なんでも雑談「TVなんでも雑談」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVなんでも雑談

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-10 11:54:31

夜ドラ・昼ドラ・海外ドラマなどなど楽しくお話しましょう

[スレ作成日時]2006-05-23 11:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVなんでも雑談

  1. 176 匿名さん

    カバチタレの山下君とカリナチャンは他のガキ高校生の中で浮きつつもやっぱ綺麗だった。
    たださ〜最後にチャンチャン!だったのには笑えました。
    結婚できる年齢を簡単にごまかせると思った辺りやっぱり高校生、幼さを感じた。

  2. 177 匿名さん

    昨日、時間つぶしにテレビをつけたら時代劇「逃亡者おりん」というのをやっていた。
    名脇役と対照的に主人公の素人っぽさが目立った。

  3. 178 匿名さん

    今日の時代劇『信長の棺』で、「ボコボコにされる」ってセリフがあったんだけど、
    違和感を覚えるのはわたしだけでしょうか。

  4. 179 匿名さん

    >>178
    最近の時代劇に「言葉という面での」時代考証など有ったもんじゃない。
    別に昨日今日に始まった事では無いよ。
    NHKでも「秀吉」あたりから相当おかしくなって来た。
    まぁ、今日やってたのは時代物というよりファンタジーに近いから仕方ないかも。

  5. 180 匿名さん

    >>177
    新橋の地下道にデカいポスターが貼ってあったけど
    主人公の太モモと三白眼気味の目はなかなかエロくて良い。

  6. 181 匿名さん

    秀忠ー 津川の物まねをする松村

  7. 182 ニャンコ先生

    >>177
    逃亡者おりん、この間ちらっとだけ見ました。
    なんか化繊ぽい素材の服を着てるし、セクシーくのいち系の
    Vシネマを彷彿とさせました。昔の影の軍団みたいだったら
    もっと良かったのにな〜〜と思いました。

    >>178
    そのドラマ見てないんですが、確かに時代劇で
    「ボコボコにされる」という台詞はなんかショックですね〜〜^^;

    さて今日はのだめ♪レッスン4。
    多少原作と違うストーリー展開だけど面白い。でも、清良がAオケにいるのはう〜〜ん・・
    て事はもう黒木君の出てくるエピソードは無いって考えた方がよいのね・・(TT)

  8. 183 くま

    >スレ主様
    テレビコマーシャルのこともここで話していいですか?

  9. 184 ニャンコ先生

    どうぞ〜〜!ウエルカム〜!バッチ来てくださ〜い!
    (いつのまにかドラマ好きからニャンコ先生に変わっている・・)

  10. 185 匿名さん

    「14才の母」、妊娠検査薬を万引きしたってあったけど、
    こっちのほうが問題なのでは?

  11. 186 匿名さん

    NHKの朝の連続ドラマ「いもたこなんきん」に
    桜木健一が出演している。
    さすが、柔道一直線で鍛えていただけに、あんまりふけていなかった。

  12. 187 ニャンコ先生

    のだめカンタービレの6話から黒木君もでるみたいです*^^*ヨカッタ〜〜♪
    純情きらりの達彦さんが黒木君だそうです。かっこいー!

  13. 188 くま

    スレ主様のご許可をいただいたので…
    (と、かしこまって書くほどのことではないんですが)

    サントリーの缶コーヒー「BOSS」の宇宙人ジョーンズシリーズが大好きです。
    新しく始まったカラオケ編も見るたびに笑ってしまいます。

    バファリンルナのベッキーちゃん、何でカトちゃんみたいな格好なんだろ。
    お洒落さんのベッキーちゃんにあの格好はかわいそうだよぅ、
    もうちょっと考えてあげてよ〜、といつも思いながら見ています。

    最近あんまりテレビ番組自体がおもしろくないので
    ついCMの方に目が行ってしまいます。
    テレビ局の番宣CMもやたら増えましたね〜。

  14. 189 ニャンコ先生

    くまさん
    私もトミー・リー・ジョーンズさん(でしたっけ?)のシリーズ好きです!!
    今回の八代亜紀にしみじみ聞き入ってる姿がいいですよね^^

  15. 190 フマキラー星人

    奴は人気者みたいだな。
    見習おう。
    まずは八代亜紀からか・・・。

  16. 191 匿名さん

    185さん
    その万引きした薬局、
    うちの近くなのでびっくりした!

  17. 192 ままん侍

    9時PMから 金曜プレステージ 「居場所を下さい」か
    金曜ロードショー「平成狸合戦ぽんぽんこ」か
    どっちを観ようか悩む・・・

    わかった!ロードショーは録画しよう…

    親に**と言われた孤独な少女…
    盗み、薬、イジメ…全力で救う先生…
    …よし、絶対観るぞお!

  18. 193 匿名さん

    「嫌われ松子の一生」の内山理名がとってもキュート!
    色気もあるし、涙もいい。
    姪役の鈴木えみは下手すぎ。

  19. 194 ニャンコ先生

    DVD持ってるんですが、ぽんぽこ見ちゃいました^^

    >>193
    第一話だけは見ました!絶対次も見よう!と思ってたのに
    ついつい忘れてしまって、それ以来見てません^^;

  20. 195 たまこ

    あれえ?
    狸、見るつもりだったんだけど、おっかしいなあ?

  21. 196 ニャンコ先生

    >>195たまこさん
    ぽんぽこを見ていると多摩ニュータウンとか町田とか
    知ってる地名が出てきて嬉しくなります。
    実際に多摩ニュータウンをドライブした事がありますが、
    めちゃめちゃ広いですよ!道路も広くてキレイ!
    でも狸の里が・・^^;

  22. 197 匿名さん

    のだめカンタービレの、のだめちゃん、
    舌足らずな話し方どうにかしてください。
    漫画ののだめはもう少し賢そうだと思うのは私だけ?
    峰は本当に雰囲気ぴったり!

  23. 198 ままん侍

    …寝てしもた…

  24. 199 匿名さん

    「居場所を下さい」見ました。
    大人が本気で子どもに対して
    おまえのことをちゃんと考えてるよってことを伝えることがいかに大事か、
    改めて思いました。
    ただね〜、叱るときに茶碗投げつけたりバット持ち出したり…
    ありゃいかんだろ、脅しだよ。
    以上、非常にありがちな感想文でした。

  25. 200 匿名さん

    やった〜! 200GETよ〜!

    これでこの先生きのこたまこって

    いけそうな気がするわ〜!

  26. 201 匿名さん

      きのこっのっこーのこたまのこ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )
                                 ‾‾
                げんきのこっ♪

              エリンーギ、マイタケ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゜Д゜)゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       ( ゜ー゜*)
                                 ‾‾
                ブナ(゜Д゜)シメジ♪♪ねむーー

  27. 202 ニャンコ先生

    200ゲトおめでとうございます^^
    きのこさんも同じ時間帯まで起きてましたからね・・ちょっと眠いですね・・
    たまこさんはまだかしら〜〜^^;

  28. 203 ニャンコ先生

    >>197
    瑛太さんの峰は合ってますね!欲を言えばもう少し短髪だったら・・
    のだめちゃん確かに舌足らずですね。もちっとハキハキしてても
    いいかもしれませんね〜!
    玉木宏さんもはじめはえっ?と思いましたが、今ではすっかり
    千秋役がはまってますね!身のこなし方などとても素敵です。
    ミルヒー・・いいんです、あれはあれでw

  29. 204 ままん侍

    >>199
    >叱るときに茶碗投げつけたりバット持ち出したり…
    え〜そんな叱り方なんだ…それが良いことだとは思えないけど、
    まぁ、長い間親の愛に恵まれず、すさんだ心を振りむかすには
    ショック療法的なやり方もあるのかな…
    ご感想伺えて嬉しかったです。

    今日も7時から長時間いじめやら色々、教育問題とりあげるようですね。
    今度は見るぞお!

  30. 205 たまこ

    ニャンコ先生に、きのこの後を奪われた・・・。

    この先、生きのこっていけそうにない気がするわ・・・。

    テレビ、最近、お子(2歳)が興味を持ちだしたので、
    ニュースを解説付きで一緒に見てますわ。 

  31. 206 匿名さん

    理想の結婚を本放送で見ていたときには夢があったが

    再放送を見ている今は理想と違う現実であった・・。

  32. 207 匿名さん

    ヤカンを持った鈴木保奈美のギャグ やっカンチ 

  33. 208 匿名さん

    >>203 にゃんこ先生

    ミルヒー、どうしようもなかったんですかねぇ。www
    漫画だとたまに「巨匠」という片鱗をのぞかせてかっこいい!のですが、
    ドラマでは完全にキモキャラですよね。
    玉木の千秋はもうちょっと指揮の練習した方が・・。黒い羽は飛びそうもない・・。

  34. 209 ニャンコ先生

    >>208
    確かにミルヒーは・・(ーー;
    ちょっと歳がいきすぎ?ですがおひょいさんあたり合ってるんじゃ?な〜んて^^
    これまた歳がいきすぎですがハリセンは若い時の平幹二郎だったら・・w
    音楽に関して全くのシロウトなので指揮の事は分からないのですが、
    玉木宏さんなかなかカッコイイと思いまするぅ〜^^
    次回から黒木君登場らしいですね!楽しみです^^

  35. 210 匿名さん

    今晩ですね^^<のだめ
    おひょいさんのミルヒー、あってると思いますぅ。
    ただ、外国人風でキャスティングするのに無理があったんですねきっと。
    岡田真澄さんみたいなハーフで、おひょいさんキャラがいたらよかったのに。
    黒木君、私も楽しみです^^

  36. 211 匿名さん

    のだめ、マングース姿かわいかった〜

  37. 212 匿名さん

    玉金広はいいですね

  38. 213 たまこ

    >212さん

    その名前だけを書きたかったって気持ちがとてもよく伝わってきましたわ。

  39. 214 ニャンコ先生

    玉木宏? 玉置ひろし?

    昨日はのだめにミッチーが出ました。嬉しかったけど、
    原作の佐久間は確か短髪体育会系の風貌なので山本太郎の方が・・?
    ミッチーってなんて存在感があるんでしょう〜!背景に薔薇が見えましたw

  40. 215 匿名さん

    山本太郎はぴったりですね!<佐久間

    漫画の方が凄みがあってよいですよね、ドラマは軽いタッチで・・

  41. 216 ニャンコ先生

    >>215
    ミッチーは指揮者の松田さまの方が似合うような・・
    ブー子は原作の時から絶対彼女だ!とイメージして読んでたら
    本当にあの女優さんだった!!(名前が出てきませんが・・^^;)

  42. 217 匿名さん

    ニャンコ先生、ナイスです。
    ミッチーの松田さま、ぴったりでございます。w

    ところで、神田うののパチンコ結婚はどう思われますか?

  43. 218 ニャンコ先生

    >>217
    思わず調べてしまいました^^;神田うのは実業家と結婚するらしいですが、
    パチンコ結婚って・・@@;!?

    昨夜ちょうどロンブーの番組に神田うのやリカコが芸人さんや俳優さんの
    着こなし度チェックをしているのをやっていてけっこう面白かった^^

  44. 219 ニャンコ先生

    >>217
    深夜スレを見ていてヤフー芸能欄を見ました。
    本当だ〜!1個4円相当のパチンコ玉を指輪にしたそうですね〜!
    うのやるな〜〜!今まで彼女は好きなキャラじゃなかったけど、
    豪邸を建てたりデザイナーデビューしたり・・相当努力したんでしょうね〜!
    なかなか出きることじゃないです!

    陣内&紀香の来年結婚にはびっくりした〜〜(@@;
    紀香は落研だったらしいし、関西人同士で相性ぴったりなのかな^^お幸せに〜!

  45. 220 たまこ

    さっき、「スッキリ」で
    160平米マンションのいらんもの、リサイクル番組を見ました。

    ライオンズマンションかなあ。

    160平米なのに、獣道しかない部屋だった。

    片づいた後は、スッキリ!
    ああ、よかったよかった。
    うちも、あやかって、もっとスッキリしたい。

  46. 221 ニャンコ先生

    160平米??うちの倍じゃん・・@@;
    そんなに広くても散らかる時は散らかるんでつねっ!!

  47. 222 匿名さん

    ミッチーとサッチー かわいいよね

  48. 223 匿名さん

    >ニャンコ先生

    パチンコ結婚とかいた者ですが、うのはパチンコ指輪以外に数千万もするダイヤの指輪もちゃんと
    用意していて、途中ではめかえて・・なんて小細工してましたよ。プンプン。
    確かに最近の彼女は「バカじゃなかったんだ」と思ってましたが、やっぱり男は金なんですねぇ。

    それに引き換え、ノリカ姫の純粋な事!! (涙)
    一番の売り時を逃した感もありますが、まあお幸せに、ですよね。

  49. 224 匿名さん

    男は金って・・・
    確かに相手はお金持ちだけど、知り合って10年近い、らしいですよ
    2年くらい前に前彼にふられた時、彼になぐさめてもらったそうな
    彼の方は、知り合ったときからウノに片思いだったそうだし
    「ウノは彼にお金がなくても、自分が支えます」って言ってました
    彼女自身、億の年商があるから言えるのでしょうが

    逆にノリカの方が、うさんくさくないですか?
    長く付き合った人と別れて、次の人と半年ほどで結婚ってパターン?

    まぁ両者ともお幸せに!って気持ちですが

  50. 225 匿名さん

    でも、ウノは見栄っぱりだから金持ちとじゃなきゃゴールインする処までは
    いたらなかったに違いない。
    本当に貧乏人なら見向きもしなかっただろうね。
    「自分が支えます」なんて有り得ないから言ってるだけだよ。
    パチンコ御曹司とぴったりだね。

  51. 226 匿名さん

    男は金玉だね
    パチ○コ御曹司もしかり

  52. 227 匿名さん

    そりゃあ〜ウノだって、生まれた時からの生活環境があるんだから
    それ以下とは、うまくいかないでしょう
    年収の最低ラインが、私では想像出来ない額なんだろうな

    でもたまにTVで見かけるけど
    医者とか弁護士とかとの、お見合いパーティーに命掛けてる女性って
    あれどうなんだろうね〜
    選びすぎている内に、年齢もかなりいっちゃったみたいな

    TV局も、面白く作っているのかも知れないけど
    身の回りの品にお金かけて、住んでるところは4帖半一間みたいな人とか・・・
    そうまでして、お金持ちと一緒になりたいのかなぁ?

  53. 228 匿名さん

    そういう文化で育ったのでしょう。
    お金がなくて苦労した人もいるんだろうね。

  54. 229 匿名さん

    >>227
    ママ友にも、いつもブランド品で着飾ってるけど、
    家に遊びにいったら、狭い賃貸マンション暮らしとかいますよ。
    エルメスのバックに百万出すなら、マンションの頭金ためたら?
    って余計なお節介をやきたくなるけど、言えませんね。
    見栄っぱりというか、なんというか・・・。

  55. 230 匿名さん

    >>228
    自分もどちらかというと貧乏人でしたが(今も?汗)
    お金がなくて苦労した人は、自分で稼ぐ気力もあると思う

    >>229
    それは完全な見栄っ張りですな〜
    エルメスがかわいそう・・・
    しかし日本人のブランド志向は、どこか狂っているね

  56. 231 ニャンコ先生

    すみません・・ブランドっつーとミズノとかカンタベリーなんでつが・・

    今日は土曜日なのねぇ〜!どうりでちびまる子ちゃんが始まらないと思った!
    風邪ひきの子供達と、明日早出の旦那はもう寝てしまいました。(早っ!)
    久々にゆっくり2時間ドラマでも見ようかねぇ〜。

    フジ・・東京タワー(大泉洋が出るので多分健全なハナシ・・)かテレ朝の藤田まこと。
    どちらか録画でどちらか見よう!!

  57. 232 匿名さん

    東京タワー、今日も大泉洋でやってるみたいですけど、
    映画でもオダギリジョーが主演するみたいですね。
    更に、連ドラで速水もこみち君も主演。視聴率取れるんでしょうかね?
    レガッタは散々でしたから・・・。

  58. 233 ちゃぶだい

    途中から東京タワーを観ました。
    途中からなので時代背景が分らないのだけど、病室内や真沙美の服装など、
    ところどころ現在の時代のようで、ボクやオカンの服装とギャップがあったのですが、
    皆さんはどう感じましたか?

  59. 234 ニャンコ先生

    のだめレッスン6見ました。今日は原作と違うところが目立ちました。
    でも仕方がないですね・・^^;最後の最後に黒木君や菊地君と沙悟浄wが登場〜!
    黒木君役の福士さんは達彦さんというよりスウィングガールズの野球部の先輩ぽかった!
    髪型ひとつで随分変わるもんだな〜と思いました。来週ののだめも楽しみです!

  60. 235 匿名さん

    玉木宏で「医龍2」をやってほしいです〜。

  61. 236 ニャンコ先生

    北村一輝は据え置きという事で・・m(__)m(医龍2回目くらいまで見ました^^;)

  62. 237 匿名さん

    世界バレーで100万円クイズ応募を発見してしまいました。

    ダメもとでTELしてみよ。

  63. 238 匿名さん

    ニャンコ先生
    のだめ、だんだん面白くなってきましたね。^^

  64. 239 ニャンコ先生

    >>238
    毎週DVDに録画しています〜!
    原作では黒木君が一番大好きなんですが沙悟浄に期待大!!です^^;

  65. 240 匿名さん

    音大を出た私にとっては、
    突っ込みを入れたくなることばかりで
    観るのをやめました。

  66. 241 ニャンコ先生

    >>240
    確かにこんなのあり得ないだろう!と突っ込みたくなるのかもしれませんね。
    刑事もの・病院ものも然りですね・・。
    私は単純だから、音大って(お金かかりそうだけど・・^^;)素敵な世界だわぁ〜!
    なんて思いながら見ています。ドラマの為に編成されたのだめオーケストラも
    素人の私は毎回感動しながら見ていますよ〜^^


    のだめは来年から深夜に?アニメ放映も始まるそうです。
    アニメなら現作に忠実に留学偏もあるかもしれません。こちらも楽しみです。

  67. 242 ニャンコ先生

    ワンナイのDr.コサー・・久々に大笑いしますた(≧▽≦)
    コサー先生の前に突如富良野からお父さんがやってくるなんて・・

  68. 243 ニャンコ先生

    ちょっと古いドラマの話。
    私が中学の頃、天宮良主演の「昨日、悲別で」というドラマがありました。
    テーマソングに「22才の別れ」(あれはグレープ?かぐや姫??)が使われていました。

    今ぐらいの寒い時期、風呂に入る時窓をちょっぴり開けると、冷たい風がサーッと
    入ってくる。そんな時、何故かこのドラマと22才の別れのメロディーが思い浮かびます。
    あの頃は恋コロンとかPUREとかいういい〜匂いのシャンプー使ってたなぁ〜トカ・・(‾ρ‾)遠い目・・
    こんなセンチな気分になるなんて・・年だな(ーー;

  69. 244 くま

    ニャンコ先生、こんな夜中に何をしているんだね?^^
    あっちの一件、スレ違いとは思ったのですが思わず書き込みしてしまいましたよ。

    コトー先生は彩佳さんとこれからどうなるのでしょうね。
    端から見ていると心はつながっているのに
    当人同士が一歩前に進まない、
    はっきりラブラブになってしまうとドラマの雰囲気も変わってしまうので
    曖昧なままがいいとも思ってはいるのですが、
    ピュアラブの陽春さんと木里子さんの時みたいにやきもきしながら見ています。

    あ〜こんな夜中に私こそ「何をしているんだね?」だ。
    お休みなさ〜い。

  70. 245 ニャンコ先生

    くまさん
    ピュアラブ見てましたよ〜!そうそう!陽春さんときりこ先生!
    文字通りピュアラブな二人でしたね〜!
    すごいシリアスな題材なんだけれど、ウルトラマンパパに憧れる
    お手伝いさんの女性としのぶさんのサブキャラが面白くて好きでした^^

    あのドラマで赤石焼きとたこ飯の存在を知りました。
    旦那も昼ドラ好きで、録画したやつを見ながら「たこ飯定食べてぇ〜!」
    と言ってました。Dr.コトーも見ていて確かにやきもきしますねぇ〜!

  71. 246 くま

    今日明日の夫婦愛ドラマ2本立て、明日明後日の氷点、
    どっち見ようか迷っています〜!
    氷点はあんまり内容は覚えていないんですが、
    はるか昔、学生時代に夢中になって原作本を読んだことだけ覚えています。
    石原さとみちゃん、何となく百恵さんを彷彿とさせる表情がかわいいですね。
    やっぱり氷点をビデオ撮りかな…。

    この年になると2時間以上のドラマってきついんだな…
    リアルタイムで見ていると必ず途中で何かある(電話が鳴るとか、お茶をこぼされるとか)
    ゆっくり落ち着いて見ていられた試しがない!!!
    ビデオ撮っても細切れで見ることが多いです。

  72. 247 ニャンコ先生

    ずっと赤石と書いてましたが「明石」が正しいんですよね^^;
    うちのPC「あかし」と打つと「あ化市」になってしまって(ーー;
    一般から人名・地名に切り替えて再チャレンジ・・ 明石 あ!変換できた!

  73. 248 ニャンコ先生

    変換を間違った言い訳を ここにも書いてますから〜〜www

  74. 249 匿名さん

    クリスマスキャロルの流れる頃には
    君と僕の答えも きっと 出ているだろう♪
    がコマーシャルで流れ出すと
    ホームワークを思い出す
    そのあとに10年愛やってたような?再放送してくれないかな。

  75. 250 ニャンコ先生

    ♪きっと君はこない ひとりきりのクリスマスイブ うぉぉぉ〜♪
    牧瀬里穂がすごく可愛かった〜!
    私もあの頃はハタチそこそこだったのに・・!!

    >>249
    クリスマスキャロル・・私は樹木希林が思い浮かびます^^;

  76. 251 ニャンコ先生

    さ〜〜今日はのだめレッスン7。
    今日からハリセンの授業が始まる・・(ーー;

  77. 252 くま

    そう言えばのだめちゃん、N○CのパソコンのCM出てるんですね。
    玉ちゃんと山本太郎の間に割り込んじゃって〜
    (この二人見ていると何か○モカップルみたいで仕方なかった^^;;;;;)

  78. 253 ニャンコ先生

    くまさん いや〜〜〜!ホ○だなんて(≧▽≦)
    玉ちゃんはミスドのぼ〜っとしてるのも好きですぅ〜!

    いや〜今日のくろきんのピンクのモーツァルトとハリセンのおなら体操
    が最高でしたッ!!ミッチーが得意のターンしてましたね^^
    今日は笑いながら見ていたらあっという間に終わってしまいました。

    くろきん(達彦さん)かっこよかったな〜*^^*

  79. 254 くま

    僕の歩く道を見ています。

    見終わった後いつもため息をつきつつあったか〜い気持ちになります。
    テルを囲む周りの人たちがいい人ばかり。
    というか、回を追うごとに心の奥底にあった人間の優しさを取り戻していっている。
    辛抱強くテルを見守っているお母さん、ものすごい芯の強い女性です。
    自分の周りにテルのような人がいたら
    自分はどう接するか…考えても考えても、情けないことにわからないです。

    ところで何故にこのスレはsage進行なのか、ニャンコ先生?

  80. 255 たまこ

    ガイアの夜明けとスポパラとWBSを誰も熱く語ってくれない。
    NHKのニュース○シリーズも好きなのに・・・。

    だから、sage進行しておこう。

  81. 256 ニャンコ先生

    のだめについての独り言なのでageていいものかと思っています・・^^;
    ageでもsageでもどぞどぞ〜〜!

  82. 257 バカレンジャー

    バリー・マニロウの往年のヒット曲、コパ・カバーナのBGMに乗って歩いている
    キャメロン・ディアスがすっごくかわいい〜!!と思ったら
    ソフト○ンクのCMでがっかり(´`;(だって家の中は圏外で楽しみはくーまんだけなんだもの・・)

    先生改めバカレンジャーです。よろぴくぅ〜(≧▽≦)

  83. 258 くま

    バカレンジャー先生!
    名前長すぎ〜〜〜〜〜www

    キャメロン・ディアス…
    タレントさん(特に外国の方)に疎い私ら夫婦は「この人誰だっけ?」
    疎いくせに知りたがり^^;
    あのCM可愛いよね。

  84. 259 匿名さん

    >だから、sage進行しておこう。と言ってるのに・・・・・

    さすが改名しただけあって>バカレンジャー

  85. 260 バカレンジャー

    くまさん
    元々はままん侍さんと子供の柔道の話をしていたので
    ニャンコ先生にしたんです。きくちゃんか風大左エ門でもよかったのかも・・
    よくよく考えたら先生だなんておこがまし〜〜w

    そういえば最近ジョーンズのCM見かけませんね・・

  86. 261 バカレンジャー

    ん?更新したら259さんをはさんでしまったw

    そう、私はバカレンジャーwww

  87. 262 匿名さん

    蘭ちぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん
    ミキちぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん
    スーーちぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん

  88. 263 たまこ

    バカレンジャーよ、お子は、フレンドパークがどうしてあんなに好きなのか?

  89. 264 おみそ

    そうだそうだ!
    うちの息子も、毎週ガン見しとるぞ。
    なぜなんだろう・・・?

  90. 265 タラさん

    いい大人がどうでもいいことに必死なところがおもしろいです。

  91. 266 くま

    NHK「鶴瓶の家族に乾杯」(だっけ?)が地味におもしろい。
    月曜8時代にどこ見てもおもしろくなくて、
    何となく見始めたらすっかりはまった。
    田舎のじっちゃんばっちゃん達とのやりとりなど
    作られた笑いじゃないところが微笑ましい。

    あ〜私もトシとった証拠じゃのう。

  92. 267 さる

    >265
    そうそう。
    このスレの方々ね。
    いい大人が、面白いですよおーーーー。(^-^)v

  93. 268 タラさん

    特に「喫煙」のとこなんて最高ですよ〜。

  94. 269 バカレンジャー妄想派

    昨日ののだめも最高!くろきん、千秋さま・・もう顔の筋肉が緩みっぱなしよぉぉ〜〜!
    その後スマスマのビストロスマップに上野樹里と玉木宏が登場〜〜!
    玉木宏の豪快な食べっぷり・・22歳頃まで俳優業しながら5年間飲食関係の厨房で働いて
    いたんですって!いい人すぎ〜〜!!惚れたわ・・(//‾▽‾//)

  95. 270 匿名さん

    そうですよねぇ〜玉木さんホントいい人だわ〜と思いました。
    あんなにカッコいいのに「もったいない」だなんて庶民的で笑顔最高!
    本当にお腹が空いていたのかもと思われるくらい豪快な食べっぷりでしたね。

  96. 271 ままん侍

    その時歴史が動いた!
    アンコール、前後編で山本五十六をやるらしい。
    戦争反対にまわっていたのに、皮肉にも先頭に立たたされた辛さ。
    最後は自殺だったって言われてるけど…どうなんだろ。

    「やってみて、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば人は動かじ」

    忘れないで見るぞ! 10時!
    飲まないから起きてられる!うん!

  97. 272 匿名さん

    石原真理子
    あいかわらず 凄い眉毛オェェェエェエ工

  98. 273 おみそ


    ぎゃははははははは!!!!
    そのとーりだね!!

  99. 274 バカレンジャー

    たま〜に休みの日にCS放送でふぞろいの林檎たちを見まつ。
    手塚さとみとか若いし、中井貴一と時任三郎なんて大学生役だった・・

    時任三郎はDr.コトーでもふぞろいの頃とイメージがほとんど変わっていない。
    ライスカレーの時と雰囲気がほとんど変わっていないのには驚いた。

  100. 275 ままん侍

    明日…じゃない、今日(12/12)10:00PM〜
    ガイヤの夜明けは…

    「保育所が足りない!
        〜いま保育の現場で何が…〜」

    保育所に入りたくても入れない
    「待機児童問題」の解消がなかなか進まない。

    少子化対策、そして女性の社会進出促進などの観点から
    保育体制の充実の必要性が叫ばれている。
    そこでいま、全国の自治体で民営化や規制緩和による
    保育所増設や保育サービスの向上が図られている。

    番組では民間企業による保育ビジネスの現状、
    待機児童問題解消に取り組む自治体、
    そして夜間保育を積極的に実施している保育所などを取材。

    いま求められている保育体制とは何か、
    真の意味で親と子のためにあるべき保育所の姿とは何かを問う。


    お酒を飲まないとこんな時間も起きていられる。
    明日も多分大丈夫。

    …ガイヤの夜明けに限らず映画もそうなんだけど
    そういえば雑誌なんかもそうなんだけど
    はじめはCM(宣伝)を挟まず釘付けにしておいて
    段々頻繁にCMが出てくるのよね〜。
    最後の方はCMばっか見せられてイライラする。

  101. 276 ままん侍

    ガイヤの夜明け
    「保育所が足りない!
        〜いま保育の現場で何が…〜」

    息子が今日は柔道で、寝かしつけてからだったので
    後半しか観れなかった。

    離婚して女手ひとつで育てる母親に
    昼から深夜1時までみてくれる民営の保育所園。

    子ども達は一緒にお風呂に入ったり、
    年上の子は下の子の面倒をみたり、
    まるで大勢の兄弟みたい。
    テレビを観ているシーンがなかったな…
    ないのかな…いいな…

    夜昼逆転する生活にならないよう
    8時半には就寝させ、親が迎いに来るときは大体寝たまま。
    朝起きるとそこは自宅。

    園長曰く、その子をある時間から時間預かるということだけでなく、
    その親の事情を含めて受け入れる。お母さんの応援団である。

    子どもを預かる施設の数と質の向上が
    少子化対策のひとつであることは間違いないんだろうな…


  102. 277 チビットチビル

    今日ははねるのとびらですよ〜
    だいたい100円ショップダイタイソー!!

    >子どもを預かる施設の数と質の向上が
    >少子化対策のひとつであることは間違いないんだろうな…
    ほんとにそうですね。

  103. 278 くま

    ちび〜るしゃんも、はねとびお好きですか。 (*^▽^)/\(^▽^*)ナカマナカマ!♪♪♪
    くまは回転SUSHIとギリギリっすとおしゃれ魔女、あと森乃進が大好きで。
    考えることなく笑えるから好き〜♪

    一時期、水10(ワンナイ)にはまっていたこともあったけど
    ゴリエ一辺倒になってからつまんなくなって見なくなった。

    >バカレンジャー殿
    ふぞろいの林檎たち、懐かし〜 (・・、)。。。
    みんなそれぞれ、いい役者さんになっているのに
    石原真理子と柳沢慎吾は・・・・(略)

    今日のコトー、愛の告白じゃ〜ん \(*≧▽≦)/キャァァァァ

  104. 279 チビットチビ〜ル

    ふぞろいと東京ラブストーリーのキャストが
    混ぜこぜになってしまう。時代が違うのにね。

    ふぞろいに出てた太った女の子って
    幸楽(渡る世間)で働いてる?

    くましゃん
    ワタクシは、はねとびの100円ショップで
    レジに行った後
    グアン♪グアン♪グアン♪ドシャーン♪
    って皆のあの顔が好きです。

  105. 280 バカレンジャー

    >石原真理子と柳沢慎吾は・・・・(略)
    あひゃひゃひゃひゃ・・(‾∀‾;かたや告白本、かたやあばよ・・
    それにしても柳沢慎吾も渡鬼せい子も年取らないな〜!私より若く見える^^;

    はねとびはあんまり見てないんですが、昔の夢であえたらとか、
    深夜枠の番組がゴールデンタイムに進出するといまいちに感じるのは何でだろう〜〜?

    でも、ファイブリーグ→ネプリーグは面白いと思う^^
    おネプwの原田が女の子を投げるやつ(パンチラがお約束♪)もう一度見たい・・!!

  106. 281 チビットチビ〜ル

    やっぱり幸楽で・・・。
    由美かおるもフケないね。

    >おネプwの原田が女の子を投げるやつ(パンチラがお約束♪
    あったね〜〜〜♪うきゃきゃ

    もう一度見たいと言えば
    里美八犬伝。フィルム残って無いのかな〜

  107. 282 バカレンジャー(´・ω・`)

    沢田研二や千葉真一、志保美悦子が出ていた方でしか〜?(それともタッキーの方^^;?)
    私ももう一度見たいな〜。DVD出てないのかな?
    公開当時、最後の炎のシーンで数体の霊が映っているとか、劇場用のポスターにも
    映っている・・とか話題になったのを思い出しました。

    その時、美輪明宏が私は天草四郎の生まれ変わりなの・・というのも知った・・(ーー;マコトカ〜〜
    エロイムエッサイム・・  関係ないが父(ナガシャキ)は未だにキリシタンと言いまふ^^;

  108. 283 チビットチビ〜ル

    バカレンジャーはん
    若すぎるよ〜

    NHKでやってた人形浄瑠璃の里美発見店!!
    小さいころ恐くて押入れのふすまの隙間から見てた。
    だからもう一度、じっくり見たいのよ〜

    霊が映ってる?知らないじょ〜
    私その頃何してたんだろう・・・・・・・

  109. 284 バカレンジャー(´・ω・`)

    ああ!人形の里見浩太郎桃太郎電鉄伝あったかもしれない・・
    でも♪ひゃら〜りひゃら〜りこひゃり〜こひゃられっろ・・♪の
    笛吹き童子の方が印象に残っているのでした・・。

  110. 285 くま

    >深夜枠の番組がゴールデンタイムに進出するといまいちに感じるのは何でだろう〜〜?
    同感!
    トリビア然り、ヘキサゴン然り。
    きっと真夜中に人知れず番組を共有している「深夜族の楽しみ」感がなくなっちゃうんだよ〜。
    30分って枠も間延びしなくていいのかも。
    ネプも結構頑張ってるよね。
    タケノコタケノコニョッキッキ!も好き〜〜〜イチニョキ!

    そだ、そだ!渡鬼せい子も出てたっけね^^

  111. 286 バカレンジャー(´・ω・`)

    >きっと真夜中に人知れず番組を共有している「深夜族の楽しみ」感がなくなっちゃうんだよ〜。
    小声でクスクス笑ったりしながらもっと見たい!くらいがちょうどいいんですよね〜^^


    娘を生んだ頃授乳で真夜中に起きていたのでテレ朝日の隔週?
    でやってた番組が好きでした。いとうせいこう、蛭子さん、
    くり〜むしちゅう、えみり(途中で千里子)、勝俣が何かをテーマに
    討論するやつです。番組名を覚えていないんですが・・^^;
    結構楽しみに見てました。井筒監督の映画コーナーが笑えました。
    今もやってるのかな??

  112. 287 くま

    バカレンジャーさま
    虎の門?だっけ?
    うんちく王勝ち抜き戦みたいのとかテレビガイドみたいのやってたやつですよね。
    金曜日の夜中だったかな。
    眠れないときに夜中一人で起きていると寂しいので、
    真っ暗な部屋でボリューム小(ぎりぎり聞こえる程度)にして
    結構いい加減に見流していました^^
    最近はここのぞいて暇つぶししてます。

  113. 288 バカレンジャー(´・ω・`)

    くまさん
    ああ〜そうです!!虎ノ門ですっ!!思い出せてスッキリしました〜^^
    あれからくり〜むしちゅうがウンチク王とか言われるようになったんですよね〜!

    それまでネットはず〜っとライ○ドアのダイヤルアップでチマチマとやってたんですが、
    去年CATVのインターネットにしてからネットに繋ぐことが多くなりました。堕落のはじまり!?^^;
    最近は深夜番組をあまり見なくなりました。

  114. 289 バカレンジャー(´・ω・`)

    うぉぉ〜〜迂闊たい〜〜!ここよりもう〜〜んと下にあげな尾も白かもんがあったとは!!
    これからYOチェック!陰ながら応援していきます^^

    明日はのだめ♪レッスン10で〜つ。ひ〜最終回の手前??ヤダ、終わらないでぇ〜〜!
    1月からはアニメも始まるそうで・・♪YO録画。

  115. 290 チビットチビ〜ル

    結婚できない男のときも、終らないで〜!って思ったYO!
    のだめ♪アニメも楽しみ!

  116. 291 バカレンジャー(´・ω・`)

    チビ〜ルしゃん
    色んなエピソードがぎっしりと丁寧に描かれていましたね〜!
    来週で終わっちゃうなんてぇぇ〜〜!!寂しすぎる(><)
    たま〜に金曜エンタテイメントの2時間枠で海外編?も期待。
    でも・・外人タレントだらけだとテンポよくドラマにするのは難しいか・・^^;

  117. 292 チビットチビ〜ル

    うんうん泣けたね〜っくぅ〜!!!

    のだめの衣装最高だった♪

    外人タレントと言えば
    デイブスペクター
    西川ヘレン
    幸田シャーミー
    めっちゃテンポええやん!?

  118. 293 バカレンジャー(´>ω<`)

    西川娘(名前??)を金髪にさせてターニャでもいいのかな・・  いや〜達彦さんがかわいそう〜〜!!
    フランクはウェンツ?日本在住外人やハーフタレントのオンパレード・・のだめというより
    仰天ニュースの再現ドラマみたいにならないだろうか・・(ーー;やはりフランス留学編ドラマ化は難しい・・。
    やっぱりアニメが楽しみ♪

  119. 294 バカレンジャー(´・ω・`)

    Dr.コトー・・もしかして木曜日最終回・・!?
    旦那の為にいつものように夜9時〜10時までタイマー予約しておきました。
    旦那が帰ってきて見たら最後の5分くらいのところで切れてしまった・・(ーー;ガーン
    Gコード予約にしておけば良かった・・!のだめの最終話では気をつけよう。

  120. 295 チビットチビ〜ル

    え〜!?
    シゲさんが診療所を乗っ取ったとこ見てないの?旦那さん。
    かわいそ〜(T_T)あそこが全てだったのに・・・。

  121. 296 バカレンジャー(´・ω・`)

    診療所で握手したところでブツ・・
    旦那が(T▽T)))ええ〜〜!と半泣きだった・・
    のだめではDVDファインでGコード予約をしておこ・・

  122. 297 くま

    僕道&コトーの最終回、録画しただけでまだ見ていない…
    することないからこれから見よっかな〜。
    夫が起きてくると見れないしな。←夫、ドラマ嫌い

    初回放送分と最終回は録画の場合は要注意ですぞ〜〜〜!

  123. 298 チビットチビ〜ル

    のだめも終っちゃいましたね〜
    バカレンジャーはんは、ちゃんと録画出来たかな〜

  124. 299 たまこ

    ビバリーヒルズ青春白書、ERシリーズがわたしの青春だった・・・

  125. 300 匿名さん

    やった〜! 300GETよ〜!

    これでこの先生きのこくさったまこって

    もう一度いわれそうな気がするわ〜!

  126. 301 匿名さん

    きのこっのっこーのこたまのこ

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ|´∀` |ノ ))  ヾ(゜Д゜ )゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       (゜ー゜* )
                                 ‾‾
                げんきのこっ♪

              朝から 元気だ!!!

        /⌒ヽ      γ´⌒`ヽ
       /  ●  ヽ    ./Oo〇oOヽ     ,-''"¨‾¨`'‐、
      (●/⌒ヽ●)   (Oγ⌒ヽOo)   (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),)
       ヽ| ´∀`|ノ ))  ヾ( ゜Д゜)゜ノ ))    )  (    ))
        .ゝ___ノ       ゝ_ノ.       ( ゜ー゜*)
                                 ‾‾
                 腹ぺこ(゜ー゜*)だっ!♪♪

  127. 302 さる

    スティーブ・サンダースのセリフ「バレバレバレリーだな」が忘れられない。

    といいつつ300サルゲッチュ(人生初めてキリ番とり)

  128. 303 さる

    と思ったら。トホホ。
    間がわりい。

  129. 304 チビットチビ〜ル

    どぁはっはっは++++
    さるさん笑える〜♪

    さるさんはピポザルだったのか〜

  130. 305 たまこ

    むき〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    きのこめ!
    生きていたのか!

    (罠をはって待っていた甲斐があったのだ)

  131. 306 チビットチビ〜ル

    昨日の天国からの手紙は途中からしか見てな〜い!
    7歳の男の子は何で亡くなったの?

    江原氏は何気に数子バッシングしてたね。
    お墓参りを自分のために行くのはおかしいとかなんとか・・・。
    前に数子ちゃんの番組では数子ちゃんが
    「霊が見えるのは下等な人間なのよ。だから私は見えないの。糞♪」
    って江原氏のことだと思われる発言してたし・・・・。

    その部分を除いては番組が終るまで泣きっぱなしだったわさ。
    子供に先立たれるのは一番不幸だね。

  132. 307 匿名さん

    みなさん年末年始のテレビ見てますか?
    毎年思うんですが、年末年始の特番ってすごーくつまらないですよね。
    見たい番組が本当に無いです。
    テレビ局の職員や出演者が正月に休むため、
    前もって撮っておいた番組を流し続けるのでしょうが、
    いつもどおりのレギュラー番組を録画で放映してくれたほうが、
    よっぽどいいと思うのは私だけ???

  133. 308 おみそ

    いや。おみそもそう思うぞ。307さんよ。
    どこもかしこも、お笑いお笑い・・・
    お笑いは好きだが、見過ぎてるから、「また、このネタかよー」って事になるんだよ。

  134. 309 没落


    うちは地上波で見るものが無い時は、
    BS,スカパーを見ておりやす。

  135. 310 匿名さん

    昨日はスタチャンで映画を2本観ました。

  136. 311 匿名さん

    ケーブルTVと地上波全部で50CHできかないと思うけど、まともに観ること少ないな。
    昔と違って次々とCHを変えていく。昔は親にチャンネルが壊れると言われてつまらん
    番組(14インチモノクロ)も見続けたけど。最近は2〜3秒で放送局が変わっていく。

  137. 312 匿名さん

    DJオズマ、やったね!話題騒然。

  138. 313 匿名さん

    何時ごろだったの?ちょうどみてなかった。録画してあるんだけど。

  139. 314 たまこ

    トミーと松 がわたしの幼少時代のすべてだった・・・

  140. 315 匿名さん

    >>312
    幸田クミのボディスーツが霞んでしまったよね、残念!

  141. 316 チビットチビ〜ル

    トミーと松!
    やっと思い出した♪刑事モノだっかたな〜
    紅白となんか関係あるのか?
    たまこの独り言かしら・・・。

    幸田来未は人魚だったね。
    美川憲一は見なかったけど何かやってってた?

  142. 317 匿名さん

    >幸田来未は人魚だったね。
    あれそうなんだぁ、横パイがいまいちだった。

    >美川憲一は見なかったけど何かやってってた?
    あいかわらず金縛り状態で首だけ動いてたよ。

  143. 318 チビットチビ〜ル

    おお、そうですか。
    憲ちゃん、幸っちゃん毎年ご苦労さんだね。

  144. 319 匿名

    王様のブランチ、寺脇さんのほうが司会はよかったなあ〜・・・

  145. 320 匿名さん

    DJオズマ
    あれってプリントされたTシャツだったん?
    本物パイかと思った

  146. 321 匿名さん

    ハイビジョンで見ればすぐわかったよ。

  147. 322 Anne

    今年の元旦の夜、観たい番組がトリプルブッキング(-。-;)
    我が家はダサいことに、諸事情で裏番組がビデオ出来ないので
    実家の両親に「相棒スペシャル」、結婚し独立済みの弟に「たけしのお笑いウルトラクイズ」を
    録画して貰い、心置きなく「筋肉番付」を堪能しました。
    でも2日以降の特番は特に観たいの無かったから、専らスポーツ観戦。
    箱根駅伝、順天堂大学・今井君の神懸り的な走りに痺れたワ。
    今日は高校サッカー準決勝と競馬の金杯を交互に流し見していたよ。

  148. 323 匿名さん

    夕方のNewsで、過去の猪年はこんな年!って特集していた。
    江戸時代の富士山噴火から始まり、関東大震災、
    伊勢湾台風、三宅島噴火、前回は阪神大震災!
    気を付けましょうだと!

    新年早々不安にさせるな〜!

  149. 324 チビットチビ〜ル

    激走GT見てる人いる?
    私はGTには興味ないんだけどCMがおもしろかったYO!
    玄関のドアに鍵を挿したらブォーンブァーン
    ゴミ箱の開閉ペダル踏んだらブォーンブォーンって
    きゃははは+++

  150. 325 匿名さん

    >320さん
    その「パイパイ」のことで我が家は大晦日にダンナとケンカしましたよ。
    私・・あれだけ踊っていても揺れてないからウソものやわ!
    ダンナ・・絶対本物や!見てわかるやろっ!?
    ワーワー言ってるうちに歌も終わってしまったが、元旦には私の勝利が決まって気分スッキリ。

  151. 326 チビットチビ〜ル♪

    最近面白いドラマないな〜。

  152. 327 匿名さま

    花男がいちおし!!
    カレー何とかはちびっ子も見てしまうので×。

  153. 328 チビットチビ〜ル♪

    花男もカレーも東京タワーも見てないヽ(ー_ー )ノ
    録画もしてない。
    しておくべきだった。

    演歌の女王は最悪だった。
    秘密の花園、今週妻、は録画はしてある。
    まともに見てるのは『拝啓、父上様』と『ハケン』かな〜。

  154. 329 匿名はん

    エラいところに嫁いでしまった!
    は面白くて見てるけど録画までは・・・・
    最近の地上波はドラマに力を入れなくなってきたみたい。
    見たい人はお金を払ってケーブルをどうぞって感じ。

  155. 330 入居否定さん

    きらきら研修医見てるのはアッシだけか・・

  156. 331 匿名さん

    きらきら研修医見てます。小西真奈美がかわいい!

  157. 332 匿名さん

    代理母出産の「会いたかった」よかった。
    なぜそこまでして子どもをと思っていたけど、そこまでしたい事情と気持ちが伝わってきました。
    松下由樹やっぱ演技上手いなあと思う。代理母の無償の愛もすごいし偉いなと思った。
    リスト教の慈愛の精神がやはりアメリカは強い。アメリカは犯罪が多いけど、慈善の人々もいて、
    差がはげしいなーと思った。

  158. 333 匿名さん

    昨日のひちゃもとと広末のグルメドラマはなんかちゃちい作りだったなー。

  159. 334 匿名さん

    深きょんの「私の頭の中のケシゴム」泣けた〜。
    ちゃっちいつくりだし、深きょんの演技もいつも同じキャラでワンパターン
    なのに、内容が普遍のテーマだからなのか、泣けた〜。

  160. 335 匿名さん

    >>333
    同感。期待していたわりにはちゃちくてがっかり。
    ひちゃもと昨日みやこちょうちょうのドラマもやってたけど女優に転向したいのかな。

  161. 336 匿名さん

    韓国ドラマはいらない。

  162. 337 匿名さん

    韓国ドラマおもしろいよ。
    見てみたら?

  163. 338 匿名さん

    いいともにユリゲラ-が出ておる

    何しに日本にいたのだ?

  164. 339 匿名さん

    何しに日本にいたのだ?
        ↓
    何しに日本に来たのだ?

  165. 340 匿名さん

    念力でがれきの除去

  166. 341 匿名さん

    火事場泥棒みたいだな

  167. 342 匿名さん

    今夜、何見る?
    NHK22時からの推理ドラマ、おもしろそうじゃない?

  168. 343 匿名さん

    ゴールデンタイム。
    バラエティもイマイチ、面白くてためになるのは一握り。
    歌番は若い人しか見ないことが多いし、ドラマも映画も玉石混交。
    旅番組は低予算でそこそこ視聴率が取れるからなくならないらしい。

    BBCの特集にたまに興味深いのがあったりする。

  169. 344 匿名

    旅番組見てるけど、全く会話のはずまない3人。つまらん。

  170. 345 匿名

    と思ったら小林稔侍親子3人だって。それで白々しい和気あいあいムードがないんだと納得した。

  171. 346 匿名

    だめだ。あまりにつまらん。

  172. 347 匿名さん

    TBSオールスター感謝祭の安住さんってホント?
    だとしたら、全くサプライズじゃないよね~

  173. 348 匿名さん

    水戸黄門も終わっちゃうし

  174. 349 匿名さん

    今年の紅白視聴率予想
    賭けようか

  175. 350 匿名さん

    菜々子のドラマ見なかったから話題についてけない(T_T)

  176. 351 匿名

    バラエティー番組ばかりで 本当に つまらん

  177. 352 匿名

    確かにそう思います。
    あと深夜のアニメ番組、
    何とかならないですかね。それから、ニュース番組を深夜にしっかり見たいのに数分で終了してしまうので残念です。

  178. 353 匿名

    節電対策で深夜12時から朝6時まで放送中止とか

  179. 354 匿名

    香取慎吾ってテレビ朝日の日本サッカー応援団長なん?昨日裏番組やってたやないかい!応援団長やるなら裏番組でるなよ

  180. 355 匿名

    裏番組に関しては、放送局が放送日などを調整すべき。出演者に不満をぶつけるのはどうかな?

  181. 356 匿名

    応援団長に決まる時点で
    試合の時間が裏番組にぶつかるかどうか不明だったわけ?

  182. 357 匿名

    不明じゃないとは思うけど、出演者を悪者にするのは良くないね。

  183. 358 匿名

    出演者、であることよりも
    日本の応援団長であることの問題。

  184. 359 購入検討中さん

    オイルショックのころは,夜中の放送は中止されていたんだが

    夜中に節電しても意味はないが

  185. 360 ばびる3世

    っていうか,元々夜中はテストの色画面(白黒)とピーって信号音だったじゃん。
    もしくはバベルの塔の砂嵐。

  186. 361 匿名さん

    あちこち、あまり面白くない。

  187. 363 匿名さん

    昼ドラ・夜ドラ・海外ドラ

    どれもクソ

  188. 364 匿名さん

    んだんだ

  189. 365 申込予定さん

    つまらない

  190. 366 匿名

    NHKの昼のニュースでも言ってるよ
    誘拐しておいて自分は自殺未遂ってね
    なんと自分勝手な容疑者だろう?

  191. 367 匿名さん

    たしかに

  192. 368 匿名さん

    セーラー服は海軍の軍服だったんだ
    1920年代に京都の女子校で採用されたのが始まりなんだ
    昔はスカート長かったんだね

  193. 369 匿名さん

    ポパイ!!

  194. 370 匿名さん

    芸能界は世の中を表していそう

  195. 371 匿名さん

    俺は深夜食堂が好きだった。
    秋に放送再開とか、うれしいね。

  196. 372 匿名さん

    それはええ話や。
    ワイも大好きやったわ。
    映画版の田部未華子最高やった。

  197. 373 匿名

    深夜食堂は全部見たわ。
    ユーチューブでも再度見たわ。
    おかまと***の組み合わせ最高でした。

  198. 374 匿名さん

    オモロイもんな。
    孤独のグルメも好きやけど。

  199. 375 匿名

    フジテレビの昼ドラは無くなった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸