防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 大人の足音【その3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-01-31 09:24:46

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。
荒らし投稿はスルー、または削除依頼で対応しましょう。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176602/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:37:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大人の足音【その3】

  1. 983 匿名さん

    妖怪ども、みんなまとめて天罰を待て。

  2. 984 匿名さん

    妖怪?(笑) うまい表現ですね。
    ウチの上階の騒音主一家は既に制裁を受けてますよ。
    騒音主でもあり、モンペでもある上階さん。
    マンション内は勿論、子供の通う学校でも
    父兄と教職員から避けられています。
    行く末は哀れな事は明らか……自業自得ですね。

  3. 985 匿名さん

    座敷わらしが住んでいる家には幸せが訪れます。

  4. 986 匿名

    市営住宅や中古のアパートや分譲マンションには必ず
    古株の騒音主(特に初老や老人の世帯主)がいます。
    自分がうるさいのを棚に上げて
    隣や下の階に住んでいる人に
    うるさいね!あんたの音が響いとるねん!と
    文句や苦情を申し立てて来ます。(苦情という言葉を書いていますが、決して騒音主ではありません。誤解なさらないよう)
    特に母子家庭が攻撃の対象にされます。
    隣や下の階がうるさい!と言うのなら
    自分の音だって、相当響いているんです。
    立場の弱い母子家庭は初老や老人の世帯主と揉めると
    面倒な事になるので(団塊の連中はマジで厄介)我慢をしているのです。本当なら
    「うちの音が響いていると仰るのでしたら、貴方達の音だってうちの方に相当、響いているんですよ!それなのに苦情を申し立てるのは筋違いなのではありませんか?」
    と言いたいのを腹の底からグッと堪えているのです
    母子家庭のくせに偉そうに言うんじゃない!と言われるのがオチですからね。
    しかし、一番理不尽で感じが悪くて頭にくるのは
    初老や老人の世帯主が偉そうな事!自分も生活音が糞うるさいくせに
    他人の生活音には文句を言う!
    特に、母子家庭の世帯に強く当たる所が腹立たしい!

    **チンピラ一家。(躾の悪いガキ共をやりたい放題させまくり)
    大爆音音楽を聴きながら車乗りをする奴。
    爆音改造バイク乗りの奴。
    路上中車をする奴。
    その他ガキ共や**共

    こういう**共の世帯の前になると、態度が弱々しくなるのが一層に腹立たしい!
    だから、団塊世代の世帯が大嫌いなんですよ。
    強い相手の前じゃ大人しいくせに(**が隣や下の階だと騒音を出さず、静か)
    母子家庭が下の階や隣だと元気良く踵歩きで
    騒音を出して暴れやがるからね。
    あーーーーー腹が立つ!

  5. 987 匿名さん

    ウチの上階も、自分達がうるさい事を棚に上げて
    自分達の上階に文句を行っているらしいですよ。
    ちなみにウチの上階は初老でも老人でもなく
    40代前半みたいです。
    いわゆる団塊ジュニア世代です。

  6. 988 匿名さん

    40代前半は、面の皮が厚くなって、完全におじさんおばさんが完成される年齢です。

  7. 989 匿名さん

    確かに、騒音亭主はぼさぼさ頭で歩いてる。(苦笑)
    奥さんは統合失調症だし、相手にされなくて当然かも。
    だからって、騒音出しまくって良い理由にはならないが。

  8. 990 匿名はん本物

    罵倒主ばかり湧いてつまんない。

  9. 992 匿名

    >罵倒されてイヤなら、静かにすれば良い。
    騒いでる人がどこにいるのですか?
    こんな匿名掲示板の投稿にすら被害妄想っぷりが現れていますよ。
    >普通の人は静かにできるんですが、
    我慢も理解もしてます。
    >どうして騒音主は普通に暮らせないのでしょうか…。
    クレーマーの身勝手さも大概です…。

  10. 994 匿名さん

    我慢が必要なほど大きな音をたてるなんて、いったいどうしてそんなことになるんでしょう。
    想像がつきません。

  11. 995 匿名さん

    マンションの遮音性能が低いだけです。そういう所に住んだことがない人には想像出来なくて当然。

  12. 997 匿名はん本物

    ナイス堂々巡り!!

  13. 998 匿名さん

    >996
    自分のマンションの非を認めましょうね。

  14. 1000 匿名さん

    うちのマンションはそんなにボロくないから、気を付けなくても騒音問題なんか起きないですよ。
    世の中にはあなたのところみたいに気を付けてもうるさいマンションもあるんですね。

  15. 1002 匿名はん本物

    開き直り騒音主VS罵倒主兼苦情主
    仲良くけんかしな。

  16. 1003 匿名さん

    自分で言っちゃってる。開き直り騒音主が。

  17. 1004 匿名さん

    自宅戸建の2階の子供がうるさ過ぎです。
    マンションの方が絶対静かです。

  18. 1006 匿名さん

    誰のせいでもなく各自の責任ですよ。

    共同住宅は、お互いさま。

    気遣い、心遣いしなくちゃ。

    雨風凌げ、住まわせて頂いていることに感謝の気持ちが必要ではないですかね。

  19. 1008 匿名さん

    住まわせていただいている!そう云う気持ちが大切と云うこと。お判り!

    億単位の金だしても人様に迷惑をかけないのが常識人だよ!

  20. 1009 匿名さん

    億単位のお金を払える甲斐性がある人間なら小さいことは気にするな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸