福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 久留米市
  6. 六ツ門町
  7. 西鉄久留米駅
  8. ライオンズ六ツ門サンリヤンタワーってどうですか? <パート4>

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-07 15:16:08

完売間近? 長期戦? 「ライオンズ六ツ門」タワーについての各種ご意見を完売まで伺います。
契約者・入居予定者の方々も購入検討者向けに何かございましたら宜しくお願いします。


所在地:福岡県久留米市六ツ門町7番24(地番)
交通:西鉄天神大牟田線 「西鉄久留米」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.75平米~93.32平米
事業主:新世界第一期工区優建事業推進協議会
建物売主:大京
土地売主:西日本鉄道

施工会社:東海・西武特定建設工事共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2012-06-18 23:25:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ六ツ門サンリヤンタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 内覧前さん

    公式サイトに載ってたけど、棟内モデルルーム出来たみたい。

  2. 102 匿名

    >101
    Iタイプでしょうか?

  3. 103 匿名さん

    高層階は玄関側から花火見えるのかなぁ??

  4. 104 契約済みさん

    内覧会始まりました。
    内覧会と並行して、これから販売する部屋は現地モデルルームとして実際に見る事が可能です。
    自分部屋と同時に見てきましょう。

    花火は玄関側ですね。

  5. 105 契約済みさん

    モデルルームは「くるめりあ」内のままです。
    購入を検討する部屋の現物を実際に中まで見る事が可能です。

  6. 106 匿名さん

    内覧会参加された方、レポよろしくお願いします!

  7. 107 内覧前さん

    金曜日の内覧会が楽しみです!

  8. 108 内覧後さん

    玄関前の植栽やエントランス、部屋等も思ってたよりは良かったです。

  9. 109 契約済みさん

    昼過ぎでも部屋の中は明るかったよ

  10. 110 匿名さん

    一番のネックであるエレベーターでの移動はどうでしたか?

  11. 111 契約済みさん

    人数もかなり乗れるし、速度がかなり速いので、問題無かったです。

  12. 112 入居予定さん

    人がいないからエレベーターは評価できません。
    朝の混み具合が気になります。

  13. 113 匿名さん

    >112さん
    エレベーター以外はどんな感じでしたか?

  14. 114 入居予定さん

    思ったより指摘する場所もなく、良かったですよ。

  15. 115 契約済みさん

    明日、内覧会に初めて参加します。
    どういうところを気掛けて見とけばいいのですか?

  16. 116 匿名さん

    >114さん
    113です。
    指摘箇所が殆ど無くて、良かったですね!

  17. 117 匿名さん

    内覧会情報少ないですね…

  18. 118 内覧前さん

    内覧会の時に指摘したところがありましたか?

  19. 119 内覧前さん

    今日内覧してきました。
    モデルルームと同じGタイプなんですが、
    ちょっと仕様が違うので、別物に見えました。
    リビングは何も置いてない状態では、かなり広かったです。
    廊下なども白のクロスのせいか、モデルルームより広く感じました。

  20. 120 入居予定さん

    内覧会終わりました。
    内覧会経験者2名で2時間以上点検・検査しましたが
    2回目の内覧会を要求する様な不具合は発見できませんでした。
    中々良質な仕上がりです。

  21. 121 内覧後さん

    >120さん
    私もやり直しは無かったですね
    施工業者が良かったんでしょう

  22. 122 入居予定さん

    JVの東海建設は知りませんが、西武建設は東京の大手私鉄西武鉄道グループですし、財閥系デベでもマンション建設実績がありましたからその点では信用してました。

  23. 123 匿名

    東海興業も大手で、財閥系のマンションかなりやってますよ。

  24. 124 入居予定さん

    リビングからの景色良かったです。
    やはり高層階にしといて良かった!

  25. 125 匿名さん

    棟内モデル見に行った方いませんか?

  26. 126 入居予定さん

    東向きなので、日中の明るさが気になってたけど、
    明るさは全然問題ありませんでした。

    気になったのは、水捌けの為だと思うのですが、
    バルコニーにかなりな傾斜をつけてあったとこです。

  27. 127 匿名

    ↑ 夏はいいけど冬場の東向きは最悪ですよ!

  28. 128 匿名

    >127
    どうしてですか?

  29. 129 入居予定さん

    ここって若干だけど南に振れてるから、
    真東じゃないので高層階なら冬でもそんなに寒くないような
    朝方の生活の人にはいい向き

  30. 130 匿名さん

    前向きなのはいいけど、ほぼ真東。

  31. 131 匿名さん

    どの向きでも物件によって個別事情があるから、
    実際に1年住んでみないとわからないと思う。

  32. 132 匿名

    バルコニーの傾斜は結構ありますね。

  33. 133 入居予定さん

    トイレがもうちょっと広ければ文句なし

  34. 134 匿名さん

    最初の方でトイレの激狭さは話題になってました。知らなかったのですか?

  35. 135 入居予定さん

    134さん
    MRで見てたので、知ってました。

    でも、実際の部屋とはトイレの位置が違ったからか、狭く感じました。

  36. 136 内覧後さん

    意外に部屋が広かった
    床の色がもう少し暗めでも良かった

  37. 137 入居予定さん

    最近はゲリラ豪雨とかあるから、水はけを計算してバルコニーや外廊下に勾配がついたのかな

  38. 138 入居予定さん

    ホームページのAタイプ(201号)は、売り出し価格が税込み3050万になってますが値下げしてますよね?

  39. 139 匿名

    >138
    盆休み明けの営業に聞いたらわかる

  40. 140 匿名さん

    やっぱり竣工前完売は無理ですね。

  41. 141 匿名さん

    もう竣工しています。

  42. 142 入居予定さん

    賃貸・分譲で色々な向きを経験していますが、東向きの冬は一番気温が下がる朝に日が射し込めば南よりも快適です。
    昼間は確かに南に負けますが、逆に真夏の暑さは軽減されます。

  43. 143 匿名

    東向きについては、高層階か低層階かによって、評価が違いそう。

  44. 144 匿名

    低層階購入者です。
    日中、内覧会行きましたが日差しの入りも良く明るいです。
    現在住んでいるマンションはリビングが西なので、この時期は昼過ぎからの日差しが強烈です。

    朝、東日を浴びると風水的に良いらしいので家族が揃う場所が東側は個人的には良いな、と思っています。

  45. 145 入居予定さん

    リビングに朝日が入るのもいいけど、
    寝室が東側にあったら、朝日で起きれて体内時計も正常になるので、
    リビングの横に主寝室があればよかった

  46. 146 匿名さん

    東向きは冬になると午前中には暗くなり電気をつけなくてはいけません。
    それと寒いし、洗濯物乾かないし・・・
    子供もいない共稼ぎ夫婦には最適でしょうけどね!

  47. 147 内覧後さん

    >146
    物件によって諸条件が違うから、明るさは実際に経験しないと判断しにくい。
    ただこのマンションの造りだったら、そんなに寒さの心配はしなくていいと思います。

  48. 148 入居予定さん

    >東向きは冬になると午前中には暗くなり電気をつけなくてはいけません。
    現在、東向きに住んでますが電気をつけるのは夕方です。午前中はバルコニーに日射があって明るいです。
    この物件では隣に建物が無い階層ならば心配ないでしょう。

  49. 149 匿名

    自分が買った部屋の下の部屋が売れ残り、値下げはんはされるのは嫌な気分だろうな。

  50. 150 匿名

    子供もいない共稼ぎ夫婦には最適でしょうけどね!
    って・・・すげー言いぐさだなw

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

ラコント西鉄久留米

福岡県久留米市天神町字5丁目

2,180万円~2,760万円

1LDK・2LDK

36.98平米・46.80平米

総戸数 56戸

トラストレジデンス西鉄久留米駅

福岡県久留米市通東町5番1

2,980万円~3,930万円

3LDK・4LDK

65.59平米~84.40平米

総戸数 44戸

アルバガーデン 筑紫駅前VI

福岡県筑紫野市大字筑紫600-1、600-8、600-9

2,810万円~4,070万円

2LDK・3LDK・4LDK

58.73平米~82.15平米

総戸数 48戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

2,950万円~3,990万円

3LDK・4LDK

64.96平米~81.83平米

総戸数 59戸

オーヴィジョン朝倉街道駅前

福岡県筑紫野市針摺西一丁目

未定

2LDK・3LDK

61.60平米~79.05平米

総戸数 33戸

サンパーク朝倉街道駅グラッセ

福岡県筑紫野市石崎1丁目

3,460万円~4,240万円

3LDK・4LDK

63.96平米~84.41平米

総戸数 40戸

ファーネスト朝倉街道駅ルクシア

福岡県筑紫野市石崎2丁目

3,120万円~4,170万円

3LDK

67.26平米~76.92平米

総戸数 35戸

フリーディアシティ二日市

福岡県筑紫野市湯町2丁目

3,880万円~6,880万円

3LDK・4LDK

72.32平米~109.71平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸