なんでも雑談「もう一度〜がしてみたい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. もう一度〜がしてみたい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-24 09:53:37

人生の中でもう一度何がしてみたい?

[スレ作成日時]2006-09-19 16:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

もう一度〜がしてみたい

  1. 2 匿名さん

    純粋な恋がしてみたい。
    手が触れるだけでどきどきするようなのが良い。


    ・・・14歳ぐらいまでだな。
    そんな気持ちは。・・・
    ・・・汚れたよ今は・・・

  2. 3 匿名さん

    高校生

  3. 4 匿名さん

    今持ってる株、売り時を逃してしまったから、
    今度は絶対に売るので(ピーク時でなくても良いです)
    それなりに上がっていた頃に戻して下さい。
    そしたら、今度は欲をかかずに地道な定期貯金か何かにします。

  4. 5 匿名さん

    不良になってみたい。
    真面目だったから。

  5. 6 匿名さん

    真理ちゃんともう一度付き合いたい。

  6. 7 さる

    うれしはずかし初体験
    一生一度の大勝負
    結果は最悪みこすり半
    でも
    もう一度してみたい

  7. 8 匿名さん

    大卒新入社員
    今度こそは人間関係で辞めたくない。

  8. 9 匿名さん

    真澄ちゃんと、もう1度付き合いたい!!!

  9. 10 匿名さん

    日数と時間をまったく気にしない旅行。
    20何年前の学生時代、ほぼ毎年夏と春の休み期間中はこれでした。前半1ヶ月
    でバイトして資金ためて、後半1ヶ月でバイクで出かける。それこそ大体どこ
    方面といったおおざっぱな行き先だけで、あとは足の向くまま気の向くまま。
    泊まるところも当日の昼過ぎぐらいに「じゃあ今日はあの辺で…」といった
    感じで決めてユースホステルなどへ。
    出発して4〜5日で曜日の感覚が無くなり、休みが終わる数日前に気付いて
    「そろそろ帰路に着かなきゃ」と思う。今では考えるべくもありません。
    色々な意味で慌しい日常を送っている現在、あの頃の旅をふと懐かしく思い
    出すことがあります。

  10. 11 匿名さん


    駆け引きなしの。
    それ以上もそれ以下もない純粋な 恋

  11. 12 匿名さん

    >>11

    チュンサンと付き合って下さい。

  12. 13 11

    ちゅらさんじゃなくて?w

    ツァイツァイがいいの…わたし。

  13. 14 匿名さん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑

    (/|||‾▽)/絶句!!!・・・・・・

  14. 15 匿名さん


     ん?なぜ?

  15. 16 ニャンコ先生

    もう一度「家探しをしている時に戻って」みたい!

    もちっと広い家、もちっと馴染みの場所に住みたかった・・かな。
    一攫千金意外に道はあるまい・・宝くじじゃ〜〜!!(壊れている・・(ーー;)

  16. 17 匿名さん

    ニャンコ先生、もう一度家探しにチャレンジ!
    それとも今の住まいのいいところ探しにチャレンジ!
    それともそれとも、宝くじの当たり探しにチャレンジ!!

    ところで、私は、もう一度夫選びにチャレンジがしたい。最低の最低条件が
    “疲れないひと”
    ジェットコースターに無理矢理乗せられるのはもういやだ。
    そのジェットコースター名は、人生 といいます。

  17. 18 ニャンコ先生

    17さんありがとうございます^^

    >>それとも今の住まいのいいところ探しにチャレンジ!
    駅近で買い物も便利で学校も近いので気に入ってはいます・・。
    でも・・人間は欲深い生き物なので・・^^;
    まずは秋のジャンボ宝くじですかね〜〜!!

    えっ!?夫選び・・(・・;

  18. 19 匿名さん

    >>17
    うちのかみさんか???

    HM選びをもう一度したい・・・・

  19. 20 匿名さん

                   
           
                 スター誕生で歌いたい

  20. 21 匿名さん

    お袋に会いてぇ。。

  21. 22 匿名さん

    誰しも「もう一度○○してみたい」「あの頃に戻りたい」という願いは持っていると思います。

    でも多くの場合、その願いは叶いません。それは無常な時の流れであったり、体力的なものであったり、離れ離れになった人がいたり・・・原因は様々です。

    でもその願いは叶うのです。いえ「叶っている」のです。

    あなたが今、そんな願いを持っているのなら
    10年後・20年後のあなたも「もう一度○○してみたい」「あの頃に戻りたい」と思っています。
    そしてたった今、その【未来】から10年前・20年前の【今】に戻って来たと考えてみて下さい。

    「もう一度○○が出来ます」「あの頃に戻って来たのです」
    ・・・どうですか?何となく過ごしている「今」が違ったものに見えて来ませんか?


  22. 23 匿名さん


    BACK TO THE FUTURE OH YEAH!

  23. 24 匿名さん

    もう一度じゃないけど結婚式。
    ・・・・・入籍した頃はお金が無くてあげられなかった。

  24. 25 匿名さん

    もう一度芝居がしたい。

  25. 26 匿名さん

    もう高齢出産の域だから、30代前半に戻りたい。
    やっぱり母体が若いうちに産んだ方がいいですよね?
    高齢出産だと色々支障が出てくるみたいだし・・・

  26. 27 匿名さん

    死ぬ前に後悔するくらいなら、今できることを精一杯やってみるべきです。
    きっと、何年か前に戻ったとしても、今と同じだと思います。
    条件がそろえばとか、ああだったらこうだったらとか、きっと言い訳に
    すぎないかもです。
    ひどい環境や条件でも達成している人もいるのですから。
    本気でやってだめなら、とっくに覚悟やケリがついているはずです。

  27. 28 匿名さん

    ウエスト56cmのスカートがくるくる回ってしまうので
    お店の人に「これ…お直しでつめてもらうこと出来ます?」と言ってみたい…

    今は・・・・・

  28. 29 匿名さん

    >>27
    誰もひどい環境や条件の人と比べる必要はないと思うのですが。
    本気でやっても、人間なんだから後悔することだってあるんですよ。
    その時一生懸命やった結果でも、自分ではどうにも出来ない事だってあるし、
    家族に申し訳ないと思うような後悔だってあるんですよ。

    と言うか、誰もが、今更後悔したって始まらないこと位分かってますよ。
    ここはなんでも雑談板です。
    そんな雑談めいたことを書き込んでいるだけなんですから、
    あまり堅苦しいことは言わなくてもいいんじゃないですか?

  29. 30 27

    >>29
    ちょっとマジレスしてすんまへん。
    励ますつもりでカキコしたのが堅くて感じ悪なってしもたかな。
    自分にも言えることでして、他人に偉そうに言ってるつもりはないのです。
    そこの所はわかってもらえるかな?誰かを批判・中傷する気は一切ありません。
    ひどく気にする人だっていますもんね?

  30. 31 ままん侍

    >>30
    私は27のレスに共感し、勇気を頂きました(#^.^#)

    29さんの仰ることもわかります。
    そういうスレ版なんだから水さすようなこと言わなくとも…
    ということでしょうが、雑談版だからこそ
    誹謗中傷以外は堅苦しくても柔らかすぎても
    何でもありじゃないですかね…(-_-)

  31. 32 匿名さん

    >>29-31
    んでもう一度何したいの?

  32. 33 匿名さん

    もう一度・・・遊びたい・・・・・

  33. 34 匿名さん

    もう一度 悪さ してみたい!

  34. 35 匿名さん

    もう一度 ナンパ してみたい

  35. 36 匿名さん

    もう一度 フサフサ になりたい!!!!

  36. 37 匿名さん

    もう一度 ピチピチ になりたい!!!!
    違った意味でピッチピチ・・・TT

  37. 38 匿名さん

    もう一度 やせたい!!!!!!!!!!!!

  38. 39 匿名さん

    もう一度 ヤケドしそうなおイタ したい! 

  39. 40 匿名さん

    もう一度 ジャスコに行って PUTTY&JIMMYの編みぐるみを迷わず衝動買いしたい

      もう どこにも ない

  40. 41 匿名さん

  41. 42 匿名さん

  42. 43 匿名さん

    きちんと思いを伝えるべきだった。
    おそらくどうにもならなかったとは思うが、その後悔だけが今も残る。
    気持ちはあの時で止まったまま。忘れる事も先へ進む事も出来ない。

    もう一度あの時に戻り、失敗すべき時、挫折すべき時に逃げた自分の背中を押してやりたい。


  43. 44 匿名さん

    もう一度シャバに出たい

  44. 45 to 44

    シャバだ シャバだ ドゥッワ〜 ♪

  45. 46 匿名さん

    もう一度ボディコンきて8センチのピンヒールを履いて街を闊歩したい!
    昔は100Mに一人の割合で声かけられたもんな〜。
    いまじゃ スーパーの試食くらいでしか 声もかけられない^^

  46. 47 匿名さん

  47. 48 匿名さん

  48. 49 たまこ

    もう一度、20代に戻って、やりたい事、思いついた事を実行に移したい。
    それから、今の旦那に出会って、結婚して、た〜っくさん子供産んで、
    ばりばりそだてた〜い!

  49. 50 かみさま

    よ〜し、わかった。それでは、みなの希望をかなえてあげよう。

  50. 51 匿名さん

    もう一度
    若かりしディビッド・ボウイのコンサートに行きたい!!!!!!!

  51. 52 かみさん

    50ですが、まちがえちゃって。様 と さん じゃあねえ。
    希望が叶えてあげられなくなりました。やっぱ自分でなんとかしてね。(^o^)

  52. 53 ままん侍

    >>51
    自分も若くならないとコンサートはしんどいな…
    そういや〜UDO音楽事務所の前で並んだなぁ…
    いっつも前列を陣取っている顔ぶれは決まってたなぁ
    節操なくどんな外タレのコンサートにも行く
    …自分もちょっとそれに近かった…

    「もう一度〜がしてみたい」って浮かばないなぁ…
    アハッ、スレ汚し失敬(-_-)ヾ

  53. 54 匿名さん

    ひとりH

    もうできない

  54. 55 匿名さん

    54さん
    どうしてですか?
    ひとりHは犯罪防止に役に.立つよ。
    ムラムラしたまま、電車に乗ったら、
    起こらなくていいことが、起きてしまうかも。
    人間だからしょうがない面もあるが、起こさないにこしたことはない。

  55. 56 匿名さん

    毎晩毎晩せまってくるんです。
    もう限界です、許してください。

  56. 57 匿名さん

    悪夢が?
    早く目覚めなさい!うなされてうるさいよ。

  57. 58 匿名さん

    妻です

  58. 59 匿名さん

    もう一度かわいい子に中だしをしてみたい

  59. 60 かたは

    オーストラリアのワーキングホリデー。

    最高の思い出・・・

  60. 61 匿名さん

    高校時代のアルバイト
    夜レストランでやってた。

  61. 62 匿名さん

    純愛かな・・
    っていうか昔大好きで今も忘れられない彼にもう一度会いたい。

    ちなみに今は既婚だけど。結婚しちゃうと恋愛する機会なくて・・恋愛すれば、やれ不倫だなんだって言われるし・・でも恋愛がしたい!!

  62. 63 匿名さん

    それは植草容疑者かな

  63. 64 匿名さん

    ねこを触りたい。
    あのふわふわした感触。
    ヒマラヤン最高。
    社宅住まいの今となっては汚い外猫くらいしか触れない。

  64. 65 匿名さん

    ナンパ!!!

    見ず知らずの子に声かけて
    その日のうちにってやつやりたい。

  65. 66 匿名さん

    もう一度、小学校から勉強やりなおしたい。

  66. 67 匿名さん

    逆上がり 鉄棒がお腹の肉に巻き込んでしまう。

  67. 68 匿名さん

    確かに鉄棒ってできないなあ

    重くって。

  68. 69 匿名さん

    人生全て

  69. 70 匿名さん

    子どもの頃に戻ってのほほ〜んと暮らしたい。。
    「おかあさ〜ん!今日の夕食なぁにぃ〜??」と聞いてみたい。

    さて夕飯の準備するか…
    はぁ〜

  70. 71 匿名さん

    やっぱ学生時代の女ともう一度付き合いたいかな。
    あの時はごめんな。

  71. 72 上尾くん

    新しい出会い

  72. 73 匿名

    ドキドキする激しい恋愛 既婚者なので独身に戻って(笑)

  73. 74 匿名さん

    アナ◎セツクス

  74. 75 匿名

    もう一度高校生から始めたい。

  75. 76 匿名

    生中○し

  76. 77 匿名

    縄跳び三重跳び

  77. 78 主婦さん

    3P
    むちゃくちゃ感じた。

  78. 79 匿名

    逆上がり

  79. 80 匿名

    4Pがいい

  80. 81 匿名

    勉強

  81. 82 匿名さん

    嫁以外の女としたいなあ

  82. 83 匿名

    学生時代は日ごとに女を変えていた
    彼女たちも、それを承知だった
    もう一度〝ハメを外して〟みたい

  83. 84 匿名さん

    もう一度

    駅弁(体位)がしてみたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸