政治・時事掲示板「どうして自民党はあんな生活保護制度を作ったの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. どうして自民党はあんな生活保護制度を作ったの?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-04 10:13:17

どうしてなの?
何か理由があるの?
誰のためなの?

[スレ作成日時]2012-06-11 00:10:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どうして自民党はあんな生活保護制度を作ったの?

  1. 76 匿名さん

    いずれにしても、作った制度は欠陥だらけだったってわけ。

    わざとかどうかは別にして。

  2. 77 匿名さん

    将来の人口構成がどうなるかは、人口問題の研究所が試算していただろうに、それを無視して、票とりのためのばらまき制度を作ってしまった。

    外国人に、日本人のお金をたくさん渡すという悪意があったかどうか、私には分からない。

    少なくとも、年金にしても生活保護にしても、生産活動しない人々にどれだけばらまくのが妥当か、いいかげん考えてもらわないと、生産層は困窮し、不満は蓄積し、国は乱れますよね。

  3. 78 匿名さん

    生活保護は、特定の老人や障害者、母子家庭に限定するべきだ。

    もともと低賃金の若年層は働くこともせず生活保護に走るし
    不良外国人は、偽装離婚して妻を母子家庭にして生活保護を貰い
    自分はせっせと働いてお金をためている。

    特にこの生活保護制度は、生活保護費の支給だけでなく賃料も出す。
    私の知ってる母子家庭(子供1人)で6万9千円、単身で5万〇千円
    も別に貰っていて医療費も税金も免除だ。

    いま若年層の間では「働いたら負けだと思う」という言葉が流行っている
    ゲームにも中にもこの言葉が出てくる始末だ。

    廃止とまでは言わないが、支給額をアメリカ並み抑える(約8万円ぐらい)
    など対策を打たなければもう働く若者はいなくなりみんな引きこもりの
    オタク人間ばかりになってしまう。

    それにしても足立区は、生活保護者が普通に賃貸の部屋探ししているのだ
    から驚きだよ。

  4. 79 匿名さん

    母子家庭だって、一律にするのは間違っていると思いますよ。

    不可抗力で夫に先立たれたなら、仕方ない。もともとそういう立法趣旨なのだから。
    自己選択的離婚によるものや、偽装によるものは、そもそも母子家庭と認定する事自体が、完全な間違い。
    DVだからとか理由を探す人もいるが、そういう配偶者を選んだのはその人の選択なのだから、個人の選択ミスを社会がバックアップしなければならない理由がない。もしそんなことが許されるなら、職場選択をミスした人の転職は、全て公費でバックアップすることにならなければおかしい。

    母子家庭の妊婦をいっぱい見ている私の意見でした。

  5. 80 匿名さん

    DV理由の離婚が最近多い
    夫から逃げるために賃貸を借りて自分で仕事を働いて子供を保育園に入れて
    生活しようと決意した人がいたけど、住民票の移動で区役所に相談したら
    生活保護が受けられると役所の人に説明されて内定してた会社も断って
    今は生活保護で母と子供1人で暮しています。
    月々の生活保護のお金以外に家賃69,300円と医療費と税金免除で
    楽々生活を満喫してます。

    たぶん、この人はもう二度と働こうと思わないでしょうね。

  6. 81 匿名

    働く者が馬鹿をみる

  7. 82 匿名さん

    自民党はこんな制度を誰のために作ったんだ?

  8. 83 匿名さん

    自民党時代の生活保護制度は十分でなかった。

    民主党は政権交代したことで、自民党が廃止した母子加算を復活させた。

    民主党は、地方自治体に生活保護担当職員を増員させて、制度の宣伝と受給の拡大に努めた。
    民主党政権下で、生活保護の受給者は200万人を突破、
    増税により1000万人の達成も見えてきた。
    こういった努力により、民主党のサポーターは拡大を続けている。

  9. 85 匿名さん

    現在は、保険代わりのように皆さんに利用されています。

    ホームレスが少なくなった分それはそれでいいのかもです。

  10. 86 匿名

    まったくだ。

  11. 87 匿名さん

    ホームレスが減ったのは良いとしても、額は多すぎるね。

  12. 88 匿名さん

    パートで生活している私たちよりも

    生保で生活している元ホームレスのほうがリッチかもしれない。

  13. 89 匿名

    んなこたない。

  14. 90 匿名さん

    でも、東京都の場合は、単身で53700円、母子家庭で69800円が
    生活保護とは別に住宅補助として支給されます。

    あと、医療費は0円だし税金は免除されるから生活保護の人のほうがやはり
    リッチだと思うよ。

  15. 91 匿名

    88.90が正解だと思うよ。生活保護制度、待遇が現状維持されるという前提だけど。

  16. 92 匿名さん

    だからこそ、現行の生活保護制度は誤りだと思っている人が多くいるんですよ。

    現実は、生活保護では無く、生活過保護制度です。

  17. 93 匿名さん

    まるで大阪の西成みたいに生活過保護制度に群がる蟻みたいだ。

    彼らは毎日ぷらぷらしていても1円パチンコを打つ余裕はあるみたいだ。

  18. 94 匿名さん

    なんだかな~。

  19. 95 匿名さん

    生活保護は悪じゃない。
    悪用してる奴が悪。

  20. 96 匿名さん

    いざというときのセーフティネットだから、もちろん悪いものではないですよ。
    でも、あくまで「いざというとき」という前提。
    だから、「病気で働けない」ならいざしらず、「やりたい仕事につけない」というような理由での支給はあり得ないし、体が動くなら仕事を求めて海外出稼ぎだってするのが筋。
    更に、ようやく政府も過剰待遇にメスを入れる指示を厚労省に出したようだ。

    悪用以前に、勤労者と比べて余りにも過剰待遇なのはだめでしょう。

  21. 97 匿名

    実家に住所移して、母子家庭のフリして、児童扶養手当やら、医療費助成タダにしたりで、実際は、ほとんど専業主婦状態、収入申告なんか、旦那が自営業だからいくらでもごまかせる、一戸建てに住んでるとんでもない野郎がいるのも事実。

  22. 98 匿名さん

    そういう奴らの票が欲しかった自民党って・・・。

  23. 99 匿名さん

    そうまでして、票が欲しかったんでしょうかね。人口の1、2%だけなのに。
    やっぱり、国民の義務、当然納税のことですけれど、していない場合は、公民権の制限(選挙権のことです)をしても良いでしょう。そうすれば、政治家も票を気にしなくてもよくなる。
    納税と選挙権はリンクさせるべきと思います。

  24. 100 匿名さん

    ジミンガーのみなさん、
    生活保護法って昭和25年制定だけど
    そんときの政権政党って自民党だったの?w
    そもそも日本は独立してたの?ww

    戦後史全然知らね~んじゃねーのもしかして

  25. 101 匿名さん


    こいつ馬鹿だw
    今の生活保護法が制定時のままだと思ってやがるwwwwwwwwwwww

    常識全然ね~んじゃねーのもしかしてwwwww

  26. 102 匿名

    長田区役所襲撃事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%8...

    長田区役所襲撃事件(ながたくやくしょしゅうげきじけん)とは、1950年(昭和25年)11月20日から11月27日にかけて、兵庫県神戸市長田区で発生した公安事件。

    第一神戸事件(阪神教育事件)に続く、神戸で起きた第二の騒乱事件という意味から第二神戸事件ともいう。

    目次 [非表示]
    1 事件の発端
    2 事件の概要
    3 裁判
    4 参考文献
    5 関連項目

    事件の発端 [編集]
    1949年から始まったドッジ・ラインにより、デフレーションが進行し失業や倒産が相次いだ。在日朝鮮人も例外でなく、失業者が激増した。こうした状況の下で、朝鮮人は「­朝鮮人生活擁護闘争」を展開、地方税の減免や生活保護の適用を求めるために、各地の役所に押しかけるようになった。

    事件の概要 [編集]
    1950年11月20日午後1時、約200人の朝鮮人が神戸市長田区役所に押しかけた。要求は「市民税免除」と「生活保護の徹底」である。しかし区長がこれを認めなかった­ため、区長を軟禁状態にして騒ぎ出した。神戸市警察は直ちに出動、30人が逮捕された。

    11月24日午前11時、約300人の朝鮮人が再度長田区役所に押しかけ、区長との面談を要求した。区長が拒否したため、朝鮮人たちは区役所に乱入し、窓ガラス等を破壊し­た上、出動した警察官に対しても暴力を振るったため、不退去罪の現行犯として26人が逮捕された。

    11月27日朝、長田区にある西神戸朝鮮人学校に千数百人の朝鮮人が集結、神戸市警察は全警察官を総動員して対処した。朝鮮人は投石用の石や棍棒を用意するなど不穏な状勢­となったため、正午頃に解散を命じたが、「犬め、殺してやる」「貴様等人民裁判にかけてやる」と暴言を吐いて命令を無視、午後3時20分頃には、学校から出てデモ行進を始­めた。

    遂に警察は神戸市電湊川大橋停留所付近で検挙を開始したが、デモ隊は激しく抵抗し、約60人が逮捕された。その残党は新湊川沿いに北上、長田区役所や長田税務署を襲い、窓­ガラスを割るなどした。最終的に179人が逮捕された。

    裁判 [編集]
    神戸地方検察庁は、騒乱罪、公務執行妨害罪、占領目的阻害行為処罰令違反で、合計118人を起訴した。裁判の結果、騒乱罪と占領目的阻害行為処罰令違反の成立は認めず、1­7人についてのみ公務執行妨害罪等で有罪となった。

    参考文献 [編集]
    『集団犯罪の捜査に関する実証的考察(検察研究所特別資料第1号)』(検察研究所 1951年)
    神戸市警察史』(神戸市警察史編集委員会 1956年)
    兵庫県警察史 昭和編』(兵庫県警察史編さん委員会 1975年)
    『日本の中の三十八度線―民団・朝総連の歴史と現実―』(李瑜煥 1980年)
    『ながたの歴史』(落合重信、 有井基、 陸井敏子、長田区広報相談課、、1977年)

  27. 104 匿名

    在日朝鮮人社会の生保不正受給マニュアルが、吉本興行芸人にも流れている?
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/120702/bks12070219490004-n3.htm


    生活保護むさぼる在日外国人!悪質すぎる不正受給の手口とは
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms120524181001...

  28. 105 匿名さん

    こんな生活保護制度を作った自民党・・・くたばれ。

  29. 106 匿名さん

    生活保護はなくならない

    確かに無職の若年層が不正受給したり不良外国人が不正受給することが増えたが
    生活保護の半分以上は年金で生活できない人の補填や障害者や母子家庭の保護に
    使われている。

    もし無くなったら国中が大混乱になるよ。

  30. 107 匿名さん

    確かに、この制度がなくなれば、貧富の差が拡大し、ある程度の混乱の増大は織り込まなければならないでしょう。

    しかし、混乱を起こさないという消極的な目的のために、キリギリスが際限なくアリの懐に手を突っ込んで富を搾取していくというシステムは、やはり正義に適わないように思います。

    制度の存続がしかたないことなら、最低限公民権の制限は必要かと。

  31. 108 匿名さん

    受給の敷居を緩和したのはどこの政党だっけ?

    そもそも、この制度とズブズブの政党は何処だっけ?

  32. 109 匿名さん

    自由民主党だ!
    何か文句あるんか? 

  33. 110 匿名さん

    自由売国党だな。

  34. 111 匿名さん

    支持層にそういうのがいるんだろ。きっと。
    政治家とはそういうもんだ。

  35. 112 匿名さん

    生活保護支給額の見直し、

    財政審分科会は、生活保護支給額についてデフレを反映させて支給引下げを答申。
    自民党だったら終わってたな。

  36. 113 匿名さん

    そうだな、自民党がやっと廃止した母子加算を、政権交代で民主政権が復活させたものね。

    またまた、フクスマ女史が「支給引き下げ反対でシュー!」だろうね。
    民主は支持率低落で、社民に復縁せまってるものね。

  37. 114 匿名さん




    もともと自民は低所得層の票集めで作ったからね。


  38. 115 匿名さん

    それは、自民民主というより、あっち系じゃないの?

  39. 116 匿名さん

    そのあっち系のためにこの制度をつくった自民党ということでしょう。

  40. 117 匿名さん

    その通り。

  41. 118 匿名さん

    自民党、また選挙勝った、九州で、71歳のお爺ちゃんが。

  42. 119 匿名さん

    話を聞いていると、一般的な民ではなく、貧しき者が国の方向性を決めているように見えるから、どの政党も改称した方がよさそうだ。

    自由民主党→自由貧主党
    民主党  →貧主党
    共産党  →協賛(が欲しい)党
    社会民主党→社会貧主党
    国民の生活が第一→貧民の生活が第一

    などなど

    民→貧 に書き換えることで、実態が見えてくるような気がしました。

  43. 120 匿名さん

    日経新聞とテレビ東京の世論調査  10/26~28実施

     ◎政党支持率
      
       ① 自民党 ・・・・・ 32%
       ② 民主党 ・・・・・ 16
       ③ 維 新 ・・・・・  7
       ④ みんな ・・・・・  3
       ④ 公 明 ・・・・・  3
       ⑥ 共 産 ・・・・・  2
       ⑦ 生 活 ・・・・・  1
       ⑦ 社 民 ・・・・・  1
       〇 支持政党なし・・・ 24

    ≫119さん改称方よろしく。

  44. 121 匿名さん

    どこも少ねえな。
    こりゃ、日本はまた迷走だ。

  45. 122 匿名さん

    自民さん、自民さん、生活保護費が膨らんでますよ~。
    あなたたちの売国法が功を奏してきましたよ~。

  46. 123 匿名さん

    その通り。

  47. 124 匿名

    ホント自民がいかにダメだかわかりますね。頼りになる政党はわかりきってます

  48. 125 匿名さん

    頼りになる政党なんてないよ。
    自民党がダメなのは同意。

  49. 126 匿名さん

    減るといいね、生活保護。

  50. 127 匿名さん

    生活保護には現金は不要。
    フードスタンプで十分。 
    文句を言うなら過労死しない程度まで働け。

    ワタミに強制的に送り込めば良い。

  51. 128 匿名さん

    ニートをなんとかしてほしい。
    クソの役にも立たない。

  52. 129 匿名さん

    強制労働法を作って欲しい。
    途端に自民支持率が下がるとは思うけど。

  53. 130 匿名さん

    みんな キムチ祖国に帰ってしまい 自民支持率がさがってしまう。

    そりゃ困る アホ民主は もういやだ。

  54. 131 匿名さん

    でも売国自民よりはマシ。

  55. 132 匿名さん

    >129
    激しく同意

    自民党、生活保護を廃止、フードスタンプに移行
    http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51888910.html

    今まで食いつぶした税金をすべて返して欲しい。
    家族全員強制労働させてでもな。
    拒否するなら国籍を剥奪して国外追放処分でいい。

    もっともっと厳しい措置を有権者は自民党に要求しよう。
    自民党が生んだ不始末は 自民党が落とし前をつける。
    当然の話。

  56. 133 匿名

    今までは政権協力と称して公明党に頼っていた為
    その母体である創価学界が推進する公金である生活保護制度を
    入信を条件にほとんど無審査で受けさせること。
    これを自民党は見過ごしてきたためです。
    学会に入ればまさしく無条件で生活保護が受けれます。

  57. 134 匿名さん

    そして、夢のタッグ結成!!

  58. 135 匿名さん

    生活保護制度は永遠に不滅です、自民バンザーイ 公明バンザーイ
    厚労省によると、保護受給者がギャンブルしてはいけないと言う定義は無いんですと。
    ギャンブラーもバンザーイ!

  59. 136 匿名さん

    そういうことか・・。

  60. 137 匿名さん

    そういうことです。

  61. 138 匿名さん

    物資補給に切りかえるべきです。

  62. 139 匿名さん

    現物支給なら、現金収入を得ようとして僅かながらでも働くでしょう。
    それが働く契機となることでしょう。
    政治家のセンスが問われるところです。

  63. 140 匿名さん

    働きません、得た収入分は支給を減らされます。
    働いても同じなら、働かない者が多いでしょう。

  64. 141 匿名さん


    生活保護不正が過去最悪…3万5千件173億円

    読売新聞 3月11日(月)19時3分配信



     厚生労働省は11日、2011年度の生活保護費の不適切な受給ケースの集計を公表した。

     不正受給件数は、全国で3万5568件(前年度比1万213件増)、金額は173億1299万円(同44億3874万円増)に上り、過去最悪を更新した。

     内容は、収入があるのに申告していないケースが45・1%と最も多く、年金を申告しないケースが24・8%で続いた。同省は、不正受給の罰金引き上げや、資産調査の徹底など対策を強化する方針だ。





    さすが生活保護天国自民党。

  65. 142 匿名さん

    これは精査する必要がある。
    何故やらない?

  66. 143 匿名

    驚くのは住民票が現住所と違っていても生活保護が下りる。
    緊急性とかいう事らしいのだが。
    うるさいことを言わないで制度自体が驚くほどアバウトなのは
    困ると言いながら受給者を増やしたいようだ。
    とにかく、創価学会の影響は大きい。生活保護3兆円のうち
    受給者を通じて相当な額が学会に還流してるだろうからね。

  67. 144 匿名さん

    そのソウカと組んでる自民党って・・・。

  68. 145 匿名さん

    誰が得してるって?
    誰がこの制度を作ったのかを考えろよ。

  69. 146 匿名さん

    自民党政権になったら、
    受給者数過去最多だってよ。
    どうなってるの?アベちゃん。

  70. 147 匿名さん

    想定内です。

  71. 149 匿名

    隣の八王子市は都下最大の生活保護費支給額を誇る市部であっという間に300億に達した。
    生活がし易いかと言うとそうでもなく、ゴミ袋も大10枚で780円。たぶん日本で一番高い。
    生活保護世帯が増えるのは創価大学をはじめ学会の準拠点になり大学の設立時から本部が学会員に
    八王子への移転を呼びかけたこともあり爆発的に学会員が増えた。しかし市内の市営住宅、都営住宅などに
    生活保護を伴って居住している会員が多い。民生委員が創価関係者が多く、入会すればただちに生活保護の
    受給者になれる。それでも1票は1票なので先だっての都議会選挙でも公明党の立候補は2位に大差で
    トップ当選し組織票の強さ。自民は公明党=創価学会の選挙協力がなければ地方選挙ではいまだに無理。
    要するに八王子のような自治体は公金で公明党の選挙を支えてるような状態でそうすることが結局、
    自民党の下支えになっている。ところが八王子は前々市長だった山梨出の旗野氏の野放図な支出で
    4700億以上の負債を抱えて四苦八苦していた。周辺のはるかに八王子よりも田舎であった市町村の
    方がインフラ整備が進み都下ですべての市町村が下水道化100%を達成した段階でも60%程度であった。
    皮肉にも市民人口は増加都市であるが立川に比べると情けないほど閑散としている。昔から渋ちんの山梨県人の
    出稼ぎの場所でもあり、その山梨出の馬鹿市長が連れ込んだ山梨の建設業者が今でも市に根を下ろして
    公共事業をむさぼっている。金を使わない山梨人と生活保護と引き換えに学会に入信した金のない連中で
    八王子はあふれかえっている。だから物が売れず百貨店は一つもなく映画館も場末の小さなものが一つ。
    生活保護に力を入れた馬鹿な自治体の顛末である。

  72. 150 匿名

    公明党と組んでろくなことしないな。

  73. 151 匿名さん

    悪の2トップ

  74. 152 匿名さん

    そしてキャプテンは公明党。

  75. 153 匿名さん

    いいように操られてるね。

  76. 154 匿名さん

    まさしく傀儡政権。


    いつになったら手を組むのをやめるんだ?

  77. 155 匿名

    やめないよ。

  78. 156 マンション投資家さん

    もうすぐ在日が強制送還されるからね。 楽しみだね。

  79. 157 匿名さん

    アベや小泉も?

  80. 158 匿名さん

    ご一緒にどうぞ。

  81. 159 匿名さん

    小泉は原発ゼロを言い出した。
    坊ちゃんはどうするんだろう。

  82. 160 匿名さん

    どうせ何もしないし、できないよ。
    沖縄の時をみてればわかるだろ?
    親父同様口ばっか。

  83. 161 匿名さん

    結局、こいつって何もしないよね。
    ほんと口だけだな。

  84. 162 匿名さん

    こいつだけじゃねえよ、自民党がだよ。
    アベノミクスなんて言ってるけど、
    ダウとの連動以外なにも見受けられないからな。

  85. 163 匿名さん

    なんだここ? 自民党主導の生活保護についてのスレじゃないんかい

    生保バンザ~イ! 年末手当なんかも欲しいって言ってたよ、出してあげればぁ~

  86. 164 匿名さん

    生命保険?

  87. 165 匿名さん

    自民党が政権とりもどして
    生活保護者過去最大。
    あ~よかったねw

  88. 166 匿名さん

    アベノミクスってなんなのさwwww

  89. 167 匿名さん

    クズ政策

  90. 168 匿名さん

    なるほど、在日優遇策ってわけか。

  91. 169 匿名さん

    昔からね。

  92. 170 匿名さん

    日本人のための政権ではないな。

  93. 171 匿名さん

    すべては、かの国のため。

  94. 172 匿名さん

    そして公明党。

  95. 173 匿名

    姦国人のためか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸