なんでも雑談「小腹が減ったときに☆軽く食べられるもの、教えて♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小腹が減ったときに☆軽く食べられるもの、教えて♪

広告を掲載

  • 掲示板
ぽよよ〜ん [更新日時] 2021-02-24 09:19:49

軽く食べられるもの、教えてください☆
簡単に作れる物・インスタントでおすすめの物などなど。
よろしくおねがいしま〜す!

[スレ作成日時]2005-10-08 00:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小腹が減ったときに☆軽く食べられるもの、教えて♪

  1. 44 匿名さん

    CO-OPって、会員登録しないと買えないんですか?
    通勤途中にあるけど、変えないと嫌だから入った事ないんです。
    ずれた質問でごめんなさい。
    とにかく「チーズクリーム」が食べたくなっちゃったのです。

  2. 45 匿名さん

    ↑ごめんなさい、変換ミスぅ。
    「変えないと嫌だから」→「買えないと嫌だから」


  3. 46 アル子

    >36%37(&40) サマ
    きゃーー、私のせいで、いっぱいHNの数字が増えちゃいましたね、スミマセン。。
    カマンベール風味は、そこまで強くはないと思うんですが・・・
    トッピングが乾燥バジルみたいな粉で、それがまたウマイ!
    すっごい庶民的な味なんですがね・・・^^;
    ほいじゃブルーチーズもダメなのかな?
    ビン詰めのブルーチーズをたま〜〜に買うんですけど、それもまた小腹を満たしてくれます★

    あと、カマンベールチーズを八等分に切ったのを軽く焼いて、塩振って、
    ジャムつけて食べるとおいしいです。(なんでかチーズネタばっか・・;)

    >44さん
    私の記憶ではたぶん(憶測で言うのはダメですが)登録しなくても買えたはずですよ★
    配達になると、登録しないとダメみたいだけど。
    本当に週末ドライブがてら寄ってみようかと思ってるワタクシです♪

  4. 47 匿名さん

    永谷園のお茶漬け。
    東海道五十三次のカードが入ってた時代から愛食しております。

  5. 48 36&37(&40)

    >CO-OPって、会員登録しないと買えないんですか?
    大丈夫。昔はうるさかったようですが、今は普通のスーパーと同じです。
    私もふらり立ち寄りで買い物してきました。
    私も今度近くに行ったら、チーズクリーム買ってみようと思いま〜す。

    原点に戻って小腹を満たすもの…
    バゲット(細いフランスパン)を7〜8ミリにスライスして、
    ガーリックマーガリンを塗り、トースターで焦げない程度に焼く。
    冷めるまで放置(できれば網の上で)→カリカリのガーリックラスクになります。
    ちゃんと乾かしておけばカビることもなく、結構日持ちしますよ。
    ちょっと手間はかかるけど、わたsね。(^^)

  6. 49 36&37(&40)

    また途中で送っちゃった…
    最後の1行
    ちょっと手間はかかるけど、私は1本丸ごと作って密閉容器に入れておきます。
    1回ずつ作るのはかえって面倒なので。

  7. 50 44

    CO=OP情報ありがとうございます。早速行ってみます。

    実はOKに「オーマイのチーズクリーム」がいっぱい有ったので買っちゃいました。
    でもパスタゆでるのが・・・・

    これって、ごはんにかけてドリア風にしたらどうでしょうね。
    ミートソースではよくやるんですが、残りごはんでお手軽ドリャア!

  8. 51 匿名さん

    干し芋。今食べた。冷凍をレンジでやわ〜くして。
    牛乳が無かったのが、心のこり。

  9. 52 ぽよよ〜ん

    >アル子さん
    >もしや、マ○ちゃんのカレーうどんについても語ったことありますか!?
    ありますよ〜☆
    おわかりいただけましたか?

    チーズ系大人気ですね!
    個人的にはカマンベールが好きです。
    あと、カールはぜっったいチーズ味!!

    >47さん
    東海道のカード、なつかしいですね〜☆
    年がばれそう(;^_^A

    >48さん
    これってお店で売ってますよね〜。
    自分でもつくれるんですね。
    チャレンジしてみます。

    >51さん
    干芋…季節をかんじますね。
    牛乳と一緒が私も好きです!

    昨日、ファミマでかぼちゃのモンブランプリンなるものを
    買って食べてみました。
    結構行ける…また買っちゃいそうです。

  10. 53 匿名さん

    かぼちゃも煮付けを冷凍しといてちょっとずつ食べると便利ですよね。
    ホットケーキに入れたりしても面白い、ホットケーキ自体めんどくさいけど.(^_^;)

  11. 54 匿名さん

    いろんなスーパーで100円コーナーのお菓子売り場にある
    チーズリング!これ大好きです。
    袋は店によって少し違いますが、製造所はリスカという会社です。
    ちなみにネーミングは「ちょっとおいしいよ」「町のお菓子屋さん」「チーズリング」
    けっこう買い置きして小腹が減った時つまんでます。カールのチーズアジよりgood

  12. 55 匿名さん

    コープで買い物してレジで会員じゃないとわかったら、ムッとされた。

  13. 56 匿名さん

    会員じゃないと言わないで会員カード今日は忘れたと言えばよかったのです。
    でも買えたでしょ?また行って見てね。

  14. 57 匿名さん

    今朝、食べたんだけどトーストにキムチを平らに並べて
    マヨネーズをピューってかけてもう一度オーブンに入れたら
    完成!おいし〜〜よ!!
    キッチンの掃除しながら作って、食べました!!

  15. 58 アル子

    >36&37(&40)さん
    本気でCO-OP行ってきたのですが、限定品のチーズクリーム、なかったです(TT)
    しかも2件とも・・・
    代わりに、青の洞○のチーズソース、2袋買って帰ってきました。
    普通に買えた♪

    >ぽよよ〜んさん
    >おわかりいただけましたか?
    はい(^^)
    私もチーズ、大好きです。カマンベールも好きだけど、
    くさい系も好きですねー、ゴルゴンゾーラとか、ブルーチーズとか★
    カールは、3:2の割合でチーズが好き!(たまーに薄味が恋しくなる)

    スミマセン、スレタイからずれちゃいましたm(_ _)m

  16. 59 ぽよ

    >アル子さ〜ん
    お店によって取り扱いが違うのかしら?
    結果的にニセ情報になってしまってごめんなさい。
    (マジで「お届け」してあげたくなっちゃった)

    ああ、お昼になっちゃった。
    さっきロッテの優勝セールで買ったチョコパイ食べたらなんだかおなか空かない…。
    10個入りの大袋。目にもおなか周りにも、まさに毒ですぅ〜。

  17. 60 44

    CO-OPのチーズクリームが売り切れたのはもしかして、ココのせいだったりしてね〜!
            (●^o^●)

    オーマイの美味しかったです、情報ごちそうさまでした。はまりそうで〜す。
    (やっとCO-PO行ったら移転してました、がっかり(ToT)

  18. 61 アル子

    >44さん
    いや、CO-OPのチーズクリームは売り切れじゃなくて、
    初めから、定番商品として置いてなかったんです(泣)
    2店とも、きのこ系と、ミート系と、あとひとつ(忘れた)の3種類しかなくて・・・
    関西だからでしょうか?
    CO-OPの店長さんの好み!?

    >ぽよさん(ぽよよ〜〜んさん?)
    1度でいいから食べてみたい。。「お届け」希望〜〜★
    いやマジで、これからもCO-OPを見かけたらチェックし続けます!

    44さん、オーマイ気に入っていただけてヨカッタ!
    周りの店から何故か姿を消していってしまってるので、
    私だけ!?!?と思ってたんです♪
    実はたった今、食べ終えたばかり^^;
    一人の晩御飯となると、私の夜ごはんはオーマイか、カレーうどんになりまする。
    きっと後で小腹が減るハズなので、カレせんか、ハッピーたんか、ポテチつまみます★

  19. 62 ぽよ

    >アル子さん
    CO-OPって関東と関西で違うと思います。
    一口に生協といっても主体になっている組織が違うので、
    取扱商品や自社開発製品も全然違うことも。(一部同じものを仕入れることもありますが)
    住んでいる地域のことまで考えていなかった…ごめんなさい。
    オーマイのチーズクリーム、私も本気で探しています。
    やはりお薦めの元祖ですから(^^)

    ところでぽよよ〜んさん(スレ主さん)と私ぽよは別人なのでありんす。
    偶然、似ているHNをつけてしまったのでした〜。(^^;;)

  20. 63 アル子

    >ぽよさん
    そぉか、やっぱり関西はチーズ人気ないのかな。。
    いやいや、CO-OP製チーズクリーム、出会えるまで探し続けますよ〜〜
    >ところでぽよよ〜んさん(スレ主さん)と私ぽよは別人なのでありんす。
    私の中のすっごい謎を解いてくださってありがとございます!!
    勝手に同じ方だと思ってたけど、な〜〜んか話が・・??ってこともあって。
    スッキリしやした★

  21. 64 ぽよ

    今頃になって気づいたんですが、
    一連のCO-OPチーズクリーム情報(チーズonリッツから)は私です。
    当初ちょっと立ち寄り…のつもりだったんでHN入れていませんでした。
    わかりにくくなっちゃって、ごめんなさい。
    ちなみに21あたりの天かす情報も私でした。
    う〜ん、私ってカロリー系ばっかりだなぁ。)^.^(

    チーズからちょっと離れます。
    100均でよく見る「ぶた麺」(味はベビー★ラーメンと似てる)
    あれも何だかチープなお味でやめられない。常時在庫品目です。
    はじめの方で話に出ていた春雨ヌードルの代わりに
    わかめスープ(袋入り)+ミニ春雨(巻きの量が少ない、スープ1回分)→お湯を注ぐ。
    体が温まると何となくお腹も満たされるような気がするので夜はこれですね。

  22. 65 匿名さん

    おかげさまで、私の小腹はすっかりチーズブームです。(●^o^●)
    んで、スーパーやコンビニなどで簡単に手に入るお薦めチーブケーキなど、
    教えてくれませんか。
    ホットケーキの素に粉チーズいれたら「簡単チーズケーキ」なんて無理かしら?
    とにかくか〜んたんお手軽な物教えてください。

    そろそろ小腹も三段ですぅ・・・

  23. 66 ぽよ

    しばらくご無沙汰でした〜。
    下の方から掘り出してきちゃった(^^;;)

    オー○イのチーズクリームをドラッグストアで発見!
    続いて行った近所の小さなスーパー(普段あんまり行かない)でも発見!!
    カルボナーラのようなソースを想像していたのですが、あの分量でうまく絡むもんですねぇ。
    カマンベール風味?よくわからず(私にしたら幸いにも)おいしくいただきました〜。
    メインでなくても、つけ合わせのパスタに使うとか、いろいろ使えそう。
    いいもの教えていただきました。
    アル子さん、39でした〜。

    >65さん
    ホットケーキミックスにプロセスチーズの小さなサイコロを入れたの、よく作ります。
    残念ながらチーズケーキにはならず、あくまでも「チーズ入りホットケーキ」ですけどね。(^^;)
    紙コップで蒸しパンみたいのもできるんですよね。これの方が作るのお手軽かも。
    ちょっとググってみますね。

  24. 67 お肉ちゃん

    ぽよよ〜んだとぽよさんと紛らわしいので、お肉ちゃんに名前を変更しま〜す。
    ぽよさん、ご解説さんきゅうで〜っす☆
    その上埋もれていたのを探してくれて…(T_T)

    チーズブーム到来ですか?
    オットがチーズ系大好きです。
    昨晩は夜ご飯(外食でした)の後、お菓子の入っているかごを持ってきて
    色々あさってました(^▽^;)
    おかげで、今日子供がお友達を呼んだ時に出すお菓子がありませんでした…

    私はちょっとはずれますがチーズおかきが好きです。
    カレーにもチーズ派です。

    ぽよさんの書いてくれた、春雨にわかめスープ、いただきま〜す☆
    卵スープでもいけそうですね☆

  25. 68 ぽよ

    >お肉ちゃんさん(元ぽよよ〜んさん)
    きゃ〜っ!私のせいでHN変えさせちゃってごめんなさい!(>.<)
    スレ主様なのに…よかったんでしょうか。

    スーパーの春雨売り場にまさにカップスープ1回分用の春雨を見つけたんです。
    4,5個入りの袋入りでした。スープの素と一緒にお湯で戻すだけでお手軽です。
    普通のお料理用の春雨でもちゃんと戻るかは実験していないので何とも…。
    (別茹でしなくてはいけないとなると、かえって面倒ですよね。)
    カップ入りの春雨ヌードルなどに比べればお味はそれなりかとも思いますが、
    なんといっても安上がりなので…。
    それでも物足りない時は、乾燥わかめといりゴマを一振りしたり、
    春雨の代わりに白ご飯を入れて雑炊風にしたりしてます。
    ここまでくるともはや小腹ではなく大腹を満たすに近くなってしまいますね(^^;)A

  26. 69 お肉ちゃん

    おっはようございま〜す。

    >ぽよさん
    ぽよさんのせいじゃないですよ(^▽^;)
    まぎらわしいHNつけたワタシが悪いんです。
    なぜぽよよ〜んだったかというと、お腹のお肉がぽよよ〜んだったので・・・
    なので「お肉ちゃん」です。
    今後ともよろしくお願いします。

    小さい小分けになった春雨ってかなり前に見たことがあるのですが、どこで
    見たのか思い出せない…
    良かったら、発売元をおしえてくださ〜い!

  27. 70 ぽよ

    こんにちわ。
    「ミニはるさめ」(50g入)ですね。
    発売元(株)常陸屋本舗です。ホームページもありました。
    ごめんなさい、リンクの仕方がわからないもので会社名で検索してみてください。
    (今更ですけど固有名詞出しても問題ない…?ですよね?ちょっと不安…)
    私は関東のダ○エーで購入しました。

    以前から思っていたのですが、袋入りのカップスープって、
    たいていお湯の量が150mlですよね。
    私いつも物足りない思いをしているのですが、普通はあれでちょうどいいのでしょうか?
    2袋分だと多いので1袋で我慢していますけど。(-_-;)
    好みの量が作れるという小分けになっていないスープ(粉末)をこれはいい!と買ったこともありますが、
    濃度の調整が案外難しくて…。種類も少ないし取り扱いのお店も少ないし。
    食パンのサイズに合わせた大きなスライスチーズが発売になったことですし、
    ここはひとつ、スープメーカーさんに
    220ml分のたっぷりタイプを作っていただきたい、と切に願う食いしん坊でした〜。

  28. 71 tokumei

    さっき小腹が空いたので、柿ピーとココアをいただきました。
    柿ぴーとココア意外な気もするけど、結構合います。
    (ただカロリーが気になります)

  29. 72 匿名さん

    チョコレートでコーティングされた柿の種もあるしね。(^^)
    最初見たときは衝撃だったけど、
    怖いもの見たさに食べてみたらおいしかった〜。

  30. 73 お肉ちゃん

    >ぽよさん
    早速、ありがとうございます〜。
    ダイエーが近くにないのですが、大きめのスーパーから探してみます(^^)

    袋入りのカップスープ、おなかが減っているときには
    確かにちょっとたりないですね〜。
    わかめスープ、卵スープも好きですが、オニオンスープも好きです。
    コーンスープなんかはやっぱり缶の方が好きだなあ・・・

    >tokumeiさん
    確かにカロリー、気になりますね。
    カキピーって後引くんで、いつも沢山食べちゃいます(^^;)

    >72さん
    そうそう!チョココーティングのカキピー、はじめていただいたときは
    びっくりしました。食べてみたら結構いけるじゃんと思いましたが、
    結局いつものカキピーに戻ってしまいます(^^;)

  31. 74 ぽよ

    72は私でした。(^^)
    小袋入りの柿ピー、小腹が空いたときに一袋一気にいっちゃいます。
    お茶と一緒だとちょっとしてから急激に満腹感がおそってきます。
    お腹の中で膨れていくのを感じます…。

    一人の時ちょっとつまむだけ…って思っていても
    ついつい食べ過ぎてしまいませんか?(私だけ?)
    多少割高でも、小分けパックで対策しているんですが。

  32. 75 お肉ちゃん

    ぽよさん
    おせんべい系って、飲み物と一緒にとると、おなかふくれますよね〜。
    それもちょっとしてから…
    おせんべいっておこめから出来てるんだなあって実感です☆

    最近、コンビニでのおいしいデザートにめぐりあってなくて寂しいです。
    旦那はいまコーラ&Drペッパーブームがやってきているようで
    毎日ごくごく飲んでいますが、大丈夫なんでしょうか・・・(^^;)

  33. 76 匿名さん

    美味しい物見つけて言いふらしたくなったので久々にあげてみました!

    「やわ落花」ってのがむっちゃ美味しかったのよおお。
    メーカーはげんろく豆かかすがいかのどっちかで、160円位かな。
    落花生をほの甘く煮てあるかんじで、も〜止まらない。

    出先で買ったんだけど近所のスーパー探してもなくって、
    こりゃ言いふらさなきゃいかんなの思ったのです。
    食べてみて〜

  34. 77 匿名さん

    >げんろく豆
    でん、でん、でんろく豆、うまい豆。
    の、でんろく豆ではありませんか??

  35. 78 匿名さん

    76です。
    そ・そ・そうですぅ・・・うわぁはずかしいいいい。

  36. 79 77

    「げ」と「で」似てますから誰でも間違います。
    そういう事もあります。

  37. 80 匿名さん

    ありがとうございます、てへへへ(っと笑ってごまかす)
    こんなだから買ったスーパー(よくあるチェーン店)の名も覚えてないのよねえ。

  38. 81 匿名さん

    ちょっと気になってググってみたんですが、
    どうやら春日井製菓のようですよ(^^)
    HPにはのっていませんでしたが。

  39. 82 匿名さん

    ありがとうございます。
    近所のスーパーの「ご意見ポスト」みたいのに投稿してみます。

    あんな旨いのになんでHPに載せないんでしょう?
    もったいない。

  40. 83 匿名さん

    簡単どんぶり
    ツナ缶を空ける
    マヨネーズとからしを適量混ぜる
    ご飯を盛りその上に乗せる
    ラップをしてチンをする
    好みでしょうゆをたらしてもよし。
    **ウマデス。

  41. 84 匿名さん

    つまみになるけど、たまねぎの微塵きりと生ハムの刻んだ物をクリームチーズに混ぜ粒こしょうをかけます。
    軽く焼いたパンでも、クラッカーでも、リッツでもあうよ〜。

  42. 85 マヨラー

    レタスにカニかまぼこを載せ、マヨネーズを絞って巻いて食べる。

    おせんべいにマヨネーズを載せ、一味をふりかけて食べる。(塩味の薄焼きせんべいが最適)

  43. 86 匿名さん

    一人暮しをしていた頃、貧乏だった私は給料前の所持金が500円…そんな時は
    ベビースターラーメン大袋をお椀に入れてお湯をかけて食いつないでいました。
    二児の母親になった今もたま〜に食べております(^^;旦那にはげぇ〜っと言われます。

  44. 87 匿名さん

    簡単どんぶり
    目玉焼きを焼く
    半熟よりも生に近い感じが良い
    ご飯を盛りその上に乗せる
    しょうゆをさっとかける
    混ぜながら食べる
    **ウマデス

  45. 88 匿名さん

    あ〜!わかるわかる(^_^)
    私はまず、ゆるゆる目玉焼きの黄身を破かないように白身だけそ〜っとはずして食べる。
    黄身だけ残してしょうゆをかけ、おもむろに混ぜて食べる!
    生じゃない、ちょっととろみのついた黄身がおいしい〜んですよね!

  46. 89 匿名さん

    【レンジで簡単!超手抜きロコモコ丼】
    ①てりやきハンバーグの袋を少し開けてレンジでチンする(イ○イでも○大でもイオンのでもなんでも可)
    ②どんぶりにご飯を盛り、ちぎりレタスをのせマヨネーズを適宜ふりかける。(お好み)
    ③②の上に温めたてりやきハンバーグをのせる
    ④卵を適当な皿に入れ爪楊枝で一刺ししたらラップをしてレンジで40〜50秒チンする(500Wの場合)
    (↑半熟卵にする為、40秒過ぎてからは目で確認しながら黄身が固まらないようにする)
    ⑤④で温めた卵を皿からきれいにはがしてハンバーグの上にのせる。
    大きめのスプーンで半熟卵とハンバーグを混ぜて召し上がれ♪

  47. 90 匿名さん

    簡単どんぶり
    秋刀魚の蒲焼の缶詰を開ける
    ご飯を盛りその上に乗せる
    ラップしてチンをする
    取り出した所に熱々のお湯にだしの素を合わせてかける
    好みでわさび、ねぎを散らす
    崩して食べる
    **ウマデス

  48. 91 匿名さん

    ゴクッ

  49. 92 匿名さん

    >>90ひつまぶしのようですね、美味しそう!

  50. 93 匿名さん

    簡単どんぶり
    レトルトミートソースをあっためる
    肉や、マッシュルームがある奴が良い
    ご飯を盛りその上にレタスととろけるチーズをちぎってちらし
    その上にミートソースをかける
    温泉卵を載せる
    好みでタバスコやチーズをかける
    混ぜて食べる
    **ウマデス

  51. 94 匿名さん

    やめろ〜っ! 昼飯食ってね〜んだぁ〜

  52. 95 匿名さん

    簡単どんぶり
    レトルトのミネストローネスープをあたためる
    ご飯を盛りチンをする
    その上にかける
    好みでタバスコをかける
    二日酔いの時はなるべく辛くすると良い
    混ぜて食べる
    **ウマデス

  53. 96 匿名さん

    これはミネストローネスープを知らないから
    コメントできない(説明無用・・・わかるね)

  54. 97 匿名さん

    >90
    すでに軽くを大幅に超えてる気がしますね。

    ちなみに私は軽くカツ丼を食います。

  55. 98 匿名さん

    みなさん きのうはごめんね 腹がすいてたもんで・・・
    でも、このスレいいね
    たくさんの「簡単うまうまレシピ」待ってるよ〜

  56. 99 お肉ちゃん

    しばらくご無沙汰してましたが、いろいろおいしそうなもの
    みなさんたくさんご存じですね〜。
    平日の昼ご飯、私一人で食べることが多いものでみなさんの
    レシピを参考に簡単においしくいただきたいとおもいま〜す☆

  57. 100 まりお

    おいしそうですね。
    簡単なスープをひとつ
    キャベツをざくぎりにして、なべに入れコンソメ入れて煮込む。
    よく煮えたら、コンビーフの缶をあけて入れる。
    後は塩コショウだけです。
    このままでも、ご飯にかけてもおいしいです。
    時間があれば、ジャガイモやにんじんたまねぎ入れてもおいしいです。
    金がないとき良く食べました。

  58. 101 たま

    はじめまして。
    簡単レシピと聞いてよってきてしまいました。
    私の簡単おつまみですが、

    ①納豆を醤油につける。(半日から1日くらい)
    ②クラッカーにクリームチーズをのせる。
    ③①の納豆をチーズの上にのせる。
    (゜д゜)ウマー♪です。
    納豆くささも消えますから、納豆嫌いの方もいけるでしょう。
    納豆と気がつかないかもしれません。

    コツは、納豆を醤油につけるです。
    納豆と醤油をかましたりしてはいけません
    また、醤油は納豆が隠れるくらいにたっぷり目にいれることです。
    残った醤油はもったいないのですが、捨てます。
    ぜひ挑戦してみてください。

  59. 102 匿名さん

    何をどうしても、納豆食べれない。グスン

  60. 103 匿名さん

    天ぷらにしたら?

  61. 104 匿名さん

    黄身が半熟、外が固い卵が食べたいのですが
    簡単に作れますか?
    温泉卵ではないですよ

  62. 105 匿名さん

    フツーの半熟卵じゃん。

  63. 106 89

    >>104
    >卵を適当な皿に入れ爪楊枝で黄身を一刺ししたらラップをしてレンジで40〜50秒チンする(500Wの場合)
    >(↑半熟卵にする為、40秒過ぎてからは目で確認しながら黄身が固まらないようにする)
    私はフライパンを洗いたくないので目玉焼きのみ食べたい時はもっぱらこれです。

  64. 107 匿名さん

    レンジで卵ってなぁ〜んか怖くって避けてたけど、一刺しで良いんですね、
    すっごい役立つ情報サンクスです。

  65. 108 匿名さん

    最近のレンジなら問題ないかもしれませんが、一昔前のレンジだと「一刺し」したぐらいでは
    とっても危険ですよ。バァーーーーンって大爆発してその後のふきそうじが大変ですよ〜
    冷凍食品がまんべんなく温まらないレンジはホント要注意です。
    加熱を感知する機能がついてない安物のレンジもねっ。

  66. 109 107

    え〜ん、うちのだめだぁ〜
    古いし安物、温度ムラだらけ、ショックー!
    幸か不幸か卵きらしてたからまだやってなかったけど・・・・

    黄身だけ軽くまぜまぜしたらどうでしょう?

  67. 110 89

    >>108さん 私も爆発させたことあります!
    小学生の時どーしてもゆで卵が食べたくて、卵をカラごと銀紙にくるんでお茶碗に入れてレンジでチンしました。
    するとすんごい爆発音が…!窓からのぞくと銀紙に反射して火花がチリチリ燃えていました。
    今考えると一番やってはいけない悪条件が重なってたと思います。母が仕事から帰ってくる前でドキドキしました。
    >>107さん
    ソーセージも出来ますよ。お皿に6本くらい間隔をあけて並べ、ラップをしないで40〜50秒ほどで出来ますよ。
    加熱が足りなそうならもう少しあたためれば出来ますよ。子供のお弁当によくこの手を使います。
    ただし難点は電子レンジの中がソーセージの匂いで充満します。

  68. 111 89  

    >>107さん
    うちのは○菱97年製3万ちょいの安物オーブンレンジだけど出来ますよ〜〜
    卵の黄身を2つ3つ差してみてもだめでしょうか?

  69. 112 107

    うちのは15000円くらいでした。
    安物買いのなんとやらですね、
    じゃがいもの下茹でをレンジでしたいけど、するとムラムラでどーしょもなくなちゃうんです。
    (おまけに10年近く使ってるのに未だに怖くてオーブン機能未使用です)
    えへへ、はじゅかすぃ〜です〜。

    おかげでやる気が出てきました、明日卵買ってきます。

  70. 113 89

    107さん
    じゃがいもはよく洗って包丁で十字に切れ目を入れて、皮のついたまま一つ一つをラップでくるんで
    加熱しても温度にムラがでますか?

    小腹が減った時はじゃがいもにバター&塩こしょうですね☆

  71. 114 104

    普通の半熟卵は白身がやわらかいですよね
    ラーメン屋で食べるような、外がかなり固くて黄身がやわらかい物を作りたいです
    一旦90秒程蒸してから、ゆでるというような情報を聞いたのですが
    どなたか情報お持ちで無いですか?

  72. 115 匿名さん
  73. 116 107

    皆様ありがとうございます。
    たまご、OKでした。
    黄身を****っと混ぜてみました。
    ホントにかんた〜ん、あっという間に玉子サンドを楽しめるなんて、
    うれし〜ですぅ。
    ジャガイモも再挑戦してみます!

  74. 117 107

    な、なんで伏字になっちゃうんですか?
    「黄身を****っと」
    グとニとグとニ、なんだけどなんかヘンな意味が有ったのかしらぁ〜?

  75. 118 89です

    >>107さん
    超絶です〜〜!!きっと他にも禁止用語があるかもしれないですね(笑)

  76. 119 匿名さん

    ****についてはここへ行くといいかもしれません。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24304/

  77. 120 匿名さん

    ありがとうございます、早速行って見ました。
    やっぱりふしぎです。
    世の中にゃいろんな言葉があるんだにゃぁ。

  78. 121 ロムちゃん

    夜更かししてたら、お腹すいてきた。。。

    寝よ。

  79. 122 匿名さん

    寝よ。

  80. 123 匿名さん

    寝ろよ。

  81. 124 匿名さん

    何かない?

  82. 125 匿名

    柿の種

  83. 126 匿名

    やっぱり柿の種、お薦めはワサビ味!

  84. 127 匿名

    小腹が減ったときは、
    冷凍焼きおにぎり絶品
    あとは、うどん玉とつゆを買い置いていれば、素うどんの出来上がり。

  85. 128 カズキング改

    プッチンプリン

  86. 129 匿名

    カップヌードル

  87. 130 匿名

    素うどんは、太りやすいので具は入れてくださいね。

    お茶漬け

  88. 131 匿名

    おにぎり

  89. 132 匿名

    いなり

  90. 133 匿名さん

    みたらし団子

    うちは八王子なのですが高尾山の頂上の団子は

    しょうゆ焼き団子なのでうまいですが

    市内に伊勢屋という団子の老舗がありますが

    40年以上前はうまかったですがこの頃、代が変わり

    上新粉を入れすぎてるせいか年寄りは命がけです。

    昔のほうが団子も稲荷も旨かった。

  91. 134 匿名さん

    小袋に分かれてる、あられ

  92. 135 匿名

    酒屋やディスカウントショップで売ってるスルメイカと酢イカ 箱買いしてある

  93. 136 匿名さん

    かきのたね、ブッラクサンダ-

  94. 137 匿名

    ブラックサンダーいいよ!

  95. 138 匿名

    豚肉切り落としに酒をかけてチン。
    ポン酢ちょっとかけて完成

  96. 139 匿名


    金持ちやな

  97. 140 匿名

    バナナ

  98. 141 匿名

    ヤマザキと安堂ロイドのコラボ アンドーナツ 少々。
    気をつけないと丸々食べてしまう。
    美味しくて。
    いまハマってます。

  99. 142 匿名

    魚肉ソーセージにマヨネーズ

  100. 143 匿名

    ほていの焼き鳥缶詰☆

  101. 144 匿名

    焼き鳥缶詰は、ほていが一番!!!

  102. 145 匿名

    みんなそんなの食べてるんだぁ。
    焼き鳥の缶詰って勇気いる。

  103. 146

    なぜ?

  104. 147 匿名

    あの煮こごりのような塊が嫌いなんだよね。

  105. 148 匿名

    納豆トーストハーフ♪

  106. 149 匿名さん

    くるみ、アーモンド等が入ったナッツの小袋。
    リスみたいに良く噛み噛みします。
    まだ物足りない時は、6Pチーズ。

  107. 150 匿名

    あじゃり餅

  108. 151 匿名

    柿の種わさび
    カントリーマアム

  109. 152 匿名

    まるごとリンゴ1個

  110. 153 匿名さん

    りんご1個は腹膨れるよー

  111. 154 匿名さん

    歌舞伎揚げ

  112. 155 匿名さん

    豆腐にめんつゆ/豆腐に塩

  113. 156 匿名

    ぱりんこ

    これ、やみつきになりますよ。

  114. 157 匿名

    当分はアイフーズの30円ドーナツ
    50個入り、2セット注文
    いもドーナツが美味しい

  115. 158 匿名

    セロリ1本まるかじり。マヨネーズ付けて

  116. 159 匿名

    納豆そのまま

  117. 160 匿名

    スニカッーズ

  118. 161 匿名

    ベビースターラーメン

  119. 162 匿名

    食パンにハムチーズ

  120. 163 匿名

    牛丼はおやつ。カレーは飲み物。

  121. 164 匿名

    ↑まいうーの石ちゃん登場(笑)

    カッパえびせん

  122. 165 シコ店長

    イカ太郎だね。おいしいよ。

  123. 166 匿名さん

    チャーハン

  124. 167 匿名さん

    冷凍たこ焼き。

  125. 168 匿名

    チータラまたはチーカマ

  126. 169 匿名

    ジャンボ魚肉ソーセージ

  127. 170 匿名

    牛丼特盛。

  128. 171 匿名

    肉まん5つ

  129. 172 匿名

    らーめん20杯

  130. 173 匿名

    わんこそば150杯

  131. 174 匿名

    牛丼の並

  132. 175 匿名さん

    食パンにマヨぬって ピザチーズ パラパラのせてチン。

  133. 176 匿名

    ドーナツと牛乳

  134. 177 匿名

    納豆

  135. 178 匿名

  136. 179 匿名

    絹ごし豆腐にメープルシロップを掛けて食べる。

  137. 180 匿名

    普通にバイキング行きますが

  138. 181 匿名

    ↑それは大腹が減った時では・?

  139. 182 匿名さん

    バターをご飯にのせて醤油かける。
    かなりヤバイ。

  140. 183 匿名さん

    そこに明太子でものせたときには…もう!!!

  141. 184 匿名

    厚切り食パン焼いて
    たっぷり小倉あんとバターを乗せて
    軽く3枚はぺロリ

  142. 185 匿名

    ナビスコクラッカー6枚入りを3袋そのままで

    非常食にも便利

  143. 186 匿名

    炊きたてご飯にマヨネーズと醤油
    これだけで何杯もイケる 笑

  144. 187 匿名

    いいね!

  145. 188 匿名

    さっそく食べてみよう!!

  146. 189 匿名

    コンビニおでん!セブン旨い!(^ー^)

  147. 190 匿名

    たくさん唾飛んでて汚いと思うよ。

  148. 191 匿名さん

    パンにチーズ納豆キムチを入れる テレビでやってたけど美容にはいいらしい

  149. 192 匿名

    ジャイアントコーン

  150. 193 匿名さん

    ミルキー10粒。
    結構な満腹感。

  151. 194 匿名さん

    歌舞伎揚げ

  152. 195 匿名さん

    寒いから肉まん

  153. 196 匿名

    チーかま

  154. 197 匿名

    するめ

  155. 198 匿名

    バナナ

  156. 199 匿名さん

    リッツのチーズサンド

  157. 200 匿名

    牛丼メガ盛り

  158. 201 匿名

    豚まん

  159. 202 匿名

    バナナ

  160. 203 匿名さん

    ローカロ雑炊・お湯を注ぐだけだから簡単す。

  161. 204 匿名

    お魚ソーセージ

  162. 205 匿名

    おにぎり

  163. 206 匿名

    バナナマン

  164. 207 匿名

    ホットドッグ

  165. 208 匿名さん

    ホット

  166. 209 OLさん

    キットカット

  167. 210 匿名さん

    ジャガリコ

  168. 211 匿名

    いちごポッキー1箱

  169. 212 匿名さん

    ナゲット

  170. 213 匿名さん

    ハバネロ暴君

  171. 214 匿名

    やっばお魚ソーセージ★

  172. 215 匿名

    アンチョビ

  173. 216 匿名さん

    ぬか床

  174. 217 匿名さん

    おいやめろwwwwww

  175. 218 匿名

    コロッケ

  176. 219 匿名

    アメリカンドック

  177. 220 匿名さん

    ちくわ
    小腹が空くとマヨネーズを付けて食う

  178. 221 匿名さん

    コンソメポテトチップス

  179. 222 匿名

    ロッテパイの実

  180. 223 匿名さん

    ソイジョイ

  181. 224 匿名さん

    お菓子類は、手軽なのは当たり前なので、
    このスレ題においては
    わざわざ書き込むまでのものではないと思うけど…

  182. 225 匿名

    太鼓煎餅

  183. 226 匿名

    豆腐餅

  184. 227 匿名さん

    トンカツ

  185. 228 匿名

    絹ごし豆腐に塩をふっただけで、意外と美味しい。

  186. 229 匿名さん

    夏場は冷たいトマトに塩振って丸かじり

    味噌付けて、きゅうり一本丸かじり

    信州の田舎にて、
    子どもの頃のおやつです

  187. 230 匿名さん

    トルコライス

  188. 231 匿名

    トマトに砂糖

  189. 232 匿名

    串だんご-○○○―

  190. 233 匿名さん

    冷凍やレトルトの中華丼の具を
    充填パックの豆腐と一緒に湯煎して
    中華風あんかけ豆腐にする。
    ご飯ではちょっと重いな、という時に。

  191. 234 匿名

    コーンスープの素を濃い目に湯で溶いて
    そこに、茹でたサラダマカロニととろけるチーズを
    混ぜる

  192. 235 匿名

    スニッカーズでしょ

  193. 236 匿名

    丼ごはんに納豆チーズ小口ネギを散らし
    レンジでチン
    醤油をたらしても美味しいよ

  194. 237 匿名

    チーカマかチータラ

  195. 238 匿名さん

    暴君ハバネロ

  196. 239 匿名

    イナゴの佃煮で日本酒
    仕上げはとろろ蕎麦

  197. 240 匿名

    アメド

  198. 241 匿名

    100円マック

  199. 242 匿名

    6Pチーズ

  200. 243 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸