なんでも雑談「松田聖子三度目の結婚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 松田聖子三度目の結婚

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2021-12-19 06:38:06

どうですか

[スレ作成日時]2012-06-13 17:44:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

松田聖子三度目の結婚

  1. 37 匿名さん

    松田聖子ちゃんファンもアラフォー世代となりました。
    案外聖子ちゃんファンは成功者が多く世帯年収が高いのでしょうね。

  2. 38 匿名さん

    アラフォーって・・・50じゃん。この人。

    歯をいじられたり口の中を見られると、発情するのかな。

  3. 39 匿名

    オーラル性子

  4. 40 匿名


    38へ
    アラフォーはファンの年齢層がって意味だけど何か??
    聖子ちゃんは確かに50だよ(笑)

  5. 41 匿名さん

    ファンの年齢もアラフィフだろ
    そもそも50のババァを「聖子ちゃん」と呼ぶのはちょっと・・・

  6. 42 匿名さん

    このニュースが流れるたびに
    新曲のPVが流れていますね。

    ついでに全国ツアーの宣伝も、、、。
    さすがただでは発表しない
    戦略うまいですね~

    結婚もビジネスのひとつ

  7. 43 匿名

    ちょうど聖子ちゃんのCD買ったとこ。

  8. 44 匿名

    若作りはいいけど、この先、大丈夫か?崩れる頃に引退か?

  9. 45 匿名

    秘伝のアンチエイジング法を知りたい。

  10. 46 匿名

    聖子ちゃんは聖子ちゃんだ!!

  11. 47 匿名

    いま、CD聞いてるよ!

  12. 48 匿名


    あの美肌は素晴らしいよ!!
    世の中の50女性はもっと努力して欲しいね。

  13. 49 匿名さん

    これ、両者ともビジネスも兼ねてんじゃないの?

    旦那は一躍名前を知られて良し・・。聖子は新曲・・。

  14. 50 匿名

    金あるからけて美貌保てるならいいよね。

  15. 51 匿名さん

    整形やボトックス繰り返してると、そのうちニコールキッドマンみたいな怖い顔になりそう

  16. 52 匿名

    今までもそうだけど、郷ひろみが結婚したりすると、必ず後を追うように恋愛とか結婚の話題が出る。今だに特別意識しているんだろうな。

  17. 53 匿名

    幸せになって良かった。

  18. 54 匿名


    ひろみ郷も造顔マッサージ??でヤバい顔つきになって来た。ろう人形みたい( ̄▽ ̄;)

  19. 55 匿名さん

    異常性欲

  20. 56 匿名

    キモい婆なら痛いけど、聖子様なら許されます。美人は幾つになっても得ですね♪

  21. 57 匿名さん

    タデ食う虫も好きずき

    価値観多様化でロリコンもいればフケ専もいるし
    やりたければ閉経すぎても相手はそれなりに存在するもの

  22. 58 匿名

    俊ちゃんのブログコメント、面白かった〜

  23. 59 匿名

    50すぎて まだまだ恋愛感情が あるのには たまがった

  24. 60 匿名

    たまがった?方言?

  25. 61 匿名

    たまげた 異常性欲

  26. 62 匿名さん

    リューブで下ごしらえすれば生涯現役

  27. 63 匿名さん

    性欲で結婚すると思う人って.....

  28. 64 匿名さん

    べつに更年期で肉食系ってのもいいんじゃない?
    世間体や経済的なこととか考えなくてよさそうだし。

  29. 65 匿名さん

    >63
    性欲じゃなくて金欲や話題欲でしょ。

  30. 66 匿名さん

    どの欲にせよ、お相手はイマイチ・・・

  31. 67 匿名

    なんしか たまがったわ

  32. 68 匿名

    たまがった=福岡、久留米弁か?

  33. 69 匿名さん

    他の女優さんをみても、若い50歳ばかり
    でも60ともなると、急に老けた感じになる人が多い
    やっぱり、若いといえるのは吉永小百合くらい

  34. 70 匿名

    大地真央もすごい

  35. 71 匿名さん

    山本リンダさんも強いです...特に「声」が(^^;

  36. 72 匿名

    大地真央は56歳だったような…しかし、あの美貌保ってるのは素晴らしい!!

  37. 73 匿名

    天地真理さんも。

  38. 74 匿名さん

    由美かおるは60過ぎてるわりにはかわいい感じ

  39. 75 匿名

    え( ̄▽ ̄;)

  40. 76 匿名

    前の再婚も一般人ではたのさんだっけ。今回はなぜ公表せずなんだろう。

  41. 77 匿名

    売名する気ないから?

  42. 78 匿名

    郷ひろみと四度目の結婚をしたら面白い。

  43. 79 匿名


    それ面白いねw

  44. 80 匿名さん

    グチュ女の異常性欲。

  45. 81 匿名さん

    どうして女性はセツクス依存症になるのでしょうか?

  46. 82 匿名さん

    色んなのを入れて遊んで楽しんでいるだね・・燃えやすくてさめやすいそう。いつ離婚か楽しみ。

  47. 83 匿名さん

    カンダさんだけが、生入れ発射させたわけだね。他の人は、たまたま出来なかっただけかな。

  48. 84 匿名さん

    3桁の多くの男性が彼女の穴に生入れ発射して、たまたまカンダだけ大当たりしただけ。

  49. 85 匿名さん

    異常性欲

  50. 86 匿名

    羨ましいんですね(笑)

  51. 87 匿名さん

    どうして男性はセツクスに対して拒絶反応を示し、女性はセツクス依存症になるのでしょうか?

  52. 88 匿名

    ↑とりあえず、あなたの私生活を教えて下さい。

  53. 89 匿名さん

    ・性欲は全くありません。
    ・食事は一日2回取りますが、食べたいと思って食べることはなく習慣で定時に少量食べています。
    ・睡眠は一日4時間くらいですね。

  54. 90 匿名

    聖子さん。。娘にも恵まれ。次は又歯科医の旦那様♪

    絵に書いたような人生ですね。自分の夢、人生は自分で勝ち取るもの。そんな人生ですね。

    へこたれず、強く、だから女性ファンが多いんでしょうね。

  55. 91 匿名

    昔は嫌いだったけど、今は頑張ってるなと思う。
    同じ人生なんて生きれないし。
    生活力あるのは凄いと思う。

  56. 92 匿名

    89さん、先ず一日三食バランス良い食事をし、規則正しい生活を心掛けて下さい。

  57. 93 匿名さん

    86は、暇過ぎて他人中傷的コメントしか出来ない気の毒者だな

  58. 94 匿名さん

    それにしても、あれが好きなんだね。さすが、松田性子。

  59. 95 匿名

    それなくなったら、男女問わず色気なくなりますからね~

  60. 96 匿名

    羨ましいんですね(笑)

  61. 97 匿名

    ↑お前がな 笑

  62. 98 匿名さん

    松田精子 飲みすぎ。

  63. 99 匿名

    松田聖子も人間
    おれも人間

    皆さんも人間 生きてる内に思い道理の人生を送る これ普通

  64. 100 匿名

    この相手、K先生は、インプラントの先生で凄い素敵な顔

  65. 101 匿名

    普通だったけど?聖子ちゃんは面食いではないなー

  66. 102 匿名さん

    精子

  67. 103 匿名

    あきらかに、ヒロミGOに張り合っている。結婚を遊び半分でしていると、ろくな死にかたしない。

  68. 104 匿名さん

    何歳になっても女性は精子を飲みたがるものなのでしょうか?

  69. 105 匿名

    汚~

  70. 106 匿名

    女の人って精液飲むのほんとに好きですよね。

  71. 107 匿名

    馬鹿馬鹿し

  72. 108 匿名

    結婚=エッチだと思い込んでる男って下品ですね(笑)

  73. 109 匿名

    再々婚でできちゃった結婚

  74. 110 匿名

    顔バックするからだせと言って、顔にドロドロ塗りまくってました。

  75. 111 匿名

    精子画像

  76. 112 帝国大学卒

    結婚したらやりたいだけエッチができると思っている女って最低ですね(笑)

  77. 113 匿名

    離婚でしょうね

  78. 114 匿名

    はあ?

  79. 115 匿名さん

    114=強度セツクス依存症

  80. 116 匿名

    にゃんだとーッ(`o´)

  81. 117 匿名さん

    どうして女性ばかりがセツクスにとり付かれるのでしょうか?
    男はすぐに飽きてしまうのですが。

  82. 118 匿名

    女性もワンパターンだと飽きてますよ。

  83. 119 匿名

    女性の皆様は 基本的に 1本、主義

  84. 120 匿名

    聖子ちゃんあてつけ婚?ほんとはとしちゃんを待って待って...でもズルズルなままで経済的に苦しくなったから金持ちを選んで、一番好きな相手を諦めた?

  85. 121 匿名


    経済的に困るなんてとんでもない、聖子ちゃんは年収億単位あるんですよ!!

    あれだけのスターが三度目結婚をあてつけでするかっつーの。シングルでいた方が楽だろ。

  86. 122 匿名

    お相手は×1で略奪婚の噂が出てますな~

  87. 123 匿名さん

    お金じゃなく愛、家族がほしいのよね。お金があるからいえること。

    聖子ちゃんお幸せに♪

  88. 124 匿名さん

    異常性欲対策だそうです。

  89. 125 匿名

    性欲強い男女は腐る程いますし、悪い事ではないと思うけど?

  90. 126 匿名さん

    性欲ある女って、嫌い。下品。

  91. 127 匿名

    よく言うよ~

  92. 128 匿名さん

    性欲ある女って、本当に嫌い。下品。

  93. 129 匿名

    しかし、性欲強い男女はホント元気だわー
    羨ましいぐらいだが身体がついていかんわー
    でも健康で長生きはしたいなぁ。

  94. 130 匿名

    聖子ちゃんは絶対長生きするだろな。
    あやかってガンバロー!

  95. 131 匿名

    人生って自分の思い通りにするのは難しい。
    幸せとわかっていても自我がでて負の方向へ行ってしまう。

    負をバネに生きてこそ良い人生が歩めるんだろうね。
    理屈ではわかっているが出来ない人が多い中で

    聖子さんはやってのける。素敵だね!!

  96. 132 匿名

    だなやぁ~

  97. 133 匿名さん

    異常性欲でも?

  98. 134 匿名

    先生と聖子さん、生活時間帯が全く合わない様な気がするけど、
    うまくやれるのかなあ。

  99. 135 匿名さん

    最初の再婚の時は結構騒がれたけど、再再婚だとだんだんそうでもなくなるんだなあって。
    出会いも、私的の病院関係者なら治療の時にコミュニケーションとるからだんだんと気持ちも盛り上がったんでしょうね。
    何となくですが・・聖子さん、熱しやすく冷めやすいタイプではないかな。
    多分、数ヶ月は新婚生活で仕事などセーブして時間作り夜の方も活発になるとは思うけど。
    そのうち、スレ違い生活で。当然夜の方も飽きてきて冷めて離婚だろうな。

  100. 136 匿名

    一般人でもそんなもんじゃないか?惰性で結婚生活続いてる夫婦は多いからな~

  101. 137 匿名

    大阪城ホール SS席 22000円 ぼったくり や

  102. 138 匿名さん

    女って、結局みんな異常性欲なのかなァ。

  103. 139 匿名


    聖子ちゃん含め普通性欲です。もしや女性恐怖症?

  104. 140 匿名さん

    女はみんな異常性欲ですよ。

  105. 141 匿名

    ↑原スレナン野郎つまらん

  106. 142 匿名さん

    【注意!!】141=異常性欲女

  107. 143 匿名

    異常性欲発言くんはチェリーボーイかな??

  108. 144 匿名

    SS席 22000円 高くない

    プロレスでもリングサイド 5000円だよ

  109. 145 匿名

    高杉〜♪高杉〜高杉♪

  110. 146 匿名

    松田聖子は

    高杉晋作やね

  111. 147 匿名

    >137ホントだね!ちょっと高すぎ!他はそこまで高くないもの・・

  112. 148 匿名

    聖子ファンはバブル世代だから、高くてもあまり抵抗ないのかもね。

  113. 149 匿名

    バブルの恩恵受けまくった世代。過去を引きずる厄介な世代(;´`)

  114. 150 匿名

    ぼったくり歌手

  115. 151 匿名

    まぁ 皆さん聞いて下さい

    この人の歌

    あなたに会いたくて

    いったい誰に会いたいんや!
    人を おちょくったらあかんぞ
    責任者 出てこい。

  116. 153 匿名さん

    相手の先生、妻子がいたのに、聖子が略奪したらしいね。
    さすが聖子!そうでなくっちゃ!!

  117. 154 匿名さん

    後先考えない、異常性欲。

  118. 155 匿名さん

    人気曲は

    ・制服
    ・赤いスイートピー
    ・風立ちぬ、等

    有名シンガーソングライターが楽曲を提供してた。
    今でも話題になるのは凄いことだ。良くも悪くも。

    ちなみにどの歌が好きでしたか?
    今の歌は全然分かりません。新曲も知りません。
    その前に、昔の卒業ソング名、ホントに制服だっけ?

  119. 156 匿名

    でした♪

  120. 157 匿名さん

    天国のキッス?が好きでした。
    うろ覚えですが当時の最新技術を真っ先に取り入れたアイドル。

    映画のたみこ役はひどかったね。
    モモエちゃんがいかに普通だったか良く分かったよ。

  121. 158 匿名さん

    >156
    有難うございました♪
    アイドルに全く興味なかったもので。
    それでも歌に良いものはいくつかあったな。

    作詞や作曲がわりと良かった印象がある。

  122. 159 匿名


    『ストロベリータイム♪』は復帰後の初シングルでしたが、まさにアイドルの象徴的な曲&衣装で印象的でした(^∇^)

    一児の母とは思えない透明感がありましたよね。

    プライベートはさておき大ファンです!!

  123. 160 匿名さん

    すみません。ストロベリータイム知りません。
    歳くっても可愛くありたい、女心の象徴の様な人なんですかね。

    演技はマトモになってきましたね。アイドル時代は目も当てられなかった。

  124. 161 匿名

    歌手だから良いんじゃない?

  125. 162 匿名さん

    タイトルを忘れちゃったけど、羽賀健二と共演した映画・・・
    あれは良かった。
    「ダメな人、どうしようもない人、それでも私はあなたを信じたい」
    って、けなげな役だった。

  126. 163 匿名さん

    >161
    すみません。百恵世代はどうしてもモモエちゃんと比べちゃうんだよ、演技(^^;)

  127. 164 匿名

    演技は全然ダメだけど、女性が憧れる生き方が支持されてるのでは?
    普通の女性では成し遂げられない自分優位の結婚や私生活。
    発言が白々しいな〜と思いながらも見入ってしまう。
    ファンです。

  128. 165 匿名

    >162
    それって、相手役を一般公募した映画でしたっけ?
    そんなに良い映画だったんですか~
    興味無かったからぜんっぜん覚えてない
    あ~話題についていけず(-.-;)

  129. 166 匿名

    異常性欲が止まらない...

  130. 167 匿名

    だから長生きしてるんじゃん。

  131. 168 匿名

    ただの ぼったくり歌手

    頭の中 金とチンポだけ

    50すぎたオバハン

  132. 169 匿名

    羨ましいんですね。(笑)

  133. 170 匿名

    羨ましいというか自分の幸せはこの手でつかむという
    聖子さんの生き方が素敵だなァ

  134. 171 匿名

    ふむふむ。

  135. 172 匿名さん

    生き方に憧れて、未だに独身。

  136. 173 匿名

    >166
    またどこにでも出没する週休3日さん?
    もしかしてヒマかい?

  137. 174 記憶確認中

    何かの人気ブログに、制服を知らなければ年齢詐称とあった。
    知ってる自分が悲しい。

    B面ということは覚えているが、何の曲のB面だっけか?
    スイートメモリーズとかもB面だったっけ?

  138. 175 匿名

    ↑赤いスイトピーじゃ?(^-^;
    違っていたらスミマセン…

  139. 176 匿名

    ↑正解

  140. 177 匿名


    ついでに『スウィートメモリーズ』は『瞳はダイアモンド』のB面だったような…

  141. 178 匿名

    50のオバハンになったんやな

  142. 179 匿名

    制服は胸きゅんソング

  143. 180 匿名さん

    さやかさんは芸能界で大成功、、、なのでしょうか?

  144. 181 匿名さん

    異常性欲

  145. 182 匿名

    さやかは自力で生きようとしてる所は認めたい。

  146. 183 匿名

    さよか

  147. 184 予言者

    決して美人ではないが、かわいい人からはカワイイ娘がうまれる。
    だからさやかの娘も美人ではないが普通に可愛いのだろうな。

  148. 185 匿名さん

    松田聖子と同世代くらいのアイドルで、菊池桃子っていましたよね?

    映画にもよく出てたけど、演技はアイドル並に普通だし歌も下手。

    でも抜群に可愛かった。今はあんなコいないな。

    80年代アイドルは全てぶりっ子と言われればそれまでだが。

  149. 186 匿名さん

    菊池桃子と松田聖子の卒業ソングがすごくいいんだよ。
    リバイバルで誰か歌えばいいのに。

  150. 187 匿名さん

    >186
    それ、舟木かずおが歌ってたやつでしょ?

  151. 188 匿名

    元祖、学園ソングなら 舟木一夫

    高校三年生

    学園広場

    修学旅行

    など

  152. 189 匿名

    三度目の結婚生活についての話題が何も聞こえないのは何故?

  153. 190 匿名

    80年代のアイドルは ブリの子供だとは 知らなんだ

  154. 191 匿名さん

    性欲異常

  155. 192 トシぢゃん

    >187
    >190
    ワロタ。座布団3枚持ってけ!

    青春ソングといえば青い山脈じゃ。

  156. 193 匿名

    セツクス依存症らしいですね。

  157. 194 匿名さん

    俺も聖子ちゃんと1発やりたい。あの歳でも男をやりたいと思わせる美貌はすごい。

  158. 195 匿名

    ワシは 菊池桃子ちゃんと 国士無双で 上がりたい

  159. 196 匿名さん

    >195
    わしもわしも!

    >189
    興味ないから。暇な芸能ネタの女性週刊誌ネタだし(^_^)ゞ

  160. 197 匿名さん

    のりぴーともやりたい。

  161. 198 匿名

    だんだん下品になってきました。
    この話題はここまで(>∇<)♪

  162. 199 匿名

    ええやん!桃ちゃんに1票!

  163. 200 匿名

    んだ。

  164. 201 匿名

    俺も桃子ちゃんに

  165. 202 匿名

    松田聖子様 と 菊池桃子様 どちらか持って行けと言われたら どちらがいいですか?

  166. 203 匿名さん

    異常性欲

  167. 204 匿名

    セツクス依存症。
    彼女に限らず、どうして女性はセツクス依存症に陥るのでしょうか?

  168. 205 匿名

    赤ちゃんが出来るかも

  169. 206 匿名

    ファイト!一発!

  170. 208 匿名

    矢沢永吉がテレビで 歌手は儲かると言っていた


    儲かる事は なんでもするとも言っていた


    多分 松田聖子も 儲かる事は何でもするくち

  171. 209 匿名さん

    聖子ちゃんやノリピーと、1度でいいからヤってみたい・・・。

  172. 210 匿名

    ワシは菊池桃子や

  173. 211 匿名

    あたいは中森明菜や

  174. 212 匿名

    安室ちゃん

  175. 213 匿名

    黙れ! やはり中尾ミエだろ

  176. 214 匿名

    ↑ネジネジの中尾オヤジ現る(笑)

  177. 215 匿名さん

    松田聖子さんは、50歳は越えたけど。
    本人のプライドなのか、海外で肌の整形とか噂多いですよね。
    たまにテレビ見るけど。ちょっと劣化してきたように見えました。
    40代の頃はそうは思わなかったんですけどね。

  178. 216 匿名さん

    当たり前やん☆
    自分のこと棚に上げて良く言い張るわ(笑)

  179. 217 匿名さん

    ↑ 自分がそうだからって、言うなよ 笑

  180. 218 匿名さん

    年齢も性別も書いていないのに、216は、215の事中傷してる 爆
    松田聖子 40代の頃は綺麗だったが今はだめだな。

  181. 219 匿名さん

    休日だから、何でもいいから中傷したい奴が沢山いるんだろ。 かわいそうな奴ら

  182. 220 匿名さん

    三回目の結婚はいつまで続くんだろ

  183. 221 匿名

    数日間やりたい

  184. 222 匿名さん

    松田聖子は52歳には見えない

    30代前半かと思っていた

  185. 223 匿名

    キモ

  186. 224 匿名

    娘は神田正輝似やね☆

  187. 225 匿名

    家族バラバラにされても、さやかは頑張ってますな。

  188. 226 匿名さん

    他のち○ぽが2本以上入ってるま○こが
    隣で鼾かいて寝てるなんて嫌だ

  189. 227 匿名

    ↑お前さんの嫁の万子には十八本入ってるの知らないのはお前さんだけ(笑)

  190. 228 匿名

    ソーソ 女は男よりもテクニシャン

  191. 229 匿名さん

    >227
    酷い事言うなあ
    俺は独身
    食い散らかすだけ

  192. 230 匿名さん

    聖子のLPのジャケットで、水の中から顔を出しているカバーは、あれはONJのパクリと改めて気づいた。

    当時、和製ONJを目指していたんだろう。

  193. 231 匿名

    >213
    樋口可南子、離婚しないかなー

  194. 232 匿名

    松田聖子も、もうオバアチャンか
    50代のオバアチャン多いね

  195. 233 匿名さん

    床上手です。笑

  196. 234 eマンションさん

    こんな地味な顔の少女が糞ビッチのヤリマンになるとは恐いね!

    1. こんな地味な顔の少女が糞ビッチのヤリマン...
  197. 235 にゃごやの田舎者。

    知らんがにゃ。

  198. 236 元スマツプフアン

    松田聖子さんは神田正輝さんを裏切ったから沙也加さんの葬式にはいけないです。神田正輝さんが可愛いそうです。?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸