なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 817 トップレス

    「いらっしゃ〜い♪愛人専門店2号店」
    正妻のかたはご遠慮ください!?

    「片付けられない女(めすと読む)」
    また、ゴミ箱ひっくり返して紙くず飛ばして遊んでる〜!こらっタマ!!(メス猫)

    「マンションを買ってからの友人関係」
    仲良かった「くろちゃん」(ゴキブリ)も引っ越してきてくれました。

  2. 818 トップレス

    「葬式で言われたくないスピーチとは?」
    万歳

    「卒業式で言われたくないスピーチとは?」
    戻ってきて〜!!

    「試写会で言われたくないスピーチとは?」
    よく眠れました。

    「朝礼で言われたくないスピーチとは?」
    本日抜き打ち検査あり。

    「会議で言われたくないスピーチとは?」
    ひっこめ。

    「授賞式で言われたくないスピーチとは?」
    まさかあなたさまが。

  3. 819 トップレス

    「完全防音マンション」
    入室時は耳栓を義務付け

    「激安ハウスクリーニング」
    いわゆる三回半こすってオワリというヤツ?

    「ハムスター飼ったことありますか?」
    ハムなら、両腕に・・・><

    「防犯について(盗まれて困るもの)」
    ダイエットサプリ

  4. 820 おかまさる

    「次の朝にすべてをさらすスケ」
    どっひゃーーーーー!その顔、昨日の夜と全然違うじゃん!

  5. 821 トップレス

    「最近明らかに白髪が増えていると思いませんか?」
    シロクマ「・・・・・・・」

    >おかまさるさん
    寝化粧は、朝までしっかり落ちない強力なものにします、ハイ。

  6. 822 トップレス

    「町内会費の集金」
    二時間かけて、ヤーさんメイクで参上します。

    「オールガスのマンションってどう思いますか?」
    見学に行ったら、スカンクがいっぱいいました。

    「敷地内の駐車違反について」
    タンカーなんか置くなっ!!!

    「マンション前面改装中です」
    横と後ろはどーでもいい・・・・?

  7. 823 トップレス

    「それでも僕がやったんだってば〜!自白罪について」
    誰も気がついてくれなかったけど、02も03も04も05も06も僕なんです。

    「寝坊組が集うスレ」
    ランチタイムに「おっはー」って挨拶はやめましょうよ。

    「スイート100ダイヤモンドについて」
    ばあさんは120歳になった今でもダイヤを欲しがる。
    わしゃもう石ころにしかみえんよ、フガフガ。

  8. 824 ノー○ン

    久しぶりです。って言うか・・・
    まだやってたの?

    トップレスさん・・・誰?

  9. 825 トップレス

    ノー○ンさん、こんにちは。^^
    ご本家のスレ主さまですよね?

    トップレスと申します。
    他のHNはここでは内緒でございます。
    「コテハン馴れ合い」に対して世間の風が厳しいときですので〜(建前)

    師匠さまには私は○×よって、こっそりお伝えしたいのでございますが〜(本音)
    今年は暖冬で、蒔割りは少なめですんだのじゃありませんか〜

    で、作品で「和み」を頂戴いたしたいでござりまする。

    「ギャグ道場 ノー天気」
    一度も勝ったことのないマージャン、テンパイの経験もありません。
    気持ちばかりがテンパっています〜

  10. 826 トップレス

    「募金ってどれだけ返ってきますか?」
    お金が必要なら募金しないことですっ!

    「借り部屋が競売対象になったことについて」
    自分で買っちゃえば?
    (現在この問題を抱えていらっしゃるかた、ギャグなので、どうか気を悪くなさらないで)

    「うさぎがかじった柱、クロス、ドアなど」
    自分でかじったとは言えませんでした。><

    「壁に亀の列が」
    何匹飼っていらっしゃるの?

    「不動産会社の評判」
    どこもかしこも、他社の悪口しか言わん!

  11. 827 トップレス

    「小さな専用庭があるかた」
    ミケちゃんの額でもよいのかしら?

    「おたくいくらですか?」
    もう大きくなりましたの。「しゃけ」って呼んでよね。

    「3月末引越しの場合」
    エープリルフールに、新居の近所のかたをおどかしてもいい、というオマケ付き。

    「風呂のふた」
    断熱密閉式で、三重ですので、開けるだけで汗だく〜

    「建築がストップしているうちってどのくらいあるの?」
    早く僕んち作って〜ワンワン!!

    「買ったけどいらなかったもの」
    売った。

  12. 828 ノー○ン

    がんばってるね。おさるちゃん?ひょっとして・・・

  13. 829 ノー○ン

    わかった・・・・まじで。

    えろちゃんですね!!!ピンときた!!!

  14. 830 チビットチビ〜ル♪

    ノー○ンさん

    初めまして。

    トップレス+ノー○ン=丸裸!!きゃっ♪

  15. 831 チビットチビ〜ル♪

    あっ、靴下ははいてるかも・・・。

  16. 832 ちゃぶだい

    ノー○ンししょ〜、ウルウル・・・。
    いつか師匠に会える日を夢見て、ちゃぶだいをひっくり返されても、
    このコテを使用して参りました。

    え〜と、え〜と、
    「結婚して!」
    私の美しさは罪作りね、ウフッ!

  17. 833 GSけい子

    少しお邪魔します。

    師匠・・・相変わらず外してますね。。
    でも、お元気そうで良かったです^^

    師匠に一言。
    「ヨーロピアントランクスとくらい名乗って下さい〜」

    失礼いたしました。。。

  18. 834 トップレス

    >チビットさん
    わたくしには下のものはついてませんしワコールはいてますから、ノーパンではありません!

    >ちゃぶだいさん
    >ちゃぶだいをひっくり返されても、
    素敵なギャグセンスだと思います。
    これからも作品を披露してください。

    >GSけい子さん
    ヨーロピアントランクスってどんなの?

    >ノー○ンさん
    ノーレンノーレンノーレン♪
    (ローハイドのメロディで)

    「てんとう虫さんをたたえましょう」
    店頭を無視して店内に入っていくお客さまは大歓迎!?

  19. 835 トップレス

    「バレンタイン 何する?」
    A「ゴディバのチョコを添えて告白します!」
    B「メイクィーンを添えてクリームシチューを作ってもらいます」
    C「Bちゃん、それはジャガイモ(馬鈴薯)だよっ」

    「ギャルって好きですか?」
    この間ギャルパックに行ってとりこになりました。

    「子供ができるとミニスカート」
    太って、スカートがせりあがってきちゃった。><

    「ダッチワイフ、みなさんできますか?」
    ダッチワイフを感じさせるのはとても難しい。
    (さらっと読むよろし)

  20. 836 トップレス

    「江戸時代の人達は大きな屋敷に住んでいた。」
    橋の下も広々してたんだな〜

    「脱いだパジャマの置き場所」
    またすぐ着るから、わきに・・・
    ちなみに、「脱いだ」じゃなくて、「脱がされた」ですわ。

    「追い出されたらミニバン」
    夫婦喧嘩のあとの僕のすみか・・・・

  21. 837 トップレス

    「今週、妻が鰻食べます」
    僕はもうここ何年食べていません。

    「顔に赤い点々のふきでものができてます」
    ガマガエルくん、それは普通なんじゃない??

    「職業別ブッキング」
    ファーストクラスの一席に、二カ国の大統領がダブルブッキングしてしまいました!
    国際問題に発展しそうな大喧嘩になりそうです!!!
    どちらも「影武者」なのに・・・

  22. 838 トップレス

    「結婚は人生の墓場でしょうか」
    子供の結婚は人生のカーニバルです。

    「バレンタイン何する?」
    大嫌いな虫歯の上司にしこたま甘いチョコレートを贈ります。

    「ハンドルのネームなににしよ」
    「手」ブー!!それはハンドです。
    「方向指示器」ブー!!それはウィンカーです。
    「50セント」あたーりー♪

    「ミキプルーンって」
    ミキちゃんのバストはプルンプルン!

  23. 839 トップレス

    「シーツの洗濯は何日おきですか?」
    一年変えなかったら、綺麗な斑模様になりました。

    「センスが勝負!お立ち台ゲーム」
    ショッキングピンクの羽のついた扇子、保管場所に困っています。

    おかまさるさん、最近どうしているんでしょうか。

  24. 840 トップレス

    「専業主婦で子供なしで2人で暮らしているかた」
    相方は専業主夫なので、まもなくアパートを追い出され橋の下にお引越し予定です。

    「地方公務員は勝ち組ですか***ですか?」
    ***です。痴呆になったら。

    おかまさるさん、ちゃぶいだいさん、元気でいる?
    みなさん楽しいギャグで笑いましょう〜

  25. 841 おかまさる

    ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜トップレスさん!
    一人にさせてごめんよ。暖めてあげる。
    ・・・その前に上を着なさい。。。。


    「創作したら?悪態物語」
    ケチばかりつけてる諸君、オチをつけなさい。

    「オーナーします?百均物語」
    涙あり笑いあり、百円ショップオーナーの綱渡り奮闘記。

    「相談しましょ、そうしましょ」
    ただの勢いです。。。。

  26. 842 素たまこ

    ネタがないから、感想だけ。

    うまい!
    ミニスカートに、特に感動してしまった。
    ここは、敷居が高いけど、面白い。

  27. 843 トップレス

    >おかまさるさん
    寒かったわ。クスンクスン(得意のうそ泣き)^^

    >素たまこさん
    敷居なんてないよ〜
    またいでもパンツ見えないから安心していらして〜

    「中古マンションの値引き」
    買ってください!もらってください!定期借地権付きで、明日で期限があぁ〜

    「洋室→和室に」
    トイレを風呂にできないかしら?うち、お風呂がないの!
    大は、庭を掘ってするからあ〜

    「ドバイの160階建て800mタワー」
    道路規制緩和のためにも、フルマラソン大会に使えるはず!何往復かわかんないけど。

  28. 844 トップレス

    「今週妻が上着着ます。」
    それがどーしたっちゅーの!?

    「ムラムラ来る女性がたくさん!!」
    おらが村に花嫁候補を呼んだださ。

    「うんうん出そうだねまったくもって君のりきむとおりだね」
    頑張ればいつかは必ず出るって!便秘のみなさん諦めるなっ!

  29. 845 トップレス

    「敷金ってどれだけ返ってきますか?」
    ばあちゃん、60年も住んでて・・・物価も違うことだし、全額返してあげるって!

    「格安フローリング施工」
    絵描きの先生が弟子に木目の描き方を勉強させているとか。

    「買っておけばよかったマンション」
    片思いの彼が買ったマンション。

  30. 846 トップレス

    花粉症の季節、杉の木に一言
    「フケ落とすなっ!」

    雪崩に一言
    「エネルギーの無駄使いじゃない?」

    「次のひとがすべったら笑うスレ」
    次のひとが超勘違いするよーなレスを期待!

  31. 847 先生

    >雪崩に一言
    >「エネルギーの無駄使いじゃない?」

    まさに、その通りじゃ。ええこと言うやんき〜〜

  32. 848 トップレス

    先生、ありがとう!^^

    「破談、なんでも破談!」
    悲しい・・・・・・

    お見合い相手に一言
    「定年まであと何年?」

  33. 849 匿名さん

    こんにちは。

  34. 850 トップレス

    「事後報告で下がり天井が」
    毎日数センチ落ちてきます!

    「今週妻がうがいします」
    やっと人前でしゃべらせられます。

    「どうして掲示板の書き込みはきつい言い方になるのか」
    キーボードを強く打ちすぎるからと思われ・・・

  35. 851 トップレス

    あっ、849さん、気が付きませんでした、ごめんなさい。
    こんにちは。^-^

  36. 852 素たまこ

    グレードがあがってきている・・・!
    あっはっは、って声だして、笑っちゃう。
    トップレス姉さんは偉大だ!

  37. 853 おかまさる

    「学校給食にも みのの尊大」
    なーんにでも ほっとけない!って、態度、でかいんだよなあ。

  38. 854 トップレス

    素たまこさん、おかまさるさん、来てくださって、うっうっうっウレシ。

    「マンションを買ってからの愛人関係」
    お小遣いを超アップさせました。管理費たいへんなんだもん。

    「スイートテンダイヤモンドについて」
    「砂糖菓子十個じゃだめ?」って言われ別れました。><

    「最近明らかに書き込みが減っていると思いませんか?」
    管理人さんの「おはじき」が密かに進行しているのかも。

    「シンボル釣りで迷っています」
    どなたもみんな立派なものをお持ちで、一人を選べませんの。

    「喫煙ママとの付き合い方」
    うつぶせになって床に伏せていると、綺麗な空気が吸えます。
    床のコーナーなども煙が届きにくいそうです。

  39. 855 トップレス

    「脱いだパジャマの置き場」
    わたくしは、裸で。
    じゃなかったあ〜!裸で寝てますのでえぇ〜

    「今日は亀」
    指先が震えて、レスを早く打てません!

    「怪談、なんでも怪談」
    身の毛もよだつレスを待ってます。^^

  40. 856 トップレス

    「階段、なんでも階段」
    そんなタワーマンション、いらんっ!!!

    「同じマンションに住み続けますか?」
    きつつき「ほっといてよっ!この木が気に入ってんだから」

    「情報開示請求について」
    体重だけはどうかご勘弁を・・・・><

    「レスでエラーになってしまいます」
    そうれすか。

  41. 857 トップレス

    「やはり人生、大事なものは ”おかまさる”か??」
    ついに私、悟りました・・・^^よいしょっと

    「たまたまやってくれました」
    息子と間違えて大事にさわられ「そこじゃないっ」と言えなかった。

    「パートの求人増えましたか?」
    一日千レスで日給千円は安過ぎだわ!!ふん!!!

    「IHブッキングヒーターについて」
    本棚から暖かい温風が、気持ちいいわ。

  42. 858 匿名さん

    お初です。トップレスさん、面白いですね。
    時間があったら最初から読んでみたいと思います。

  43. 859 トップレス

    まあ、そんな、照れるわ、嬉しいわ、踊っちゃうわ。
    (実はウレシ涙どどーーー)

    「マンションコミュニティ難民」
    私のことか...!?

    「政務調査費でマンガを買う議員」
    母 私は給食費でエステです。
    祖母 私は管理費でカラオケです。
    父 僕は飲み代をローンにまわしています。
    娘 あたしはおこづかいをパパに援助しています。
    犬 ボクは拾い物をママに届けるのが日課ですがなかなか金目のものは落ちてません。

  44. 860 トップレス

    「新スリットたちあげました」
    おおお〜〜太ももが、太ももが。鼻血が。

    「地下上昇率日本一!ニセコについて」
    地下がせり上がってくる所っていったいどんな......

    「髪結いの停留所について」
    バス停が、美容院の前にあります。

    サーバーに一言
    「コーヒーサーバーのほうが勝ち!香りが断然違うから。」

    「おまわりさん助けて!」
    「どうしました、お嬢さん!」
    「睡魔が私を襲ってきますの」

  45. 861 匿名さん

    ポカポカと暖かい日差しの中、私にはスイマーが襲ってきました。
    「助けてー!」

  46. 862 トップレス

    「カキプルーン」
    牡蠣鍋の牡蠣は、プルンプルンの身がうれしい。
    煮過ぎると小さくなってしまってよくない。

    「私は レスを 書く ための 右手です ソレが何か」
    左手「ごうろうさん!」

    >861さん
    スイマーの水着は、ビキニでしたか?トランクスタイプでしたか?^^

  47. 863 トップレス

    「もう一度へがしてみたい」
    オナラできない体質になってしまったの?!

    「学校給食費 未納問題」
    あまりにもまずくて、誰も食べないので、払うのをやめました。

    「結婚仕手」
    確かに結婚は株と同じくらい危険を含んでいるかもしれません。

    「バレンタイン 何擦る」
    いやん、言わせないで・・・・><

  48. 864 トップレス

    「ネットバー難民」
    そこのおじいさん、ダメダメ、出て!!ここはおばあちゃんしか入れないんですよ!

    「ヒルハウスチェアのすわり心地について」
    ヒルが悪い血を吸ってくれるので気分最高!

    「料理のしかたを教えてください」
    ドアを開け、皿を中にいれ、ドアを閉め、ボタンを押して三分待つべし。

    「カタつけられない女」
    ずるずる不倫は精神衛生上にもよくありませんよ!

  49. 865 素たまこ

    >861
    スイマーが背泳しながら、襲ってきたら、怖いだろうなあ。ぎゃっはっは!

    姉さん絶好調!ああ、楽しい。

  50. 866 トップレス

    「Y談、なんでもY談」
    幼い頃、混ぜて〜〜と言えないウブだったので、今からでも!!ぎらぎら

    「凶弾、なんでも凶弾」
    飛んでくるものはよけましょう!

    「次の人にすべてを託すスレ」
    だからって、ケツの穴を向けないでっ!!!!!

    >ソタマコさん?スタマコさん?
    楽しんでいただけて光栄ですわ。^^

  51. 867 トップレス

    「早起き組 いいんじゃない?が、集うスレ」
    コケッコッコッコ〜〜〜〜〜〜♪

    「ソニー銀行ってどうですか?」
    利子はウォークマンで払うということです。

    横浜市ってどうなの?」
    小部屋のあるホテルしかありません。いつもたそがれていますし〜

    「リフォームローン」
    整形は保険ききませんってば!

  52. 868 おかまさる

    「1年以上カーセックス夫婦3分の1、腕白な日暮里人」
    ほんとうに日暮里の夫婦がそうなのか、ただいま鋭意調査中であります。
    トップレス殿、興味津々なところ、まことにかたじけないがしばし待たれい。

  53. 869 匿名さん

    「カスvsオール馬化」
    面白いほど、盛り上がってます。

    ギャグだから怒らないでぇ〜

  54. 870 匿名さん

    そうそう、スイマーは超ビキニ(ブーメラン?)で
    バタフライでしたわ。
    次は背泳かしら?気をつけないと!

  55. 871 トップレス

    「庶民の火曜サスペンスを見てみましょう」
    薄い壁から聞こえるおとなりの声がみるみる悲鳴に変わっていく!
    薄い天井から、以下同文。

    「姑・舅・嫁さんに質問です」
    両生類「・・・・・・・」

    「パパ友は男の世界」
    やろうども〜今日もマンダムだぜ〜イェイ

    「選手が勝負!!雑談バトル」
    指名されたハンドルネームのかたがたは集まってくださ〜い。
    これからバトルに参加していただきます。

    >おかまさるさん
    日暮里の新しいマンションを候補にあげてしまいましたわ!^^

    >869さん
    ギャグとはいえ、尽きぬ罵詈雑言に感心してしまいます。

    >870さん
    試合中、水着トラブルが起きた水泳競技って見たことありますか?

  56. 872 トップレス

    「皮下組織について語ろう。」
    好みは・・・ぐみのような触感!?

    「どこのベビーカーを使っていますか?」
    おとなりが留守のとき、こっそり借りて使っています。

    「e戸建て ご意見箱」
    eランクの戸建てじゃ仕方ない、という気になって意見もでません。

    「庶民の歌謡スーパーを挙げていきましょう」
    スーパー みちのく一人旅

  57. 873 近所をよく知る人

    ↑笑える〜子持ち主婦の私はベビーカーネタが特に!

  58. 874 トップレス

    >近所をよく知る人さん
    ありがとうございます。^^

    「試供品の定義について語ろう」
    一度で気に入ってもらうために、整形し、美容院へ行き、ブランドのドレスを着てお見合いにいざ出発!

    「今日の晩御飯、何にする?」
    今夜もポチの残り物です。

    「将棋好きなひと集まれ!」
    ラーメンや「王将が大好きです!」
    香水や「香車が好きです!」
    馬券窓口勤務「桂馬ートが好きです!」
    銀行マン「金銀大好きっ」
    浮浪者「歩いても歩いてもお金落ちてない・・・」

  59. 875 トップレス

    「やはり人生、大事なものは ”お金”か?」
    いえ、一億分の一の 生き残る確率 です!

    「バレンタイン 何する?」
    虫歯治療の権威○×歯科の推薦状をあげます。

    「結婚は人生の墓場でしょうか?」
    いえ、墓場のほうがマシだという意見も。

    「オール電化のお得時間帯をフル活用した生活」
    深夜こっそりオール電化の家に忍び込み、充電させてもらう。
    泥棒にも仁義?!

  60. 876 トップレス

    「後続問題」
    関越自動車道につきまとう解決しない渋滞問題です。

    「宝くじ300円当たったら、どう使う?」
    次回のジャンボを一枚、バラで買って終わりですねえ。

    「アフリカ横断ウルトラクイズ 参加者集合」
    さる「一等はバナナ一年分かなあ?」
    鹿「おせんべい一年分がいいわ!」
    像「もっと長いお鼻が欲しいわ」
    麒麟「アサヒに負けない美味しい麦酒になりたいぞな」

  61. 877 トップレス

    「今欲しい昔もっていたもの」
    ちょっと、至急必要になったので、あたしのバージン返してっ!

    「夢を語ってください 私立文系のひとはタブーです」
    学習院の文学部に入学するのが夢ですけど。今はT大医学部。

    「創作しましょ 千歳物語」
    マンションコミュニティでは千レス単位になったと風のうわさです。

    「AFOを見たひと」
    毎日会社で見ています〜^^

  62. 878 おかまさる

    「女装の方に質問です」
    パンツも女装なの?

    「土星の方に質問です」
    宇宙人スレでやってくんない?

    「女性の肩に陰毛です」
    なんでそんなところに????

  63. 879 トップレス

    「やはり人生大切なものは○×か」
    いじめられっ子「友情です」
    マダーム「宝石ですかしら」
    リストラ失業者「コネですな」
    投資家「情報です」
    万年学生「コンビニかなあ」
    「タマです」
    うちのタマ(ネコ)の名前よ、いっやらしー想像しないでよねっ!!
    すみません、愛猫家って先に書くのを忘れました!!

    >おかまさるさん
    好調ですね。^^

  64. 880 トップレス

    「高層マンションの大規模修繕」
    賃貸のタワーでして、オーナーが変わって、マンション名を張り替えました!

    「ソフトバンクのホワイトデープラン」

    「音は結局我慢?」
    SOSの音、聞いて〜助けて〜ってばあ〜!!

  65. 881 トップレス

    「ソフトバンクのホワイトデープラン」
    美味しいソフトクリームを無料で配布してくれるのかな?

    書いたつもりが、書いてなかった!><

    「排気口について」
    私はそこから生まれた記憶が・・・

  66. 882 トップレス

    「子供はいらない」
    どこに子供を入れようとしているのだろうか・・・?

    「AVなんでも雑談」
    ワイワイY談わ〜●●が××だ〜きゃ〜♪

    「小さな自爆大会」
    HNを間違えちゃったときは焦るざます。

    「会社の同期はどこへいった」
    倒産して解散したのに、まだビルに住み着いてる浮浪者のおっさんの独り言、しみじみ。

  67. 883 トップレス

    「負けオス犬に一言」
    また、喧嘩してきたの?
    耳がちぎれちゃったね。よしよし、今夜はいっしょに添い寝しようね。

    「地下組織について語ろう」
    その前に盗聴器をさがせっ!

    「なぜ”釣りルアー”に釣られるやつが多いのか」
    最近のルアーは紛らわしいのが多くて困るギョ。

  68. 884 トップレス

    江戸川区だが・・・」
    川のなかに区を作った議員は誰だっ!?

    「空き家管理・別荘管理」
    さ、今日も人形と遊びましょ。リカちゃん、泥棒は入らなかったようよ。^^

    「守れないレールを作るのはやめよう」
    大学はT大、○×商事に就職、超美人と結婚、車はポルシェ、豪邸を建てるETC

    「少子化対策に一番効果的な方法は?」
    大人を減らしてバランスをとります。

    うーん、こんなマヌケな投稿を、サーバーに記録されるのは恥ずかしいが。ええい><

  69. 885 トップレス

    「倒産する会社の兆候って?」
    会長の愛人の生活が激派手になる。

    「父さんになる家庭の兆候って?」
    奥さんのおなかが大きくなってくる。

    リュックサックに一言。
    「あんまり太るな、重いじゃないかぁ〜」

  70. 886 チビットチビ〜ル♪

    >うーん、こんなマヌケな投稿を、サーバーに記録されるのは恥ずかしいが。ええい><
    びゃはっはっはっ++++
    もう服無しでは、外を歩けませんね♪

  71. 887 トップレス

    「なぜ釣堀で釣られる魚が多いのか?」
    釣れなかったら、お客さんが来なくなっちゃうじゃん!

    「くだらない質問にも誰かが答えてくれるよ」
    水道ひねったら、水が出ちゃった〜!!!!
    「・・・・・」

    >チビットちゃん
    あなたのレスも相当楽しくてお恥ずかしいかもよ〜^^
    お互い、マンションコミュニティの中だけで恥を置き捨てにしていきましょうね!

  72. 888 トップレス

    「障子好きなひと集まれw」
    人差し指(なめてから)でプツッと穴あけてのぞく快感〜を知ってるかたがた、集まりました?

    「世界同時株安いつまで続く?」
    どうせなら、世界同時アイス安のほうがよかった・・・

    「首移転」
    あの美人の顔を私のと取り替えてくれっ!!

    「写真投稿をテストしてみる」
    ぼかしばかりで何が写ってるのかわかりませんてばあ〜管理人さん、ご苦労様です。

  73. 889 トップレス

    「うつぼについて教えてください」
    フレンドリーなので、手を出すと握手してくれますよ!

    「結婚は人生のはははでしょうか?」
    あなたってば、相当幸せなのね・・・・・

    「実母の浣腸」
    お気の毒です。

  74. 890 おかまさる

    「何度となく、一言 言いたいんじゃない」
    それは一言とはいいません!

    「なんとなく、他人事(ひとごと)でいいんじゃない」
    無責任すぎます!


    唐突ですが、

    I Love Topless (=^^=)

    ついにコクっちゃいました。。。。

  75. 891 ご近所さん

    さるさん!
    ヒューヒューだよぉ〜ヒューヒュー(牧瀬里穂風)
    古過ぎだよね。。。分かる人、いるかな。。。

  76. 892 トップレス

    「大人のみじめ」
    子供だったら「無収入です」って堂々と言えるんですが。

    「今週妻が浮いています」
    どうも近所の奥さんたちとなじめないようで、困りました。

    >おかまさるさん
    実はわたくしもまえまえから・・・・ポッ。きゃあはずかしい〜〜〜〜

    >ご近所さん
    サラダ?天ぷら?油のCMの里穂ちゃん、さわやかで好きでしたよ〜

  77. 893 トップレス

    「キッズルーム大好きキッズが大人になったら?」
    アダルトルーム大好きアダルトになります。

    「完成物件が図面と異なる場合?」
    リカちゃんルームにここまでクレームつけたひとは初めてです。

    「イカ焼きピッチャー」
    一本ずつ注文するよりピッチャーで注文しようよ!え?ピッチャーOKはビールかワインだけなの?

    「削除依頼板における定番セリフを集めましょう。」
    荒らしです。

    「大人のけじめ」
    お子様ランチは我慢します・・・・(旗が欲しいけど)

    「大人のしじみ」
    って、はまぐりでしょ?

    WCペーパーに一言
    「あ〜れ〜お代官様ごむたいな〜♪」って言ってみぃ〜

  78. 894 おみそ

    アダルトルーム大好きアダルトのおみそです。こんにちわ。

    さるが、告ってやがるっ!!ちっ! まさにさるだな。

  79. 895 トップレス

    おみそさんに一言
    「息子さんは、○ナマルキ頭?」

    「今週、妻が浮き輪します」
    足の届くプールだと言ってるんですが、怖がっちゃって・・・。

    「地ゲジ対応」
    ゲジゲジ虫は素手で触ってはいけませんよ。

    「やつについて教えてください」
    ヤツにホレちゃったのね。^^

  80. 896 トップレス

    「どこのヘビースモーカーを使っていますか?」
    あんた、それどころじゃないよ、逃げろよ火事なんだから!!!

    「ヘェ〜!と思えるおならをひけらかしましょう!」
    われらスカンク一族に怖いものなし。

    「サルの3大欲求を叶えるスレ」
    見る。言う、聞く。すっきりした?おかまさるさん!^^/

  81. 897 トップレス

    「好事の服装」
    裸に決まってるわ!

    「ジッポの干渉」
    目につくところにマッチを置くな!

    「首都開店」
    都庁が、ラーメン屋を始めました。

    「首都回転」
    都庁が回転寿司まで始めてしまいました。

    枕に一言
    あたしの頭について来い!(寝相悪いの・・・)

  82. 898 トップレス

    「管理会社の点検業務について。」
    奥さん、今日はちょっと化粧が濃すぎないかーい?!

    「今度は保育料滞納問題」
    リカちゃん人形を預かるだけなのになにが保育料よっ!!

    「グレー魔について」
    白黒はっきりさせてよ〜

    「年収700円と500円で生活がどの程度かわるか」
    200円の差で、週刊誌一冊の差?

  83. 899 トップレス

    「ホワイトデーなにもらった?なにあげた?]
    操をもらって、操をあげました。

    「うつについて教えてください」
    ○×デーに操を押し付けられた。><

    「たのしい結婚とは」
    楽しくない結婚をしたひとたちが想像する理想の結婚のこと。

    「いいもの見〜つけたっ♪ ぷっ! 」
    おならが出てしまうほどいいものってなんだろう!?
    (チビットさん気を悪くしないでね!)

    「胴体着陸成功【閉鎖】」
    腹上死の現場写真は即削除ですぞ。

  84. 900 トップレス

    「洗濯機!!」
    うちの息子放り込んで、泥だらけの体を洗ってくれる洗濯機はない?

    「バテレン 何する?」
    布教活動。

    「ブルーマーについて」
    おじさん、鼻血出てるよ・・・

  85. 901 おかまさるどん


    。。。トップレスさんっ♪

    だはっ

    呼んでみただけ〜♪

    さいな〜♪

  86. 902 トップレス

    「一生記憶に残る名曲」
    社長「英雄」(鏡を見てにんまり)
    副社長「待つわ」(社長が辞任するまで)
    平社員「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」(最近はそうでもないけど)
    派遣社員「いい日旅立ち」(次の職場でこそ玉の輿だわ!)

    >おかまさるどん
    愛の言葉も置いてって〜〜〜〜〜

  87. 903 トップレス

    「青田買い、日が当たらないどころか真っ暗だった部屋」
    うちは、天井高が書いていないな〜と思ってたら、150センチでした。
    子供しか住めない!!

    「自転車置き場」
    「戸数分あります」というから安心していたのに、置き場は各部屋の押入れの中だったです!

    「エレベータなしの3階建て。2階と3階どっちがいいですか?」
    3階からの滑り台のほうが、子供には人気です。

    「最近の御題について」
    テーマなしが多いのがよいことなのかどうか?です。あれ?これギャグじゃない・・・・><

  88. 904 トップレス

    「台風のときのルーフバルコニー」
    映画の撮影隊が来て大変でした。

    「賃貸での立ち退き」
    出て行け〜家賃も払わないゴキブリども〜!!!

    「ウィーヒックマンションについて」
    アルコールは飲み放題だとか・・・

  89. 905 トップレス

    「少食化対策の決定打」
    飲まず食わず・・・

    「差し障りのない退職理由」
    太って制服がはいらなくなりました。

    「できることなら結婚をしたいと考えているひと」
    はーーーーーい

    「最近の和解について」
    マンションコミュニティにばらすぞと脅す。

  90. 906 チビットチビ〜ル♪

    >(チビットさん気を悪くしないでね!)
    トップレスさんもなんかネタあったらよろしこ〜♪
    ぷっ〜3
    ここには毎回来て相変わらず大笑いさせてもらってますよ!
    ただギャグがないから足跡残せないんです。
    きゃははは++

  91. 907 トップレス

    >チビットチビ〜ル♪さん
    いいもの見〜つけたスレでは実は?回も参加しているんだヨ^^

    「子供はいれない」
    いわゆる大人のためのナントカ映画館です。でも看板は見えちゃうからあわてる。

    「クレーマーをつついて」
    しつこいクレーマーを撃退できるひと募集

    「今欲しい昔もっていたもの」
    細身の彼女。今は同じ彼女でも幅が別人・・・

    「TVなんでも雑談」
    一人一台のモニターで雑談すること。まさにマンション・コミュニティのこと?

    「錯乱済み」
    私の春はもう終わりました。

    「おかまのかたに質問です」
    バレンタイン、ホワイトデー、どちらをご利用ですか?

  92. 908 トップレス

    「女子化対策の決定打」
    穴をあける

    「男子化対策の決定打」
    ソーセージを付ける

    あっ削除依頼されちゃうかなあ。
    「地下組織について語ろう」
    モグラブリという近未来の動物が気になる。

    「地下組織についていこう」
    マグマに届くまで諦めるな!でも届いたら溶けちゃうでしょう。

  93. 909 トップレス

    「格付社会・下妻社会」
    ロンブーの新番組かとオモタわ!

    「突然の23万・・」
    ドルでなくてよかったね。

    「ヨネさんをいじめたくなる心理」
    じじいは昔ヨネさんに振られた。

    「電柱って撤去させられないの???」
    うちは日陰になってしまったので、タワマンを撤去して欲しいよ〜

  94. 910 おかまさる

    「スイートテンダイヤモンドについて」
    うちは氷砂糖十粒で乗り切りました。まだ気づかれていません。

    「スッと出ん、大画面について」
    遅いんだよなあ、うちの液晶テレビ。。

    「好いとうねん、抱いて揉んで突いて」
    。。。。。。消さんでや。。。

  95. 911 トップレス

    「LD12畳以下はLDとは言わない」
    実はMDと言います。
    6畳以下はSDだとか。

    「5000万では・・・?」
    リラなら即買う!!!

    「会社が出してくれる家賃補助っていくらですか?」
    昼間は会社にいてもいいよ、だって。><

    「今週、妻が浮気します」
    先週は私だった。我が家は隔週です。

    >おかまさるさん
    お元気でした〜?
    私は甥はたべません、薩摩芋だってば!

  96. 912 おかまさる


    やっぱし〜♪
    だと思った。
    ビビッときたもんね。

  97. 913 トップレス

    「マンション外壁のスプレー落書き」
    売主「マンション名を気合を入れて書いたのに・・・」

    >おかまさるさん
    うふっ^^

  98. 914 トップレス

    ついでに告白すると、立った大便も・・・><
    なんで匿名さんで投稿してるのに、おかまさるさんにヒットされちゃうんだろう。
    愛の力って偉大だわ!^^

    「扇風機!!」
    いまどき扇風機を買うのにいろいろ悩むのは珍しいかも〜

  99. 915 トップレス

    「のびのびしましょっ」
    あなたそんなに胴ばかり伸ばさないで・・・・

    「ホワイトデーなにもらった?」
    漂白剤。

    「職業別ランニング」
    コスプレでランニング、見学者多すぎ!

  100. 916 トップレス

    「死後ブチュッ」
    白雪姫はそういう物語だっけ?

    「ファック付きの電話って必要ですか?」
    いわゆるエロ電話?

    「小さな自慢大会」
    ほくろの毛がのびたわ〜!

  101. 917 おやっさん

    だ、大便もか。。。絶句。
    それは気づきませんでした。。

    ところでトップレスさん、痩せた?
    トップレスさんになってますけど。。

  102. 918 おかまさる

    誰だ おやっさんって。。

  103. 919 おみそ

    ・・・・・おやじだらけじゃ・・・・・ぶふふふ!

  104. 920 トップレス

    >おやっさん
    痩せたのはHNだけのようです。
    本人も気がつかなかった・・・いつの間に半角になったんだろ〜><

    あ、大便は立派に太かったです。
    でなきゃたたないもんね!
    流すの惜しかったですわ。
    でも、流してもたってたらすごいだろうな〜ってちょっと期待が入りましたが、
    あっけない人生のごとくさらりと流れてゆきました。さよ〜べん。

    >おかまさるさん
    それはもしやジェラシー?!^^うれしっ!!!!

    >おみそさん
    大丈夫、おじや大好きだから。
    残った味噌汁に残ったごはんを入れて煮込んで食べるのが。

    「洗面器!!」
    最近では洗面器も洗濯板も見かけなくなりました・・・

    「!青ひげに注意!」
    ひげをブルーに染めてるなんておしゃれですが、ほっとくと根元が黒くなり、
    不気味かもしれません。

    「最後の三日」
    一日目女と遊び、二日目男と遊び、三日目おかまと遊ぶ。

  105. 921 トップレス

    「浅田真央 を競輪に行かせたい人集合」
    自転車も軽〜くこなしそうですね。技はウィリー四回転!?

    「偶然の23万」
    どこに落ちてたの?!

    「ビクコ」
    臆病でこわがりで小心者のうちの犬のセカンドネームですが、一字違いでスレッドタイトルに
    なりそこねました。

    「できることなら利巧になりたいと考えているひと」
    はい.....

  106. 922 トップレス

    「2007年○月実行の方」
    いよいよ実行に移すんですね?!で、どなたが鉄砲玉に?

    「永住権のない外国人ですが」
    青い目をしてても、ステテコが似合いますからオッケー!

    「攻めのローン返済」
    これでもかっ!おっと、返しすぎた!戻してくれ〜!

  107. 923 トップレス

    「トイレの数は・・・?」
    家族の人数分あります!でも個人部屋はみんな3畳。

    「転落・落下防止のための安全ネット」
    一階の住人「びっくりしました。突然天井からネットに絡まった猫が落ちてきまして。」
    二階の住人「ミケちゃん、無事でよかった〜」

    「内覧会で絶対見ないといけないところ!」
    鏡を見たら、背後霊までばっちり映ってたぁ〜!!

    「浴室に窓はあったほうがいい?」
    のぞき窓大歓迎!このまえそこからサラミが出ていたが。

  108. 924 トップレス

    「入居時【最初のトラブル】」
    リカちゃんルームで、玄関ドアをくぐれなかった!

    「マウンテンバイクどうしていますか?」
    ベッドで添い寝してますけど。

    「理事が務まらないシニア層の多いマンションについて」
    盆栽だけは超一流なので、一階緑地に専念していただいています。

    「防火管理者について」
    マッチのすれないひとを推薦しました。

    「ゴミ出しマナーについて」
    使用済ゴムは、再利用されないようにハサミで切ってください。
    針で穴をあけておくなんてもってのほかです!

  109. 925 トップレス

    「ノドを掘るリンクってほんとにいい?」
    おかげさまで呼吸がすっきりしました。

    「おすぎことばで話しましょう」
    てやんでえ!できるかってんだ!!

    「尺八を吸う女性が急増中」
    こんなウェルカムな時代はいつくる?おっと秒殺かも〜

    「フィギュア世界選手権」
    なんたって、うちのフィギュアが一番かわいいっ!と自負しているおたくが多そうです。

    「ぎょっとした法律相談のスレ」
    「わたくし、バラバラ死体にされちゃったんですが、犯人を逃がしてやって欲しいんです〜」と
    肉片が相談しにきた。

  110. 926 トップレス

    「IHクッキーングヒーターについて」
    クッキーを焼くためだけのヒーターが欲しいなんて贅沢!

    「老いについて」
    吸血鬼「わたしらもう何歳だかわからないんですけど」

    「少子化対策の決定打」
    一億の精子くんを全て生かす。
    ゴキブリ「うちら、少子化なんて係わり合いのねえこってござんす」

    「職業別ランキング」
    におい一位 魚屋

    「よろしかったでしょうか?」
    妻はあのあといつもこう聞きます。

  111. 927 トップレス

    「「嫁さん」をいじめたくなる心理」
    だって、すっご〜く美人なんだもん!

    「ヘェ〜!と思える体位をひけらかしましょう」
    ぜひとも、教えて欲しいです。

    「レンジ」
    うちのレンジは四畳半ですが、風呂上りが、とても便利です。

  112. 928 トップレス

    「日頃のうっふん吐き出しましょう」
    今夜はなんて色っぽいんだ〜!!

    「日頃のうっぷん吐き出しましょう」
    満期前なので利息はわずかですが。

    「最後の一日」
    定年退職しましたので、翌日からは「無職」です。

    「今でも忘れない歴史の教科書の名作」
    「ジャンヌ・ダルク」

    「カスコ」
    このようにだけは呼ばれたくなかったのですが。

  113. 929 トップレス

    「ハトの求人増えました」
    豆まいてくれるひと急募!!!(飢えたハトより)

    「どこのベビーカー使っていますか?」
    ホンダ 2トントラック。子供とはいえ像は重いのだ。

    「昔欲しかった今持っているもの」
    年上の金持ちの彼氏も、いまや90歳。

    「喫煙写真がフライデーに」
    このあとこのビルは大火災で藻屑となりました。

    「差し障りのない退職理由は?」
    横領しました。

  114. 930 おみそ

    ↑ 横領しましたーー!!!がはははは!!! 大爆笑!!

  115. 931 ままん侍

    愚直にがんばってるなぁ。
    トップレスさん、だ〜い好き。

    さ、寝よ。

  116. 932 つっこみ星人

    「愚直」は褒め言葉じゃないぞ〜〜〜〜!!♪

    寝さらせ〜〜〜〜〜〜!!♪

  117. 933 トップレス

    「どうだい?着陸成功!」
    ちゃんとできてアタリマエ。でないと怖いんですけどね。

    「尾も白くない犬」
    全身は真っ黒と想像します?残念!実は薄汚れた白い犬。

    >おみそさん
    あご、はずさないでね。痛いよ。

    >ままん侍さん
    作品生んでから寝てちょ〜

    >つっこみ星人
    なにやら淫靡なHN。そのうち作品化してよいでしょうか。

  118. 934 トップレス

    「お勧めの旅行先を教えてね」
    天国。ただし片道切符しかありません。

    「タバコのガイ」
    昔はタバコを吸う姿に男らしさを感じてくれた女性が多かったんですが。

    「お宅は阪神ファン?」
    ただの電子ジャーです。

    「アクアリウムやってるかたいますか〜?」
    うなぎの養殖じゃだめ?

    「今でも忘れない保健体育の教科書の名作」
    女体

  119. 935 ままん侍

    >>932
    とびっきりの褒め言葉やで!

    おやすみ。

    >「お宅は阪神ファン?」
    >ただの電子ジャーです。
    南海やわ。

  120. 936 トップレス

    >ままん侍さん
    難解でしたか?
    「タイガー電子ジャー炊きたて」って知りませんか?
    関東地方のCMだったのか?

    「工藤さんの会社の評判」
    野球部の投手はすばらしい。

    「空き家管理」
    ポチ「散歩に行ってくるから、管理よろしく〜」

    「建替え決議」
    ついに爆弾の使い道ができました。

    「23区で№24の区はどこだ!!」
    ありませんてば。

    「固定資産税きた〜」
    夫は流動資産です!

  121. 937 トップレス

    「帰ってきたベランダ喫煙者」
    先住のヘビースモーカーのひとがここから飛び降りたって、本当だったんだあ!
    煙いから、早く成仏してくれ〜

    「億ションに住んでるかたいますか?」
    アパートの名前、コーポオクションですが、なにか??

    「ダウンライトの調光スイッチ」
    怒らせたり、喜ばせたり・・・・・

  122. 938 ままん侍

    >「タイガー電子ジャー炊きたて」って知りませんか?
    おお、知ってるわ!
    そうか、そういうことか!
    「ただの魔法瓶です」にしてくれた方が…いや、わからんかったかな。
    「ただのウッズです」とか… もうええって! (-_-)ハイ

  123. 939 トップレス

    「挨拶をしないマンションの住人」
    日新サラダ油セットを持ってきていないので・・・
    (冬の元気なご挨拶〜♪)←ままん侍さん用^^

    「挨拶をしないマンションの十人」
    十人しか住んでいないので問題なし。

    「アク取り経験者は語る」
    しゃもじで混ぜちゃいました。

    「北朝鮮 ラップ問題」
    未だにサランラップをうまく使えない。

  124. 940 おみそ

    >「北朝鮮 ラップ問題」 未だにサランラップをうまく使えない。
    マジで使えなそうなのがウケる。がはは。

  125. 941 トップレス

    「へぇ〜!と思える怪我をひきらかしましょう」
    長釘を踏んで、足の甲まで先が飛び出した。

    「な〜んとなく、一言言いたいじゃない」
    金返せよ。

    >おみそさん
    ギャグでなかったら許されないと思って、レスするのに結構悩んだんですが・・・コソコソ

    「北朝鮮 ラップ問題」
    未だにラップをうまく踊れない。(私もまるっきり踊れません)

  126. 942 トップレス

    「くつについて教えてください」
    帰宅して脱いだらすぐ、においを嗅いで恍惚にひたる。

    「診察をしないマンション住人」
    せっかくタワーマンションのお隣に開業したのに、患者が来ない病院。

    「今、一番たつ時間」
    少年「朝」
    青年「夜」
    壮年「ない!!!」

  127. 943 おかまさる

    「変!と思える知事を引きずりおろしましょう」
    ・・・・歯が立ちませんでした(浅野:談)

  128. 944 おかまさる

    「日ごろのうっぷん吐き出しましょう」
    書いてるうちにだんだん腹立ってきて、さらにストレスたまりました!
    「日ごろのうっぷん吐き出せません!」

  129. 945 トップレス

    「日頃のせっぷんおかまさるさんに・・・」
    にげるなっつーの。

    「今一番カドがたつとこ」
    肌。切ないわ。

  130. 946 トップレス

    「ゴミ出しマナーについて」
    賞味期限をはがさないでください。

    「ディープキス、もう効果なし?」
    出し惜しみも必要。

    「アク禁未経験者は語る」
    なにを書いてもスルーされちゃうぅ〜

  131. 947 トップレス

    「赤ちゃんポストってどう思います?」
    生ものですので速達書留でお願いします。

    「眺望自慢してください!」
    宇宙ロケット飛行士「完璧です」

    「たばこをすう女性が増加中」
    やめると、おかまの仲間入りでしょうか。

    「主人におねだりする誕生日プレゼント。なににする?」
    離婚届。

  132. 948 おかまさる

    「名言」
    ままん侍様。ココは名言の宝庫です!

  133. 949 トップレス

    「こんにちは飴」
    なめんなよ!「きょうは雨」だろが。

    >おかまさるさん
    宝庫というか○ミ箱というか・・・・><

  134. 950 匿名さん

    ソックス付きの電話って必要ですか?
    X'masに電話をプレゼントするならいんじゃね?

    住人におねだりする誕生日プレゼント、何にする?
    住人に迄おねだりすんなよ!

    不精ヒゲでも剃れない
    いいから剃れ!

    失禁経験者は語る
    バーブー、ハイハイ、チャーン

    日本全国でおすすめのキス場は
    お前は聞いてわざわざそこに行くのかと?

  135. 951 トップレス

    JRは直ちに増便せよ!!」
    山手線、車両を十倍にしたら、一周つながってしまいました。

    「中国の環境問題」
    パンダのフンが臭い。

    「北海道拉致問題」
    シベリアから熊をさらってきました。某動物園で人気者です。

    >950さん
    住人全員から誕生日プレゼントをもらえるマンションに住みたい!
    できれば大規模マンションですね、やっぱり人数多いほうが。

  136. 952 トップレス

    「美容整形をしてる人!」
    どこを?って聞かれてしまった〜

    「今、一番腹がたつこと」
    美的感覚

    「名言」
    吐く息さえ臭くなければ最高だったのですが。

    「下流社会」
    上流にお住まいのかたは、しょっちゅう洗濯物を流してしまって取りにきます。

    「アク禁経験者は語る」
    管理人さんの逆鱗、実はこんなところに・・・以下ぼかし。

  137. 953 トップレス

    「正直、美容整形をしてる人!」
    全員ですか。まったく気がつかなかった。

    「マンションコミュニティ/e戸建て ご意見箱」
    アメとムチ入れたのだれだ〜!?べとべとじゃん!

    「隣の家のピアノがうるさい」
    スピッツ「あたし、ピアノじゃないんだけどぉ〜」

    JRは直ちに増・便所せよ」
    トイレを増やしまくり〜?

    「挨拶をしないマンション住人」
    がん飛ばしはめいっぱいしてるとか。こぇ〜

  138. 954 トップレス

    「専用庭について」
    土掘ってトイレするの、やめてください、だいの大人が。

    「息子をたてるひと、アフターって大切ですよ!」
    後戯もお忘れなく。

    「やられた〜水漏れだあ〜」
    上の階のひと「いえ、それおしっこ・・・」

  139. 955 匿名さん

    AHOを見た人
    自分もそうだから。

    ジョッキ洗い
    バイトお疲れ。

    尼友は女の世界
    そりゃそーだ。

    協議好きな人集まれw
    コロセウムいけ。

    ジャンキー、ヤンキー要りませんか?
    要らねーよ。

    クレイジークライマーについて
    懐かしいゲームだな。

    小さな傲慢大会
    ちょっと嫌な奴等の集まりだな。

    7行も大変だよね・・・
    じゃ、3行で。

    バ カじゃん、ホストってどう思います?
    別にー。

    ゴミバコの害
    猫やカラスに荒されちゃって困るわー。

    又挑戦■東京音大■
    何浪?

  140. 956 匿名さん

    改源
    風邪か?つばでも塗っとけ。

    楽さ社会・我流社会
    お前は何様?

    逃亡自慢してください!
    武勇伝なんか聞きたくねー。

    梨か
    うん。梨だ。でも食ったから無しだ。

    えぇ〜?と思える屋敷をひきらかしましょう!
    うちって10つb・・・

    陸奥について教えてください。
    ググレ。糸冬 了

    改札をしないマンション住人
    このキセルやろーーー!

    今日の孫悟飯、兄に言う? おかえり〜!
    おっす!オラ悟空。ただいまー。

    ★「嫁さん」をはじめたくなる心理★
    同棲8年。もういい加減籍入れてよ!

    今秋、馬が浮気します。
    ただの種付けなんjy・・・

    アイボの一日
    見てて面白いか?

    無礼なる一族
    迷惑だな。

  141. 957 匿名さん

    売れ!爺と器〜
    器は売れても爺は売れn・・・

    玉葱さんにあたりましょう・ぉ?
    今日から九jy・・・苦情葱。

    ιソヅ
    意味不明。

    フィギア世界選手権
    ヲタの世界?

    お祈り見てますか?
    あてつけがましいな。

    悪女住み
    早く出てけ!

    パートの野球人増えましたか?
    草野球ならいんじゃね?

    定規好きな人集まれw
    僕のなんか桐制だ!私のはダイヤモンドよ!

    後続問題
    渋滞だなー。

    儲けも儲かったし、この掲示板卒業したいのに。
    好きにしろ。

  142. 958 トップレス

    >僕のなんか桐制だ!私のはダイヤモンドよ!
    そういえば小学校の頃は木製の定規でした。なつかし〜
    ランドセルに差してたっけ。
    957さん年齢近いかも。

    「西向き物件にお住まいの方!」
    地下一階なので、コメントできません。

    「厨房自慢してください!」
    シェフが黒服です。

    「中古リゾートマンションって買いですか?」
    マンションないけど。もしかして、海の家か?

  143. 959 トップレス

    JRを見たひと」
    エベレスト住まいなので見たことない。

    「UFOを増便せよ」
    空路はまだまだ余裕です。

    「小さな我慢大会」
    お灸シーン、見ててもつまらない。

    「シベリア拉致問題」
    白熊くんを日立が欲しがっている。

  144. 960 トップレス

    「引越しの作業員にお茶出しますか?」
     0点 なにも出さない。
    10点 水をだす。
    20点 番茶をだす。
    30点 緑茶をだす。
    40点 コーヒーをだす。
    50点 コーヒーにクッキーをそえる。
    60点 コーヒーにケーキをつける。
    70点 ラーメンをつくってあげる。
    80点 レストランに誘う。
    90点 レストランのあとバーに誘う。
    満点  帰さない。

    ちなみにうちのときは、私がおなかすいてたので、ラーメンを出前で。
    次回の引越しのときは満点に期待している。

    「マンションと戸建て 本当はどちらが欲しかったですか?」
    本当に欲しかったのはハーレム。

    「フン層とかゆいケツ」
    お尻にばい菌でも入ったのでしょうか。
    他人のもののうえにしたっていいけど、くっつくほど近いのはやばい。

  145. 961 トップレス

    「管理規約違反のペット飼育者への対応は?」
    人間を飼うのなら、トイレが必要ですよ、そこのアヒルさん親子!

    「専有部の消火器」
    朝のお小水を貯めています。

    「子供のジーコ」
    こういっちゃなんですが、ふけ顔なんで想像できないです〜(ファンのかた、ごめんね)

  146. 962 トップレス

    「ドコモの事故」
    新機種携帯の回収、大変です。

    「室内アンテナ使っているかたに質問」
    洗濯物干しとして大活躍!

    「上階の大騒ぎ。何時までなら許せる?」
    私も混ぜてくれるなら、朝までオッケー^^

    「ベランダの防犯」
    賊が来たら、タバコの火を押し付けてヤキ入れてやりますよ。スパスパモクモク

    「戸建てって資産価値あるの?」
    ポチが、絶対あるとわめいています。
    マンション住まいしたことないから。犬小屋にそんなのないもんねえ。

  147. 963 トップレス

    「タバスコの害」
    かけすぎよ!こんな辛いスパゲッティ食べれない〜!!

    「アルゼンチン・ブラジル・イタリア・ドイツ等 拉致問題」
    サッカーのうまい選手が各国で行方不明に!

    「鶏小屋 拉致問題」
    あたしの卵が盗まれた〜〜〜コケーッ!!

    「玉葱をきざみましょう」
    蕎麦やのバイトです。

    「資産価値の高いマンションが欲しい!」
    文豪の仕事部屋といわれた一室はいかが?マニアにはウケウケ。

    「仲介手数料3%払うのは損?」
    仲人に対して失礼。祝儀が欲しくば、みみっちいことは言わない。

  148. 964 チビットチビ〜ル♪

    もうすぐ1000じゃ〜〜っっ♪

  149. 965 トップレス

    「たわけ」
    いきなり叱られそうな、開くのが怖くなるスレッド。

    「玄関前に花」
    あなたが立っていても・・・・

    「営業トークってどんなのがあるの?」
    いつ見てもお綺麗ですね!(八百屋、魚屋等)
    髪、伸びてきて枝毛もできてますね!(美容院)
    お肌荒れてますよ!(化粧品売り場)
    お元気なお子さんですね!(玩具売り場)
    タイムサービスまもなくおしまい〜(バーゲンセール会場)

    >チビットチビ〜ル♪どの
    いや〜読むひと、いるんだ〜!!産休ねっ!
    あたしゃそろそろ疲れてまいりました。

  150. 966 おかん

    わても読んでまっせ!
    マイペースで続けておくんなましな。
    次スレも期待しておま。

  151. 967 トップレス

    「管理会社の変更を検討しています」(ポチのセリフ)
    飼い主「私はポチを虐待した覚えはないっ!」

    「10年固定か、30年固定か??」
    妻はいつまでも若いほうがいい。

    「あなたの思いつく贅沢は?」
    回らない寿司。

    「眺望自慢してください」
    風呂屋の番頭「ここよりいい場所は無い!」

    おかんに一言
    熱燗ください。^^

  152. 968 チビットチビ〜ル♪

    >いや〜読むひと、いるんだ〜!!

    めっちゃ、見てる♪
    そして、めっちゃ笑らせてもらってますよん♪きゃはは++

  153. 969 トップレス

    「土砂災害特別警戒区域の建物」
    小学校の砂場で作った「砂の城」

    「水田売りについて」
    農業やりたいヤツはいないか〜?

    「バルコニー喫煙の苦情」
    ボルサリーノに黒いスーツ、葉巻をスパスパ。ギャングのマンションみたいでいやや〜

    「2007年7月実行のかた」
    テロリストの宣伝にしちゃ早すぎます。

    「においは結局我慢」
    億ションなのに、汲み取り式便所って・・・

    「スレ移動願い」
    PTAから「すれてる子」は退学に、とのこと。

  154. 970 トップレス

    「挨拶をしないマンションの住人」
    うちのマンションでは、すれ違ったらパンツを下ろすのが挨拶がわりです。

    「今一番はらがたつこと」
    上のマンションでノーパンとすれ違った!ちきしょう、挨拶しろっ!!

    「眺望自慢してください」
    屋上は、裸でしか行ってはいけない。

    「今欲しい昔もっていたもの」
    ばあさんのTバックショーツ。

  155. 971 おかん

    >おかんに一言
    >熱燗ください。^^

    悪寒のするときはあかん。
    やっかんでないで鼻かんで寝!
    果敢にみかんの大食い挑戦しとったけどもう歳やねんから。
    左官ももうやめときや。
    「お棺にかたっぽ足つっこんでるような歳やから」
    言うたんが勘に触ったんかいな。かんにんな。
    もういちいち、多感やねんから。
    せっかんしとるんと違うで。
    ほら、どかんで約款なんか読んでんと!
    ようさん布団かけて発汗したら治るさかいに。
    はよ寝んと、時間ないで。

           未完

  156. 972 トップレス

    「家族で何枚のバスタオル?」
    カナリヤ「あたしはハンカチのほうがいいわ。タオル地は爪がひっかかっちゃうの」

    指輪なんかもしょっちゅうひっかけちゃいますね。
    おろしたての新タオルのときは悲しさひとしお。

  157. 973 トップレス

    「日頃のうっぷん吐き出しましょう」
    殴っていいの?では〜ボカッバシッ☆

    「タバコの害」
    かさばって、他のお土産がスーツケースに入らないっ!

    「ミニーから流出」
    よっぽど我慢してたんだねえ、トイレ・・・でも着ぐるみで顔が見えないからって
    もらすか?ふつう・・・ミッキーマウスが逃げちゃったよ。於ディズニーランド

    「たわし」
    股間を見てしまった。

  158. 974 トップレス

    「新築入居後にあがった問題点」
    震災。

    「ゴミ出しマナーについて」
    奥さん、赤ちゃんポストできたんだから、もう・・・

    新しいスレッドがたたないと、枯れちゃうわ〜><

  159. 975 トップレス

    「【1階住民スレ】今日は上から何が落ちてきた?」
    屋根瓦。雨。
    そりゃ、雨漏り。平屋だったね。

    「おすすめ、静かなエアコンは?」
    あなたの吐息。

  160. 976 トップレス

    「ネットはこわい」
    朝起きたら、頭につけていたネットが顔にずれてきていて、
    顔に格子模様が掘り込まれて、鏡を見るのがコワイ・・・?

    「トイレの床掃除」
    スリッパでこすり付ける。

    「正直、美容整形しているひと」
    みんな、これからなのね。え?すでに?そんな!

    「匿名はんのイロ」
    どうしてばれた?!そうです、匿名はんの小指です。

  161. 977 トップレス

    「ネットはこわい」
    魚群「んだ、んだ」

    「粘土はこわい」
    蕎麦や「そんなもの、紛らわしいからあっち持っていけ!」

    「アク禁経験者は語る」
    またハンドルネーム増やすか〜

  162. 978 トップレス

    「アク禁経験者は語る」
    またパソコン一台買うか〜

    巻き添えのかたにはもれなく管理人さまから、新品が一台届くとか届かないとか。

    「トイレの床掃除」
    おばあちゃんの大仕事。

  163. 979 トップレス

    「隣の家のピアノがうるさい」
    エレキギターで対抗しましょう。

    「レンタルのTUTAYAさん倒産?」
    お金をレンタルしてて返せなくなったのかしら。

    「・・・・知ってはいけない世界・・・・」
    余計知りたくなる。

    「飛行機のトイレって」
    翼の上でどうぞ〜

  164. 980 トップレス

    「全国眼力テスト」
    にらみ合って勝っていくトーナメント制です。

    「飛行機のトイレって」
    座席は全て便座よ。さあ、恥を捨ててパンツおろして!

    「床暖房の使い方」
    風呂の残り湯をまく。

    「耐震偽装の疑いがあるマンションって」
    出入り口が狭いです。力士が入ってくるとヤバイため。

    「キッチンの床の掃除は?」
    お皿を敷いておけばオッケー!

    「タバコの害」
    根性ヤキ。

  165. 981 トップレス

    「70畳にシングルベッド2台ってどうですか??」
    50台は置けると思われ。

    「小食化・・・が進むわけですよね。」
    モデル体系がモテる時代ですから。

    「通勤時間と満員電車」
    自分のまわりだけでもすくように、ゾンビメイクで行きます。

    「いいですよ!肉球認証錠」
    ただいま〜ごはんまだにゃ〜?

  166. 982 トップレス

    「夫の親戚付き合いについて・・。」
    ゴキ妻「多すぎて付合いきれません!(キッパリ)(--)」

    「タバコを吸う女性が急増中」
    タバコを吸うと痩せます!なんてキャッチフレーズがあったとか。

    「夢精師匠かもしれない」
    本家の師匠さま、たまにはお顔を出してくださいませ。

  167. 983 トップレス

    「な〜んとなく、一口食べたいじゃない。」
    でもこれ、さっき落としたのよ。

    「無縁仏にお参りするのはどう思いますか?」
    心当たりがあるんですね!

    「飛行機のトイレって」
    離着陸のときは機長の貸切です!

    「小学生 拉致問題」
    親猫「子猫を連れていかれちゃったにゃ〜っ」

    「中学生 拉致問題」
    物品の拉致 万引きは犯罪です。

    「高校生 拉致問題」
    誘拐も犯罪です。

    「大学生 拉致問題」
    偽装誘拐も犯罪ですう。

    「社長 拉致問題」
    社員「好きにしてください。」

  168. 984 チビットチビ〜ル♪

    トップレスさん、

    GW連休中かな〜・・・。

  169. 985 トップレス

    「赤べこポストってどう思います?」
    重すぎて、ポストの底が抜けました。も〜〜〜っ!

    「義兄(夫の兄)から500万貸してと言われて・・」
    いつもは包丁を突きつけて「金を出せ!」と言うのに、妙に低姿勢でかえって気味悪かったです。

    >チビットチビ〜ルさん
    たまにはお休みをください〜ん!

    「チビット 拉致問題」
    おもらしするような子を誘拐した犯人は、世話が大変ですなあ。^^

  170. 986 おかん

    トップレス、充電期中につきしばらくお待ち下さい。<(_ _*)>

    休み明けはすごいぞぉ!

    はらわた煮えくり返る…ちがう
    横腹いたいわ…ちがう。
    なんせ、お腹がよじれるくらい、笑わしてくれるぞ!
    ワクワク(#^.^#)

  171. 987 トップレス

    おかんさんのおなかをよじると「おぎゃん」?
    期待を裏切るようなツマンナイ作品かも。ごめんね。

    「靖国 拉致問題」
    遺骨を盗まれました。これで堂々と参拝できます!

    「負けオス 拉致問題」
    さらに競争率が厳しくなってしまった。><***でもいいから、かえしてくれ〜!

    「朝会社に行きたくないひと 拉致問題」
    犯人「自らのこのこ付いて来るんです〜」

    「40歳 拉致問題」
    実名でネットに貯蓄額を書いたマヌケさん・・・

    「高層マンションの屋上登り隊」
    隣のもっと高い高層ビルからハトが優雅に舞い降りてきましたよ。

    なんだか、自分でもツマラナイ・・・TT

  172. 988 トップレス

    「・・・・・・・遅刻・・・・・・・」
    今日まで連休だと勘違い。

    まさかそんなひと、いないでしょうけど。

    「・・・・・・・監獄・・・・・・・」
    やっと結婚できましたが。

    見えない檻のなかは、自分しだいで天国にも地獄にも?

  173. 989 トップレス

    「バスタオルどこにかけていますか?」
    ダンナのフック。

    「最上階はすみやすいの。」
    背が高いので、天井をくりぬいても文句を言うひとはいません。

    「定期総会で委任状は賛成票扱いでOK?」
    無言はイロっぽいけど、YESかNOかはよく見極めて。

    リストのマンション」
    あの作曲家、まだ生きてたの!?

    「オベンチャラ喫煙」
    ストレス倍増。

  174. 990 トップレス

    「うまのり見てますか?」
    競馬ファンだね!

    「衣類収納」
    裸が一番ヨ。

    「林家との法律に詳しい方教えてください。」
    あなたは小田さん?じゃ結婚したら小林田さん。

    「早期リタイアについて」
    タイヤ交換は早いほうが、絶対長生きできるって!!

  175. 991 おみそ

    >「バスタオルどこにかけていますか?」 ダンナのフック。

    ぎゃーーーーーっはっはっはっはっは!!!

    試してみまぁ〜〜〜〜っす!!!バスタオルは無理かもー!ひゃーっはっはっはっは!

    ハンドタオルで、試してみるねー!ぐわははははははは!

  176. 992 トップレス

    >おみそさん
    はずれますわよ、あご・・・

    「円高のマンションの人気理由は?」
    ドル売りだから。

    「入居時最初のトラブル」
    玄関があかなかった!

    「入居時最初のトラベル」
    階を間違えた。

    「必ず最後に、「〜、開脚で。」と付けるスレ」
    二ついっぺんにレスはできません。裂けます〜

    「なごん」
    大納言のほうが偉い。

  177. 993 岡まさる

    お願いトップレス

    ト 唐突ですが
    ツ ツキです!あ、いや・・・
    プ プキです!あ、いや・・・
    レ レキです!あ、いや・・・
    ス ス、スキです!そう。好きなんです!だから!下も取ってください!お願いします!

  178. 994 トップレス

    「輸入照明を付けたいのですが」
    ハワイ旅行で、公園のトイレの裸電球を盗んできましたので、あ・げ・る!

    >岡まさるさま
    こんなものでよろしければ・・・
    「舌」をあげます、そのおくちのなかに・・・にょろり。
    ディープキスなんて、久しぶり〜ぐふふふふ。

    「籠ちゃん 拉致問題」
    うちの自転車の籠 盗んだのだれっ!?

  179. 995 トップレス

    「今日は雨」
    カエルの王様「どこどこ?みなのもの、引越すぞ〜!」

    「赤ちゃんペーストってどう思います?」
    パンに塗って食べましたが、ミルク臭いでした。

    「40歳の貯蓄とは?」
    一人で精子バンクを作れます!

    「早期イタリアについて」
    ヨーロッパの歴史には弱いです。><

  180. 996 チビットチビ〜ル♪

    ミミ彡 ‾゜‾' 〈‾゜‾ .|ミミ彡 じ〜・・・・。
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■■■■■■■■

  181. 997 トップレス

    ■ 45枚あった・・・・

    「つきたての餅の食べ方」
    お尻型にこねてほほを寄せてにんまりいやらしくヨダレを垂らしながら食す。おやじ流。

    「透明ガラスに貼るフィルムについて」
    のぞき魔「透明フィルムにしてください」

  182. 998 トップレス

    「ベランダを勝手にリフォームして問題になった人いますか?」
    夏暑かったので、ベランダにシャワーを取り付けて浴びてました。
    両どなりのおじさんたちが、混ぜてくれって。一躍人気者になっちゃいました。

    「タワーマンションにエステ?今後どうしたらいいの?」
    みがくしかないでしょ。

    「公害は素晴らしい、一度は・・・」
    すでに頭やられちゃってるね。

    「赤ちゃんポストってどう思います?」
    私のあそこじゃないの???

    「花火観賞妨げ、マンション業者に慰謝料命令」
    判決。毎夏、線香花火を一本づつ配って謝罪しなさい。

  183. 999 トップレス

    「トイレ取れ」
    当マンションではトイレ付のお部屋は一つだけ!さあ、早いもの勝ち(価値)ですよっ!

    「防犯カメラ、防犯フィルム、セキュリティ対策は」
    超人ハルクが使い捨てカメラを手に、門番しています。

    「タマブラブラ駅前再開発」
    主婦の見学者でごったがえしています。

    「自作自演を防止する仕組みを導入して欲しい」
    ひとさまが絶対使いたくないハンドルネームを考案しませう。

    参加者希薄のうちにスリーナインかあ。TT

  184. 1000 トップレス

    「くだらないスレッドにもたぶん誰かが何かレスしてくれるよ♪」
    チビットチビ〜ルどののうそつきいぃ〜〜〜(p_q)

    (ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)いえ、ほんのうそ泣きですから。ほっほっほ〜

    ではみなさん、ほんとくだらないスレッドに長らくおつきあいくださいまして、
    本当にありがとうございました。
    さ、おかまさるさん、あとは二人でうふふふ。
    したももうありませんから・・・(‾ー‾ゞ

  185. 1001 岡まさる

    ひゃっほーーーーー!!
    1000ゲットおめでとーーーーーー!

    カウントダウン、固唾を飲んで見守ってました!
    参加者は確かに多くない。(^-^ )
    でもあなたのギャグを楽しみにしていた
    ファンはたくさんおります。
    あの人にあの人、それからあの人。。。
    まあ50人くらい、いや5人くらいか、
    いやまあ、ね、はい
    数名は!おります!確かです!

    ですので、ファンのために、楽しみを
    また提供してください。
    まあ、ギャグにまみれた生活に
    頭もしびれてお疲れでしょうから
    すぐにとは申しません。
    またいつぞや、ぜひとも、
    よろしくおねがいいたします。ぺこ <(_ _)>

  186. 1002 かあちゃん

    見てたわよ!!
    ず〜と!!
    あんた一人で大変だったわねえ!!
    お疲れ様!!

  187. 1003 チビット@ひまひまひまひ

    遅れちまったぜーーーえええ!!!
    1000レスめのギャグがチビットで至極光栄です〜♪

            ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。     新車おめでとう!!
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
         . ∧_∧\ /
          ( ・∀・) ∞
          / つ つ△
        〜(   ノ
           しし'

    ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
    ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
    ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
    ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
    ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
    ぱちぱちぱちぱちぱちぱ・・・・・・♪

  188. 1004 チビット@ひまひまひまひ

    新車???
    ぎゃははは+++

  189. 1005 アルキ麺デス博士

    新車だ、新車だ、わーいわい♪

    あ〜それそれ♪

  190. 1006 ちゃぶだい

    おつかれどすた〜。
    後半は、下手にレス出来ない殺気とオーラで満ち満ちておりました。

  191. 1007 つっこみ星人

    ズンッ♪

  192. 1008 (こっそりくまこ)

    密かに密かに楽しませていただきました。

    トップレスおねえ様、お疲れさまでございました。

  193. 1009 おみそ

    みそ、ずっと見てたよ。

    たまに来てたもーん。笑いに。ぶっ!


    あ〜それそれ♪

  194. 1010 トップレス

    わお〜みなさま、ありがとう!(ウレシ涙)

    HNが8個も!(おかまさるさんに自慢しちゃうわ)
    そのうえ新車までプレゼントされちゃうの?
    わたくし、ジャガーの新車がよろしいわあ。うふん

    では最期の最期に
    「メンス・メンス・メンス♪」
    まもなく還暦のおばちゃま「まだあがってないわよっ!」

    あ〜それそれ♪

  195. 1011 匿名

    んだんだんだんだ。笑

  196. 1012 つっこみ星人

    あな,なつかしや~~~♪

  197. 1013 匿名さん

    あほ,まるだしや~~~♪

  198. 1014 匿名さん

    アホですけどなにか?

  199. 1015 匿名さん

    私しゃ音楽家~森のいずみ~

  200. 1016 匿名

    アチャパ~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸