なんでも雑談「マクドナルドのハッピーセット」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. マクドナルドのハッピーセット

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-19 19:17:54

今ハッピーセットの景品のワンちゃんですが開けて見ないとわからない。悔しくないですか?
欲しいワンコが当たるまでひたすら買い続けないと駄目なのかな?

[スレ作成日時]2006-05-09 19:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マクドナルドのハッピーセット

  1. 22 匿名さん

    子供が居たっていいじゃないですか。
    世の中には大の大人が妻子もいてフィギュアに嵌っている人だっていますよ。
    楽しみは人それぞれですよ。
    別に他人に迷惑をかけているわけでもなく。
    可愛い趣味じゃないですか。

    私も好きなんです。
    ドリンクの販売促進グッズとか〜
    高額な趣味はもてないのでこういう細々と、でもとっても癒されるグッズに
    助けられているかも☆

  2. 23 匿名さん

    中身が見えない景品で釣るのは、今ダメじゃなかったでしたっけ?
    ドリンクのペットボトルとかの景品も最近は中、丸見えですよね。

    そのやりかた、まずいんじゃないかなぁ

  3. 24 匿名さん

    もういい年齢なんですが、PC周辺がフィギュアで溢れかえっています。
    処分すると処分した分だけまた買ってしまう。。。

    はっきり言って邪魔なんですけどね。

  4. 25 匿名さん

    >>23
    えっ!そうなんですか?

    中身が見えないもの沢山買ってますけど。。。

  5. 26 匿名さん

    >>24
    私も。伊○園のお○犬買っちゃいます。

  6. 27 匿名さん

    >23

    以前ニュースで見ました。ペットボトル飲料水のおまけ。

    今は中身が見えるのが多い気がしますね。
    個人的には見えてくれると嬉しいですから。

  7. 28 匿名さん

    子供が子供を生んでるみたい。。。

  8. 29 01

    皆さん結構集めておられるんですね。
    中身の見えないものは駄目・・・・だったら何故今回のマクドのワンコシリーズも見せてくれないんでしょ。

    売り上げ落ちてるのかな?だから、売り上げを伸ばすために今回はシークレット作戦に出たのかな?

    こりゃ〜1本やられちゃいましたかな?一杯貢献したから中身教えてよ今度買うときに・・・・。

    お願い(マイメロちゃん風に読んでね)

  9. 30 01

    16さん
    ごめんなさい〜っ、おめでとうって言ってもらってたのに、お礼も言わず・・・・。反省

    もうすぐ手元にやってくるかと思うと童心に返ったような気持ちです♪

    早く来ないかな〜ワクワク。

  10. 31 匿名さん

    見える見えないはペットボトルのおまけに関しての話で聞いたのです。
    あのおまけ自体がすべてについているわけでもないし。
    オマケ付きの値段でもないから。

    食玩などとは違うみたいですよ。
    当然マックのハッピーセットも見えなくても仕方がないって感じですね。

    ガチャガチャなんか希望できたら無駄がないだろうな〜って思うけど。

  11. 32 01

    とうとうやりました!
    自力でお目当てワンコゲットしました。

    昨日のお昼に家族でマクドへ、いざ出陣・・・・。

    パパまで巻き込んで4つ購入  子供たちに開封をしてもらいママはドキドキ
    1つ目「あ〜っちゃうわ」2つ目「あれ〜っ又同じやっ」3つ目「あっそうかも知れへん、ちゃうかった、色似てんな〜」あーーー、又マクド様は私を見離されたとあきらめモード

    最後の一つを子供も恐る恐る開封。子の顔がいつもも大きな目が一段と大きくなり
    「ママーーーーー当たったでーーーー」「嘘〜っやったーーー」

    とても嬉しい母の日になりました。
    これで、当分マクドには行かないでしょう・・・。(行きたくないかも)

    しょーもないお題にたくさんの方に寄って頂き本当にありがとう御座いました。

  12. 33 匿名さん

    素敵な母の日ですね。
    良かったです☆

    >これで、当分マクドには行かないでしょう・・・。(行きたくないかも)
     
     気持ちが如実に書かれてるっ。

    欲しいグッズの時には大人買いしてもらう為にも「バーガーはあとで♪」券でも
    作って欲しいよね。
    利用期限1ヶ月とか決めておけばわざわざ急いで食べることもないし。
    飽きもしない。
    飽きられるってマックにとっても得策じゃないと思うな〜。
    その「バーガーはあとで♪」券だって期限切れてしまう人だっているだろうし
    それを見越せばマックの利益にもなり得る。
    ・・・マック関係者・・・是非検討してください。(笑)

  13. 34 匿名さん

    よく買うよ

  14. 35 匿名さん

    しょうもないおもちゃばかりだから、
    すぐにおもちゃ箱の下のほうに行くだけ。

  15. 36 匿名さん

    今、マックで買ったらパテント料がアメリカに行ってしまいます。
    モス、ロッテリア、ファーストキッチン・・・。
    吉野家、松屋・・・。
    日本生まれのチェーン店へ行こう!

  16. 37 匿名

    ロッテリアは別の国にお金が行ってしまいます

  17. 38 匿名さん

    マイメロ可愛かったー
    全部集めたし!

  18. 39 匿名さん

    ジャンクフードは子供には控えてます
    オモチャ目当てだけで買うので
    マックセットはお隣さんや近所の家族にあげてます

  19. 40 匿名

    今、ポケモン。
    週末マックだな。

  20. 41 匿名さん

    おまけだけに数百円も使う人がいるんだね。いかに浪費してるかわかる。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸