なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 862 トップレス

    「カキプルーン」
    牡蠣鍋の牡蠣は、プルンプルンの身がうれしい。
    煮過ぎると小さくなってしまってよくない。

    「私は レスを 書く ための 右手です ソレが何か」
    左手「ごうろうさん!」

    >861さん
    スイマーの水着は、ビキニでしたか?トランクスタイプでしたか?^^

  2. 863 トップレス

    「もう一度へがしてみたい」
    オナラできない体質になってしまったの?!

    「学校給食費 未納問題」
    あまりにもまずくて、誰も食べないので、払うのをやめました。

    「結婚仕手」
    確かに結婚は株と同じくらい危険を含んでいるかもしれません。

    「バレンタイン 何擦る」
    いやん、言わせないで・・・・><

  3. 864 トップレス

    「ネットバー難民」
    そこのおじいさん、ダメダメ、出て!!ここはおばあちゃんしか入れないんですよ!

    「ヒルハウスチェアのすわり心地について」
    ヒルが悪い血を吸ってくれるので気分最高!

    「料理のしかたを教えてください」
    ドアを開け、皿を中にいれ、ドアを閉め、ボタンを押して三分待つべし。

    「カタつけられない女」
    ずるずる不倫は精神衛生上にもよくありませんよ!

  4. 865 素たまこ

    >861
    スイマーが背泳しながら、襲ってきたら、怖いだろうなあ。ぎゃっはっは!

    姉さん絶好調!ああ、楽しい。

  5. 866 トップレス

    「Y談、なんでもY談」
    幼い頃、混ぜて〜〜と言えないウブだったので、今からでも!!ぎらぎら

    「凶弾、なんでも凶弾」
    飛んでくるものはよけましょう!

    「次の人にすべてを託すスレ」
    だからって、ケツの穴を向けないでっ!!!!!

    >ソタマコさん?スタマコさん?
    楽しんでいただけて光栄ですわ。^^

  6. 867 トップレス

    「早起き組 いいんじゃない?が、集うスレ」
    コケッコッコッコ〜〜〜〜〜〜♪

    「ソニー銀行ってどうですか?」
    利子はウォークマンで払うということです。

    横浜市ってどうなの?」
    小部屋のあるホテルしかありません。いつもたそがれていますし〜

    「リフォームローン」
    整形は保険ききませんってば!

  7. 868 おかまさる

    「1年以上カーセックス夫婦3分の1、腕白な日暮里人」
    ほんとうに日暮里の夫婦がそうなのか、ただいま鋭意調査中であります。
    トップレス殿、興味津々なところ、まことにかたじけないがしばし待たれい。

  8. 869 匿名さん

    「カスvsオール馬化」
    面白いほど、盛り上がってます。

    ギャグだから怒らないでぇ〜

  9. 870 匿名さん

    そうそう、スイマーは超ビキニ(ブーメラン?)で
    バタフライでしたわ。
    次は背泳かしら?気をつけないと!

  10. 871 トップレス

    「庶民の火曜サスペンスを見てみましょう」
    薄い壁から聞こえるおとなりの声がみるみる悲鳴に変わっていく!
    薄い天井から、以下同文。

    「姑・舅・嫁さんに質問です」
    両生類「・・・・・・・」

    「パパ友は男の世界」
    やろうども〜今日もマンダムだぜ〜イェイ

    「選手が勝負!!雑談バトル」
    指名されたハンドルネームのかたがたは集まってくださ〜い。
    これからバトルに参加していただきます。

    >おかまさるさん
    日暮里の新しいマンションを候補にあげてしまいましたわ!^^

    >869さん
    ギャグとはいえ、尽きぬ罵詈雑言に感心してしまいます。

    >870さん
    試合中、水着トラブルが起きた水泳競技って見たことありますか?

  11. 872 トップレス

    「皮下組織について語ろう。」
    好みは・・・ぐみのような触感!?

    「どこのベビーカーを使っていますか?」
    おとなりが留守のとき、こっそり借りて使っています。

    「e戸建て ご意見箱」
    eランクの戸建てじゃ仕方ない、という気になって意見もでません。

    「庶民の歌謡スーパーを挙げていきましょう」
    スーパー みちのく一人旅

  12. 873 近所をよく知る人

    ↑笑える〜子持ち主婦の私はベビーカーネタが特に!

  13. 874 トップレス

    >近所をよく知る人さん
    ありがとうございます。^^

    「試供品の定義について語ろう」
    一度で気に入ってもらうために、整形し、美容院へ行き、ブランドのドレスを着てお見合いにいざ出発!

    「今日の晩御飯、何にする?」
    今夜もポチの残り物です。

    「将棋好きなひと集まれ!」
    ラーメンや「王将が大好きです!」
    香水や「香車が好きです!」
    馬券窓口勤務「桂馬ートが好きです!」
    銀行マン「金銀大好きっ」
    浮浪者「歩いても歩いてもお金落ちてない・・・」

  14. 875 トップレス

    「やはり人生、大事なものは ”お金”か?」
    いえ、一億分の一の 生き残る確率 です!

    「バレンタイン 何する?」
    虫歯治療の権威○×歯科の推薦状をあげます。

    「結婚は人生の墓場でしょうか?」
    いえ、墓場のほうがマシだという意見も。

    「オール電化のお得時間帯をフル活用した生活」
    深夜こっそりオール電化の家に忍び込み、充電させてもらう。
    泥棒にも仁義?!

  15. 876 トップレス

    「後続問題」
    関越自動車道につきまとう解決しない渋滞問題です。

    「宝くじ300円当たったら、どう使う?」
    次回のジャンボを一枚、バラで買って終わりですねえ。

    「アフリカ横断ウルトラクイズ 参加者集合」
    さる「一等はバナナ一年分かなあ?」
    鹿「おせんべい一年分がいいわ!」
    像「もっと長いお鼻が欲しいわ」
    麒麟「アサヒに負けない美味しい麦酒になりたいぞな」

  16. 877 トップレス

    「今欲しい昔もっていたもの」
    ちょっと、至急必要になったので、あたしのバージン返してっ!

    「夢を語ってください 私立文系のひとはタブーです」
    学習院の文学部に入学するのが夢ですけど。今はT大医学部。

    「創作しましょ 千歳物語」
    マンションコミュニティでは千レス単位になったと風のうわさです。

    「AFOを見たひと」
    毎日会社で見ています〜^^

  17. 878 おかまさる

    「女装の方に質問です」
    パンツも女装なの?

    「土星の方に質問です」
    宇宙人スレでやってくんない?

    「女性の肩に陰毛です」
    なんでそんなところに????

  18. 879 トップレス

    「やはり人生大切なものは○×か」
    いじめられっ子「友情です」
    マダーム「宝石ですかしら」
    リストラ失業者「コネですな」
    投資家「情報です」
    万年学生「コンビニかなあ」
    「タマです」
    うちのタマ(ネコ)の名前よ、いっやらしー想像しないでよねっ!!
    すみません、愛猫家って先に書くのを忘れました!!

    >おかまさるさん
    好調ですね。^^

  19. 880 トップレス

    「高層マンションの大規模修繕」
    賃貸のタワーでして、オーナーが変わって、マンション名を張り替えました!

    「ソフトバンクのホワイトデープラン」

    「音は結局我慢?」
    SOSの音、聞いて〜助けて〜ってばあ〜!!

  20. 881 トップレス

    「ソフトバンクのホワイトデープラン」
    美味しいソフトクリームを無料で配布してくれるのかな?

    書いたつもりが、書いてなかった!><

    「排気口について」
    私はそこから生まれた記憶が・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸