なんでも雑談「TVなんでも雑談」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVなんでも雑談

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-10 11:54:31

夜ドラ・昼ドラ・海外ドラマなどなど楽しくお話しましょう

[スレ作成日時]2006-05-23 11:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVなんでも雑談

  1. 276 ままん侍

    ガイヤの夜明け
    「保育所が足りない!
        〜いま保育の現場で何が…〜」

    息子が今日は柔道で、寝かしつけてからだったので
    後半しか観れなかった。

    離婚して女手ひとつで育てる母親に
    昼から深夜1時までみてくれる民営の保育所園。

    子ども達は一緒にお風呂に入ったり、
    年上の子は下の子の面倒をみたり、
    まるで大勢の兄弟みたい。
    テレビを観ているシーンがなかったな…
    ないのかな…いいな…

    夜昼逆転する生活にならないよう
    8時半には就寝させ、親が迎いに来るときは大体寝たまま。
    朝起きるとそこは自宅。

    園長曰く、その子をある時間から時間預かるということだけでなく、
    その親の事情を含めて受け入れる。お母さんの応援団である。

    子どもを預かる施設の数と質の向上が
    少子化対策のひとつであることは間違いないんだろうな…


  2. 277 チビットチビル

    今日ははねるのとびらですよ〜
    だいたい100円ショップダイタイソー!!

    >子どもを預かる施設の数と質の向上が
    >少子化対策のひとつであることは間違いないんだろうな…
    ほんとにそうですね。

  3. 278 くま

    ちび〜るしゃんも、はねとびお好きですか。 (*^▽^)/\(^▽^*)ナカマナカマ!♪♪♪
    くまは回転SUSHIとギリギリっすとおしゃれ魔女、あと森乃進が大好きで。
    考えることなく笑えるから好き〜♪

    一時期、水10(ワンナイ)にはまっていたこともあったけど
    ゴリエ一辺倒になってからつまんなくなって見なくなった。

    >バカレンジャー殿
    ふぞろいの林檎たち、懐かし〜 (・・、)。。。
    みんなそれぞれ、いい役者さんになっているのに
    石原真理子と柳沢慎吾は・・・・(略)

    今日のコトー、愛の告白じゃ〜ん \(*≧▽≦)/キャァァァァ

  4. 279 チビットチビ〜ル

    ふぞろいと東京ラブストーリーのキャストが
    混ぜこぜになってしまう。時代が違うのにね。

    ふぞろいに出てた太った女の子って
    幸楽(渡る世間)で働いてる?

    くましゃん
    ワタクシは、はねとびの100円ショップで
    レジに行った後
    グアン♪グアン♪グアン♪ドシャーン♪
    って皆のあの顔が好きです。

  5. 280 バカレンジャー

    >石原真理子と柳沢慎吾は・・・・(略)
    あひゃひゃひゃひゃ・・(‾∀‾;かたや告白本、かたやあばよ・・
    それにしても柳沢慎吾も渡鬼せい子も年取らないな〜!私より若く見える^^;

    はねとびはあんまり見てないんですが、昔の夢であえたらとか、
    深夜枠の番組がゴールデンタイムに進出するといまいちに感じるのは何でだろう〜〜?

    でも、ファイブリーグ→ネプリーグは面白いと思う^^
    おネプwの原田が女の子を投げるやつ(パンチラがお約束♪)もう一度見たい・・!!

  6. 281 チビットチビ〜ル

    やっぱり幸楽で・・・。
    由美かおるもフケないね。

    >おネプwの原田が女の子を投げるやつ(パンチラがお約束♪
    あったね〜〜〜♪うきゃきゃ

    もう一度見たいと言えば
    里美八犬伝。フィルム残って無いのかな〜

  7. 282 バカレンジャー(´・ω・`)

    沢田研二や千葉真一、志保美悦子が出ていた方でしか〜?(それともタッキーの方^^;?)
    私ももう一度見たいな〜。DVD出てないのかな?
    公開当時、最後の炎のシーンで数体の霊が映っているとか、劇場用のポスターにも
    映っている・・とか話題になったのを思い出しました。

    その時、美輪明宏が私は天草四郎の生まれ変わりなの・・というのも知った・・(ーー;マコトカ〜〜
    エロイムエッサイム・・  関係ないが父(ナガシャキ)は未だにキリシタンと言いまふ^^;

  8. 283 チビットチビ〜ル

    バカレンジャーはん
    若すぎるよ〜

    NHKでやってた人形浄瑠璃の里美発見店!!
    小さいころ恐くて押入れのふすまの隙間から見てた。
    だからもう一度、じっくり見たいのよ〜

    霊が映ってる?知らないじょ〜
    私その頃何してたんだろう・・・・・・・

  9. 284 バカレンジャー(´・ω・`)

    ああ!人形の里見浩太郎桃太郎電鉄伝あったかもしれない・・
    でも♪ひゃら〜りひゃら〜りこひゃり〜こひゃられっろ・・♪の
    笛吹き童子の方が印象に残っているのでした・・。

  10. 285 くま

    >深夜枠の番組がゴールデンタイムに進出するといまいちに感じるのは何でだろう〜〜?
    同感!
    トリビア然り、ヘキサゴン然り。
    きっと真夜中に人知れず番組を共有している「深夜族の楽しみ」感がなくなっちゃうんだよ〜。
    30分って枠も間延びしなくていいのかも。
    ネプも結構頑張ってるよね。
    タケノコタケノコニョッキッキ!も好き〜〜〜イチニョキ!

    そだ、そだ!渡鬼せい子も出てたっけね^^

  11. 286 バカレンジャー(´・ω・`)

    >きっと真夜中に人知れず番組を共有している「深夜族の楽しみ」感がなくなっちゃうんだよ〜。
    小声でクスクス笑ったりしながらもっと見たい!くらいがちょうどいいんですよね〜^^


    娘を生んだ頃授乳で真夜中に起きていたのでテレ朝日の隔週?
    でやってた番組が好きでした。いとうせいこう、蛭子さん、
    くり〜むしちゅう、えみり(途中で千里子)、勝俣が何かをテーマに
    討論するやつです。番組名を覚えていないんですが・・^^;
    結構楽しみに見てました。井筒監督の映画コーナーが笑えました。
    今もやってるのかな??

  12. 287 くま

    バカレンジャーさま
    虎の門?だっけ?
    うんちく王勝ち抜き戦みたいのとかテレビガイドみたいのやってたやつですよね。
    金曜日の夜中だったかな。
    眠れないときに夜中一人で起きていると寂しいので、
    真っ暗な部屋でボリューム小(ぎりぎり聞こえる程度)にして
    結構いい加減に見流していました^^
    最近はここのぞいて暇つぶししてます。

  13. 288 バカレンジャー(´・ω・`)

    くまさん
    ああ〜そうです!!虎ノ門ですっ!!思い出せてスッキリしました〜^^
    あれからくり〜むしちゅうがウンチク王とか言われるようになったんですよね〜!

    それまでネットはず〜っとライ○ドアのダイヤルアップでチマチマとやってたんですが、
    去年CATVのインターネットにしてからネットに繋ぐことが多くなりました。堕落のはじまり!?^^;
    最近は深夜番組をあまり見なくなりました。

  14. 289 バカレンジャー(´・ω・`)

    うぉぉ〜〜迂闊たい〜〜!ここよりもう〜〜んと下にあげな尾も白かもんがあったとは!!
    これからYOチェック!陰ながら応援していきます^^

    明日はのだめ♪レッスン10で〜つ。ひ〜最終回の手前??ヤダ、終わらないでぇ〜〜!
    1月からはアニメも始まるそうで・・♪YO録画。

  15. 290 チビットチビ〜ル

    結婚できない男のときも、終らないで〜!って思ったYO!
    のだめ♪アニメも楽しみ!

  16. 291 バカレンジャー(´・ω・`)

    チビ〜ルしゃん
    色んなエピソードがぎっしりと丁寧に描かれていましたね〜!
    来週で終わっちゃうなんてぇぇ〜〜!!寂しすぎる(><)
    たま〜に金曜エンタテイメントの2時間枠で海外編?も期待。
    でも・・外人タレントだらけだとテンポよくドラマにするのは難しいか・・^^;

  17. 292 チビットチビ〜ル

    うんうん泣けたね〜っくぅ〜!!!

    のだめの衣装最高だった♪

    外人タレントと言えば
    デイブスペクター
    西川ヘレン
    幸田シャーミー
    めっちゃテンポええやん!?

  18. 293 バカレンジャー(´>ω<`)

    西川娘(名前??)を金髪にさせてターニャでもいいのかな・・  いや〜達彦さんがかわいそう〜〜!!
    フランクはウェンツ?日本在住外人やハーフタレントのオンパレード・・のだめというより
    仰天ニュースの再現ドラマみたいにならないだろうか・・(ーー;やはりフランス留学編ドラマ化は難しい・・。
    やっぱりアニメが楽しみ♪

  19. 294 バカレンジャー(´・ω・`)

    Dr.コトー・・もしかして木曜日最終回・・!?
    旦那の為にいつものように夜9時〜10時までタイマー予約しておきました。
    旦那が帰ってきて見たら最後の5分くらいのところで切れてしまった・・(ーー;ガーン
    Gコード予約にしておけば良かった・・!のだめの最終話では気をつけよう。

  20. 295 チビットチビ〜ル

    え〜!?
    シゲさんが診療所を乗っ取ったとこ見てないの?旦那さん。
    かわいそ〜(T_T)あそこが全てだったのに・・・。

  21. 296 バカレンジャー(´・ω・`)

    診療所で握手したところでブツ・・
    旦那が(T▽T)))ええ〜〜!と半泣きだった・・
    のだめではDVDファインでGコード予約をしておこ・・

  22. 297 くま

    僕道&コトーの最終回、録画しただけでまだ見ていない…
    することないからこれから見よっかな〜。
    夫が起きてくると見れないしな。←夫、ドラマ嫌い

    初回放送分と最終回は録画の場合は要注意ですぞ〜〜〜!

  23. 298 チビットチビ〜ル

    のだめも終っちゃいましたね〜
    バカレンジャーはんは、ちゃんと録画出来たかな〜

  24. 299 たまこ

    ビバリーヒルズ青春白書、ERシリーズがわたしの青春だった・・・

  25. 300 匿名さん

    やった〜! 300GETよ〜!

    これでこの先生きのこくさったまこって

    もう一度いわれそうな気がするわ〜!

  26. 301 匿名さん

    きのこっのっこーのこたまのこ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )
                                 ‾‾
                げんきのこっ♪

              朝から 元気だ!!!

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゜Д゜)゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       ( ゜ー゜*)
                                 ‾‾
                 腹ぺこ(゜ー゜*)だっ!♪♪

  27. 302 さる

    スティーブ・サンダースのセリフ「バレバレバレリーだな」が忘れられない。

    といいつつ300サルゲッチュ(人生初めてキリ番とり)

  28. 303 さる

    と思ったら。トホホ。
    間がわりい。

  29. 304 チビットチビ〜ル

    どぁはっはっは++++
    さるさん笑える〜♪

    さるさんはピポザルだったのか〜

  30. 305 たまこ

    むき〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    きのこめ!
    生きていたのか!

    (罠をはって待っていた甲斐があったのだ)

  31. 306 チビットチビ〜ル

    昨日の天国からの手紙は途中からしか見てな〜い!
    7歳の男の子は何で亡くなったの?

    江原氏は何気に数子バッシングしてたね。
    お墓参りを自分のために行くのはおかしいとかなんとか・・・。
    前に数子ちゃんの番組では数子ちゃんが
    「霊が見えるのは下等な人間なのよ。だから私は見えないの。糞♪」
    って江原氏のことだと思われる発言してたし・・・・。

    その部分を除いては番組が終るまで泣きっぱなしだったわさ。
    子供に先立たれるのは一番不幸だね。

  32. 307 匿名さん

    みなさん年末年始のテレビ見てますか?
    毎年思うんですが、年末年始の特番ってすごーくつまらないですよね。
    見たい番組が本当に無いです。
    テレビ局の職員や出演者が正月に休むため、
    前もって撮っておいた番組を流し続けるのでしょうが、
    いつもどおりのレギュラー番組を録画で放映してくれたほうが、
    よっぽどいいと思うのは私だけ???

  33. 308 おみそ

    いや。おみそもそう思うぞ。307さんよ。
    どこもかしこも、お笑いお笑い・・・
    お笑いは好きだが、見過ぎてるから、「また、このネタかよー」って事になるんだよ。

  34. 309 没落


    うちは地上波で見るものが無い時は、
    BS,スカパーを見ておりやす。

  35. 310 匿名さん

    昨日はスタチャンで映画を2本観ました。

  36. 311 匿名さん

    ケーブルTVと地上波全部で50CHできかないと思うけど、まともに観ること少ないな。
    昔と違って次々とCHを変えていく。昔は親にチャンネルが壊れると言われてつまらん
    番組(14インチモノクロ)も見続けたけど。最近は2〜3秒で放送局が変わっていく。

  37. 312 匿名さん

    DJオズマ、やったね!話題騒然。

  38. 313 匿名さん

    何時ごろだったの?ちょうどみてなかった。録画してあるんだけど。

  39. 314 たまこ

    トミーと松 がわたしの幼少時代のすべてだった・・・

  40. 315 匿名さん

    >>312
    幸田クミのボディスーツが霞んでしまったよね、残念!

  41. 316 チビットチビ〜ル

    トミーと松!
    やっと思い出した♪刑事モノだっかたな〜
    紅白となんか関係あるのか?
    たまこの独り言かしら・・・。

    幸田来未は人魚だったね。
    美川憲一は見なかったけど何かやってってた?

  42. 317 匿名さん

    >幸田来未は人魚だったね。
    あれそうなんだぁ、横パイがいまいちだった。

    >美川憲一は見なかったけど何かやってってた?
    あいかわらず金縛り状態で首だけ動いてたよ。

  43. 318 チビットチビ〜ル

    おお、そうですか。
    憲ちゃん、幸っちゃん毎年ご苦労さんだね。

  44. 319 匿名

    王様のブランチ、寺脇さんのほうが司会はよかったなあ〜・・・

  45. 320 匿名さん

    DJオズマ
    あれってプリントされたTシャツだったん?
    本物パイかと思った

  46. 321 匿名さん

    ハイビジョンで見ればすぐわかったよ。

  47. 322 Anne

    今年の元旦の夜、観たい番組がトリプルブッキング(-。-;)
    我が家はダサいことに、諸事情で裏番組がビデオ出来ないので
    実家の両親に「相棒スペシャル」、結婚し独立済みの弟に「たけしのお笑いウルトラクイズ」を
    録画して貰い、心置きなく「筋肉番付」を堪能しました。
    でも2日以降の特番は特に観たいの無かったから、専らスポーツ観戦。
    箱根駅伝、順天堂大学・今井君の神懸り的な走りに痺れたワ。
    今日は高校サッカー準決勝と競馬の金杯を交互に流し見していたよ。

  48. 323 匿名さん

    夕方のNewsで、過去の猪年はこんな年!って特集していた。
    江戸時代の富士山噴火から始まり、関東大震災、
    伊勢湾台風、三宅島噴火、前回は阪神大震災!
    気を付けましょうだと!

    新年早々不安にさせるな〜!

  49. 324 チビットチビ〜ル

    激走GT見てる人いる?
    私はGTには興味ないんだけどCMがおもしろかったYO!
    玄関のドアに鍵を挿したらブォーンブァーン
    ゴミ箱の開閉ペダル踏んだらブォーンブォーンって
    きゃははは+++

  50. 325 匿名さん

    >320さん
    その「パイパイ」のことで我が家は大晦日にダンナとケンカしましたよ。
    私・・あれだけ踊っていても揺れてないからウソものやわ!
    ダンナ・・絶対本物や!見てわかるやろっ!?
    ワーワー言ってるうちに歌も終わってしまったが、元旦には私の勝利が決まって気分スッキリ。

  51. 326 チビットチビ〜ル♪

    最近面白いドラマないな〜。

  52. 327 匿名さま

    花男がいちおし!!
    カレー何とかはちびっ子も見てしまうので×。

  53. 328 チビットチビ〜ル♪

    花男もカレーも東京タワーも見てないヽ(ー_ー )ノ
    録画もしてない。
    しておくべきだった。

    演歌の女王は最悪だった。
    秘密の花園、今週妻、は録画はしてある。
    まともに見てるのは『拝啓、父上様』と『ハケン』かな〜。

  54. 329 匿名はん

    エラいところに嫁いでしまった!
    は面白くて見てるけど録画までは・・・・
    最近の地上波はドラマに力を入れなくなってきたみたい。
    見たい人はお金を払ってケーブルをどうぞって感じ。

  55. 330 入居否定さん

    きらきら研修医見てるのはアッシだけか・・

  56. 331 匿名さん

    きらきら研修医見てます。小西真奈美がかわいい!

  57. 332 匿名さん

    代理母出産の「会いたかった」よかった。
    なぜそこまでして子どもをと思っていたけど、そこまでしたい事情と気持ちが伝わってきました。
    松下由樹やっぱ演技上手いなあと思う。代理母の無償の愛もすごいし偉いなと思った。
    リスト教の慈愛の精神がやはりアメリカは強い。アメリカは犯罪が多いけど、慈善の人々もいて、
    差がはげしいなーと思った。

  58. 333 匿名さん

    昨日のひちゃもとと広末のグルメドラマはなんかちゃちい作りだったなー。

  59. 334 匿名さん

    深きょんの「私の頭の中のケシゴム」泣けた〜。
    ちゃっちいつくりだし、深きょんの演技もいつも同じキャラでワンパターン
    なのに、内容が普遍のテーマだからなのか、泣けた〜。

  60. 335 匿名さん

    >>333
    同感。期待していたわりにはちゃちくてがっかり。
    ひちゃもと昨日みやこちょうちょうのドラマもやってたけど女優に転向したいのかな。

  61. 336 匿名さん

    韓国ドラマはいらない。

  62. 337 匿名さん

    韓国ドラマおもしろいよ。
    見てみたら?

  63. 338 匿名さん

    いいともにユリゲラ-が出ておる

    何しに日本にいたのだ?

  64. 339 匿名さん

    何しに日本にいたのだ?
        ↓
    何しに日本に来たのだ?

  65. 340 匿名さん

    念力でがれきの除去

  66. 341 匿名さん

    火事場泥棒みたいだな

  67. 342 匿名さん

    今夜、何見る?
    NHK22時からの推理ドラマ、おもしろそうじゃない?

  68. 343 匿名さん

    ゴールデンタイム。
    バラエティもイマイチ、面白くてためになるのは一握り。
    歌番は若い人しか見ないことが多いし、ドラマも映画も玉石混交。
    旅番組は低予算でそこそこ視聴率が取れるからなくならないらしい。

    BBCの特集にたまに興味深いのがあったりする。

  69. 344 匿名

    旅番組見てるけど、全く会話のはずまない3人。つまらん。

  70. 345 匿名

    と思ったら小林稔侍親子3人だって。それで白々しい和気あいあいムードがないんだと納得した。

  71. 346 匿名

    だめだ。あまりにつまらん。

  72. 347 匿名さん

    TBSオールスター感謝祭の安住さんってホント?
    だとしたら、全くサプライズじゃないよね~

  73. 348 匿名さん

    水戸黄門も終わっちゃうし

  74. 349 匿名さん

    今年の紅白視聴率予想
    賭けようか

  75. 350 匿名さん

    菜々子のドラマ見なかったから話題についてけない(T_T)

  76. 351 匿名

    バラエティー番組ばかりで 本当に つまらん

  77. 352 匿名

    確かにそう思います。
    あと深夜のアニメ番組、
    何とかならないですかね。それから、ニュース番組を深夜にしっかり見たいのに数分で終了してしまうので残念です。

  78. 353 匿名

    節電対策で深夜12時から朝6時まで放送中止とか

  79. 354 匿名

    香取慎吾ってテレビ朝日の日本サッカー応援団長なん?昨日裏番組やってたやないかい!応援団長やるなら裏番組でるなよ

  80. 355 匿名

    裏番組に関しては、放送局が放送日などを調整すべき。出演者に不満をぶつけるのはどうかな?

  81. 356 匿名

    応援団長に決まる時点で
    試合の時間が裏番組にぶつかるかどうか不明だったわけ?

  82. 357 匿名

    不明じゃないとは思うけど、出演者を悪者にするのは良くないね。

  83. 358 匿名

    出演者、であることよりも
    日本の応援団長であることの問題。

  84. 359 購入検討中さん

    オイルショックのころは,夜中の放送は中止されていたんだが

    夜中に節電しても意味はないが

  85. 360 ばびる3世

    っていうか,元々夜中はテストの色画面(白黒)とピーって信号音だったじゃん。
    もしくはバベルの塔の砂嵐。

  86. 361 匿名さん

    あちこち、あまり面白くない。

  87. 363 匿名さん

    昼ドラ・夜ドラ・海外ドラ

    どれもクソ

  88. 364 匿名さん

    んだんだ

  89. 365 申込予定さん

    つまらない

  90. 366 匿名

    NHKの昼のニュースでも言ってるよ
    誘拐しておいて自分は自殺未遂ってね
    なんと自分勝手な容疑者だろう?

  91. 367 匿名さん

    たしかに

  92. 368 匿名さん

    セーラー服は海軍の軍服だったんだ
    1920年代に京都の女子校で採用されたのが始まりなんだ
    昔はスカート長かったんだね

  93. 369 匿名さん

    ポパイ!!

  94. 370 匿名さん

    芸能界は世の中を表していそう

  95. 371 匿名さん

    俺は深夜食堂が好きだった。
    秋に放送再開とか、うれしいね。

  96. 372 匿名さん

    それはええ話や。
    ワイも大好きやったわ。
    映画版の田部未華子最高やった。

  97. 373 匿名

    深夜食堂は全部見たわ。
    ユーチューブでも再度見たわ。
    おかまと***の組み合わせ最高でした。

  98. 374 匿名さん

    オモロイもんな。
    孤独のグルメも好きやけど。

  99. 375 匿名

    フジテレビの昼ドラは無くなった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸