なんでも雑談「夜、嫁に拒まれます」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 夜、嫁に拒まれます

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-10-29 10:42:11

どうすればいいでしょう

[スレ作成日時]2006-01-25 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

夜、嫁に拒まれます

  1. 82 匿名さん

    >>81
    論外ですよ!
    もう60〜70歳ですよね?
    自分の母親と寝るようなもんですよ、無理です

  2. 83 匿名さん

    自分は若くして母を亡くしたのでちょっと憧れますね。

  3. 84 匿名さん

    50以降の女とエッチする気にならないのは、汚い感じがするから。
    トイレ行ってもめんどくさがって拭いてないだろうとも思うし、
    いつも尿漏れしているんだろうとか。
    エッチしてもヌルヌルのグチュグチュで入ってるんだかどうか感触が全然無いだろうとか。
    (名誉の為に断っておきますが大きい方です)ぷ〜と変な臭いがしないかなとか。
    腹に皮膚のひび割れが出来ていてぼよ〜んと動かないかなとか。
    一度した事があるけど、もう嫌だな。

  4. 85 匿名さん

    ここ5,6年ずっとなしです。
    最後の出産後、授乳やら子育てやら寝不足やら理由をつけて拒んでました。
    そのうちないほうが快適だと気づいたのです。
    もう子作りすることもないと思うとなおさら・・・
    結婚当初からどちらかといえば苦痛でした。
    子どもがほしいという気持ちは双方にあったのでそのためにしてただけなんだと。
    人のせいにするのはずるいけど、原因は夫の自分勝手さにあると思ってます。
    女性を理解しようとしない夫と恥らって言いたいことが言えない妻。

    時を経た今、私が拒絶し続けています。
    何が原因かも一生気づくことないと思います。

  5. 86 匿名さん

    >>85
    男性は、自分の話したことを忘れやすいそうで
    女性は、一度傷つけられた事は、絶対忘れないそうですね
    そんな温度差が、熟年離婚の原因らしいです

    セックスレスは離婚の原因になるようですが
    >>85さんの旦那さんがそれを理由に別れてくれって言われても
    後悔しないのですか?
    出来れば仲良く過ごした方が、自分もイライラしなくていいかなと思うのですが
    夫婦間には色んな問題があるでしょうから、難しいですよね

    男も女もパートナーをうまく操れればいいんですけどね 

  6. 87 匿名さん

    ↑原因って何ですか?
    旦那さんには内緒で教えて下さい。
    旦那さんの自分勝手さ・・というのは・・?

  7. 88 匿名さん

    >男性は、自分の話したことを忘れやすいそうで
    >女性は、一度傷つけられた事は、絶対忘れないそうですね

    私にとって主人が始めての人。結婚前はありませんでした。
    主人もたぶん(たぶんですけど)私以外とは経験はない・・と思います。
    私は夫婦生活にとても期待があり二人で一緒に成長していけたらと前向きでした。
    始めからうまくいくとは思ってなかったし、そのうちきっと楽しくなると信じて。
    まだ初心者?の頃に悪気なく言われた一言もかなり傷つきましたよ。
    私も自分の体が悪いのかと悩みましたが、それは男性の方に原因があったり
    いろいろS○Xのなんたるかを知っていくうち、私ばかりが悪いのではないと知り。
    夫の自分中心的な行為にだんだんと嫌悪感が芽生えてきました。
    夫は人まかせ的で面倒くさがりでまぁいっかぁ〜みたいな性格。
    私から理解してほしいというサインを出してもとことん聞いてくれることがなく
    いつしか私も諦めモードで「義務と演技・・」のような夜ばかり。
    夫はきっと私が不満をもっているとは思ってもいなかったでしょう。
    言わなきゃ伝わらないとはわかっているけれども、どうしても遠慮して言えない。
    言いたいこといえよ、とことん聞いてやる・・といった態度が夫にもほしい。

    今現在、それほど険悪なムードではないですよ。
    子どもの存在にも助けられているのでしょうね。
    夫はどう思っているのかわかりませんが・・・

    離婚届たたきつけられたら、その時私が悪かったのだと思い知らされることでしょうね。
    でも、夫婦生活で私の心に作ってしまった傷はずっと癒されないままだと思う。

  8. 89 86

    >>88さん
    お話から具体的なことはわかりませんが

    私だと普段黙って我慢ばかりしていると、”言いたいこと言えよ”以前に
    勝手に爆発して手が付けられなくなったりします
    問題が解決(話を全部聞いてもらうまで)するまで
    毎晩明け方まで話したり、1週間口を聞かないことなどざらですね

    しかし言いたいことを話したらすっきりして
    自分から泣きながらごめんなさいを言ったりします
    主人にしたら結構ウザイかもしれません

    >>88さんは胸の内が話せないというか、もうあきらめちゃってるのかも知れませんね
    話さないで自分が我慢すれば、面倒も起きないって感じなのでしょうか?
    お子さんがいて、”家族”ってことで満足しているなら(双方が)
    このまま問題なく行くかもしれませんが
    お子さんの手が離れて、二人っきりの生活が来たら心配ですね・・・

    私は主人から言われたことがあるのですが
    男性は自分の話したことを忘れやすいのですが
    簡単に傷つきやすいそうなんです
    それこそちょっとした一言で、役に立たなくなったりするそうなので
    話し合う時は言葉を選んだ方がいいようですね

    男と女は脳の造りが違うそうなので
    子育てでも言われていますが、男の子と女の子では対応を変えた方が良いそうです
    一般的に男性の方がロマンチストで単純じゃないかと、私は思っています
    普段はうまく立てて、乗せて、気分良くさせてやったらどうでしょうね?
    そして奥さんが風邪でもひいた時には、つらいよ〜とポロポロ泣いてみたらどうでしょう?
    少しは優しくしてくれるのではないでしょうか?

  9. 90 匿名さん

    男と違い身体の周期もあるからそれを理解してあげないと
    いけないと思います。
    その為(?)に自分はDVDを持っています。
    特に共働きで奥さんは家事もしていたら身体も疲れているときも多いだろうし

  10. 91 匿名さん

    >>88さん
    具体的にお願いします。
    傷ついた一言って想像ですが、あそこが太平洋だとか言われたのですか?
    それともジャングルだとか・・?
    旦那さんはたぶんマグロになって奥さんがひたすらお口で奉仕して終わりとか・・?

  11. 92 匿名さん

    不感症と言われました。
    その時はショックでしたが、後々私は正常だと知りました。
    夫も女性の体をよく知らずにいたのでしょうがないことですが
    その後のレス生活になるまでの約10年間、何の理解もなく向上心もなく
    私からのそれとなくの訴えにも全く気がつかず・・・

    女性は男性に育てられると言いますよね。
    全くそのとおりだと思います。
    男性ってどうやって上手に女性を扱えるようになるのでしょうか。
    若い頃に遊んで(表現悪いですが)こなかった男の人って・・
    どうやって夫婦生活上手くやっていけるようになるのでしょうね・・

  12. 93 匿名さん

    満足できないくらいならレスのほうがよっぽどマシ
    この事実に気づいてない夫って多いんでしょうね

  13. 94 匿名さん

    >>92
    !!ということは!
    ...いやいや、だんなの為にふせておこう。。

  14. 95 匿名さん

    自己中な夫が多いということです。
    だから拒まれるのです。

  15. 96 匿名さん

  16. 97 匿名さん

    >>92そうでしたか・・。
    でも不感症って悪口のうちに入らないですけどね。

    下手な男とうまい男がいるのは事実。
    不感症の原因の一つに相手に対して愛情が無いというのも大きいのではないでしょうか?

    私なんかは遊んでこなかったクチですけどかなり上手みたいです。
    遊んできたこないはあまり関係無いのではないですか?

  17. 98 匿名さん

    体の相性もありますからね
    これはホントに不思議で経験豊富だから大丈夫とか
    一人しか知らないから駄目とか、全く関係ないようです

  18. 99 匿名さん

    面倒くさいことからはすぐに逃げ腰になる夫。
    勇気を出してココは痛いから嫌、こうしてほしいと何度か言ったけど。
    下手だとか早いとかの不満よりも一緒に向上したかった。
    何故?私がどうしてほしいかをじっくり聞いてくれなかったのか。
    感じようと努力はしましたが、感じてるフリなどしたことはありません。
    妻は満足しているのだろうかと10年間で一度くらいは思うものではありませんか?
    誰だって面倒くさい時や自分が終われば寝入ってしまう時もあるでしょうが
    毎回毎回、終わってキッチン行って缶ビールグイっと飲んでイビキかいて寝られると
    虚しくなってしまいませんか。

    ホントいまさらですから。今夫には拒むということで仕返ししてます。
    夫は私が単なる淡白だとしか思っていないと思いますよ。

  19. 100 匿名さん

    >>92
    >男性ってどうやって上手に女性を扱えるようになるのでしょうか。
    そう言って、男性にみんな任せてしまうのは酷じゃないですか?
    女性の体だって一人一人違うんだし、そもそも自分と全然違う作りの女性の体を、
    女性の協力無しに上手く扱えというのは無理な気がします。

    いつも義理と義務で演技してあげてるんだったら、女性としては面倒なだけだし、
    面倒な気持ちを押して付き合ってあげてるのに、自分勝手されると腹の立つ
    気持ちは良く判ります。
    うちの主人は別の意味で身勝手で初めの頃は本当に困っていました。
    なぜか妙に自信を持っていて、「私が最高に満足しているに決まってる」と思い込んで
    いたようでした。「うっとうしいからもう止めて」とは言えないので、
    私も義理と義務で調子を合わせていたのですが、ちょっと工夫すれば、
    割と簡単に誘導できるものだなと気がつきました。
    男性は身勝手なやり方して居るようでも、案外女性の反応は良く見ているものですよ。
    良い時にはちょっと大げさにリアクション、じれったければ自分であわせて移動しちゃえ
    ばいいんです。それと嫌なところは、真顔で、「それはいや」とはっきり伝えた方がいいですよ。
    あいまいな態度だと「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて勝手に解釈されてしまいかねませんからね。

    これだけが夫婦のスキンシップでは無いでしょうが、うちの主人にとっては私が満
    足するというのが、主人にとっての大きな満足になっているようです。

    どうか、お互いに工夫して、仲良くすごしていただきたいと思います。

  20. 101 匿名さん

    97です。
    99さんの気持ち分かりますよ。

    ところで、私なんかは絶倫であそこは大きいという条件ですがかなりの不感症で今まで感じた
    経験が一度も無いという人でもかなり感じるようになって感謝されたという経験が
    あります。
    半年以上は感じない日々でしたがだんだん感じるようになったみたいです。

    私は43歳ですが、一日5回〜10回、365日が基本なので淡白な女性では無理です。
    汗でびしょびしょになってくんずほぐれつになって燃え尽きてから抱き合って熟睡です。
    シーツが汗で濡れてしばらく寝れませんしシャワー浴びないといけないので時間掛かりますね。
    (名誉の為に断っておきますがしなかったらしなかったで何年でもしないでも平気です)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸