なんでも雑談「今日は休み。何しようか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日は休み。何しようか。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-30 12:45:27

何する?

[スレ作成日時]2006-03-11 06:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日は休み。何しようか。

  1. 2 のぞき

    お庭を測量して、植栽の図面を引きます。
    庭は一応完成しているのですが、やたらと買い込んだ樹木(現在植木鉢状態)を
    植えてあげようと思い、その準備です。

  2. 3 匿名さん

    カフェでも行こう♪

  3. 4 匿名さん

    仕事です。

  4. 5 匿名さん

    風邪で寝ている俺は***み・・・orz

  5. 6 匿名さん

    さて、お台場デートへ出発♪♪♪

  6. 7 匿名さん

    先ほど起きました。
    カフェでブランチしてきます。

  7. 8 匿名さん

    スロ。

  8. 9 匿名さん

    今日は暇だな

  9. 10 匿名さん

    うらやますぃな

  10. 11 匿名さん

    もちろんお墓参りです。

  11. 12 匿名さん

    FFⅩⅡ

  12. 13 匿名さん

    子守。。。

  13. 14 匿名さん

    美容院!

  14. 15 匿名

    引越しに向けて片づけ中。

    パソコン触ってたら奥さんに怒られました。
    しばらくネットも出来ない。

  15. 16 匿名さん

    洗濯

  16. 17 匿名さん

    取り合えず、腹いたいのでトイレ!!

  17. 18 匿名さん

    一人でワンコ相手に飲んでます。

  18. 19 匿名さん

    もしやシロちゃん?

  19. 20 匿名さん

    私もそうかと思いました。

  20. 21 匿名さん

    今、指輪物語後編みてます!

  21. 22 匿名さん

    明日も休みだ。うれしい。
    けど、明日の今頃はブルーだね。

  22. 23 匿名さん

    今日は子供と遊園地いったよ。
    最近の遊園地は空いてるんだね。
    テーマパークに客とられてるんだね。
    でも子供が小さいと空いててちょうどいいよ。
    明日も子供と遊ぶぞ〜

  23. 24 匿名さん

    いいな〜〜
    私も子供が小さいときはたくさん遊んで楽しかったです。
    あっという間に中学生になってしまった・・
    当然もう一緒に遊ぶ事は無いけど、
    楽しかった思い出は私の宝モノです。

  24. 25 匿名さん

    そう…うちは二人とも起きてくるなりTVの前でDSしてます。

    今日は雨…だんなは会社の慰安旅行で今実家です。
    何しようかなぁ…

  25. 26 千人

    ●このスレッドは仙人警備隊事務局の管轄です●


    ・・・ズズズ

  26. 27 たまこ

    あげてもいい?

  27. 28 たまこ

    連投ですまそ。

    結局、正月休みは、お子がちっこいのと、自分がヘルニアなのと
    相方が風邪をおひきになったので、結局、ずーーーっとひっき〜
    になってしまいましたわ。

    あ〜、ちくそ〜!
    スキー!海!
    ラフティング!
    お外で大暴れしたかったよおおお!!!!

  28. 29 たまこ

    今日は〜、今日も〜、
    ヘルニアで動けないので〜、
    たまった雑誌読みます〜。

    あと、お勉強もしますう。

    ままんは睡眠時間を削って、本を読んでいたのか〜。
    どうして、あんなに多忙な生活なのに、
    たくさん本を読めるのか、不思議だったのだ〜。
    そういうわけだったのか〜。

    ほんとにすごい人なのだ。
    尊敬。

  29. 30 チビットチビ〜ル

    ヘルニアって変な名前だよね〜
    手術とかしなくても自力で治癒できる病気なんか?
    痛そうじゃ〜PCから伝わってくるぞ。

    旦那は明日から子は明後日からご出勤だじゃ〜
    なので今日は誰も何もしないでもう夕方・・・。

  30. 31 くま

    今日はうちの夫も出勤です。
    怒濤の世間的正月休みが終わり、今日から私の本当のお休みが始まるのだ〜♪
    だんなちゃんと一緒のお休みもいいけど、普段使わないお金を使うこともあるし、
    一人の〜んびりお金も使わずパソのぞきこんでいるのも楽しいものなのだ。

  31. 32 匿名さん

    会社行ったら誰も居なかった

  32. 33 匿名さん

    家に帰ってきたら誰も居なかった

  33. 34 チビットチビ〜ル

    32・33
    よくあることさっ!***・・・

    ここに来たら誰かいるじょ〜
    ささっコーヒーでもどうぞ (@^O)_C■~~

  34. 35 32・33

    誰もいないから不貞寝して起きたら誰も居なかった
    置手紙読んだら気持ちよさそうに寝てるので
    子供達とレストランで夕食食べてきます。
    なんじゃそりゃ〜〜〜〜怒
    チビットさんちでひつまぶし食べさしてもりゃえんかのぅ〜〜

  35. 36 くま

    ぶわっははは〜 _(≧▽≦)ノ_彡バンバン

    32・33さんちの奥さん、面白すぎ〜!!
    今度それ、使わせてもらおうっと。

  36. 37 チビットチビ〜ル

    ナデナデ ナデナデ ナデナデ
     ナデナデ  ナデナデ
        ∧_∧
    .∧_∧( ・ω・)∧_∧
    ( ・ω・)U)) .(・ω・ )
     ⊃)) (;_;)((⊂ ←32.33
    .∧_∧∩))((∩∧_∧
    (   )    .(   )
    ナデナデ ナデナデ ナデナデ

  37. 38 たまこ

    もらい笑い。
    ひゃっひゃっひゃっひゃ!
    32・33氏 ブラボー!!

  38. 39 たまこ

    ヘルニア、昔は手術で出っ張っている軟骨を切ったりしたらしいけど、
    後遺症が出る人もいるんだって。

    で、最近、自然とひっこむ人もいるんだって。
    で、わたくし、今回2度目なのですわ。
    一度目は、まだ、10代の時。

    アメリカから来た留学生の体型をまねして、腰をそっていたら、
    椎間板ヘルニアになりましたの。
    身長が同じなのに、彼女の足がわたくしの腹にあるのが、不思議で不思議で。
    ついつい真似していたら、こんなことに・・・。

    今回のヘルニアは、お子を扇風機のように振り回していたらなりましたの。
    ひろみちおにいさんのせいですわ。

  39. 40 おばはん

    大学に行ったら、誰もいなかった。
    まだ冬休みだった。

    うちの息子の今朝の実話です。

  40. 41 匿名さん

    今日、目が覚めたら9時でした。正月休みが延びました。今年もダメサラリーマンです。
    さ、せっかくだからビールでも呑むかあ

  41. 42 匿名さん

    え?自主的延長ですか?
    明日お席が残っていることをお祈り申し上げます。

  42. 43 匿名さん

    >40
    昔、おいらが学生の頃、麻雀するために休日にも登校する学生が結構いた。たむろする
    場所は決まってるのでどこかにいるんだな。携帯はおろか電話もままならぬ時代で雀荘や
    パチンコ、喫茶店が巣みたいなもの。下宿に押しかける奴もいたりした。
    今の学生はどうなんだろう・・と遠い目。

  43. 44 おばはん

    43さん、そうですかー

    うちの息子、大学から携帯で「だれもいないよー」と電話してきて
    二人でひとしきり笑って「今から帰るよ」と言ったきりまだ帰ってきません。
    何をしているのやら。

  44. 45 たまこ

    本日の予定。

    たまった本を完読し、身軽になる。
    そして、自分に課したノルマを果たす。

    あとは、お子とラブラブ。

  45. 46 ままん侍

    読書読書といきたかったけど眠くなってPCを覗く…

  46. 47 多摩湖

    昨日は、忙しかった。
    その反動で、今日は、ずっとだらだらしている。

    今から、豆をドリップしてやる。
    そうだ。そうだ。
    そうしよう。

    お子は、お昼寝をしなかったから、19時に寝てしまった。
    晩ご飯も食べずに。しくしくしく。

    かわいいな〜。天使だな〜。
    ずっとこのまま大きくなって欲しいな〜。

  47. 48 匿名さん

    ほな~~~

  48. 49 明津

    ツレが転勤になった(といっても都内)ので、
    新しい職場の皆様へのご挨拶(お菓子)買いに。

    今日は宝塚記念があるので、早めに帰ってこよっと。
    今朝は涼しくて助かりまする。(o^。^o)

  49. 50 明津

    仕事が休みで、しかも誕生日の今日。洗濯は今終えました。
    私はいったいこれから何をするのでしょうか。

    それは・・・・・・。
    換気扇掃除と、浴槽エプロン内掃除、そして夕飯の買い物と、
    いつもと変わらぬ日常的なことなのでした。(゚∀゚*)エヘヘ

  50. 51 明津

    いい天気で、涼しくて、嬉しいです。洗濯物が良く乾く~♪
    午前中に買い物して、お昼前にもう一回洗濯機回して、お昼ごはん食べたら、
    図書館に行ってこよーっと。

  51. 52 明津

    今日は、運転免許証の更新に行きます。
    免許は持っているものの、筋金入りのペーパードライバーでございます。
    今回は、免許証のICカード化に伴い暗証番号を決めておかなければならないようです。

  52. 53 上尾くん

    ここにもいたんだね♪

  53. 54 明津

    ぎゃぁっ(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

    上尾さん・・・・・・。容赦なしですね・・・。(((。^_^A

  54. 55 匿名さん

    サンレンキューだ!
    さー寝るぞ!!!

  55. 56 匿名さん

    55
    究極のエコだね!

  56. 57 匿名さん

    ①小鍋に
    水2:しょうゆ1:酢1:砂糖1
    を入れ、さらに
    昆布10センチ角1枚と鷹の爪2~3本
    を入れて沸騰寸前まで温める
    温まったらタッパーに移す

    ②小さいフライパンに油を熱する。油は深さ2センチ弱で十分

    ③小あじの開きに
    薄力粉1:片栗粉1
    をまぶし、②のフライパンでカラッと揚げる

    ④揚げたての小あじを素早く①のタッパーに漬け込む

    あとは粗熱が取れたら冷蔵庫へ。2~3日経つと味が馴染んでおいしくいただけます

    ここまで今朝やった。

  57. 58 怪人週三面相

    ホテルニューオークラでも行ってくるか。笑

  58. 59 明津

    こんばんは。

    世間では連休の2日目。
    本日は私も仕事は休み。
    明日のクリスマスイブは仕事。

    今日という日を有効に楽しまなくては。
    ということで、船橋法典に、クリスマスツリーを見に行くことにしました。
    何と高さ20mのヒマラヤ杉のツリーだとか。

    「何や、あんた。また競馬かいな」との声も何処からか聞こえてきますが、
    今年最後のGⅠですし、
    クリスマスツリーもありますし、冬のグルメイベント、千葉の駅弁フェアなど、イベントも盛りだくさん。

    でも、今すぐにしなくてはいけないことがありました。
    そろそろ、寝なくては。
    では、おやすみなさい(*Θ_Θ*)zzz

  59. 60 明津

    おはようございます。

    お正月の間の貴重な休み。
    今年は元旦と、3日がそれにあたり、元旦は、飲んで食べて、ダラダラと過ごしました。
    でも、3日は(今日だ!)どこかに行きたいなぁ・・・。とつぶやいたら、

    ツレが「ツタンカーメン・・・・」と、ポソリ。

    忘れてなかったのか・・・・ツレよ。がっくり_| ̄|○

    今年の夏ごろから東京上野で始まった「ツタンカーメン展」
    当初より、ツレは行きたいと申しておりました。
    ツレは古代エジプトにとても興味があるようで、
    以前にも一緒に「海のエジプト展」というのにも行ったことがあるのです。

    しかし、ツレほど、古代エジプトに興味が無い私は、
    「今行ってもすごく混んでるよ」とか
    「今は暑いから、もう少し涼しくなってから」などと言って、(チケットも高いしなぁ)
    結局行かないまま、終了・・・。というのを狙っていたのですが、

    「ツタンカーメン展」
    とくと、見せて頂きましょう。
    お正月から、ミイラかーーー・・・。と思ったら、ミイラはいらっしゃらないようです。
    美しい副葬品などがあるようなので、楽しめるといいなぁ。

  60. 61 匿名

    んだ

  61. 62 匿名

    今週はハードだ
    今日は休みにしようか

  62. 63 匿名

    まつばかにあ

  63. 64 匿名

    明日から旅人になるわ

  64. 65 匿名

    掲示板アラシ

  65. 66 匿名さん

    この掲示板2011年からあるんだ~
    へ~(゜∀゜)すご

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸