なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 101 ちゃぶだい

    新御題に移ります。
    夏といえば海。そこで一言。
    「今年から海水浴はトップレスになったんだって、ウッヒッヒ。
    ・・・・
    なんだ、トップレス師匠か」

  2. 102 ショクイン

    夏といえば海。そこで一言
    「明日から沖縄行ってきま〜す!」

    マジです。
    批判しないで。
    海には行きませんが。

  3. 103 トップレス

    >ちゃぶだいさん
    新お題、ありがとうございます。
    サッカーネタももう底をカリカリやってる状態でしたので助かりました!
    100までいったんだから、もう出し惜しみしてて遅れをとったかたは、たぶんいないでしょう。
    もしまだありましたら、遠慮なくどうぞ!^^

    >101
    「なんだ」は余計ですぅ〜〜〜〜><

    >ショクインさん
    きっと御仕事で沖縄に行くんですね。
    遠く海の向こうからの作品を期待しています!
    まわりは海だらけなんだから、さぞかしいっぱい作れるのでは?と楽しみにしています。

    夏といえば海。そこで一言
    「去年なくしたバージンを拾いにいかなくちゃ!」

  4. 104 ショクイン

    夏といえば暑い。そこで一言
    「イカれた年増が、ぼけちゃった!」

    残念ながら沖縄へはプライベート旅行です。批判しないで。
    あたらしい恋の予感がします。

  5. 105 トップレス

    >ショクインさん
    批判はしませんが、非難はしてしまいそう・・・ごめん。
    ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるっ

    夏といえば海。そこで一言
    「風呂代が浮く!」
    いえ、私は海で石鹸を使ったことなどありませんが・・・ほほっ

  6. 106 猫殺し

    夏といえば海。そこで一言
    「水洗トイレがいらない!」
    いえ、私は海でXXXXXXXなどありませんが・・・・ほほっ

  7. 107 トップレス

    >猫殺しさん
    す・すごいコテハンですね。こわっアンドくさっ

    夏といえば海。そこで一言
    「ペヤングを高く売りつけられる季節がきたっ!」
    海の家の裏事情。

  8. 108 小作

    海・・・

    去年、あの人と埋めた指輪(給料3か月分)を拾いに
    あの海岸に行かなくちゃ。
    1年後に見つけられたら結婚してくれるって約束して
    くれたよね。
    埋めた場所を忘れないようにちゃんと地図を描いて
    おいたんだ。
    『流れ着いていた古タイヤから東に向かって10歩、
    北に向かって5歩。』
    君はもうボクのものさ。

  9. 109 トップレス

    >小作さん
    こんにちは〜
    ロマンチックな作品ですね。^^

    去年の夏の終わりに来た台風で、タイヤはたぶんどっかいっちゃった〜と
    思いますが、代わりに私が古タイヤを置いておきました。
    そこから東に向かって10歩、北に向かって5歩のところに
    ゴムを埋めておきました。
    役にたつといいわね!

    続報宜しく!

    夏といえば海。そこで一言
    今年も自慢のアワビで大漁よっ!!!!

  10. 110 ショクイン

    夏といえば海。そこで一言
    「古タイヤから東に向かって10歩、北に向かって5歩
     スッポンがゴムをかぶって息苦しそうな上に、
     アワビに噛み付かれて倒れていました。」

  11. 111 小作

    >>109
    >今年も自慢のアワビで大漁よっ!!!!
    ちょっとつっついてみないとおいしいかどうか分からないですね。
    つっついてみておいしくなかったら食べなくてもいいですか?

  12. 112 トップレス

    >ショクインさん
    ええ、もう、スッポンの生き血をすすって爽快ですわ!
    って何を言わせるのですか!?

    >小作さん
    美味しさのあまり、とりこになっても知りませんことよ。

    夏といえば海。そこで一言
    「昨年はさんご礁の底に腐乱死体があったけど、今年は真珠がいいわ。」

  13. 113 トップレス

    定時です。
    ショクインさんはもう頭の中はオキナワしかないことでしょうね。
    新しい鯉、ぜひとも拾ってきてくださいな。がんばってね〜〜〜〜
    お土産はトロピカルなアイスクリームがいいな!

    夏といえば海。そこで一言
    今年こそ、泳げるようになりたいっ!!!

  14. 114 猫殺し

    と言うことは,昨年の腐乱死体はトップレスさんでしたか

  15. 115 のぞき

    いえいえ、トップレスさんが生気を吸い尽くした♂の腐乱死体かと思われ。

    ショックインさん
    今の時期、海で失恋の痛みは癒せません。
    古タイヤのに向かって10歩、北に向かって5歩のところにペットボトルがあります。
    根性です。腕力を磨き、♂を逃さないようにしてください。

    夏といえば海
    そこのアベック、いちゃついてるんじゃ〜ね〜!

  16. 116 トップレス

    えっと〜
    できればコテハンの応用は〜避けて欲しいと〜思います〜
    初めて訪れたかたに、内輪遊びの印象を与えたくないので〜
    と、ちょっとマジレス。
    ほどほどで、宜しくねぇ〜

    夏といえば海。そこで一言
    「塩ラーメンの味、なんだかさ〜・・・・・」
    海の家の裏事情。
    いえ、私は別に夏に海の家でバイトしたことはありません!
    ギャグなのです。あくまで。

  17. 117 ちゃぶだい

    夏といえば海、そしてスイカ割り。
    割るんじゃ〜ね〜よ、砂が付いて食べれなくなるだろ〜!

  18. 118 トップレス

    夏といえば海、そして花火。

    シュルシュルシュルドドーーーーーン!
    うるせーなー!!話ができないじゃん!!!

  19. 119 ショクイン

    夏といえば海、そして沖縄。

    旅行のバッグの中にゴムを忍ばせたが
    たぶんそのまま帰ってくるのだろう。

  20. 120 トップレス

    夏といえば海、そして恋。

    ゴムはこっそり針で穴をあけておこう。
    既成事実が未来を作る!!遊ばれて終わってはイケマセン!!!

  21. 121 匿名さん

    トップレスさんって誰?
    ひょっとして、お山の・・・

  22. 122 トップレス

    夏といえば海、そしてカキ氷。

    「氷レモン、ちっとも甘くない・・・これ、何で色つけたの?」
    想像するのってちょっとコワイですね。

    >121さん
    他スレでのHNは秘密です。^^
    しがらみに縛られず楽しみたいので。ごめんね。

  23. 123 トップレス

    夏といえば海、そしてパラソル。

    夫「君の大好きなブランドのパラソルだよ。」
    妻「でもね〜夜セットされても、星空が見えないんだよっ!」
    二号「星明りも月明かりもさえぎります。
       奥様、これは修羅場隠しですわ。」

  24. 124 古珍

    トップレスさん・・・意味不明です。つまらないです。里へお帰り下さい・・・

  25. 125 トップレス

    >古参さん
    里はどこにあるのかご存知なら教えてくださいね。

    夏といえば海、そして湿気。
    アベックはどうしてあのようにくっつけるのだろうか〜

  26. 126 トップレス

    夏といえば海、そしてビヤガーデン。

    客「お姉さん、ジョッキ生、ぬるいよ〜」
    店員「すみません。あまりの暑さに、運んでくる間にぬるくなってしまうんです〜」
    でかい広いビヤガーデンはやめておこう。

  27. 127 トップレス

    夏といえば海、そして照りつける太陽。

    太陽に一言。
    「無駄にエネルギー使い過ぎるんじゃないよっ!」

  28. 128 ちゃぶだい

    夏といえば海、そしてビヤガーデン。
    客 「ちょっと、ビール少ないんじゃない?」
    店員「うちはお客様にお出しする前に、毒見をさせていただいております。
       ウィ〜、ヒック!」

  29. 129 GSけい子

    夏といえば山、そしてキャンプ

    静寂の中、ブーンっと煩い蚊に一言。
    「吸ったわね、親にも吸われたことないのにっ!」

    失礼しました。

    >>124
    師匠??ようやく魔界から転生されたのですか〜?

  30. 130 トップレス

    夏といえば山、そしてキャンプと蚊。

    蚊「この血、アルコール分多すぎっ!!!」ヨロヨロフラフラ〜


  31. 131 トップレス

    夏といえば海、そして波。

    私を翻弄しないで〜
    ああ、今日も波間にまかれて目がまわる。
    彼「バタ足くらいできるようになれっちゃ!」

  32. 132 トップレス

    夏といえば海、そして日焼け。

    皮が10枚くらい剥けたら、ちっとは痩せて見えるのだろか。

  33. 133 ちゃぶだい

    海に一言
     隠し味にお砂糖もね。

  34. 134 トップレス

    最近、また古参さん(珍とは書けないわ)に「つまんね〜」とお叱りを受けそうで、
    コワゴワ投稿してるわたくし。
    何も言ってこないってことは、基準点はクリアしてるのかな・・・?甘い?
    今回もお上品にギャグります!

    不利チンさんに一言
    「てめーも作品出せよっ!」

    夏といえば水着。
    「これっぽっちの生地で、ぼったくるんじゃねーよっ!!!!!」

  35. 135 トップレス

    夏といえば海。

    監視員がノーパン(あくまで個人のHNではない)の海ってどこ???

  36. 136 トップレス

    夏といえば海。

    「きゃ〜溺れるぅ〜助けて〜」
    彼「ひざまでの深さで、恥ずかしいからやめろっ!」

    「きゃ〜溺れるぅ〜助けて〜」
    彼「ここは深いんだぞ!俺につかまれ!あっどこつかんでるんだっ!!!!」

  37. 137 トップレス

    夏といえば海。

    「浮き輪があれば安心だわ!」
    彼「じゃ、ライフジャケットは脱いだら・・・」

  38. 138 例外発生

    夏と言えばトップレス

    「その時間とエネルギーをもっと有効,かつ建設的に使ったらどうだね?」

  39. 139 トップレス

    >例外発生さん
    夏でなくても、一年中、自己満足的にやってますから〜。
    ちなみに書き物でも収入を得ています〜。

    でもお気遣い、ありがとね〜。
    もっと楽しい作品をお待ちしてますわ〜。

    夏といえば海。
    砂ひとつぶがせめて一円なら・・・


  40. 140 例外発生

    夏といえば海

    「一粒だけ一円では,しゃあないやろ!」

    「初雪やこれが塩なら大もうけ(盗作)」

  41. 141 匿名さん

    分家ってことは本家にもいた人なのでしょうか?

  42. 142 トップレス

    波と砂に一言。

    <○×くん、大好き!>
    「砂に書いた文字、消さないでね〜」

    翌年の一言。
    「この筆跡は君かい?○×くんって誰だ?」
    「まだ残ってたか〜!砂と波のやつぅ・・・」

  43. 143 トップレス

    夏といえば海にプカプカ〜

    彼「浮き輪以外に何を大事にもってるの?」
    彼女「ガムテープ!浮き輪に穴があいたら大変だもん!」

  44. 144 トップレス

    夏といえば海。
    ついに実現!
    水中使用可携帯!

    彼女「今から潜水しながら話そうね〜」
    彼「うん。気をつけて。」
    彼女「ごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼごぼ」
    彼「何言ってんのか、まったく不明だっちゅーの!」

  45. 145 トップレス

    夏といえば恐怖映画。
    久しぶりに映画を観に都会へ出ます。
    念入りにお化粧を・・・鏡を見て一言。

    「ギャーーーーッ!ゾンビだあ〜〜〜〜」

  46. 146 トップレス

    夏といえばジョッキ生。

    ジョッキを冷凍庫に入れて凍らせておいた。
    そこへビールをそそぎ、ぐぃっと・・・
    「唇がくっついちゃった〜〜〜〜っ!」

  47. 147 トップレス

    夏に一言。

    「見事な暑さ、絶好調なのね。」

  48. 148 トップレス

    夏といえば海、サングラス。

    顔が焼けるのがコワイかたは「サンフェイス」。
    みんなジェイソンみたいで、若者は近寄りません。

  49. 149 トップレス

    夏といえば海、かき氷。

    氷イチゴ、真っ赤な血だと思って食べると、心の底から冷えますよ〜。ぞぞぞ〜っと。

  50. 150 トップレス

    夏といえば海、そしてプール。

    少子化の波はここまで!
    まわりはジジババばかり!
    飛び込み台や滑り台は危険なので撤去されてしまいました。

  51. 151 トップレス

    夏といえば海、そして砂浜。

    砂の数ほどには男はいない・・・・・・

  52. 152 匿名さん

    でも星の数ほどいるよ!♪

  53. 153 トップレス

    >152さん
    すみません、「いい男」の「いい」が抜けてたようですわ!!^^

    夏といえば海、そして男と女、ナンパ。

    「そこのばあさんや、和菓子屋で、お茶でも飲まんかね?」
    「いいですねえ。ちょっと待ってて、入れ歯入れてくるからね」

  54. 154 就寝中もブラあり


    歯無しのハナシか。。。

  55. 155 トップレス

    >就寝中もブラありさん
    寝苦しくないですか?
    取ってあげますよ〜後ろ向いて。ほらよっと。〜∞

    夏といえば海、お中元!

    商品券が一番喜ばれるそうです。
    「使えるデパートまで往復二日かよっ!」

  56. 156 トップレス

    夏といえば海、うちわでバーベキューの火をあおぐ。

    「さあ、焼くわよ!」
    「もうできてるのに」
    「なに焼いてるの?」
    「ケンタッキーフライド・・・」

    今日もなんか静かですね。みなさんヴァカンスにお出かけなのかな。

  57. 157 トップレス

    夏といえば海、山、旅行だ〜!^^

    「一年中eマンションのくせに・・・」

  58. 158 トップレス

    夏といえば海、そして男と女、ナンパ。

    「そこのばあさんや、一緒に泳がんかね?」
    「いいですねえ。ちょっと待ってて、準備体操を・・・あいたたた腰が!」
    その日から、海の監視員は「準備体操をしないものは海に入ってはならない」という
    看板をたてた。
    「追記 溺れても人工呼吸はしません」と小さく書いてあった・・・

  59. 159 テニスウェア


    大きく書くべきですね・・・

  60. 160 匿名さん

    >>158

    よ〜わからん.結局,ば〜さんは準備運動ができず,かつ,腰痛で
    海に入れなかったのではないのか?

  61. 161 トップレス

    >>160さん
    ひたすら様子を見ていた監視員の「先読み」ですよ〜
    事前対策というか。^^
    「溺れたってしらないよ〜キスしてあげないよ〜」といったところでしょうか。
    それより、テニスウェアさんも〜よかったら作品かお題、ちょーだいませ〜

    夏といえば海、そして男と女、ナンパ。

    「そこのおにいさん、浮きをふくらましてくれんかのう」
    「いいですよ、おばあちゃん!浮き輪はどこ?」
    「違う違う、私の胸じゃよ〜しぼんぢゃってのぉ〜」

  62. 162 仮性人

    >皮が10枚くらい剥けたら、ちっとは痩せて見えるのだろか。
    皮がむけたら、逞しく見えるはず。うらやますィ〜。
    でも、10枚もむけると、海綿体が丸出しになるよ〜。

    夏といえば海、そして男と女、ナンパ。

    「うみでナンパしたんだって?」
    「そうなんだ・・・でも、昨夜から、うみが出るんだよ〜憂鬱だよ〜。」
    「ひょっとして、君、淋しがり屋?」
    「ううん。全然淋しくないよ。ジャングルの奥地には虫がたくさん生息してるし。」
    「ぎゃふん!」

  63. 163 トップレス

    >10枚もむけると、海綿体が丸出しになるよ〜。
    どっ・どこの皮かしら・・・かな?きゃん

    夏といえば海、そして男と女、ナンパ。

    「昨夜のおねえちゃんとはうまくいったの〜?」
    「カンペキさ〜朝帰りしちゃったよ〜」
    「裸で文無しで?」
    身ぐるみはがされて帰宅したのは、かわいそうな弟。(私に弟はいないけど)

    虫の生息してる病気なんてあるんですか?こわっ

  64. 164 トップレス

    夏といえば海、そしてプール。

    A「今日のプールの水、かなり冷たくない?」
    B「おなか冷えちゃうね〜」
    C「もうスイカは冷えたころだし、
      まってて、今沸かしてもらうから」
    A「Cちゃんのもってるスイカ柄のビーチボール、それもしかして本物!?」
    B「もうだめ!ゲリしちゃった〜!!!!」
    その後プールは大掃除状態となった・・・・・

  65. 165 丸出し

    夏といえば海、そしてすいか割り。

    A「すいか割りでもすっか〜」
    B「もったいない。割る位なら、挿入してピストンしたいよな。」
    A「はあ?」

    ズコンッ!!すこすこすこ・・・

    A「ええっ!!マジで!!!」
    B「はうん、はうん」

    そこで、Aは・・・

  66. 166 テニスウェア


    夏といえば海、そして波の音。

    南仏の輝く海、波の音、

      シャラシャラ〜〜 ポアポア

        シャラシャラ〜〜 ポアポア

  67. 167 ロンパールーム

    子供向けテレビ番組生放送にて

    おねえさん「じゃあ、しりとりしましょう。せんぷうき。」

    ××ちゃん「きん○ま!!」

    おねえさん「××ちゃん、もっときれいな物はなあい?」

    ××ちゃん「きれいな、きん○ま!!」

       ・・・・・・・

    テレビ画面「しばらくお待ち下さい」

       ・・・・・・・

    画面が明けると、××ちゃんの席にはクマのぬいぐるみが置いてありましたとさ。


    以上、歴史的実話です。見た人いるかな〜〜?

  68. 168 全国こども電話相談室

    子供向けラジオ番組生放送にて

    おねえさん「じゃあ、次のお友達、質問をどうぞ」

    ××ちゃん「おま○こって何ですか?!!」

    おねえさん「えっ!××ちゃん、もう一度言って!!」

    ××ちゃん「おま○こって何ですか?!!!!!!!」

    おねえさん「無着先生、どうぞ!♪。。。。。。」

    無着成恭「それはね、   以下略 」


    無着先生は冷静にお答えになっていました。

    偶然にもわたし、これを聞きました。聞いた人いる??

  69. 169 トップレス

    夏といえば海、そして波。

    「耳に水が入っちゃった〜」
    「目から出せ!」

    >丸出しさん
    >ロンパールームさん
    悪琴をも恐れないその度胸、買います!拍手〜☆

    >テニスウェアさん
    綺麗な作品ですね。
    波間の光が見えてくるようです。
    一瞬見えるその光はまるでマリア・シャラ○アのパンチラ・・・

  70. 170 トップレス

    夏といえば海!

    「初めての体験ダイビングでドキドキだわ」
    「はい、もぐって〜」
    「よっしゃ〜!!!」
    「あわび取りの道具は置いていってください〜!」

  71. 171 丸出し

    >悪琴をも恐れないその度胸、買います!拍手〜☆
    まとめて話を終わらせるんじゃない!
    その点、先代のスレ主はレスのひとつひとつに一生懸命答えていたぞ。
    今のこのスレに足らないのはそこだな。

  72. 172 匿名さん

    >その点、先代のスレ主はレスのひとつひとつに一生懸命答えていたぞ。
    最初だけです。アハハ〜
    だんだん答えるのが面倒になってお題を出すのも渋ってました〜
    そんなおちゃめな先代でした。。

  73. 173 丸出し

    あっそうなの?

  74. 174 トップレス

    >丸出しさん
    採点を望まれているかたには申し訳ありませんが、私は人様の作品を採点するつもりはないです。

    先代のスレ主さんはとてもおもしろいかたでしたし、
    作品を批評していただくのも楽しみのひとつでしたが、
    「雑談に義務はなくてもいいでしょう」と思います。
    もちろん気にいった作品には話しかけるかもしれませんが、それは気分しだいです。
    「スレ主」という立場は意識していません。
    この道場は階級はなし〜です〜♪

    夏といえば海!

    「さあ、たまった洗濯をしよう!泡立ち悪そうだけど、我慢!」
    洗濯機が壊れてしまったかた、洗濯物を流されないように注意しましょう。^^

  75. 175 ちゃぶだい

    夏と言えば海!
    監視員「そこのおばちゃん、ここで塩もみダイエットしないでくれる」

  76. 176 トップレス

    >ちゃぶだいさん
    塩もみ、やってみようかしら。
    なんだか効き目ありそうですねえ。

    夏と言えば海!

    「お昼に塩ラーメン?もういい・・・」

  77. 177 トップレス

    夏と言えば海!

    ♂「ねえ、日焼け止め塗ってくれない?」
    ♀「いいわよ。あっち向いて、背中に・・・どうして海パン脱ぐの?」
    ♂「塗って気持ちいいのは・・・」

    かぶれても知りませんよ。

  78. 178 トップレス

    夏と言えば海!

    「ばあさんや、今夜は花火大会に行かないか?」
    「いいですねえ、久しぶりだわ。でも混んでるでしょうね。」
    「いい場所を確保してあるんだよ。」
    「さすがですわ、おじいさん!」

    「花火会場に<殺人現場の死体の輪郭>を書いたのは誰だ!!!」

  79. 179 匿名さん

    先代のスレ主さんってどんな人だったんですか?そんなスレあります?

  80. 180 ちゃぶだい

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24482/
    キーワードは『ノーパン』または『ギャグ』
    ノーパン師匠は、最近まで山でマキ割りの生活をしていましたが、戸建を購入し、
    eマンから去っていきましたとさ。

  81. 181 トップレス

    >ちゃぶだいさん
    179さんへの回答、ありがとうございます。
    私は、下のほうを探してみようかな、ってとこで挫折して放置・・・すみません。

    ギャグ道場というスレはいっぱいあるようですね。
    仙台スレ主さん、今はどうなさっていることでしょう。

    浮き輪に一言

    「フリーサイズってないの?」

  82. 182 トップレス

    夏と言えば海!

    真っ赤な夕日が海に落ちる・・・その瞬間
    ジュッ・・・
    「あちー!海温二度上昇!」

  83. 183 匿名さん

    what?

  84. 184 匿名さん

    >>182

    地球そのものが蒸発するぞっ!

  85. 185 トップレス

    >184さん
    理科系の出身ですか?
    論理的なご心配をさせてしまってすみませーん!^^
    ま、ギャグですから軽く流してくださいませ〜

    >183さん
    どのレスにたいして「なに?」という事かよくわからいので放置、ごめんね・・・><
    でも削除依頼したのは私じゃないよ〜!

    夏と言えば海!

    真っ赤な夕日が海に落ちる・・・そのロマンチックな瞬間、彼にプロポーズされる予定が・・・
    「暑苦しいからくっつくなよ〜」

  86. 186 トップレス

    夏と言えば海!

    「ねえ、日焼け止め塗って〜」
    「ビーチパラソルのくせになにを言うかっ!」

    中の空気が膨張して、浮き輪をパンクさせた経験があります。
    あれは驚いた!
    「テロか!」と大騒ぎしちゃったわ。

  87. 187 トップレス

    ビーチパラソルに一言

    「影がちいせえぞっ!!!」
    まだら焼けはいやですわ。

  88. 188 トップレス

    夏と言えば海!

    突然のスコールに一言。
    「ビールならいいのに〜!」

    小さい頃、雨水がジュースならいいのに・・と考えたことを思い出しました。

  89. 189 テニスウェア


    夏と言えば海! 海と言えば水着!

    「取らなくてもいいの。ホック、真ん中にしてくれない?
     
     明日、水着、着るから。」

    なんなりと、おっしゃってください。

  90. 190 トップレス

    夏と言えば海!

    海岸線に新しいジャンクフードのお店ができました。
    「いらっしゃいませ〜!ご注文をどうぞ〜♪」
    「エロバーガーとラブジュース!」

    >テニスウエアさん
    >なんなりと、おっしゃってください。ということですので〜
    「テントたてて・・・^^」

  91. 191 トップレス

    夏と言えば海!

    海岸線に新しいジャンクフードのお店ができました。
    「エロバーガー」
    ♀店員はトップレス、♂店員はノーパン。
    立ち見客(注文はしなければならない)が出る人気です!

    「Mバーガー」
    店員は全員首輪を着用。あせもができそう・・・

    「Sバーガー」
    店員は全員網タイツ。
    店長は「鞭」を持ってるかたです。
    Mなお客様が無銭飲食をしてわざと捕まるのがヨイとか。

  92. 192 トップレス

    夏と言えば海!

    海岸線に新しいジャンクフードのお店ができました。
    「Fバーガー・ダイナマイト」
    ♀店員は全員Fカップです。
    ゆさゆさ・・・・
    ミルクの注文も受け付けておりますって。

  93. 193 匿名さん

    (゜m゜*)プッ

  94. 194 トップレス

    夏と言えば海!

    海岸線に新しいジャンクフードのお店ができました。
    目玉商品は「フランクフルト」です。
    一日の本数に限りがあり、超人気で朝から人が並んでいます!
    その本数は♂店員の人数だとか。

    あっ張り紙が!
    「新人募集!(♂のみ)」
    お客さまの声を聞いてみましょう。
    「いかがでしたか?お味は・・・」
    「海綿体の味でした!」

  95. 195 トップレス

    >193さん
    どの作品があなたを「(゜m゜*)プッ」に導いたのでしょうか・・・?
    ぜひお聞かせくださいませ〜

    汗にひとこと
    「断りもなく出てくるなっ!」

  96. 196 ヽ(゜・^*)193

    ρ(´ー`) コレ…(´m`)クスクス
    >ミルクの注文も受け付けておりますって。

  97. 197 テニスウェア


    夏と言えば海!そしてキャンプ!

    キャンプの参加者の皆様〜、しっかりテントを立てましょう。

    「バイアグラの共同購入のお知らせ」もご一読ください。

  98. 198 トップレス

    >196さん
    ども〜です。
    今度はガハハと笑えるようにがんばりますわ!^^

    >テニスウエアさん
    しっかり190のテントの意味をご理解頂けてとってもウレシ〜です。うふ

    夏と言えば海!そしてキャンプ!

    今年の「肝試し」は、ジャッカルを放し飼いの森で行います。
    無事生還されることを祈ります!

  99. 199 匿名ちゃん

    削除理由を聞かれてるよ〜〜〜!

  100. 200 ヽ(゜・^*)

    >>24はギャハハでした〜。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸