なんでも雑談「女性の幸せってなんでしょうか??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性の幸せってなんでしょうか??

広告を掲載

  • 掲示板
tokumei [更新日時] 2021-07-07 11:59:56

結婚?仕事??男??セックス??

[スレ作成日時]2006-08-15 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性の幸せってなんでしょうか??

  1. 117 匿名さん

    姑がいる時点でアウト。

  2. 118 匿名さん

    姑いない人って・・・

  3. 119 匿名

    自分の娘が美しく育つ、それが楽しみ。

  4. 120 匿名さん

    自分と配偶者の顔を見れば自ずと想像できるだろう。
    それ以上の顔にはならないから。

  5. 121 匿名

    ×1子持ちだけど、おっさんから貢いでもらいながら若い彼氏が居て、最後はおっさんから遺産相続してもらえば将来安泰。私の友達に居ますが幸せそうです。

  6. 122 匿名さん

    知人話にしては具体的過ぎますね
    もう少し工夫が必要だったみたいですね

  7. 123 匿名さん

    女にとって一番の価値は若さ。
    その次に美貌。
    どんなに頭が良くて経済力があって資産があっても、
    年寄りで醜い姿だと、女としての幸せを感じない。

  8. 124 匿名さん

    やっぱり素敵な男性と結婚し、子供を産み育て、子供がそれなりに一人前に育ちあがり、
    家庭を持って、孫を連れて休みごとに帰ってくる・・・

    それにつきるような気がします

    幸せは平凡でささやかなものですね。

  9. 125 匿名さん

    でも子供を持てない人や、結婚できない人に同じ事言える?

  10. 126 匿名

    ↑ひねくれてるねー

  11. 127 匿名さん

    そんな早朝に…

  12. 128 匿名さん

    >7でも子供を持てない人や、結婚できない人に同じ事言える?

    わざわざ言いませんよ。

    でも子供いない人生よりいる方がいいし、
    結婚しない人生より結婚はした方がいい。

    それは確実に思ってます。

    でも、最近、独身のひと、子無しの人が何気に多くなってきて、
    一種、話題にするのがタブーになってきちゃってる気がして息苦しいですね

    わざわざ選んで子供や夫の話はしませんけど、普通に会話してたら雑談として
    どうしても出てきてしまう。それが子供いない人や独身の人に対して
    配慮がないとかなんとか言われてしまうと、どうしようもないんですけど。

    子供いない人生が最高、結婚しない人生が最高、とポリシーもって前向きな感じだと
    周囲が何の話題を出しても気にしないんでしょうけど・・・

    難しいですねぇ。

  13. 129 匿名さん

    子供がいた方がいいでしょ。将来、いい意味でも悪い意味でもイベントがあって。

  14. 130 匿名さん

    ↑ですよね

    子供が習い事してると、それにおじいちゃん、おばあちゃんが、こぞって(時には4人そろって!)
    見に来てますが、子供にもおじいちゃんおばあちゃんにもいい思い出になるからいいな~と思います。

    バレエとかピアノとかの発表会とかだと、ドレスをおばあちゃんが縫ったとか
    おじいちゃんが大きな花束を持って見に来てくれたとか。

    そのあとは家族で食事会。

    撮ったビデオをみんなで鑑賞。

    他にも運動会に、学校行事、そのうちには、結婚式などなど・・

    親の時と違って、孫は可愛がるだけでいいから、楽だといいますね(笑

  15. 131 匿名さん

    子供をアクセサリー化しているね

  16. 132 ご近所さん

    断然、独身生活がいいね。

    一、旦那の世話をする必要なし。
    二、好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、昼寝して、二~三時間程度働くだけで月に50万程度の生活費まかなえる。旦那必要なし。(私の場合)
    三、子供の世話で育児ストレスなし。
    四、子供の養育費・学費など必要なし。
    五、お年玉と称した金の搾取行事なし。

  17. 133 ご近所さん

    夫婦喧嘩すれば…
    「誰のおかげで飯を食わせてもらってるとおもってんだ!!」と男から上から目線で言われ、今の生活維持するために、文句言えずに自分の本当の気持ちを押し殺して生きていく女奴隷が主婦。

  18. 134 ご近所さん

    子供がカワイイなんて嘘。隣の奥さんは、育児ストレスで毎日キーキー騒いで大声で怒っている。
    あんな様子見ると、独身生活のがいいですわ。

  19. 135 匿名さん

    どなっているのだけ見たり、聞いたりしちゃうと嫌かもしれないけど。

    きっと、「いい子だねー」ってほめてる時間も、ほめられて得意気な笑顔を
    みせてもらってる時間もあるんだと思いますよ。

    独身を楽しむのも悪くないけど、子育てを楽しむ時間も悪くない。

    そう考えると、女の人はいろんなお楽しみがあって幸せかもしれないです。

  20. 136 匿名さん

    イチイチ改行してまで書く内容でもないが。

  21. 137 購入検討中さん

    断然、独身生活がいいね。

    一、旦那の世話をする必要なし。
    二、好きな時間に寝て、好きな時間に起きて、昼寝して、二~三時間程度働くだけで月に50万程度の生活費まかなえる。旦那必要なし。(私の場合)
    三、子供の世話で育児ストレスなし。
    四、子供の養育費・学費など必要なし。
    五、お年玉と称した金の搾取行事なし。

  22. 138 匿名さん

    急に匿名じゃない人が増えたね

  23. 139 入居予定さん

    面倒な時はご飯作らないで豪華な外食できるのも独身の特権
    旦那の為に朝早く起きて朝食や弁当を作る必要がないのも独身の特権
    誰からも束縛されず、嫌いになったら別れて、自由恋愛できるのも独身の特権
    子供や旦那にお金がかからない分、たまったお金はすべて自分の為に使えるのも独身の特権

  24. 140 匿名

    たまには姪っ子借りてきて愛でたり、たまに彼氏にご飯を作ってあげたりして楽しんでいます。これが毎日だと発狂するね。

  25. 141 匿名さん

    >面倒な時はご飯作らないで豪華な外食できるのも独身の特権

    既婚でもよくしてますけど。
    面倒って言うか、忙しくて時間ない時とか、遠出しちゃったときとか。
    誕生日や記念日には豪華な外食してます。

    >旦那の為に朝早く起きて朝食や弁当を作る必要がないのも独身の特権

    特権と言うほどのものではないのでは・・・
    作る相手がいるのは逆に特権だと思いますね。
    うちの旦那はお弁当大好きですから、毎回お弁当の時は
    「おいしかったー」とメールくれます。

    >誰からも束縛されず、嫌いになったら別れて、自由恋愛できるのも独身の特権

    逆に一人の人とじっくり関係を築き上げていくのは特権であり、
    二人で積み重ねた思い出や経験は、かけがえのないものです
    安物を買ってすぐ捨てる生活より、じっくり吟味したよいものを長く使う方が好きですし。

    >子供や旦那にお金がかからない分、たまったお金はすべて自分の為に使えるのも独身の特権

    自分だけに使うより、夫や子供に使う幸せを知っているのは特権です。
    特に子供に使うお金はまったく惜しくないです。
    この子の人生の基盤を作り、社会に送り出していくのに必要であれば、
    出来る限りの投資は惜しまない、と思える自分になったのも子供がいるからこそです。

  26. 142 匿名さん

    賢くない人は長文しか書けないと
    国語の先生が言ってた

  27. 143 匿名

    独身が幸せな人を否定しないけど、自分で結婚生活経験してないのに、結婚の良さも悪さも分かったように言ってるのがおかしい。他人を見たり、聞いたりしているのと実際とは違うよ。
    子育ても、イライラして怒鳴ってしまう時もあるけど、そんなの24時間のうちの10分程度。残りの時間は愛おしくて仕方ない。
    昔は夜遊び大好きだったけど、今は子供とくっついて寝るのが至福の時。子供が成長したらまた自分の時間を作りたいな。

  28. 144 匿名さん

    >子育ても、イライラして怒鳴ってしまう
    >昔は夜遊び大好きだったけど

    ネグレクト・虐待が気になる今日この頃

  29. 145 匿名さん

    144の読解力が気になる今日この頃。日本人ですか?

  30. 146 匿名さん

    傷ついて堪えたんですか…
    でもそれは差別発言、削除対象です

  31. 147 匿名さん

    コンプレックスがあると苛々するのよ

  32. 148 匿名

    なんか最近、やたらと主婦関連のスレが上位に上がってるね。

  33. 149 匿名さん

    143さんに同意です

    本当に気の合う相手なら結婚すると良いことばかり。子育ても家探しもみんな二人だけの共通の思い出。外食もたまにだから幸せ感が上がる。手料理に磨きをかけよう。ひとりの気軽さは年取るとさみしすぎる。気の合わない相手なら無理に焦ってまで結婚しない方がいい。

  34. 150 匿名さん

    子供が高学年になったママさんと話すけど、今でも川の字で寝てるけど
    やっぱり「べったり」ではなくなったって。

    寂しいですね~。

    そのママさんは、お洒落も復活してきて、落ち着いた感じになってきてるなと思いますが、
    でも、やっぱり、あの慌ただしくも大変でも幸せな育児時間が減ってきてるのは
    母としては、寂しいものですよね・・・

    私もいつも寝ている子供の小さな手を握って、いつまでこんなに小さいかな、と
    思うことがあります・・・

  35. 151 匿名さん

    どっちかではなく、どっちも。
    母であり女。それが女性の幸せ。

  36. 152 匿名さん

    わかる〜。

  37. 153 ある夫

    一戸建てに住み、短大に通って子供を育て専業主婦してます。生活は贅沢ではないはずですがまぁ貯金もするぐらいかな。たぶん幸せなんだろうな家内は。

  38. 154 匿名

    幸せの定義を他人に押し付けるのは、おかしい。
    独身子無しの自由な生き方を幸せと感じる人間もいる。
    他人の価値観を押し付けられるのは御免だね。
    あと、結婚しない人は社会的信頼性が無いと言ってるが、既婚子持ちでの幼児虐待やネグレクトや殺人もいる。親としての責任果たせない人間が快楽主義で早々のできちゃった婚するような無責任な親より、独身のがずっと社会的信頼性ある。押し付けがましい屁理屈はやめたまえ!

  39. 155 匿名さん

    そうですね。そういう考えもありますね。
    一般的に犯罪する親や、未婚は稀なのですが。

  40. 156 匿名さん

    >154さん
    >他人の価値観を押し付けられるのは御免だね。
    どなたも結婚を押しつけているとは思えないのですが。
    タイトルに対して、結婚している人は結婚している人の立場で幸せの方向性をこのスレッドで報告しているだけで、だから、みなさんも同じ方法で幸せになりなさい、とは言っていないと思います。

    どちらかというと単身者と見られる人の方が、否定的な価値観を押し付けているように読めるものすらありますよ。お一人で過ごされる方が楽だ、というのは十分、理解できます。他者との接点がなければ、摩擦もありませんからね。

    ちなみに私は既婚者で子どももおりますが、いろいろあっても幸せです。押しつけじゃなくて、私の報告まで。

  41. 157 匿名さん

    子供や夫のために生きていられること

  42. 158 匿名

    S○○かな!

  43. 159 匿名さん

    旦那の世話する必要なし。
    子供の世話する必要なし。
    定時に起きて定時にご飯を作る必要なし。
    好きな時間に起きて、好きな時間に寝て、寝たりなければ昼寝する。
    それで一日二~三時間程度働いて、月収五十万稼げる。
    稼ぎが少ない?だったら、昼寝する時間けずって働けばいいだけのこと。
    誰にも束縛されず、誰にも自分の時間を邪魔されない。
    隣の家の主婦は、子育てに大変そうで、ヒステリックな大声あげてキーキー怒鳴り声をあげる。
    こちらは育児ストレス皆無。
    子育てのための養育費・学費必要ない。
    その分、自分の趣味・娯楽に資金を投資出来る。
    結婚は一生浮気でないし、気持ちが変わっても相手を簡単に変えることできない。
    独身は、気に入らなかったら、簡単に相手と別れて、また次の相手と自由恋愛できる。
    妻帯者が浮気すると、民事によって裁かれる。慰謝料請求される。
    オバサン年齢で離婚しても、子供付きだと、簡単に貰ってくれる男は現れない。
    そのうえに、女でひとりで子供を育てねばならず、働きながら主婦業して肌はボロボロ、疲労限界。
    このことからわかるように、結婚したら、簡単に別れることはできない。
    持家は誰のものになるのか、資産の分割など、子供の養育権など、法廷で争うことは多々ある。
    結婚すれば、相手が気に入らないからと、簡単に別れることできない。
    独身者は自由。
    相手が気に入らなきゃ別れて他の相手探せばいいだけ。民事上の責任は問われない。

  44. 160 匿名さん

    >>156
    私も自分の生活が幸せですよ。
    押し付けではなく報告までですよ。

  45. 161 匿名さん

    目覚まし時計で起こされずに、満足するまで寝ていられる幸せってわかります?
    毎日、旦那や子供のために、食事つくる必要がない幸せってわかります?
    旦那や子供のために投資していたお金を、すべて自分の趣味や娯楽に投資できる幸せってわかります?
    誰にも干渉されず、一人の時間を満喫できる幸せってわかります?
    旦那が気に入らなくても簡単に相手を変えられない主婦とちがって、
    気に入らなければ簡単に付き合ってる男をとっかえひっかえできる自由ってわかります?
    誰にも束縛されず、一人の自由な人家を確保できる幸せってわかります?
    結婚すると、一生檻の中のような不自由さあるますね。
    一人になりたくても、なれない不自由さ。
    喧嘩しても相手の顔を見なきゃならない不自由さ。
    一人でのんびりしたくても、子供の世話や旦那の世話しなきゃならない不自由さ。
    目覚まし時計で起こされたくなくても、定時に起きて旦那に弁当食事家事洗濯掃除しなければならない不自由さ。
    結婚という名の檻の中。
    結婚という名の不自由な生活。
    結婚という名の、男の奴隷生活。
    一生、男の奴隷。

  46. 162 匿名さん

    男の奴隷生活やってて楽しいの?

  47. 163 匿名

    ↑男を奴隷にしてます。

  48. 164 匿名さん

    >161

    すごいかわいそうな人ですね

    目覚ましに起こされず好きなだけ眠れる幸せってどんだけ怠け者?!
    朝早く起きたほうが生体リズムのためにはいいんですよ。

    結婚生活が一方的に尽くすだけだった失敗経験になってますね、こりゃ。
    (というか、相手にしてもらったことをきちんと評価できていないというか。)

    結婚生活ってのは総合扶助ですよ。
    お互い持ちつ持たれつ、助け合い、支えあい、です。

    一人の時間も、経済的な自由も、ごく普通にありますけど・・・

    こういう失敗経験をもとに結婚を語られても・・・

    気に入らなければ男をとっかえひっかえ、って・・
    相手からもただの遊び用としか、思われない付き合い方ですね、それって。

  49. 165 匿名さん

    >>164
    いえ、怠け者じゃなくて、一日二~三時間働けば月収五十万になるから、ゆっくり寝てられるだけの話です。
    おっと仕事はいったので、書き込み全部読んでませんけど、これにて失敬。
    もう来ないかもしれないけど。

  50. 166 匿名

    別に毎日ゆっくり寝てたいと思わないし。
    美味しい食事作るのは趣味みたいなものだから楽しいし。家族が食べてくれるから作る気になるんですよ。
    自分の子供がどんなに愛おしいか知らないのに、マイナス面ばっかり考えてるんだね。
    まあ自分が幸せならそれでいいんじゃないですかね。

  51. 167 匿名さん

    既婚で子持ちですが、
    夫が会社、子供たちは学校に行ったあと、充分惰眠むさぼります。
    1日2.3時間も何も、銀行に行けば口座に自動的に夫の会社から
    振り込まれてます。ありがたい生活ですけど。

  52. 168 匿名さん

    >165

    ホステス?

    トレーダー?

  53. 169 匿名さん

    >既婚で子持ちですが、
    夫が会社、子供たちは学校に行ったあと、充分惰眠むさぼります

    こういう主婦って多いのかな・・
    多そうだね

    社会復帰できないよね、こういう生活が長くなると。

    幸せかどうか・・よしあしだと思う。

  54. 170 匿名さん

    男に愛されることでしょう

  55. 171 匿名さん

    >>夫が会社、子供たちは学校に行ったあと、充分惰眠むさぼります

    そのうち、旦那に捨てられるよ。
    男は会社でたくさんの若い美女OLとの出会いがある。
    家事もしないで寝てばかりでブクブク太っていく嫁をみたら、そのうち捨てられるね。
    捨てられた後の事考えたことある?
    良い歳したオバハン雇ってくれる会社ないよ。
    雇ってくれても、時給700円からだよ。
    働きながら子育てして、二重苦だよ。
    もちろんバツイチ子持ちの嫁をもらってくれる男性少ないよ。

  56. 172 匿名さん

    でも、若い美女OLも、そんなオッサンなんか選ばないと思うけどねー
    金づるにされて捨てられる

  57. 173 匿名さん

    >171
    なんか悲惨な世界しか知らないようなので、気の毒ですね。
    世の中には、そんな世界とは無縁の世界があるのに。
    結婚にも偏差値ってあるかもね。結婚偏差値!
    お子さん、いい学校出してあげてください。
    そうすればお子さんはそういう幸せな世界に行きますから。

  58. 174 匿名さん

    自分が子育てに失敗したからアドバイスですか?
    あなた親切な人ですね!

  59. 175 匿名さん

    >>既婚で子持ちですが、
    >>夫が会社、子供たちは学校に行ったあと、充分惰眠むさぼります。
    >>1日2.3時間も何も、銀行に行けば口座に自動的に夫の会社から
    >>振り込まれてます。ありがたい生活ですけど。

    こんな女を配偶者に選んでしまった男は、一生の不覚だね。



  60. 176 匿名さん

    >175
    互いにエリート家庭の育ちならそれ普通。

  61. 177 匿名さん

    >176
    実家が貧乏なら許されないが、実家が裕福ならよくある事。
    相手もバカにしないからね。丁寧に扱われる。

  62. 178 匿名さん

    私の場合は、適度の我慢によって幸せを積み上げてきたと思うの。
    ちょっと不細工だけど、優しい彼と結婚して、産みの痛さを乗り越えて長男次男と出産して、ちょっと欲しいものを我慢して子供の食事や洋服、学費に回してやっと大きくしたと思ったら、自分一人で大きくなったような顔をして、家を飛び出して帰ってきたかと思ったらいきなりおばあちゃん。
    主人はもうすぐ定年だけど、まだ働けるし、会社も来いって言ってくれるので行くって張り切ってるし、それほど大きなお金は稼げなかったけど、身の丈にあった幸せだったかなって思ってる。
    この年になってパソコンも習ってようやく字も打てるようになったし、皆さんの意見をいろいろ見てるけど、ほんと、世界が広がったようで楽しい毎日よ。
    それとちょっと上の方の書き込みにあった「寝たいだけ寝て、1日2~3時間で月収50万稼ぐ」彼女、何をなさってる方かしら?
    またいろいろ教えていただきたいわ。

  63. 179 匿名さん

    >ちょっと不細工だけど

    ちょっとブサイクとただのブサイクってどう違うの?

  64. 180 匿名さん

    本人の勝手な思い込みです。

  65. 181 匿名さん

    ちょっとブサイクは、普通のブスより可愛いと思うけどな。

  66. 182 匿名さん

    年とったらわかるけど、容姿なんて並みで十分。
    あと、太らなければね。
    人並みの容姿で、痩せていて、感じが良ければそれで男は落ちますよ。

  67. 183 匿名さん

    その「人並み」が一般的なら良いのですが
    勘違いのレベルなら急がないと!緊急事態ですよ?

  68. 184 匿名さん

    歳とって痩せると顔がふけるのよ〜

  69. 185 匿名

    たとえそうだとしても、太ってるのは嫌だな。

  70. 186 匿名さん

    高齢で太ってると若く見えるのは勘違い
    シワが引っ張られて目立たないだけ
    劣化は痩せでぶ関係なく訪れる

  71. 187 匿名さん

    シワが引っ張られて目立たないだけ

    だからいいんじゃん!!!

  72. 188 匿名さん

    高齢で勘違いしないようにね

  73. 189 匿名さん

    やっぱ寿退社のお嫁さん!

  74. 190 匿名

    天から定められた道を 自分に正直に歩む事

  75. 191 匿名さん

    セツクスさえあれば。

  76. 192 匿名


    いつものニートさん

  77. 193 入居済み住民さん

    若いうちから損ばかりしてるブスは今後どうなるのだろう?となりの30代で働かない、子供居ない、不細工な嫁さん
    傍から見たらゴミだよ。

  78. 194 匿名

    女の幸せは、人の不幸や悪口を噂話してる時でしょう

  79. 195 匿名

    食後のデザート

  80. 196 匿名さん

    男も女も金が全て。

  81. 197 匿名

    極め付けお万の方ですな☆

  82. 198 匿名

    男は体目当てでしょ

  83. 199 匿名さん

    なんといっても
    愛されてる時かな~ぁ

  84. 200 匿名

    愛されて満たされた瞬間

  85. 201 匿名

    いろいろ意味で安心して**る老後でしょう。

  86. 202 匿名

    鼻くそ取れた時でしょ☆

  87. 203 匿名

    階段下で見上げて、パンチラ見た時でしょ
    あっいけね、女の幸せか

  88. 204 匿名

    綺麗だね素敵だね可愛いいねと言われる瞬間

  89. 205 匿名さん

    ケツに突っ込まれてヒイヒイ言ってる時だろ?

  90. 206 匿名

    ニーオナしてる時。
    何回でもイケるもんね。

  91. 207 匿名

    ティンコしゃぶってる時だよ

  92. 208 チコリン

    キャハハ♪(≧▽≦)

  93. 209 チコリン

    好きな人とずっといる時。

  94. 210 匿名さん

    好きなものが食べられる時が幸せ

  95. 211 匿名さん

    これが幸せって決まった形は無い。
    幸せの感じ方は人それぞれ。
    私は昼ごろまでゆっくり寝てる時が一番幸せ・・

  96. 212 匿名

    自民・加藤寛氏が言ってるように・・・
    子どもを産み育てることではないでしょうか

  97. 213 匿子

    極太ティンコで突きまくられることだと思う

  98. 214 はるか

    愛とティンコに溺れること...

  99. 215 匿名

    仕事辞めて結婚して専業主婦

  100. 216 匿名さん

    支えになってくれる人がいること。
    あとはやっぱりお金。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸