なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 902 トップレス

    「一生記憶に残る名曲」
    社長「英雄」(鏡を見てにんまり)
    副社長「待つわ」(社長が辞任するまで)
    平社員「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」(最近はそうでもないけど)
    派遣社員「いい日旅立ち」(次の職場でこそ玉の輿だわ!)

    >おかまさるどん
    愛の言葉も置いてって〜〜〜〜〜

  2. 903 トップレス

    「青田買い、日が当たらないどころか真っ暗だった部屋」
    うちは、天井高が書いていないな〜と思ってたら、150センチでした。
    子供しか住めない!!

    「自転車置き場」
    「戸数分あります」というから安心していたのに、置き場は各部屋の押入れの中だったです!

    「エレベータなしの3階建て。2階と3階どっちがいいですか?」
    3階からの滑り台のほうが、子供には人気です。

    「最近の御題について」
    テーマなしが多いのがよいことなのかどうか?です。あれ?これギャグじゃない・・・・><

  3. 904 トップレス

    「台風のときのルーフバルコニー」
    映画の撮影隊が来て大変でした。

    「賃貸での立ち退き」
    出て行け〜家賃も払わないゴキブリども〜!!!

    「ウィーヒックマンションについて」
    アルコールは飲み放題だとか・・・

  4. 905 トップレス

    「少食化対策の決定打」
    飲まず食わず・・・

    「差し障りのない退職理由」
    太って制服がはいらなくなりました。

    「できることなら結婚をしたいと考えているひと」
    はーーーーーい

    「最近の和解について」
    マンションコミュニティにばらすぞと脅す。

  5. 906 チビットチビ〜ル♪

    >(チビットさん気を悪くしないでね!)
    トップレスさんもなんかネタあったらよろしこ〜♪
    ぷっ〜3
    ここには毎回来て相変わらず大笑いさせてもらってますよ!
    ただギャグがないから足跡残せないんです。
    きゃははは++

  6. 907 トップレス

    >チビットチビ〜ル♪さん
    いいもの見〜つけたスレでは実は?回も参加しているんだヨ^^

    「子供はいれない」
    いわゆる大人のためのナントカ映画館です。でも看板は見えちゃうからあわてる。

    「クレーマーをつついて」
    しつこいクレーマーを撃退できるひと募集

    「今欲しい昔もっていたもの」
    細身の彼女。今は同じ彼女でも幅が別人・・・

    「TVなんでも雑談」
    一人一台のモニターで雑談すること。まさにマンション・コミュニティのこと?

    「錯乱済み」
    私の春はもう終わりました。

    「おかまのかたに質問です」
    バレンタイン、ホワイトデー、どちらをご利用ですか?

  7. 908 トップレス

    「女子化対策の決定打」
    穴をあける

    「男子化対策の決定打」
    ソーセージを付ける

    あっ削除依頼されちゃうかなあ。
    「地下組織について語ろう」
    モグラブリという近未来の動物が気になる。

    「地下組織についていこう」
    マグマに届くまで諦めるな!でも届いたら溶けちゃうでしょう。

  8. 909 トップレス

    「格付社会・下妻社会」
    ロンブーの新番組かとオモタわ!

    「突然の23万・・」
    ドルでなくてよかったね。

    「ヨネさんをいじめたくなる心理」
    じじいは昔ヨネさんに振られた。

    「電柱って撤去させられないの???」
    うちは日陰になってしまったので、タワマンを撤去して欲しいよ〜

  9. 910 おかまさる

    「スイートテンダイヤモンドについて」
    うちは氷砂糖十粒で乗り切りました。まだ気づかれていません。

    「スッと出ん、大画面について」
    遅いんだよなあ、うちの液晶テレビ。。

    「好いとうねん、抱いて揉んで突いて」
    。。。。。。消さんでや。。。

  10. 911 トップレス

    「LD12畳以下はLDとは言わない」
    実はMDと言います。
    6畳以下はSDだとか。

    「5000万では・・・?」
    リラなら即買う!!!

    「会社が出してくれる家賃補助っていくらですか?」
    昼間は会社にいてもいいよ、だって。><

    「今週、妻が浮気します」
    先週は私だった。我が家は隔週です。

    >おかまさるさん
    お元気でした〜?
    私は甥はたべません、薩摩芋だってば!

  11. 912 おかまさる


    やっぱし〜♪
    だと思った。
    ビビッときたもんね。

  12. 913 トップレス

    「マンション外壁のスプレー落書き」
    売主「マンション名を気合を入れて書いたのに・・・」

    >おかまさるさん
    うふっ^^

  13. 914 トップレス

    ついでに告白すると、立った大便も・・・><
    なんで匿名さんで投稿してるのに、おかまさるさんにヒットされちゃうんだろう。
    愛の力って偉大だわ!^^

    「扇風機!!」
    いまどき扇風機を買うのにいろいろ悩むのは珍しいかも〜

  14. 915 トップレス

    「のびのびしましょっ」
    あなたそんなに胴ばかり伸ばさないで・・・・

    「ホワイトデーなにもらった?」
    漂白剤。

    「職業別ランニング」
    コスプレでランニング、見学者多すぎ!

  15. 916 トップレス

    「死後ブチュッ」
    白雪姫はそういう物語だっけ?

    「ファック付きの電話って必要ですか?」
    いわゆるエロ電話?

    「小さな自慢大会」
    ほくろの毛がのびたわ〜!

  16. 917 おやっさん

    だ、大便もか。。。絶句。
    それは気づきませんでした。。

    ところでトップレスさん、痩せた?
    トップレスさんになってますけど。。

  17. 918 おかまさる

    誰だ おやっさんって。。

  18. 919 おみそ

    ・・・・・おやじだらけじゃ・・・・・ぶふふふ!

  19. 920 トップレス

    >おやっさん
    痩せたのはHNだけのようです。
    本人も気がつかなかった・・・いつの間に半角になったんだろ〜><

    あ、大便は立派に太かったです。
    でなきゃたたないもんね!
    流すの惜しかったですわ。
    でも、流してもたってたらすごいだろうな〜ってちょっと期待が入りましたが、
    あっけない人生のごとくさらりと流れてゆきました。さよ〜べん。

    >おかまさるさん
    それはもしやジェラシー?!^^うれしっ!!!!

    >おみそさん
    大丈夫、おじや大好きだから。
    残った味噌汁に残ったごはんを入れて煮込んで食べるのが。

    「洗面器!!」
    最近では洗面器も洗濯板も見かけなくなりました・・・

    「!青ひげに注意!」
    ひげをブルーに染めてるなんておしゃれですが、ほっとくと根元が黒くなり、
    不気味かもしれません。

    「最後の三日」
    一日目女と遊び、二日目男と遊び、三日目おかまと遊ぶ。

  20. 921 トップレス

    「浅田真央 を競輪に行かせたい人集合」
    自転車も軽〜くこなしそうですね。技はウィリー四回転!?

    「偶然の23万」
    どこに落ちてたの?!

    「ビクコ」
    臆病でこわがりで小心者のうちの犬のセカンドネームですが、一字違いでスレッドタイトルに
    なりそこねました。

    「できることなら利巧になりたいと考えているひと」
    はい.....

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸