生〜、、まちょもわかんない。。

    >さすがの猿飛
    「おそいぞおさる」
    「のりのりノーパン」
    「能率ノーリン」
    「まさかのマスター」
    「黒いぞグンゼ」
    「よっしゃのよこちん」
    すみません。4回程、読み聞かせしましたが・・・。小鳥ちゃんも首を傾げてます。
    鳥頭ですみませんっ(>_<)

    まだアニメお題が続いていたのね。。
    お師匠様、ここはお師匠様が開いた道場です。道場はいりません。お好きに何でもやらかしてください。

  28. 279 まっちょん師範

    ↑二番目の道場は、=同情です。

    え〜っと、、、、

    「あたしんち」 → 「バ○ボン、血!」 → 「ボン、キュッ、ボン 鼻血!」

    もう、このお題・・・。

  29. 280 まっちょん師範

    条件反射で、もうまっちょ(もういっちょ)

    >>?
    幻魔大戦
    『玄関で抹殺。Kiss千回』・・・帰宅直後に悩殺☆

    ありがとうございました。泡々でアバレンジャーしてくる・・・・つかれーたぴょん♪

  30. 281 機能停止まっちょん

      ↑(機動戦士ガンダム)

    おしま〜い。。

  31. 282 お山の おさる

    おはよーけ野菜もらったよ!
    土付き大根、白菜、キャベツ。うれしぃ!!

    >単なる語呂合わせというか、見なかったことにしてやってください〜。
    了解^^
    でもまっちょんまで突っ込んでた。笑

    >お師匠様、ここはお師匠様が開いた道場です。同情はいりません。お好きに何でもやらかしてください
    まっちょん優しいね〜!!師匠もいい弟子をもちました(ウルウル)とりあえず訳しときます・・・
    「お師匠様、そろそろアニメも飽きたしぃ〜。師匠の好きなお題に変えていいよっ!!あ〜アニメ楽しかった」
    っと言ってるようです。

  32. 283 ちゃぶだい

    5千円落ちていたらどうしますか?
    人込みの中、前を通ったアベックが落としたのは分っているのですが、思わずネコババしちゃいました。

  33. 284 お山の おさる

    >5千円落ちていたらどうしますか?
    ケースその1・・・カップルの落し物と完全にわかってたら声をかける。
    ケースその2・・・こどもと一緒だったら交番へ届ける
    ケースその3・・・落とし主が不明で誰もいなかったら(=^・^=)ババする^^;

    ちゃぶさ〜ん・・・今日のランチ超リッチ!!誰にも言わないからおごって!!
    あれっ?もしかしてこれ『お題』?

  34. 285 お山の おさる

    >>283
    5千円落ちていたらどうしますか?

    「中途半端な金額なので自分の一万円札と交換してその場に置いてくる」

  35. 286 匿名さん

    >>283
    5千円落ちていたらどうしますか?

    「まがった事が許せないたちなので、お札をまっすぐに置き直して立ち去る」

  36. 287 お山の おさる

    ↑あらら・・・上記作品はお山の おさるです。

  37. 288 カーネル

    >>283
    >5千円落ちていたらどうしますか?
    「一割分、切り取って残りは置いておきます。」

  38. 289 よこちん祭り

    >>283
    >5千円落ちていたらどうしますか?
    「下に落とし穴を掘って、ワナを仕掛けます。」

    風邪引いたみたいです。
    眠い・・・・・zzz

  39. 290 グンゼス山脈

    こんにちは(わ)しも匂いもらったよ!
    糞付き便器、んこ臭い、パンツ。いらなぃ!!(T_T)

    >>283
    親切にアベックに声をかけ

    「あなた達の落としたお札はこの野口さんですか?
     それとも樋口さんですか?それとも福沢さんですか?」
    と三択させる。当てられたら
    「世の中甘くねーよ。うわーん><」って500円玉9枚と100円玉4枚投げる。
    (500円玉1枚は1割分、100円玉1枚はクイズ参加費用)

    ・コスプレショップで警官の制服を買いそのまま交番方向へ立ち去る。
    (服代10000円−拾った金5000円=−5000円;;)

    ・紫式部さん2枚、野口さん1枚にして親切に渡す。

    ・いきなり大道芸を始めおひねり貰いながらどさくさに紛れ5000円ぱくる。

    ・見えなくなる迄踏んで人を待ってるふりする。

    ・手品で鳩に変える。

    ・住所、氏名、電話番号を書きにっこり返す。

  40. 291 グンゼ出かける〜

    >>283
    ・わざと自分の財布をばらまきどさくさにぱくる

    ・∧∧型に折って「ほーら変な顔」と言いながら樋口さんが泣いてる様な顔の状態で返す。

    ・紙飛行機にして飛ばす。

    ・自分の財布の中身のが少なかったら財布渡して5000円はぱくる。
    (きちんとカード類は抜いておく)

    ・「返して欲しかったら俺の屍を乗り越えていけ」と、ストリートファイト

  41. 292 お山の おさる 

    誰もいないのにヘヘヘ・・と笑っちゃいました。
    一人ぽっちの日曜でもココがあるから楽しいです。(くっら〜(T_T))

  42. 293 ちゃぶだい

    ぎゃははh
    皆さん凄い発想です。
    私の行動パターンは、グンゼ山脈さんの
    >・見えなくなる迄踏んで人を待ってるふりする。
    です、キャハハ。

  43. 294 えろてぃかマスター

    やっとみんな帰った・・・><
    なんで寝ずに24時間以上マージャンできるの・・・???

    >>283
    パンツを脱いでほうる。(みんなの目がそっちに行ってるあいだに・・・)
    5000円-パンティ代1200円=+3800円 どうだ黒字だ!

  44. 295 えろてぃかマスター

    >>283
    うえからカバンを落とし、まとめて拾う。

    >>283
    カップルにわたす。
    「私こんなに安くありません!」と睨みながら・・・

    >>283
    シロに「あれをひろって(くわえて)こい」と命令。

  45. 296 えろてぃかマスター

    >>283
    「ニセ札ですね・・・」とカップルを睨む。

    >おさるさま
    家中(台所中?)の材料がなくなりました。
    ビール買出しはあきらめて酒屋から取り寄せました。
    動かないでどうしてあれだけ食べれるのか・・・不思議だ!><

  46. 297 匿名さん

    >>283
    「待て!俺への手切れ金はたった5000円なのかっ!」と泣き伏す。
    師匠、気を確かに・・・って、ちゃうちゃう、ごめんなさい。^^

    このお題は、昔の「これでも、いる?」を思い出す・・・

  47. 298 まっちょん師範

    >>283
    >5千円落ちていたらどうしますか?
    一日一善を目指す私。当然交番に届けます。

    が・・・・・! 壁に貼られた『この顔見たら110番』を目にし、慌てて奪取!(ダッシュ)

    一日十悪も目指す私。あぶく銭は、届けたつもり貯金します。

  48. 299 まっちょん師範

    リロードしてなかった,,

    なんで「にっ」さん、いるのぉ〜!?
    私、実はにっさん好きなの!

    ・・・・・にっさん、ドラえもん好きでしょ? 私には判る(勘違い??)

  49. 300 まっちょん師範

    ちがうじゃん。。。わたし鈍い。

    というか、また新たな発見。。。

  50. 301 まっちょん師範

    そういえば・・・「電車男いまさら」のスレも昨日知った。
    念の為だけど、私が立ててないからね‥、お師匠様。

    常に人の後を行く、後付まっちょん。

  51. 302 まっちょん師範

    あの〜。おさるさま。>>282の翻訳、完璧です。
    ひょっとしてコンニャク食べた?

    ↑コレも翻訳してね。【ヒント:ドラえもんの秘密どうぐ№16。○○こんにゃく】

  52. 303 まっちょん師範

    そういえば・・・私が道場デビューしたのは、コレと似たようなお題でした。
    「あ〜ん!ぼくんだよ〜!」 だっけ?

    ・・・まっちょん、ひとり遊び状態。。(いやん☆えっち!)

    リロードは頻繁に!

  53. 304 まっちょん師範

    >>283
    >5千円落ちていたらどうしますか?
    ジャンプします。ステップします。レベルアップします。ワールドカップに行きます。

  54. 305 グンゼ

    >>283
    ・乱舞(嬉しくて)します。ウソップ(ホラ吹く)します。シェイプアップ(ダッシュで逃げ)します。
     テキサス・ホールド・クローバー(追って来たらテリーマンの得意技)かけます。
    人の作品ぱくっちゃった。。。ごめん><

  55. 306 さみしがりまっちょん‥。

    リロードは頻繁に!! でも。。。

    だ〜れもいない道場・・・。涙が床に染み込んでますぅ。
    姉さまもグンゼるんも小指とウッキキー?(♪閉まるドア〜小指はさんだ〜♪)

    >おさる師匠
    改めてですが。。№16の16は、適当に決めましたので気にしないでくださいませ。

    わたし・・・今、過去の記憶を呼び戻しています。。あの日あの時あのお題。。
    いつかお師匠様に「ここはノンフィクションでお願いします!」と言われました。
    あの日以降、私は律儀にも素の自分をまんまさらけ出し・・・
    挙句「フローネ」は「まっちょん」に変身し、おしおきの日々に涙‥,

    おししょうさま。。。改めて、ありがとう!! うるる〜ん‥,

  56. 307 まっちょん師範

    グンゼ様。。。。。。

  57. 308 グンゼレント(エクセレント)

    まっちょんさんの流した涙の床掃除にきたw
    さーてモップ、モップー後はWAX、WAXー♪

  58. 309 まっちょん師範

    グンゼるん。。, だいすき☆

    「モップ」で何か遊べないかと頭をくりくりしてみたけど・・・・勝てそうなのは、浮かばないよん。
    申し訳ないので、えっち寝たで逝きます。

    『もっと〜☆』

    ・・・・おやすみなさいませ。。おしまいなさいませ(何を?)

  59. 310 お山の おさる 

    おはよん様

    ノーパンちゃん・・・ノーパンちゃんがいない・・・
    私のノーパンちゃん。。。ノーパンちゃん萌w(昨日勉強した言葉)
    昨日、電車男やダイエットスレに落ちているの見たけど、ノーパンちゃん・・・
    ノーパンちゃ〜〜〜〜っん!!   死んじゃダメだよ〜35年これからはじまるのにっ!

  60. 311 お山の おさる 

    >まっちょん師範
    >改めてですが。。№16の16は、適当に決めましたので気にしないでくださいませ。
    どこの16でっしゃろ??朝から探し回ってクタクタだよ〜(@_@;)
    >ひょっとしてコンニャク食べた?
    訳「ひょっとして私…今年『本厄』じゃん!!女33散々な目にあうから気をつけろっ?」
    お祓いレッツゴーまっちょん☆

    >えろ先生
    ・・・・・何と言葉をお掛けしてよいものやら・・・・
    とりあえずスルーしときまっせ^^
    私までドキドキしちゃったぞな。もし・・・笑

  61. 312 えろてぃかマスター

    >私、実はにっさん好きなの!
    まっちょんちゃん、ありがと〜♪
    他スレで「エロ」を使用できないジレンマから作られたキャラですので、
    たまにしか参加してません。内容もてきとう・・・><
    仙人さんとかの話題は全然わかんないし・・・
    十文字○○さんのファンだって、師匠にばれちゃって、そっちのほうが恐い・・・><
    ひ〜ん、師匠、師匠がエロの中では一番ですよっ!(もこ似くんの次というのが正解だけど)
    そんな訳でどらえもん・・・嫌いじゃないけどかわいいと思うけど、その程度よ。フローネちゃん

    みんなは他スレでどんなHN使ってるのかなあ。
    ドンくさいからさっぱり見付けられません。
    師匠っぽいかただけ、たまに見かけます。^^

    >おさるさま
    どんな声でもかけてね!^^

    >グンゼさま
    うちにはモップない。普通の家庭?ってみんな持ってるものなの???

  62. 313 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    >どこの16でっしゃろ??朝から探し回ってクタクタだよ〜(@_@;)
    エロもわかりません。
    >まっちょん師範
    解説希望ですっ!

    >>283
    「あっガム捨てる紙、みっけ!」
    勿論あとで丁寧にガムを取り、とっとと使ってしまいます。^^

  63. 314 よこちん祭り

    >どこの16でっしゃろ??朝から探し回ってクタクタだよ〜(@_@;)
    >エロもわかりません。

    >302↑コレも翻訳してね。【ヒント:ドラえもんの秘密どうぐ№16。○○こんにゃく】

    の事では?

    寒いよぉ、鼻水が止まらないよぉ、びえっくしょん!!!
    移ったら・・・ごめんね・・・。

  64. 315 えろてぃかマスター

    >よこちん祭りさま
    どうやらそのようですね。
    でも更にわからない。
    なぜなら
    >ドラえもんの秘密どうぐ№16。○○こんにゃく
    これ、初めて聞いたから・・・
    しかし!
    >改めてですが。。№16の16は、適当に決めましたので気にしないでくださいませ。
    と、まっちょんちゃんもおっしゃっているので、もー気にしないわ!にしました。

    お風邪はお大事に大切にとっておいて、うつさないでくださいっ!(うそよ。本当にお大事に)
    今夜はおごりで(24時間メイドの報酬)鰻食べに行ってきます。^^
    お外で鰻食べるのって、生まれてからまだ二回目なのだ!(だってさ、えらく高いじゃん)
    スーパーのはたまに買ってきて食べるけど。

    >>283
    「これで我が子を飢えさせなくてすむっ」と言って堂々とひろう。
    その時ボロイ身なりであること限定
    まちがってもブランド品を身につけていてはダメ!

  65. 316 ノーパン

    みなさん、元気ですね。うらやましいです。まじで、忙しすぎてパニック状態です。
    アニメのお題終わったら、新人さんの姿が・・・・そんなもんですよ。世の中なんて・・・

    もうちょっと、落ち着いたら、戻って来るからなぁ〜〜っ!!!
    と言いつつ、先の見えない現実。まぁ仕事忙しいのは好きですけどね。

    もうすぐ、地鎮祭。みなさんのご助言いろいろ参考にさせてもらいましたよ。
    おさる先生。えろ先生。確かに僕は人気者でもてもてですが、既婚者です。勘違いしないように。

  66. 317 ノーパン

    べぇっくしょんっ!!!!!よこちんさんの風邪がうつった。
    ここで流行らせるのは、ギャグだけにしてね・・・・

  67. 318 えろてぃかマスター

    >>283
    すかさずお札に立ちション。
    自分で拾うのにも勇気がいりますが。^^

  68. 319 お山の おさる

    >師匠
    おっ!いた、いた。
    >確かに僕は人気者でもてもてですが、既婚者です。勘違いしないように。
    しょってるわね♪(大昔の吉永小百合主演のドラマ風)

    新人さんしっかり参加してますよ〜「カーネル」さんというHNもしっかりつけて
    の登場です。嬉しいですね!

    >えろ先生
    『鰻』よいですね!高級な処に行くご様子・・・『肝吸い』も付いてたら
    頂く前に肝をじ〜〜っと見つめてね^^;何に見えたか報告してちょん♪ウフフ…
    モップはいいよ〜!!○スキンのレンタルモップお勧め。なんちゃって掃除の私には
    ピッタリのアイテムだわ^^

    >よこちん祭りさん
    しまう物をちゃんとしまっとかないからぁ〜・・・風邪ひくんですよっ!!
    あったかくしてお大事にデス。
    まっちょんちゃんの№16納得です。さすが「じっくり読み」のよこちんさんですね。尊敬<(_ _)>
    昨日よこちん祭りさんのスレに行ったけど・・・ホントに痩せるの?
    皆、「昨日はこんなのたべちゃいましたぁ〜反省。。」ぽいのばっかだったよ^^;

  69. 320 お山の おさる

    >>283
    「ライターで火を付けて燃やしてしまう」

    5千円さえ落ちていなかったら私の中に邪心が芽生えなかったから・・・

  70. 321 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    善良な性格がよく出ていますねっ!
    一日十悪の誰かさまとはエライ違い。うふふ^^
    うそよーん、まっちょん師範!

    エロは警官コスプレ(グンゼさま作だったっけ?)がお気に入り。

  71. 322 お山の おさる

    あら?まだ鰻に行ってなかったのね〜
    必見「肝吸い」で行ってらっしゃ〜〜〜い(^_^)/~

  72. 323 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    もこ似くんからの連絡待ち状態です。
    鰻食べに行く時の正装とはどんなかっこうなんでしょうか。
    やはり着物・・・まさかね!?
    ウエストゴムフリーにしようかな〜でも夏物しかないのでいくらなんでも寒い。
    「肝吸い」楽しみでーす!^^

    >>283
    傘の柄先で突き刺す!
    銀行や郵便局で交換してくれるはず・・・

  73. 324 お山の おさる

    >鰻食べに行く時の正装とはどんなかっこうなんでしょうか。
    普通の格好にノーパンで良いのではないでしょうか・・・
    つーか、そんな凄いところ行くの?お庭には竹のコトンッ!ってやつがあって
    隣の部屋に布団が敷いてあるような(@_@;)も〜ヤダ〜!!

    うち今日・・・季節はずれの「そーめん」ですが何か?
    そろそろ準備しよーっと!!

    >>283
    みんな下がって、下がって〜と現場検証をはじめる。
    カップルも自分達の落し物と言えなくなる状況にもっていく。

  74. 325 匿名さん

    >>323
    >鰻食べに行く時の正装
    ・頭にハチマキ、鼻〜口にマッチ棒(計2本)、つんつるてんの浴衣(薄い青系、縦縞模様)、草履

    ・鰻の「ぬめり」より光ってるエナメル・ボンテージ

    ・胃におさまって下さる鰻様に敬服して喪服

    ・食うぞ!!と決意を表す白装束

    ・トラックスーツ(映画:死亡遊戯でブルースリーが着てた黄色と黒の全身タイツみたいなジャージ)

    ・作って下さる職人さんを立ててサービスで網タイツ

  75. 326 ↑グンゼ


  76. 327 お山の おさる

    ↑誰じゃ〜(@_@;)

  77. 328 お山の おさる

    やっぱり!

  78. 329 お山の おさる

    >>323
    >鰻食べに行く時の正装

    ウェットスーツ・・・どっちが鰻か見分けがつかないように。

  79. 330 お山の おさる

    >>323
    >鰻食べに行く時の正装

    腕にビロビロがついている洋服・・・ヤングマンな気分を高める為に。

  80. 331 お山の おさる

    あっ・・・一人ぽっちだ・・・さよなら!!

  81. 332 えろてぃかマスター

    たっだいま〜
    美味しかったよ〜
    この世にこんなに美味しいもんがあるなんて・・・
    いったい今まで何食べて大きくなってきたんだか・・・
    ・・・ってなくらい大満足!^^

    >おさるさま
    肝吸い  うふふ  かわいいわね〜
    おかわりしちゃったわ。
    個室だったけど、お庭にスコーーーーンという竹の音はなく、
    隣のふすま一つ隔てたお部屋は、別のお客様が食事してるらしくて、
    お布団の用意はありませんようでした。><

    >グンゼさま
    鰻を食べに行く正装・・・これは別にお題でもなんでもないんですが
    いっぱい考えてくださって嬉しかったです。
    正解が一つだけありました。
    さて、どれでしょー

  82. 333 グンゼの軍勢

    おさる先生
    >一人ぽっちだ・・・
    仕事中だったの。。。ごめん><

    えろ姉さん
    >さて、どれでしょー
    ・光沢のある塗料で全身黒光りなボディペイントして辛いもの沢山食べ
    たらこ唇にしてからお歯黒塗って帽子に目を描いて付け髭を付けたのをかぶった。

  83. 334 えろてぃかマスター

    >軍人様
    ・・・・・・・・・・・

  84. 335 グンゼの偶然

    えろ姉さん
    >さて、どれでしょー
    網タイツ。。。

  85. 336 えろてぃかマスター

    職人さんをたててサービスしたわけじゃないけど、
    じゃーーーん 正解は網タイツ です。

    超ミニで網タイツでブーツ というもこ似くんのリクエストでしたので。
    あんまり寒くなかったからよかったものの、先週だったら絶対いやでしたわ。
    んじゃ今夜はうちにお泊りかしらん?と思いきや、
    「明日朝早いんだ〜」とかでさっさと送ってくれて帰ってしまいました。
    ただネムイだけなんじゃないのかな???
    やはりノーパンじゃなかったのが敗因かしら。><

  86. 337 グンゼの軍船

    >えろ姉さん
    そそる。。。
    ウチのもセクシーな格好してくれりゃ。。。
    絶対、俺のがお洒落。。。
    敗因はノーパンじゃなかったからじゃなく
    グンパン(グンゼ銘柄パンツ)じゃなかったからです!!

  87. 338 えろてぃかマスター

    >軍艦さま
    そっか・・・・
    うち、ワコールとかトリンプとかセシールとか福助、カルバンクラインとかあっても
    なぜかなぜか グンゼはないの。><
    明日買ってきます!
    まぶしい白ね?^^

  88. 339 グンゼの運勢

    >えろ姉さん
    福助?それ知らない。。。
    ただの白じゃ駄目です!
    セクシーさを出す為に男性用です!!
    履いてたら間違いなく男は全員惚れます!!
    かわいい路線なら男子子供用のバックプリントがお勧めです。
    俺にはきつかったけど。。。女性ならきっと大丈夫!!
    俺の勝負パンツは白ふんに「我真漢也」と書いたものです。

  89. 340 えろてぃかマスター

    >履いてたら間違いなく男は全員惚れます!!
    そうかな・・・
    もしエロが男で、彼女がメンズパンツはいてたら・・・
    「前の男のかなあ」なんて想像しちゃいそうだわ。
    今度もこ似くんに聞いてみよっと。

    >グンゼロハンさま
    恋愛顧問になってね。^^
    男子子供用はきつくてくいこんじゃいそうです。(おなかのまわりが><)

  90. 341 グンゼ白ぶり履いてる男は。。。

    ごめんっ嘘ついちゃいました><
    素で「ただの白ぶり」履いてる男が居たら嫌です。。。
    俺にはお友達になれそうもありません。。。
    もし友達に居たらそっと「お前ならこういうのが似合うんじゃない?」と
    誘導しちゃいます。。。

    女性がメンズパンツ。。。しかもグンゼ白ぶりでも前の男のとは思わないけど
    笑いすぎて夜はお付き合い出来ません。。。ごめんなさい><

    >男子子供用は
    毎日ガスピタンとピンクの小粒を飲みつつ繊維野菜食べれば問題ありません!
    ちょっと可愛いかも?とは思うか。。。な。。。?

  91. 342 まっちょん一日一投

    毎日快便。お腹すっきり☆ (快便というより、下腹部ピー!)

    >グンゼるん♪ えろそそる様。
    ねむい・・・・・・・・・

    №16、悩ませてごめんなさい‥。ね。

  92. 343 お山の おさる

    おはようごじてん。

    何で夜中にパンツの話題???
    よくわからないけど「白ぶり」ちゃん立場ないね。。。
    私は「柄ぶり」のほうがもっとひくかも^^;
    「キャラぶり」は子どもも嫌がります。「ボクぱん」じゃないとダメって・・・
    10年早いんだよっ!!

    鰻ご満悦でなによりでした。「肝吸い」・・・かわいい?アハハ。
    以前、上司の引越し手伝いの後お礼に近所の鰻屋さんへ連れてってもらった時
    「オレこれだめなんだよね〜やるよっ。へその緒・・・」と言われてから
    飲めなくなってしまいました(>_<)しゃこパート2的な感じです!!

    あと、しいたけ切ってを煮物に入れた時「ナメクジなんか入れんなっ!!」と言われて以来
    ナメクジに見えてしょーがない。。。
    言葉攻めに弱い体質かも。泣

  93. 344 お山の おさる

    あらら・・・ちゃぶだい先生もいない・・・
    師匠もちゃぶだい先生もみんな忙しいのね〜
    今日はちょっぴり暇(でもないけど)で嬉しいかも(^^)v

  94. 345 まっちょん師範

    真昼間からパンツの話題。。。

    下着は当然上下セットで買うんだけど、下はローライズじゃないと絶対買わない私。
    えろ姉さんは「Tバッグ」好き?
    私は違和感があって、なんか履けないの。

    一度もデビューしてないTが三枚、引き出しの奥で眠ってます。
    ・・・欲しい人いたらオクしよーかな。男性もオッケ☆?

    >おさるさま
    「へその緒§」・・・・やめてぇ〜!!!!!!!!

  95. 346 まっちょん師範

    ところで・・・。お題につながるかどうかは???ですが、

    私、仕事柄というか性格上、しょっちゅうタクシーに乗ります。
    ある日の深夜。。。
    面白運転手さんと、ぼけとつっこみの応酬トークでご満悦だった私(運転手さんも‥かな?)。
    自宅近くに着いた時、運転手さんが言いました。
    (↑いつも自宅からちょっと離れたところで降りてます。)

    運転手「おじちゃん、今日はこれで仕事じまい! 遊びに行こう!」
    まちょ「んじゃ、身体洗って勝負下着つけて戻ってくるから、待っててね〜!」

    そしてタクシーを降りちょっと歩いて振り向くと、、タクシーはまだそこにいた!
    私は角を曲がって自宅に戻り、お茶漬け食べながらフト思う・・・。

    「まだ、いたりして‥‥‥?」

  96. 347 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    運ちゃん、鼻血止まらなくて、出血多量で絶えちゃってるかもよ・・・
    お客さんが来ても、
    「悪いね、勝負先客があるんだよ」なんて断ってたりして・・・^^

    よくタクシーを利用するの?
    また同じ運ちゃんにあたったら「もどってきたな〜」なんて言われたらこわいぜ・・・

    ところでまっちょんの勝負下着はどんなのかな?
    Tバックって、さわやかなんだけど、心もとないというか・・・エロも持ってるけど、
    冬ははかない。

  97. 348 まっちょん師範

    >「もどってきたな〜」なんて言われたらこわいぜ・・・
    確かに。。。きょわい! 個人タクシーだったから、気をつけてみる。
    (と言っても、どんな車だったか忘れちゃった××)

    勝負下着。。。。。実際「勝負!」というよな特別なのは持ってないですぅ。
    強いていうなら、新しく買ったらみんな勝負下着かも。。

    Tバックは、後ろが腰の高い位置に来るから履けない。
    屈んだら見えそうだし、ヒップアップ効果も無いし‥。(お尻たれパンダ)

    ttp://www.aya21.com/shop/bra/bsb411/bsb411.html ←シャキッとブラ
    ttp://www.aya21.com/shop/bra/bsb412/bsb412.html ←デコルテメイク

    この二点、一番のお気に入り。谷間くっきりで大きく見えます。
    (これ着けてたら、実際サイズアップしました。)
    基本はやっぱり、シロ系ね♪

    お師匠様、グンゼ様、よこちんさん。URL開いたらダ・メ・おやじ☆

  98. 349 お山の おさる

    >>346
    そしてタクシーを降りちょっと歩いて振り向くと、、タクシーはまだそこにいた!
    まっちょんちゃんだめだよ〜(>_<)からかっちゃ!!
    恐い事になったらどーするのぉ〜(@_@;)きっとまだ待ってるかもよ〜笑

    勝負下着かぁ・・・・

  99. 350 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    白派なんですね。^^
    エロはどちらかというと色のついたのが多いなあ。
    ピンク、クリーム、ブルー等淡い色系。
    黒や赤や茶もあるけど滅多に穿かないわ。

    今日は帰りにグンゼパンツさがしてみます〜♪

    >グンゼさま
    網タイツは寒いので、そのしたに肌色ストッキングもはいてました。><
    ピンヒールでカツカツと歩くと音がうるさいし、親父の目が気になるし(考えすぎかもだけどさ)
    疲れたわ、です。

  100. 351 えろてぃかマスター

    今日はさみしいですね。
    >おさるさま
    しいたけ大好きだったんですが、今夜のおみそ汁ちょっと自信なくなりました。
    切り方を変えてみれば大丈夫かしら?
    「肝吸い」は妙にかわいく見えてノープロブレムでした。^^

    もこ似くん曰く
    シャコだけじゃなくって、カニもいっぱいついてるって聞いたことあるって。

  101. 352 まっちょん師範

    かに・・・・・。そ、そ、それだけは!! や・め・てぇ〜〜!!!!!!!!!!


    【タクシー物語】 第二話

    渋滞(たぶん事故渋滞)に遭って、車がちっとも進まなくなってしまいました。
    しかも運転手さんのお勧めで選んだルート。
    そしたら、運ちゃん謝りながら・・・
    「高速モードにするから許して。」 そして何やらボタンをピッと押す。。

    この意味がわかる人???

  102. 353 えろてぃかマスター

    >>352
    ナビのボタンで、近場の駅をさがし、無理矢理客をおろす。
    「新幹線も止まるよ」なんちゃって言って・・・^^

    ボタンをピッと押すと、屋根に羽があらわれ、ヘリと化す。

    ボタンをピッと押すと、屋根にサイレンあらわれ、パトカーと化す。

    お題に飢餓状態・・・^^


  103. 354 ちゃぶだい

    おひさ〜です。
    >>352
    マジで答えるならば、料金のカウンターを止めた。
    ギャグで答えるならば、料金カウンターが高速でアップしていく。

    当分、ROMになりそうです。

  104. 355 お山の おさる

    >>352
    >「高速モードにするから許して。」 そして何やらボタンをピッと押す。。

    別名、除湿モード。車内がじめじめしてきた為カラリとさわやかに高速除湿する事

  105. 356 お山の おさる

    >ちゃぶだい先生
    >当分、ROMになりそうです。

    戒名なしで待ってるにゃお♪

  106. 357 まっちょん師範

    年明け位から、名前欄にコテハンが常に出てるようになりました。(私だけ?)
    打つ手間がなくなって楽なんだけど、専属ぱそ以外では怖くてコテハン使えません。。

    というわけで共用PCの時は、「ミルダケ、ミルダケー。ミルダケダイジョウブヨー。イラシャーイ。」
    と、東南アジア 店先の呼び子みたいになってます。
    そのうち、匿名で討ち入りするかも‥‥。

    ちなみにタクシーお題(?)、答えてくれてありがとう!
    正解はまだ出てないけどw ←私も勉強してみたw

  107. 358 えろてぃかマスター

    >ちゃぶさま
    お忙しいの?
    体調悪いの?
    いつまでも待ってるからねこ。

    >おさるさま
    気前の良い有給休暇を出しましたねっ!^^
    道場のお掃除は誰が代わりにやるの・・・><
    師匠も不在だし、ここは荒れ放題にしておく?

  108. 359 えろてぃかマスター

    >>352
    「高速モード」じゃなくて「姑息モード」の聞き間違い。
    路肩に入って飛ばした。

    >まっちょん師範
    実話なの???

  109. 360 お山の おさる

    >>352

    あれじゃないの?長距離モードの割引料金つーやつ?
    マジレスするとw  萌え〜 萌えw

    >気前の良い有給休暇を出しましたねっ!^^
    いつ明日は我が身かわかんないしぃ〜笑

    >道場のお掃除は誰が代わりにやるの・・・><
    順番からしてよこちんさん??しゃとうちゃんは花嫁エステで忙しいし・・・

    >師匠も不在だし、ここは荒れ放題にしておく?
    師匠はもう逝っちゃったと思いましょう・・・私達より仕事を選んだのです。。。


  110. 361 よこちん祭り

    >おさる先生
    >昨日よこちん祭りさんのスレに行ったけど・・・ホントに痩せるの?
    >皆、「昨日はこんなのたべちゃいましたぁ〜反省。。」ぽいのばっかだったよ^^;

    そうです。油断させておいて、すっきり痩せるのです。
    学生時代、「勉強なんかしてないよぉ!」って言いながら、
    テストでよい成績とるのと一緒です。
    揺さぶられながら皆さん強くなっているのです。

    よかったらおさる先生もどう?
    あっ!先生はナイスバディだから、必要ないか!
    失礼しました。
    じゃ、寝ます。おやすみじんこ・・・。zzz

  111. 362 まっちょん師範

    >えろ姉さま
    実話ですよー。

    取り急ぎ、レス。

  112. 363 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    師匠はマイホームのために必死で木こりを・・じゃなかった、仕事を・・・
    >師匠はもう逝っちゃったと思いましょう・・・私達より仕事を選んだのです。。。
    ひょっとして、もう戒名作っちゃったのかしら?

    >よこちん祭りさま
    おたくのスレにワープしてきました。(ROMするっていうのかな?)
    お風邪をめされたようですねまき。
    あったかくしてゆっくりお休みください。
    エロもスレに遊びに行っていいかな?

    >まっちょん師範
    タクシー滅多に乗らないのでわかりません・・・><

  113. 364 お山の おさる

    >よこちん祭りさま
    >あっ!先生はナイスバディだから、必要ないか!
    もちろんナイスバディですが、より完成した姿態を目指したいだけです^^;
    本当のおでぶは痩せたいなどと思わないのです。。。師匠のように・・・
    えろ先生も行くっておっしゃってるので二人で手をつないで行きますね(^_-)-☆

    >えろ先生
    一緒により完成した体を求めてっ!!いざ「よこちんち」へ
    >師匠はマイホームのために必死で木こりを・・じゃなかった、仕事を・・・
    仕事が楽しいんですって!!んな訳ないじゃんね〜!!ふんっ。

  114. 365 まっちょん師範

    あんまり引っ張ってもつまらないのでマジレスします。

    【タクシー料金】
    一般道路では、走行距離+所要時間が、加算されます。
    高速道路では、走行距離のみ加算されます。

    渋滞に出くわしたとき、高速道路ボタンを押すと。。。
    時間がかかっても、料金はそのままなのですぅ〜!

    だから日中、道が混んでる時は運ちゃんに言いましょう。。
    「首都高乗って!」 w二ヤリ‥。

    全国共通じゃなかったら、ごめんちゃい‥。

  115. 366 お山の おさる

    へぇ〜〜そうなんだ。
    まっちょんにはいろいろ教えてもらってるね〜
    この間の「**ボンのパパ」とかも勉強になったっす!!オッス!

  116. 367 まっちょん師範

    私は、グンゼるん♪から、色々学んでますw

  117. 368 ノーパン

    死んでませんよ。元気もりもりです。忙しいのは結構だけれど、ここまで来ると、「人殺しっ!」って
    言いたくなります。みなさん。お元気で。寂しい時は僕の笑顔を思い出してください。

    もし、新スレ突入の時にいなかったら、おさる先生、お願いしますよ。まっちょんちゃんでいってください。
    明日も川に入ります・・・・みんながつまらない日常でふっと気が抜けた時、川で頑張ってる僕に思いをはせてください。

  118. 369 ノーパン

    指輪し慣れてくると、なんかいい感じですね。お気に入りです。

  119. 370 お山の おさる

    ち、ちょっとまった〜〜っ!!
    まっちょんちゃんの副題置いてってよ〜〜〜っ!!
    ししょ〜〜〜!!

  120. 371 お山の おさる

    師匠・・・本当はここに来たくても来れなかったんだね。ほろ・・・
    川だから(T_T)
    寒かろうに・・・冷たかろうに・・・
    殺しちゃって、ごめんね。
    皆でおすわりしておとなしく待ってます。ワンワン。

  121. 372 えろてぃかマスター

    >師匠
    雪解けの川はさぞかし冷たいことでしょうね。
    指輪に癒されてる師匠って、なんか かわいいわ。^^

    >おさるさま
    服代がんばってね!

    >まっちょん師範
    あまりに笑いのない回答で・・・いやん
    これからは少しはタクシーに乗ってお勉強します。><

  122. 373 えろてぃかマスター

    この次会う時、師匠は
    ピアスにシルバーチェーンにブレスレットもしているかもしれない・・・^^
    ぼでぃピアスまでいってたらカンペキ(なにが?)

    シロもおすわりしておとなしく待ってますわん。
    (ごはんを)

  123. 374 お山の おさる

    >服代がんばってね!
    いえ、本当は自分がつけたいのだと思いますよ。
    今回はかなり長期間の川修行のご様子。。。
    いつ帰れるかわからないのでしょう・・・
    ご帰還なさるまでレスを大事に使いましょう!!(私が一番無駄使いか^^;)

  124. 375 グンゼ思い出したくない。。。

    >ししょ
    お疲れ様です!!
    測量は川だろうと山だろうと急斜面だろうとぬかるんだ畦道だろうと行きますからねー。。。
    昔、安全靴でレベル(三脚付き)担いで走って設置した後、ポール持って走ったっけな。。。
    境界石は重いし穴堀りは疲れたし。。。PCで打ち込んだらCADで出したり
    青焼き頼みに行ったり。。。2度とやりたくない。。。(大学時代のバイト)
    大体、タバコ吸ってる俺がそんなに走れません!!><
    1日何Km走ってたんだろ。。。;;

  125. 376 ちゃぶちゃぶ

    当分仕事で残業です。でも、いいのです。
    繰り上げ返済に回しますので、がんばります。

    私はタクシーは、会社及び運転手を指定して乗ります。
    よって、渋滞に巻き込まれて料金が加算されるような場合は、運転手さんが
    料金メーターを止めてくれます。これのことかと思ったわ。

    師匠、指輪に癒されても、指輪を流さないようにね。

    副題例
    「ちょっと待て、まっちょは急に止まれない」

    では、おやすみなさ〜い。

  126. 377 お山の おさる

    >グンゼさま
    すご〜い(@_@;)
    何でも知ってるのね〜びっくりしました!!
    師匠独立したいらしいから再就職ゲトですねw

    ではおやすみなさい♪

  127. 378 匿名さん

    グンゼるん♪は今、何の仕事してりゅの?

  128. 379 えろてぃかマスター

    >軍人殿
    近所のスーパーにはグンゼパンツはなかったとよ。
    つまんないんで、紫のTバック衝動買い。^^

    >ちゃぶさま
    残業繰上げ返済、ファイト!!!
    >私はタクシーは、会社及び運転手を指定して乗ります。
    せっせっせれぶ だったのね・・・

    >おさるさま
    おやまでグンゼさまと競争してください。
    どちらが早く走れるか。
    サングラスをほうったほうの勝ちです〜うきっ

  129. 380 グンゼの軍手

    >ちゃぶさん
    お疲れ様です!!
    頑張って下さい。

    >おさる先生
    一応、測量士補の資格持ってるけど現場仕事に向いてないからパス。。。><

    >>378
    誰?まっちょるん??
    そ・れ・は。。。ひぃーみぃーちゅっ♪
    ただ皆さんが働く時間より長いです。。。
    毎日が残業なのに残業代付きません。。。

    >エロ姉さん
    ん〜。。。残念><
    グンパンそこらのぶりより履き易いのに。。。w
    >おやまでグンゼさまと競争してください。
    俺の負けです。確定です。。。

  130. 381 まっちょん師範

    378は、私ですぅ。
    「どこまっちょん」で撃ったつもりだったのに、何故か匿名しゃん。。ちゅ☆

  131. 382 まっちょん師範

    商人関門の録画を眺めつつ、、、ホリえもんも眺めつつ、、、二人とも、バキュン¶

    グンゼるんの私生活に興味津々。。。

  132. 383 グンゼの燻製

    やっぱし^^
    >>357
    >年明け位から、名前欄にコテハンが常に出てるようになりました。(私だけ?)
    掲示板プログラムにクッキー機能があり、ブラウザにキャッシュが残ってるからです。
    もし、気になって消したいようなら。。。

    IE
    ツール(T)→インターネットオプション(O)→インターネット一時ファイルCookieの削除(T)

    ネスケ
    忘れた。。。Mozilla Firefoxは(Gecckoエンジン)
    ツール(T)→オプション(O)→Cookieを有効にするのチェックを外すか
    Firefoxに保存されているすべてのプライバシー情報を削除:すべてクリア

    Opera
    ツール(T)→個人情報の削除(D)

    >グンゼるんの私生活に興味津々。。。
    平日
    仕事→飲む(遊ぶ)→寝る
    休日前
    仕事→飲む→?(様々)
    休日
    寝てる→徒歩圏内で動く→寝る

    つまんないよ^^;

  133. 384 えろてぃかマスター

    >まっちょん師範
    「どこまっちょん」かわいかったのに不発に終わってしまったのね。
    同じテレビチャンネル見てるかも。^^

    >グンゼファー
    サービス残業ですか。気の毒・・・

  134. 385 グンゼの雲仙

    >えろ姉さん
    残業というか。。。
    労働法から言うと違反なんだろうけど
    この業界自体ほとんど拘束時間長いから慣れちゃいました^^;

  135. 386 まっちょんぶりけ

    グンゼ様、ネ申・様、イム・様!! 大・女子きですぅ〜!!!

    明日から、職場PCのクッキー食べ尽くしてみます!

    グンゼるん♪大好き。。。仲介してる?? ←違かったらごめんね?

  136. 387 グンゼの文選

    >まっちょんさん
    そういやフリーのスロットゲームで黄金ネ申(あくまでもネサル)ってあったっけ。。。w
    あれはそれなりによく出来てた。。。

    >仲介してる??
    謎めいたままのが面白いよ^^
    俺のこと知ったり見たら惚れちゃうよん♪
    (あぁ〜ん?ありえない。。。ごめん><言ってみたい衝動にかられた;><)

  137. 388 まっちょん師範

    お?? しゅごい、さすがネ申。。00:00ゲト!

  138. 389 まっちょんお茶漬けタイム

    お茶漬けの具は、何がおすすめ??

    または、深夜に食べるおすすめの食べ物はなぁに??

  139. 390 グンゼのネサル

    あ。。。本当だw
    グンゼのネサル。。。
    おさる先生みたいな名前。。。

  140. 391 まっちょん師範

    模範解答?いっときます!

    翌朝、胃がもたれないように「アルコール」で我慢!  ←余計もたれる

    太らないように、「ぱそ食い」 ←ご飯食べてません!

    おそまつ君ですぅ‥‥。

  141. 392 グンゼの寸前

    >>389
    >お茶漬けの具は、何がおすすめ??

    ・鯛
    ・梅干
    ・のり
    ・明太子

    お題として
    ・自分で取ったダシで垢茶漬け
    ・めざし
    ・照り焼きチキン
    ・タイヤのゴム

    >または、深夜に食べるおすすめの食べ物はなぁに??

    まっちょんさんの食生活(時間等)分からないから一概に言い切れない。。。ごめんちょ^^;
    ・軽くサンドイッチ
    ・さっぱりとうどん
    ・鮭おにぎり

    お題として
    ・ステーキ
    ・ねこまんま
    ・闇なべ

    急いだのであんまおもろいこと言えなくてごめん><

  142. 393 グンゼ、お題だったのね^^;

    >>389
    ・「異性」
    痩せられるがお腹にはたまりません。

    ・「タンヤオ」
    役はつくけどやはりお腹にたまりません。
    ただし食い直し不可!
    半荘終えて勝ってたら何か食って下さい。太りますけど。

    ・「漆喰」
    壁とかに施すと健康にはいいけど食べ物じゃありません><

    ・「アリクイ」
    珍味かも?

  143. 394 まっちょん師範

    きゃ〜はははは!!

    グンゼるん♪、タイヤのゴムってな〜に???ホント、大好き☆大好き☆大好き☆
    >・ねこまんま
    いぬまんまなら家にあるよ。
    グンゼるん食べに来て?カルシウムたっぷりんりん☆でステーキ!


    そういえば・・・私、スロットの「タコスロ」が、大好きだった。。(目押しはコレで出来るようになった)
    セブン機なら、夢々ちゃんの「フィーバーパワフル」。。愛してたし稼いだし。。。

    グンゼるん♪には、古すぎてわかんないかも?
    パッキーカードが出てきてから、つかんぽ。。。  以降、足を洗いましたw

  144. 395 まっちょん師範

    ↑ごめんね〜。

    私、いつも一歩、遅れてるの><

  145. 396 グンゼリー

    フィーバーパワフルは知ってりゅ^^

    >タイヤのゴムってな〜に???
    あっためたらゴムの匂いで美味しそうかと思って^^;
    >グンゼるん食べに来て?
    いぬまんまより犬のが美味しそう。。。じゅるっ

    >>389
    ・「千切り節」
    握り寿司食うのも重いんで鰹節をさらに千切ってつまむ。しょうゆかけすぎ注意

  146. 397 まっちょん師範

    グンゼるん♪は、ホント何でも知ってる♪

    >あっためたらゴムの匂いで美味しそうかと思って^^;
    くっちゃいよ〜〜!!!!!!風船したら楽しいかと思って??(えろ姉さま発信!)

    ねむ〜ねむ〜。。。夢々・・ミッションコンプリート・・・・

  147. 398 カーネル

    >>389
    >お茶漬けの具は、何がおすすめ??
    ラーメン。ご飯にラーメンをかけて「お茶漬け」。
    >または、深夜に食べるおすすめの食べ物はなぁに??
    ラーメン。
    へへ、太るもと。
    食べた後、レモンの絞り汁を飲むのを忘れずに(あるある大事典より)

  148. 399 カーネル

    ageちゃったー。ごめんなさい。
    やっぱりカーネルとしての回答は
    >または、深夜に食べるおすすめの食べ物はなぁに??
    「フライドチキンに限る!」

  149. 400 グンゼのネムル

    >まっちょんさん
    おやすみっちょん

    >カーネルさん
    やっぱりカーネルおじさん。。。
    ってラーメンだけじゃん!w
    ageは特に気にしなくていいと思います^^

  150. 401 グンゼのネムル ×

    グンゼもネムル(眠る) ○
    アカギも見終えたしおやすみー。

    >カーネルさん
    サンダースって名前、何故か頭の中で軍曹というイメージがある。。。

  151. 402 まっちょんピピッ(゜゜)

    アカギ。。。。。。。。軍曹。。。。。。。

    フラチンレスは私デス。
    なんで?? グンゼるん♪わかってるの? わかる方法があるの??

    きょわいよ〜ん(。。;)

  152. 403 グンゼマジ寝る。。。

    そんなん分かるか!!^^;
    他スレで匿名さんなんか。。。
    エロ姉さんかな?とは思ってたけど。。。w
    まっちょんさんだったのね^^;

    「思った理由」
    お題風に答えてる。
    女性と思われるの書き込み。
    エロネタ。。。

    じゃっ!!

  153. 404 まちょもマジネル

    かみたまん。。。zzz

  154. 405 お山の おさる 

    かみたまん。。。おはよ♪
    また新しい日を消化しましょう!!
    無信仰、無宗教ですが・・・

    >>389
    >お茶漬けの具は、何がおすすめ??
    京都の「生しば」・・・土井が一番。なかったら大安でがまん。。。
               一袋600円。東京ではデパ地価で売ってるよ〜
               関東在住の時は東京駅の大丸で買ってたんだ〜
               超すっぱくてマイウ♪これさえあればハッピ(^^)v    

  155. 406 えろてぃかマスター

    エロネタ遊びをするのは、ここでだけ、です〜〜〜〜〜!!
    「荒らしやさん」と間違われたらこわいから。
    まっちょんちゃんも、気をつけてね。

    >おさるさま
    ネなしさま だったのかあ。
    そのわりには、いつも寝るの早いよーな・・・

    >軍人様
    サンダース軍曹って、どこかで聞いたな。
    戦争映画だよね?

    >カーネルさん
    久しくケンタ食べてないです。
    好きなんだけど・・・
    一個目のおいしさは・・・狂喜もの。
    二個目で「もういい」になって
    三個目で「気持ちわるいいいい」になっちゃったことがあって。
    手だけじゃなくて服もベトベトになっちゃったし。
    ケンタ用「捨てる予定のTシャツ」を正装として突撃します。^^
    軟骨は食べません。ほとんど全部食べた知り合いがいますが。

  156. 407 お山の おさる

    >カーネルさん
    >えろてぃかマスターさま
    一個目のおいしさは・・・狂喜もの。
    二個目で「もういい」になって
    三個目で「気持ちわるいいいい」になっちゃったことがあって。

    いっしょ。いっしょ。笑

    >ネなしさま だったのかあ。
    ネなし???
    みなさんより「おっき」するのがかなりはやいのよ(T_T)

  157. 408 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    早朝労働ご苦労様ですっ!
    お昼寝しないと辛くないですか・・・?

    ネなしとは、わざわざ「ね」をカタカナで書いてるように、
    「神」という字の「ネ」をとると、ほらほら「申」になるでしょ〜というわけ。

    近所にケンタがあったら行きたい!でもないの。><
    電車に乗らないと。

  158. 409 お山の おさる

    おんもは寒かったよぉ〜ブルブル(>_<)
    師匠はもつと寒いのかな〜。。。
    早くPCで打ち込んだりCADで出したりの仕事になるといいのにね。(設計測量にかなり詳しくなった?)

    >「神」という字の「ネ」をとると、ほらほら「申」になるでしょ〜というわけ。
    なるほどぉ〜ですね!!スゴイ。しばらくこれも考えたけどわからなかったデスん。
    お昼食べた後はさすがに眠くて昼寝する事もあり^^;昼寝なしの時はさすがに10時位に意識失うわ〜笑
    今日もおんも行ってたから昼寝出来なかった・・・がくっ。

  159. 410 グンゼ

    >>389
    ・「ワンパン(パンチ1発)」
    強烈なワンパンを「喰らう」と上手くすれば気持ち良く逝けます。
    きっと夢の中でお腹一杯になれるでしょう。なーむー。。。

    ・「こゆい男性が女装したメイドカフェへGo!」
    お腹一杯になる前にきっと胸一杯になれます。。。
    塩分は摂れるかな?涙で。。。

  160. 411 まっちょう(蝶)

    410、誘蛾灯が点いた☆ 引き寄せられるよに、ふ〜らふら〜
    (蛾ではなくて蝶ね。可愛いのを想像してね。モンシロ蝶あたり‥)

    >>389
    【ドラえもん秘密道具コレクション】から抜粋

    えろ姉さま&おさるさまにお勧め
    ・「翻訳こんにゃく」
    夜の会話が理解しやすくなります。

    グンゼるん♪にお勧め
    ・「桃太郎印のきびだんご」
    是非、食べさせてみたい‥。

    まちょが食べたいのは「暗記パン」
    記憶力悪いの。。特に人や物の名前を覚えるのが苦手。
    もう一歩のとこで名前が思い出せず、作品披露できなかった事が何度も‥。

  161. 412 まっちょんうっかり

    カーネルさん。
    ろくにご挨拶もせず、失礼しまっちょん。

    >>389
    カーネルさんにお勧め
    ・「どこでもドア」
    食べ物じゃないけど・・・ドアを開くと小池さん宅に行けます。
    ラーメン大好き小池さん♪ ね。

  162. 413 グンゼの文政

    >まっちょんさん
    こんにちは。
    >モンシロ蝶あたり
    白のイメージ沸かないよー。。。^^;
    なんかアゲハってイメージ。。。
    おさるさんならモンキ(モンキー)蝶
    エロ姉さんは絶対、黒アゲハ。。。
    >「桃太郎印のきびだんご」
    食べなくてもエサくれる人には勝手になつきます^^;

  163. 414 まっちょうちょ

    >白のイメージ沸かないよー。。。^^;
    え〜ん、モンシロ蝶 だめ? 小柄な色白で七難隠してるんだけどなぁ。
    文字だけだと七悪の方が顔を出しちゃうのかしらー。ついつい‥,ね。

    >食べなくてもエサくれる人には勝手になつきます^^;
    エサって、お題の?
    それともホントにブルーテントだったとか^^;
    バックパッカーで、放浪もしてそう。。

    何にしても、グンゼるんにご飯食べさせてあげたい。
    いぬまんまより、犬より、小鳥ちゃんの方が美味しそうだけど‥‥
    食べるならホモサピエンスのメスが一番美味☆ ←えっち?

    ・・・さて、蛙とするか。。

  164. 415 まっちょうちょ

    なんか、↑読み返すとかなりえっち☆かも。。
    深い意味はないからね〜。。

    文字だけって、きょわい(××)

  165. 416 グンゼちょっと笑ったw

    >深い意味はないからね〜。。
    分かってるって^^;
    >なんか、↑読み返すとかなりえっち☆かも。。
    わざわざ補足書かなきゃ誰も何も気にしないだろうに。。。w

  166. 417 えろてぃかマスター

    こんばんは〜

    >おさるさま
    すでに眠ってしまったほうに賭けます!

    >まっちょん師範
    >もう一歩のとこで名前が思い出せず、作品披露できなかった事が何度も‥。
    エロも、お題が変わった頃、ふっと思い出して悔しかったことがあります。><
    >・・・さて、蛙とするか。。
    ぷははは^^

    >グーンゼットじゃないよ、クローゼットだよ〜さん(めちゃくちゃ?)
    >エロ姉さんは絶対、黒アゲハ。。。
    ひらひらひらひら〜
    「あげは蝶」は、一時期着信音に使用してました。

  167. 418 お山の おさる

    >モンキ(モンキー)蝶
    ってなんですか??
    私は「お蝶婦人」をイメージしていただければ間違いないかと。。。ホホ。

    ○イフルのチワワ犬CM中止か?だってぇ〜〜
    も〜前からずっと思ってたのよ〜!!!皿金がCMするなっ!つーのって!!
    今頃遅いよね?ね?ね?
    あんなCM見て育った子は気軽に皿金借りる大人になるよね〜
    あっ!グンゼさん・・・その職種だったらごめんね。。。

  168. 419 お山の おさる

    いやん!!まだ起きてるって。笑

  169. 420 えろてぃかマスター

    >おさるさま
    夜更かしはいけませんよ〜!

    モンキ蝶って、黄色い蝶のことじゃないかしら?

    くぅ〜ちゃん、かわいいからPCの待受画面にしてたこともあるわ。
    どうする?○イフルのCMは好きだったのに、残念。
    あれみて皿筋に走ったひとっているのかなあ。いるから中止なんでしょうけど・・・
    ご利用は計画的に、ってフレーズも気にならなかったけど・・・

    軍人さんは防衛庁勤務だよね〜笑

  170. 421 ノーパン

    次のスレ。おさる先生のセンスあふれるタイトルにしてください。

    えろちゃん・・・ふられてないかい?
    ちゃぶちゃん・・・男見つかったかい?
    カーネルさん?変な名前・・・・ぷっ。   頑張れっ!!せめて、僕が戻るまではここに居て下さい。
    ちゃんとした名前あげるからね。
    よこちんちゃん・・・たまには参加しなさい。仕事なんて二の次ですよ。
    しゃとうちゃんは留学?ブータンへ?

    いつもの二人は元気ですね。(グンゼマチョン)

    どうでもいい話ですが、休みに『白夜行』買いました。
    おもしろいです。これから東野圭吾の本を読み漁ろうと思います。

    おさるちゃん・・・今日の朝一の挨拶・・・もうひとつでした。
    明日に期待します。ばいちゃ。

  171. 422 お山の おさる

    >モンキ蝶って、黄色い蝶のことじゃないかしら?
    そうみたい。。。今ググってみたら黄色い地味〜〜な黄色蝶。
    私・・・世の中の知らない事いっぱいありすぎ(>_<)ショックだわ・・・

    >あれみて皿筋に走ったひとっているのかなあ。
    アハハ・・。イメージじゃないかな?銀行と変わりませんよ〜さわやかな金貸し所よん♪
    みたいな・・・子どもが大きくなったら気軽に利用しそうな雰囲気をかもし出してた。

  172. 423 お山の おさる

    師匠・・・言いたい事だけ言って帰ってった・・・
    ここは伝言板かいっ!!

  173. 424 えろてぃかマスター

    >師匠
    どうしてわかったの!降られたって。雨に。

    ちゃぶさんは 男みっけたから、有給取ってるんだよね〜

    カーネルさんは軍曹さまで偉いんだよ!

    よこちんちゃんは○炎で入院中なの。

    しゃとうちゃんは駅前留学!

    まっちょんぶんぜは元気一杯!

    以上エロのスクープ情報でした。^^

  174. 425 ノーパン

    以前、飲みに行った時、友達が気軽にノンバンクでお金借りてた。自動支払い機で。
    「なんて勇気があるんだっ!」って思った。どんなにお金に困っても借りないつもりです。
    やっぱり、怖いから。取立てが。おやすみ。

  175. 426 ノーパン

    ちゃぶさんが男見つけて有給だと〜っ!!なんてこったい・・・
    そのネタで引っ張るつもりだったのに・・・早く別れなさい。

    よこちんが虫垂炎だとっ!!!自業自得じゃいっ!!ダイエットやめれ・・・

    カーネルさんが軍曹だとっ!!!うそこけっ!!車で寝てるだけですよっ!!!ふんっ!!

    ばいなら。

  176. 427 お山の おさる

    >やっぱり、怖いから。取立てが。おやすみ。
    そこまで落ちる自分がもっと怖いかも。
    私も『白夜行』買おうと思ってたとこで〜す!!おやすみ♪

  177. 428 お山の おさる

    まだ、いた・・・。

  178. 429 ノーパン

    ↑買わないでいいよ。僕が身振り手振りで説明しますから。
    ドラマより先に教えてあげますよ。

  179. 430 えろてぃかマスター

    >車で寝てるだけですよっ!!!ふんっ!!
    30秒後に爆笑・・・おそい?

  180. 431 ノーパン

    ↑邪魔すなっ!!

    さらばいっ!!

  181. 432 ノーパン

    430も邪魔っ!!!

  182. 433 お山の おさる  

    もう寝なさい。

  183. 434 えろてぃかマスター

    >師匠
    「上向き矢印」はとろとろ使っちゃいけませんよ〜ほほほ

  184. 435 ノーパン

    うん・・・・寝る。おやすみっ!!みんな歯磨けよっ!!

  185. 436 えろてぃかマスター

    もう一声きそう・・・^^

  186. 437 お山の おさる

    宿題したか?

  187. 438 ノーパン

    今から、花嫁の肩揉みします。威厳あふれる大黒柱なのです。

    ばいばいき〜ん。

  188. 439 お山の おさる

    私もねる・・・おやすみ〜♪

  189. 440 えろてぃかマスター

    おやすみんと

    深夜族と入れ替えタイムかしら???

  190. 441 お山の おさる  

    あわわわ・・・あと10レスじゃん(>_<)
    えろ先生あとはよろちく・・・
    ちゃぶ先生がまっちょんちゃんの副題考えてくれてるから(^_-)-☆
    ちゃぶ先生は頼りになるまっちょ!!

  191. 442 まっちょん師範

    いや〜ん!!!
    副題にされるのは甘んじて受け入れるけど、お師匠様が考えてくれなくちゃ、いや〜!!!!

    え〜ん、絶対いやん。。・・・・めそめそ。。

  192. 443 まっちょん師範

    まっちょん兵団特殊任務遂行班:チーム白パン(戦闘時黒)

    ↑コレでもいい。かっちょいい。

  193. 444 まっちょん師範

    泡々から戻って、まだ450いってなかったら、私が作る。443で。

  194. 445 ぐらんしゃとう師範代

    もうすぐ新スレですね。
    今のうちにご挨拶しておきます。。。

    >師匠
    もう寝ちゃいましたか?
    ブータンにも駅前にも留学してませーーーん><
    おさるさんが半分正解です。

    >おさるさん
    エステどうしてばれたのでしょ〜?^^;
    お家から見えてます??(あと3回行きます)


    >えろてぃかマスターさん
    マリッジブルーになりそうです。。。
    最悪までてんぱったら相談に乗って下さい・・・><

    >まっちょん先輩
    亀ですけど・・・。
    おもいでポロポロ刺激してすみません。。。

    もう忙しすぎて・・・倒れそうです。
    なんでこんなに大変なんでしょうね?
    ちなみにけい子は遠恋中なので、、、
    週末しか彼と打ち合わせできないのが・・・疲労困憊してる理由です。。。
    もう止めたくなって来ました。。。

    Xデーまでカウントダウン中なので、しばらく道場に来れないです。
    ちゃぶだいさんもたれぱんさんもグンゼさんもノーリンさんも
    お初天一さんもカーネルさんも・・・頑張って下さい。

    名前が変わって落ち着いたら、帰って来ます。
    もし変わらなかったら、もっと早く帰って来ます!
    (それまで楽しく続けてて下さいねっ!)
    皆様もお名前が変わってて???かもしれない・・・。

    では。引き続き・・・どうぞ!(誰か風・・・)

  195. 446 えろてぃかマスター

    >ぐらんしゃとう師範代
    沖を確かに!
    相談って・・・婚約も未経験のエロが相談に乗れることといったら
    寝技くらいですわよ・・・><

    円鯉ってたいへんそうですね〜
    週末しか会えないという点は同じですが、近いので「愛貸与〜」って携帯で甘えれば
    十回に一回は引っかかることも。^^
    期限付きの打ち合わせ、さぞや大変だろうと思います。
    でもここが正念場!
    歯を食いしばってとっつかまえるのだ!!!!

    >まっちょんあわあわ
    福大、おさるさまは夢の中で無理でしょうから、

    まっちょん兵団特殊任務遂行班:チーム白パン(戦闘時紫)
    でいかが?
    イロをちょっと変えたけど・・・^^

  196. 447 ちゃぶ

    こんばんは〜、みんながんばってるかい?
    差し入れはケンタでよいかな?
    仕事で目が疲れて読むのがやっとなんじゃい。男に貢いでもらえれば、仕事辞められるけれど。
    貢いでくれる男がいないんじゃい、悪いか!

  197. 448 まっちょん師範

    こんなに泡ててお風呂から出たのは、生まれて初めてかも。。

    しゃとうちゃん、もうひとふんばりですね。頑張って!応援してる☆
    「グワシッ!」もしくは「パンナコッタ!」、もしくは「ゴジラ!!」て、踏ん張るんだよ。何かが出るから^^

  198. 449 まっちょん師範

    さて、そろそろ作りますか。。

  199. 450 まっちょん師範

    ひょえ〜ん。。。
    タイトル長すぎますって、エラーになっちゃった。
    その後、略したけど、続けて二回スレッド立てられないんだって××
    誰か、↓でお願い。。。私は待ちます。ハチ公のようにw


    一発ぎゃぐ道場〜まっちょん兵団特殊任務遂行班(ry 〜

    ノーパン(代理)

    戦歴
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24549/

  200. 451 グンゼ
  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸