なんでも雑談「ファーストフードはどこが好き?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ファーストフードはどこが好き?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-10-08 13:49:03

高くてもモスが好き。

今日は違うの食べようと思っても 行くと必ず頼むのは
 「モスバーガー」
オニポテセットで必ず。
冬のクラムチャウダーもサイコー。

[スレ作成日時]2006-01-16 19:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストフードはどこが好き?

  1. 51 匿名さん

    おお、シェーキーズ、大好き!
    でも彼氏がピザをあまり好きじゃないので、もうずいぶんご無沙汰しちゃってるわ。
    一人でよくクレープは食べます。

  2. 52 匿名さん

    タコベル大好きです♪
    米留学中に毎日のように通ってました・・・ビンボーだったので(笑)
    なつかしいな〜♪
    え、日本にもあるんですかぁ!?!?

  3. 53 匿名さん

    …すんごい気になる…タコベル…

  4. 54 匿名さん

    タコベル
    昔渋谷のパルコになかったっけ?

  5. 55 52

    最初、上手く英語が話せなくて訳解らんセットを片っ端から頼んでいたな〜orz
    でも、どれもこれもおいしかったぁ♪また食べたいな〜。
    え、パルコ!?

  6. 56 匿名さん(49)

    てんや最高!もファストフードなのかなあ…

  7. 57 匿名さん

    森永ラブってもう無いのかな?
    学生時代よく行ったんだけどなぁ〜。
    最近見ないよね…。

  8. 58 53

    タコベル、あんまり気になったんでネットで見たら
    メキシカンファーストフードなんだねぇ。
    タコス大好きだから食べてみたいなぁ…。

  9. 59 匿名さん

    東神奈川駅の立ち食いそば
    ツユがなかなかいい線いってます
    一度お試しください

  10. 60 匿名さん

    で、タコベルは一般日本人がいける所にあるのでしょうか?

  11. 61 58

    >>60
    日本には店舗が無いって書いてあったよ。残念…。

  12. 62 匿名さん

    残念!でも昔はあったような気がする・・・確かではないが・・
    日本人の口に合わず撤退したのかな?

  13. 63 匿名さん

    >59
    女だけど立ち食いそばって大好き。
    入りにくいけど行ってみたい。

  14. 64 匿名さん

    タコス食べたいな−。
    そのタコベルってタコスは硬い方?私は柔らかい派なんだけど。
    メキシカンは代官山のラ・カシータに限る。スレ違い失礼〜

  15. 65 匿名さん

    確か硬かった様な・・
    私が好きなのはトルティーヤの器の中にタコスの具材(レタス、トマト、チーズ、豆、ETC)
    が入っていてサルサをかけて器と一緒に食べるやつ・・・

  16. 66 匿名さん

    >>64昔友達にTacos del amigoに連れて行ってもらった事があります。
    安くて美味しかったです。新宿だったか渋谷だったか忘れました・・

  17. 67 匿名さん

    >>65
    ナチョスの事かな?
    >>66
    タコス・デル・アミーゴは原宿です。この間行ったら味が落ちててがっかり…
    安くて大好きだったのに...(号泣)

  18. 68 匿名さん

    ナチョスは温かい溶けたオレンジ色っぽいチーズがトルティアチップに
    かかっているやつですよね?

  19. 69 52

    >>61
    残念っ!!

    >>64
    米には硬セットも柔セットもあったよ〜!(両方試したけどおいしかった♪)
    私も柔らかい派なんだけど、英語が不自由でどう言えば柔らかいのが出てくるのがわからなかった・・・orz
    で、片っ端からセットの№言って何度か柔らかいのにありつけたよ(笑)

  20. 70 匿名さん

    >>67おぉーっ!原宿でしたかっ!
    TVでお店が取材されたりしてましたね。
    今は名物おばちゃんオーナー(失礼!)が変わったのかな?

  21. 71 匿名さん

    >>69
    多分、硬いー>HARD SHELL   柔らかいー>SOFTSHELLだった様な・・

  22. 72 匿名さん

    近所(海浜幕張)にタコス屋があるんだけど、中身はともかく、
    皮が美味しくないんだよね。なんか小麦粉っぽい。とうもろこしの粉使ってるか聞こうと
    思いつつ、気が小さいので聞けない。

  23. 73 匿名さん

    ふだん食べもしないのですが
    高速道路SAでついついアメリカンドッグを買ってしまいます
    ケチャップと辛子をたっぷりつけて
    ちょいと鼻にツーンとくる程度の奴をほうばります
    なんでか、やめられません

  24. 74 30

    そういえば、飯田橋付近にちょっと変わったモスバーガーがあります。
    巨大なハンバーガーと付合せの野菜等が、プレート盛りになって出てきます。
    値段は1,000円程。ナイフとフォークで食べます。

    飯田橋でしか見たことないけど、あのモスは他にもあるのかしら?

  25. 75 匿名さん

    >74さん
    緑モスのことですね〜。
    ほかにも店舗ありますよ〜。
    モスのHPに店舗でてます。

  26. 76 匿名さん

    >73
    SAはそそるよね。
    アメリカンドックとかたこ焼きは何処に行っても食べたくなるけど。
    私は酒々井SAの「ラーメンとん太」が好き。

  27. 77 67

    >>70
    タコスの皮が柔らかいのに具を全部入れてきちゃうから破けて悲惨な事に…(涙)
    前もそうだったかなぁ。サルサが水っぽくなったのか…。
    本当は別にしておいて食べたい時に乗せるのが一番なのですが。
    でもあの山盛りマルガリータは捨てがたいのダ。

  28. 78 匿名さん

    W.C.休憩だけのハズが、気が付いたら串にささったじゃがいもの揚げたやつを買っている。
    (じゃがまる??名称不明)海老名PAでこの味を覚えた。
    あと、道の駅に売っているご当地ソフトクリーム!寒いのに食べてしまいます。

  29. 79 匿名さん

    足柄SAで食べた揚げたてのイカ天やエビ天もうまかった〜。

  30. 80 匿名さん

    たこ焼きすきです。
    しょう油あじのソースぬらないやつ。

  31. 81 匿名さん

    >>80
    しょうゆ味のソース?
    ソース味のソースでなくて?
    明石焼き?

  32. 82 匿名さん

    明石焼きは三つ葉入りの透明に近いだしに浸けて食べる。明石では「たまご焼き」という。
    たこ焼きには出汁醤油みたいなの塗るさっぱり系のもあるんだよ。

  33. 83 74

    75さん、遅ればせながら、ありがとうございます。

    さっき、HP見てみました^^

  34. 84 匿名さん

    >>76
    酒々井SAは狭いけど居心地良いんだよね。
    駐車スペースの周りは緑豊かで、芝生まで植えられてる。
    上り線にはモスバーガー、下り線には松屋とベーカリー。
    雑誌も何気に発売前日に置いてあったりしてw
    ついつい長居してしまう・・・。

  35. 85 76

    >>84
    酒々井SAでのんびり芝生で遊んでる父子もよく見かけます。
    のんびりしてて気持ち良いですよねぇ〜。
    ベーカリーもおいしかったし。

  36. 86 匿名さん

    SAといえばグーテンバーガーだな
    あの味は忘れられない。いろんな意味で

  37. 87 匿名さん

    >86
    どこのSA?まずいって事かな。

  38. 88 匿名さん

    サンテ・オレってまだあるの?

  39. 89 匿名さん

    あるよ。イカバーガーとか男爵コロッケバーガーだの。

  40. 90 匿名さん

    >>89
    ホント?
    都内じゃ最近全然見ない… 久しぶりに食べたいなぁ。

  41. 91 匿名さん

    ドムドムもまだあるの?
    お好み焼きバーガーが衝撃的だった。^^;

  42. 92 保土ヶ谷

    子供の頃は鶴ヶ峰のドムドムバーガーに行くのが冒険だった。(確かもうつぶれた!?)
    300円くらいしか持ってないからポテトとコーンスープだけ。
    だからドムドムのバーガーの味って知らないんです(TT)
    まだ横浜駅西口に行かなきゃマクドナルドがない時代の話です。

  43. 93 匿名さん

    先日、このスレのフレッシュネスバーガーの評判を聞いて初めて入ってみました。
    ハンバーガーはホントおいしかったです。
    ただお店に入った時に他の人達が飲んでたピッチャー付きの飲み物を飲みたくて、
    お店の人に絵付きのメニューで「これ!」と頼んだんですが何故かピッチャー無しのコップで来ました…
    ピッチャー付きの絵でレッドジンガー(でしたっけ?)頼んだハズだったのに…。
    どうやったらピッチャー付きが飲めるんでしょうか〜?

  44. 94 匿名さん

    朝マックが食べたい

    朝マックをレギュラーメニューにしてくれたらいいのに・・・・・

  45. 95 匿名さん

    ↑早起きしろっ

  46. 96 匿名さん

    フレッシュネスバーガーのオムレツベーコンが好き。
    熱々過ぎて焼けどしそうだけど・・・。

  47. 97 匿名さん

    たしかフレッシュネス・バーガーってありましたっけ?
    あそこのはとても美味しいです。

  48. 98 97

    すみません、すぐ上で店名出してくれてるのに、、

  49. 99 匿名さん

    タコベルは渋谷のセンター街にありました。
    当時、ケント・ギルバートが宣伝担当(?)だったかな。
    ソフトな皮のファヒータみたいなのもありましたよね。

    最近はもっぱらファーストキッチンでホットドッグやパスタ、
    味付きポテトにたくさんのお好みマヨ&ケチャップと
    缶ビール(店内のみ350円くらい?)で安く楽しんでます。

  50. 100 匿名さん

    ファーストキッチンってビールあんの!?
    すばらしい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸