なんでも雑談「雲上マンションの1675階」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雲上マンションの1675階

広告を掲載

  • 掲示板
251歳 [更新日時] 2017-05-06 11:13:08

仙人のお宅です。

[スレ作成日時]2006-03-11 09:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雲上マンションの1675階

  1. 382 仙人

    >白玉おやじ?
    ゴールドはお好き?

    猫は東京で魔女は神戸か

    魔女、ジュリアナでパンツ披露してたっていってなかったっけ?
    学生時代は東京?

  2. 383 魔女

    マンションてワンフロアーでこと足りるから便利だと思うな。
    本当は仙人邸のように田舎の平屋が理想だけど・・・。

    私は東北生まれよ。可愛いいゆきんこよ(?)
    途中から乳の転勤でずっと東京。主人も東京人。
    親はリタイヤして東北に帰りました。
    結婚して神戸(正確には神戸方面)に来ました(^_^)v

    ジュリアナでパンツ披露する時代は終ってたっつーの。笑
    ぜひ披露したかったわ〜
    仙人も学生時代は下北でしょ?明大前あたりですれ違ってたかもしれないね〜(^_-)-☆
    時々東京に帰るけど新宿もすっごい変わっちゃって寂しいわ(T_T)
    ハルクの文字を見た時は懐かしかったで〜す。

  3. 384 猫娘

    うちは実家は北陸です。一番知名度低い県…短大から東京です^^
    母が東京人なのでよく東京きてて東京ってすごい!!!って住み着きました。
    父は大学東京で学生運動してたらしい^^;

    >時々東京に帰るけど新宿もすっごい変わっちゃって寂しいわ(T_T)
    うちは実家に帰るとこう思いますね〜。浦島太郎みたい。

    ジュリアナみたかったです〜魔女ダンス。未成年なので入れずorz

  4. 385 魔女

    >ジュリアナみたかったです〜魔女ダンス。未成年なので入れずorz
    だから言ってるでしょ〜〜〜!!もう下火の頃だったって(>_<)・・・笑

    北陸かぁ〜うんまいものいっぱいあるね!
    ぶり大根大好物よ〜。ホタルイカは怖くて食べた事ないけど^^;
    田舎があるといいよね!(冬は絶対帰りたくないけど)

  5. 386 猫娘

    実は私魚嫌い…刺身とかダメ。猫なのに…焼き魚は食べます。
    すしはネギトロとイカ。あとはおこちゃまメニュー。高いすし屋は食べるものがない…
    回転寿司じゃないと…^^;
    主人にはもったいないっていわれます。かに、ぶり大根は主人は帰るとたくさん食べてます。

    あ、猫舌です。

  6. 387 仙人

    >明大前あたりですれ違ってたかもしれないね〜(^_-)-☆

    そういえば痴女がいたかも・・・

    正確には浜田山ってとこに住んでた
    学生時代は池袋まで超満員電車経験して、これはオレには無理だ とさとって
    広島に帰る時期をうかがってた 笑

  7. 388 魔女

    猫娘北陸に生まれた意味ないじゃ〜ん。笑
    私もスノースポーツ大嫌いだから似たようなもんかもね^^;

    仙人…それって都会適応障害?
    都会的な素敵な紳士を無理やりイメージしてたのに「田舎のおっさん」が
    ちらついてきたわ(*^。^*)
    今日こそはお天気で良かったね!

  8. 389 猫娘

    あーホントですね、と思ったらこっちは曇りだった。明るいけど…
    まあいいや。洗濯しよ〜っと。
    >池袋まで超満員電車経験
    学生時代、自由が丘からの東急線急行がすごかったですね。

    少し話しそれますが学校へ遅れそうなんで走って急行間に合うか…間に合わなかった。
    でも次の各駅に乗ったら止まってしまい…ヘリ飛んでるし…

    何???と思ったら日比谷線の事故でした。
    中目黒でホームはさんで反対側に日比谷線が来るんですが、
    私が見たときはすでに人はいなかったですが
    大破した車両と血の海…キャーガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

  9. 390 魔女

    >大破した車両と血の海…キャーガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
    もしかしてこの世にいなかった?・・・(((( ;゜Д゜))))ブルブル
    なんか去年のJRの事故でもそうだけど
    どうしようもない運命を感じちゃうんだよね・・・

    〜お知らせ〜
    今日は夕方まで出掛けていません。
    勘違いしないで下さい。笑

  10. 391 猫娘

    >もしかしてこの世にいなかった?・・・(((( ;゜Д゜))))ブルブル
    私のいたのは東急線だったので命は大丈夫でしたが…
    もろに目の前で惨事を見る事になったと思います。

    >今日は夕方まで出掛けていません。
    ハーイ。いってらっしゃ〜い(*´▽`*)

  11. 392 仙人

    >今日は夕方まで出掛けていません。

    むむ、昼下がりの情事か!!

  12. 393 猫娘

    >むむ、昼下がりの情事か!!
    なるほど。そうやってつっこむのか…メモメモφ(..)カキカキ

  13. 394 仙人

    >そうやってつっこむのか

    硬くなったものを?

    基本は揚げ足取りか 笑

  14. 395 猫娘

    ばんばんっヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
    地上に出たらほんとに削除されるよー♪
    仙人好きだわ〜^^
    揚げ足取りね☆OK勉強します♪

  15. 396 仙人

    今日無事上棟完了
    式で施主挨拶をと突然言われ照れましたな

    すばらしい挨拶に

    全米が泣いた!!

  16. 397 魔女

    やっと雑事が片づいて遊びに来れましたぁ〜

    上ものぞいてきたけど「おぱスレ」仙人また顔出してたでしょ〜笑。
    まさかスレ主??管理人さんに見つかったら無くなりそうなスレだね^^;
    祝上棟♪
    上棟の様子9時のニュースで流れてたよ〜ホントにいい挨拶だった!!感激した!!

    そうそう誰が昼下がりのジョージだって?
    朝から出かけてたんだけど・・・(ーー;)

    >猫娘嬢
    >なるほど。そうやってつっこむのか…メモメモφ(..)カキカキ
    だめだよ〜仙人のつっこみメチャメチャ弱いよ(T_T)
    私のボ・ケほとんど放置されてるしぃ〜(>_<)
    つっこんで欲しい時につっこまないでどうでもいい時につっこんでくるのよ・・・
    じらしテクかのか??

  17. 398 魔女

    >じらしテクかのか??
    じらしテクなのか??

  18. 399 仙人

    >朝から出かけてたんだけど・・・(ーー;)

    朝からだったのか・・・
    そういえば、この辺のラブホテルは平日昼間(10:00〜19:00)
    デイタイムサービスでずっといても2時間分。
    神戸も同じサービスがあったのか!!

  19. 400 仙人

    >「おぱスレ」

    ドキッ

    By 微乳愛好推進委員長

  20. 401 猫娘

    >魔女さん
    おぱスレ私も出現してます〜☆わかりやすすぎ!!!
    ボ ケ→ボ ケ→放置なのね。私がツッコむか!今日の私はハイテンション〜☆
    あ、よってないっすよ。


    >仙人さん
    もちまきしました〜?食べたかったな〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸