なんでも雑談「雲上マンションの雲上マンションの1678階(んなあほな話)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雲上マンションの雲上マンションの1678階(んなあほな話)

広告を掲載

  • 掲示板
魔女っ娘M [更新日時] 2016-09-24 20:09:24

雲上マンション1675階から1スレづつ上に引越していきましょう。
で、今回は1678階です。超タワマンです!
全スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24220/

[スレ作成日時]2006-07-05 17:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雲上マンションの雲上マンションの1678階(んなあほな話)

  1. 42 魔女っ娘M

    あっ。(=^・^=)娘嬢。起きた?
    さっきひとりぼっちで徘徊したけど親戚の血文字さんとこ
    誰が誰だかわかんない〜(T_T)

    >やはり4日連続4時間は堪えますね…orz
    部屋を真っ暗にしてもひー坊は活動するのかな?
    この際家事はしばらく放棄してひー坊を外にひっぱり出して
    クタクタにしてみては?
    私の時はえっと…雨の日はデパートやスーパーの遊び場に2時間位いた時もあったな〜
    スイミングに通わせるとかは?(まだ早いか?^^;)
    近かったらまる一日預かってあげれるんだけどなぁ〜。。。
    武勇伝っぷりを是非見てみたい。笑

  2. 43 猫娘

    >誰が誰だかわかんない〜(T_T)
    みんなハンドルコロコロ変えますからね…^^;私も時々分からなくなる^^;
    >部屋を真っ暗にしてもひー坊は活動するのかな?
    ええ、とっても。(ノ△・。)
    >この際家事はしばらく放棄してひー坊を外にひっぱり出して
    その体力を戻すのにせめて6時間連続で寝たひ…
    >近かったらまる一日預かってあげれるんだけどなぁ〜。。。
    ほんとに近かったら神戸遠い……orz
    >武勇伝っぷりを是非見てみたい。笑
    見てくだされ…


  3. 44 魔女っ娘M

    >みんなハンドルコロコロ変えますからね…^^;私も時々分からなくなる^^;
    みんなメンバーさんだったの??
    知らない人達かと(´ρ`)

  4. 45 魔女っ娘M

    最近他スレはほとんど見てなかったけど…
    某お侍さんの懐の大きい良き理解者はどなたなのでしょうね?
    気になる。ムフフ…
    なんか某お侍さんいいなぁ〜(´〜`ヾ)

  5. 46 猫娘

    >みんなメンバーさんだったの??
    そうです^^一人だけ匿名さんが混ざってますが。一度だけですね。
    あとは3名がコロコロ変えてるだけ^^

    あ、そうそう、魔女さんに聞きたいことがあったんですよ。
    kyouko_blood@green.livedoor.com
    捨てメールをつくってでもいいですのでメールもらえないでしょうか?
    そうすれば本当の魔女さんのアドレスも私には分かりませんし。
    私もこれ捨てメールなのですぐ捨てます。
    メールアドレス欄がなくなったのは痛いなあ…
    思いっきり晒されるわけだから…^^;

  6. 47 天狗

    >魔女さん
    その某お侍さんも、実は仙人!なんてオチなら面白いですね(≧〜≦))

    >猫娘
    我も最近、誰が誰だかわからないことよ

  7. 48 魔女っ娘M

    ミチカ…

  8. 49 魔女っ娘M

    >その某お侍さんも、実は仙人!なんてオチなら面白いですね(≧〜≦))
    かな〜っとも思ったけど違うと思ったり…
    仙人答えなくてもいいからね。笑
    私は天狗さんかな?殿様かな?と想像力を膨らませておりました。
    天狗さん却下ね…アハハ。

  9. 50 魔女っ娘M

    あっ、恐子もちらりと頭に浮かんだけどキャラにギャップが^^;
    昨日は「蛆」になってたし。笑

  10. 51 魔女っ娘M

    >猫娘嬢
    届いた?

  11. 52 猫娘

    はい。送りました。普段使わないので誤爆してしまいました^^;すみません。
    使いづらいです…

  12. 53 魔女っ娘M

    またここでは言いにくい子育ての悩みがあったらメルして下さいね。
    私も一人しかお子がいませんので役立つかどうか…ですが^^;

  13. 54 猫娘

    ありがとうございますm(_ _)m
    うちも今は一人ですので大変参考になります。同じ男の子ですし…^^;
    またよろしくお願いします。

  14. 55 天狗

    魔女Mさん
    >>47
    実は知らずに書いたのですが、
    そのラストサムライさんは何処にいるのでしょう。
    見てみたい。

  15. 56 魔女っ娘M

    ラストサムライさん…
    カッケーですよね!!
    ほっぺたに傷とかありそう^^;
    着物とかボロボロそう。(どんなイメージだ。アハハ)
    でも匿名さんだし彼の後を追うことは無理ですね〜
    想像を膨らませてまたあえる日を楽しみにしたいです。

    ではではお出掛けしてきま〜す♪

  16. 57 猫娘

    実は心当たりが…^^でも確信持てないからいいません。違ったら失礼だし^^;

  17. 58 猫娘
  18. 59 仙人

    >うちも今は一人ですので大変参考になります。同じ男の子ですし…^^;

    息子が1歳のころ カミサンがオムツを取替え中に
    ワー、麻立ちしてるーーとうれしそうに報告してきたのをなぜか思い出した

  19. 60 猫娘

    ああ…orzまた遅かった…せんに〜ん、絡ませてくださいよ(TへT)
    >ワー、麻立ちしてるーーとうれしそうに報告してきたのをなぜか思い出した
    なぜこれを思い出すんですか^^;30文字以内で述べよ。

  20. 61 仙人

    30文字以内で述べよ。

    異性の子供には不思議が一杯つまってるんだろーなー
    と思って

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸