なんでも雑談「みのもんたの朝ズバ見てますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. みのもんたの朝ズバ見てますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-18 10:31:56

毎朝出かける前に見るから話題に遅れをとられなくなったよ。
早起き出きるようになったのがいい。

[スレ作成日時]2006-01-22 11:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みのもんたの朝ズバ見てますか?

  1. 2 匿名さん

    あの人、いつもキレてますよね〜。
    面白いけど。

  2. 3 匿名さん

    朝ズバは、テンポもいいし・・だけど少しワイドショウネタ多くない?
    かといって、フジのめざましは、芸能ネタ多すぎで気に入らないし、
    NHKは、NHKっぽい感じがイヤ・・
    だから、最近は、一応朝ズバ見てます。

  3. 4 匿名さん

    昨日までの繰り返しニュースじゃないとこがいいすね。
    話題性のあるものには特集するし、朝のTVとしてはマル。

  4. 5 匿名さん

    でも、朝からもんたはキツイ・・・

  5. 6 匿名さん

    たしかに・・
    朝っぱらからもんた怒ってるし。

  6. 7 匿名さん

    同意。
    朝はもちろん昼も夜ももんたの顔見たくない。
    うっとおしい…。

  7. 8 匿名さん

    著しく同意!
    朝から怒ってる顔みたくない。

  8. 9 匿名さん

    モンタの怒りとナショナルのFFファンヒーターの回収のCMは見ててなんか暗くなるよ

  9. 10 匿名さん

    水道工事談合会社の社長のみのもんたが、あたかも正義の代弁者みたいな
    態度で偉そうに話しているのにあきれるよ。

  10. 11 匿名さん

    さんまもタモリもそうだけど、露出が一定量越えると
    「もういらね」って感じじゃない?

  11. 12 匿名さん

    ↑そこに細木センセも追加希望。

  12. 13 匿名さん

    伸介は?

  13. 14 匿名さん

    三波伸介?

  14. 15 12

    あ〜、あの「人をけなして落として笑いをとる」人ね。
    正しくは「紳助」ね。
    あれが関西系の笑いと言われても、ついていけないよね〜。

  15. 16 匿名さん

    紳助はTVに出てくる資格無し。

  16. 17 匿名さん

    本当に紳助、頭いい!って思ってしまう私は・・・でしょうか?

  17. 18 匿名さん

    三波伸介ってだれ?

  18. 19 匿名さん

    最近好感度あると思ってたぴッたんこカンカンの司会者。
    だけどピン子としょっちゅうツルんでるのが大きなマイナス点だな。

  19. 20 匿名さん

    今日はまた五輪170人枠のことで怒ってましたね。

  20. 21 匿名さん

    もんたにしても紳助にしても司会業でそれなりに出ている人は頭いいとは思いますよ。
    でも個人的キャラに問題があると思うなぁ。

  21. 22 匿名さん

    時々、テーブルに片手ついて体重支えているみたいだけどまだ腰が痛むのだろうか。

  22. 23 匿名さん

    もんたの憮然とした顔見るのが日課になってます。
    アレ見ないと一日が始まらない。

  23. 24 匿名さん

    毎日、最後の方を観て出勤するんだけど、毎日といっていいほどアナウンサーが
    「先ほど○○の報道で放送上ふさわしくない発言があり、改めてお詫びします…」
    みたいな訂正が多いよね。
    この間は亀井しずかが「乞食」を連発。「その言葉は今は放送では使えません」と
    訂正されても、連呼。おもしろすぎ。
    全部がみのの発言ではないけど、禁止用語ありありの放送はいつまで続くのだろう??

  24. 25 匿名さん

    亀井静香見た見た!私でさえ、あれっ!やばいんじゃないの?
    と思ったら、周りの皆、物凄く困った顔して、物腰柔らかく注意を
    促してたけど、亀井センセ、”乞食とは・・”と連発!
    面白かった。

  25. 26 匿名さん

    斜陽局の番組自体見ない

  26. 27 匿名さん

    放送禁止用語自体くだらないよ、
    乞食までだめになったの?

    なんだかなあ〜

    乞食、めくら、つんぼ、おし、**、えた、非人、黒んぼ、
    あとなんだっけかな、最近では痴呆症か。

  27. 28 匿名さん

    あっ、「き ちがい」が伏字になってら(笑

    放送禁止用語とか言う概念自体が差別化を促進していると俺は思う。
    臭い物に蓋をして正面から向き合わず表面を取り繕うだけのくだらないうわべだけの発想。

  28. 29 匿名さん

    「みのもんた」って本名かと思ったら違ってた。
    複雑な名前だった。

  29. 30 匿名さん

    みのりかわのりお

  30. 31 匿名さん

    人生を悟ってるつもりの奴がいるな。

  31. 32 匿名さん

    人生を偽っている奴がいるな。

  32. 33 匿名さん

    >放送禁止用語とか言う概念自体が差別化を促進していると俺は思う。
    もう少し持論を展開してみてくれ。
    おもしろそうだ。

  33. 34 匿名さん

    言葉自体に罪のあるものとないものがある。
    一緒くたに禁止しても意味がない。

    差別的意味合いをこめるのは人間の心なのだということ。

    逆もある、たとえば、ローマ人は「蛮族」なるペジョラティーフとしてゲルマン人を「バーバリアン」と呼んでいたのだが
    時代が下った今「バイエルン」として自らドイツ人が呼んでいる。
    もともとは差別語だったのだがそれを使う人間が差別の心を持たずに使えば、それは差別語でなくなるという好例。

    したがって、放送禁止用語、差別用語としてその差別的意味合いを固定化してしまうことは本来的な解決にならず、
    いずれそれに取って代わる言葉に人間は差別的意味合いをこめるようになる。

    差別用語を禁止するのではなく差別用語を差別の心をなくして使い、きれいな言葉にしていくほうが本質的解決になるということ。
    ただし、それには時間がかかる。

  34. 35 匿名さん

    子供に、
    「○○は差別用語なので使っちゃいけません」
    としかる若い母親がいる。

    子供はそもそも差別用語という概念すらなかったはず。
    しかし、子供だって差別はするしいじめはする。人間の心の本質的な性向だからそれはある程度しかたがない。
    子供が差別用語を使うことに対してしかるのではなく、子供が人を差別したりいじめたりした場合にこそしかるべきなのだ。

    似たような話で、
    「シルバーシートなんだから席を譲りなさい」
    しかし、シルバーシートだから譲るのではなく、身体障害者や体の不自由なお年よりはそもそもどこの席でも譲るのが当たり前。
    「シルバーシートだから〜」
    などと本質からずれた教育をしていると
    「シルバーシートじゃないんだから譲る必要ないだろ、じじいはシルバーシートに行けよ」
    と考える奴が増えてくるだろう。
    シルバーシートは「姥捨てシート」じゃないっ!

    だいぶずれたがいいたいことは、表面だけ取り繕って本末転倒になりがちなこと
    これが最も恐ろしい。気づかない奴は良かれと思ってやっているのだから。
    感受性の欠如したこの時代、あらゆる場面で見ることができます。

  35. 36 匿名さん

    つーか、「乞食」や「めくら」「つんぼ」など、言葉の上っ面だけで禁止するより
    「雌雄を決する」、「手も足も出ない」、「女の腐った」などの表現の方が
    よっぽど問題だと思うよねえ。

  36. 37 匿名さん

    >>35に激しく同意
    何を先に教えるかだよね。
    シルバーシートって言葉が先か、席を譲ると言う行為が先かって事だよね。
    確かに何でも禁止するって言うのは、先が見えなくなるね。

  37. 38 匿名さん

    身障者やお年寄りに席を譲る行為ができない人間が多すぎるからわざわざその言葉
    を使ったんだよ。
    物事を理詰めで説明するんじゃないよ。

  38. 39 匿名さん

    やっぱり席を譲るって行為が教えてないからじゃないの

  39. 40 匿名さん

    最近おとなしくなったね。

  40. 41 匿名さん

    もんたは悪人の典型。
    TBSはなぜ使っているのかな。

  41. 42 匿名

    昔、河本の嫁が水商売時代、みのもんた がその店の常連で、河本嫁をよく指名してたと河本本人が公言してた。
    深く詮索すると河本嫁とみのもんたとの間に肉体関係があった可能性が高いということ。
    みのもんた の絶倫さは業界では有名な話。そのミノが店外デートに誘わない筈がない。
    …で省略して、ケンミンショウでの河本起用。
    確かにマルハンが朝鮮人同胞としてサポートしてるのは解るが、視聴率マイナス要因の河本起用はMCの立場のミノとしては本来なら嫌がる筈…しかし…河本嫁は昔、自分と関係のあった女…後は想像しろ。
    ナマタロウがミノに似てたら面白いんだが

  42. 43 匿名さん

    河本
    ナマポ
    テレビに出ないで欲しい
    笑えない

  43. 44 匿名

    見てるよ。
    8時またぎ、がおもしろい。
    お天気の美馬ちゃんがかわいい。

  44. 45 匿名さん

    モンタが大嫌い、だから観ませんよ

  45. 46 匿名さん

    みのもんたかあ
    土井まさると落合恵子の頃以来聴いたこと無いなあ。
    一人だけ空気の違うやつがいる印象だった。
    ちなみにうちにはテレビが無い。

  46. 47 匿名さん

    みの・もんた、  不愉快な男!

  47. 48 匿名さん

    ミノモンタに比べれば、辛坊治郎のほうがはるかにマシだね。

    ミノモンタ <<<<<<<<・・・・<<<< 辛坊治郎

  48. 49 匿名

    みのもんたのセクハラには辟易する。山田愛里も結婚してもしてなくてもみのもんたにはセクハラされたくはなかったはず。山田愛里はセクハラと訴えたからみのもんたのセクハラの魔の手から逃れることができた。女子アナもセクハラを受けたならセクハラと遠慮なく訴えるべき。

  49. 50 匿名さん

    ベイスターズ、ベイスターズって五月蝿い
    番組を私物化すんな!
    そんなにファンならオーナーにでもなれば?
    高額報酬貰ってんだろ

  50. 51 匿名さん

    オマエの時代は終わった

  51. 52 くそもんた

    息子は無実です!!

  52. 53 匿名さん

    息子はちょっとかばんを盗んで、ちょっと他人のカードでお金を引き出そうとしただけです。

    冤罪だw

  53. 54 匿名

    日本テレビ と TBS

    みのもんたの息子の報道

    ぜんぜん なし 困ったもんだ

  54. 55 匿名

    家宅捜索でなにかやばいモンがでたりして。


    みのもんたさん次男窃盗未遂 「疲れた」と話し、調書へ署名拒否
    フジテレビ系(FNN) 9月12日(木)12時14分配信

    タレントのみのもんたさん(69)の次男で、日本テレビ社員の男が、他人のキャッシュカードで現金を引き出そうとした事件で、警視庁の調べに対して、男は「疲れた」と話し、調書への署名を拒否していることがわかった。
    御法川 雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)は、逮捕直後は「話すことはありません。弁護士が来てから話します」と話していて、その後の調べでも、容疑について否認を続け、「疲れた」と述べ、調書への署名を拒否しているという。
    御法川容疑者は8月13日、港区新橋のコンビニのATM(現金自動預払機)で、男性会社員のキャッシュカードで現金を引き出そうとした窃盗未遂の疑いが持たれていて、現金を引き出そうとした直後に、警視庁に任意同行された際、「自分の財布をなくしたので探していた。何も盗んでいない」などと説明していたことが新たにわかった。
    警視庁は今後、御法川容疑者の自宅などの家宅捜索を行い、裏づけを進める方針。

  55. 56 匿名さん

    TBS
    今日のあさズバで報道してたよ

  56. 57 匿名さん

    警官が取り押さえた時は、カード所持していなかったんだって。
    誤逮捕?

  57. 58 匿名

    捨てたんでしょう。

  58. 59 匿名

    みのもんた氏次男・日テレ社員逮捕 窃盗未遂容疑
    テレビ朝日系(ANN) 9月11日(水)11時46分配信

     タレント・みのもんたさんの次男で日本テレビの社員の男が、他人のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとしたとして逮捕されました。

     日本テレビの社員・御法川雄斗容疑者(31)は先月初旬、東京・港区のコンビニ店のATM=現金自動預け払い機で、40代の男性会社員のキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、キャッシュカードは事件の直前、酔って路上で寝込んでいた男性のかばんから盗まれたとみられています。ATMの防犯カメラには、暗証番号をうち間違う御法川容疑者の姿が映っていたということです。取り調べに対し、「話すことはありません」などと容疑を否認しています。日本テレビは「詳細が明らかになり次第、厳正に対処します」とコメントしています。

  59. 60 匿名さん

    カメラに写っていたのは、絶対にみの次男だったの?

  60. 61 匿名さん

    今の防犯カメラは画像がクリアーだから、逃げられないよ。もちろん複数台あるからね。

  61. 62 匿名

    んだんだ☆

  62. 63 匿名
  63. 64 匿名さん

    こんな特徴的な顔、そうそう居ないよねw

  64. 65 匿名

    どっかの組のチンピラみたいだ。笑

  65. 66 匿名

    みのさんの会見はあったの?

  66. 67 匿名

    都合悪いから出てこないでしょう。笑

  67. 68 匿名さん

    みのの現在のレギュラー番組はTBS「みのもんたの朝ズバッ!」(月~金曜前5・30)、同「みのもんたのサタデーずばッと」(土曜前5・45)、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜後9・00)の3本。「朝ズバッ!」は夏休み中で、16日から復帰する予定だったが、TBSは同番組の公式サイトで「みのもんた氏から『みのもんたの朝ズバッ!』の出演を自粛したい旨の申し入れがあり、これを了解致しました。」と発表した。


    おいおい、辞めるの朝ズバだけかよ。
    金はたんまり持ってるんだろ?潔く引退したら?

  68. 69 匿名さん

    秘密の県民ショーは録画でしょうね。

  69. 70 匿名



    お疲れさまです
    本日の作業時間です 9時 から11時30分まで
    よろしくお願いします

  70. 71 匿名

    テレ朝がつまらないとき見る。関根まりが嫌いだから日テレは見ない。

  71. 72 匿名

    そうだよね
    最近の日テレつまんないね
    だから朝は朝ズバだよ

  72. 73 匿名さん

    前から紳助の次くらいに好きじゃないので消えてもらって構わない。

  73. 74 匿名

    ズバズバ言うからおもしろかった…

  74. 75 匿名

    ↑そのままかい~☆(笑)

  75. 76 匿名さん

    みのもんたが出ていた頃は、チャンネルを変えながら時々見ていた。
    みのもんたが出ていない今は毎日ずっと見ている。
    度が過ぎる一人ふざけや、物知り顔で偉そうにする態度が鼻についていた。
    今の方がすっきりしている。

  76. 77 匿名さん


    完全同意だわ。
    みのがいないとすっきりする。
    朝からスイーツや芸能人がどうのって他局の朝番組は見たくないし、でもみのは嫌いだし、という自分にとっては今が一番良い。

  77. 78 匿名さん

    >76,77
    全く同意。

  78. 79 匿名

    んだんだ☆

  79. 80 ご近所さん

    以前は朝ズバッを視ていたんだけど、朝視るには面倒なんだよね

    しつこいというか、面倒くさいし.....したり顔で色々解説されてもね くどいし....説明も長いよ

    で、テレ朝をずっと視てます 

    みのは、もう後輩に番組を任せたらどうかな  ああ、タモリも同じだよ

    未練がましくテレビに出なくたって良いんじゃないのかな

  80. 81 匿名さん

    ヒゲめがねのコメントがだめだねー。

  81. 82 匿名さん

    時事の田崎が出てる日は見ない

  82. 83 匿名さん

    みの黒い過去やっと出てきた

  83. 84 ビギナーさん

    みのの顔気持ち悪い

  84. 85 匿名

    ケンミンショーは、いつ終わるの?
    再放送は、いつまでやるの?

  85. 86 匿名さん

    今春、終了となりますね。
    ハナ丸も終了。 お次の番組は?

  86. 87 匿名さん

    番組終わったんだから、スレ主も削除依頼を出せばいいのに…

  87. 88 匿名さん

    朝スバ!が終わって8年

    今放送の、あさチャンに変わって良かった

    朝から濃い顔は見たくない

  88. 89 匿名さん

    アメーバでやってる?

  89. 90 匿名

    キエタネ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸