なんでも雑談「TVなんでも雑談」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. TVなんでも雑談

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-03-10 11:54:31

夜ドラ・昼ドラ・海外ドラマなどなど楽しくお話しましょう

[スレ作成日時]2006-05-23 11:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TVなんでも雑談

  1. 262 匿名さん

    蘭ちぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん
    ミキちぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん
    スーーちぃゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んんんん

  2. 263 たまこ

    バカレンジャーよ、お子は、フレンドパークがどうしてあんなに好きなのか?

  3. 264 おみそ

    そうだそうだ!
    うちの息子も、毎週ガン見しとるぞ。
    なぜなんだろう・・・?

  4. 265 タラさん

    いい大人がどうでもいいことに必死なところがおもしろいです。

  5. 266 くま

    NHK「鶴瓶の家族に乾杯」(だっけ?)が地味におもしろい。
    月曜8時代にどこ見てもおもしろくなくて、
    何となく見始めたらすっかりはまった。
    田舎のじっちゃんばっちゃん達とのやりとりなど
    作られた笑いじゃないところが微笑ましい。

    あ〜私もトシとった証拠じゃのう。

  6. 267 さる

    >265
    そうそう。
    このスレの方々ね。
    いい大人が、面白いですよおーーーー。(^-^)v

  7. 268 タラさん

    特に「喫煙」のとこなんて最高ですよ〜。

  8. 269 バカレンジャー妄想派

    昨日ののだめも最高!くろきん、千秋さま・・もう顔の筋肉が緩みっぱなしよぉぉ〜〜!
    その後スマスマのビストロスマップに上野樹里と玉木宏が登場〜〜!
    玉木宏の豪快な食べっぷり・・22歳頃まで俳優業しながら5年間飲食関係の厨房で働いて
    いたんですって!いい人すぎ〜〜!!惚れたわ・・(//‾▽‾//)

  9. 270 匿名さん

    そうですよねぇ〜玉木さんホントいい人だわ〜と思いました。
    あんなにカッコいいのに「もったいない」だなんて庶民的で笑顔最高!
    本当にお腹が空いていたのかもと思われるくらい豪快な食べっぷりでしたね。

  10. 271 ままん侍

    その時歴史が動いた!
    アンコール、前後編で山本五十六をやるらしい。
    戦争反対にまわっていたのに、皮肉にも先頭に立たたされた辛さ。
    最後は自殺だったって言われてるけど…どうなんだろ。

    「やってみて、言って聞かせて、させてみて、誉めてやらねば人は動かじ」

    忘れないで見るぞ! 10時!
    飲まないから起きてられる!うん!

  11. 272 匿名さん

    石原真理子
    あいかわらず 凄い眉毛オェェェエェエ工

  12. 273 おみそ


    ぎゃははははははは!!!!
    そのとーりだね!!

  13. 274 バカレンジャー

    たま〜に休みの日にCS放送でふぞろいの林檎たちを見まつ。
    手塚さとみとか若いし、中井貴一と時任三郎なんて大学生役だった・・

    時任三郎はDr.コトーでもふぞろいの頃とイメージがほとんど変わっていない。
    ライスカレーの時と雰囲気がほとんど変わっていないのには驚いた。

  14. 275 ままん侍

    明日…じゃない、今日(12/12)10:00PM〜
    ガイヤの夜明けは…

    「保育所が足りない!
        〜いま保育の現場で何が…〜」

    保育所に入りたくても入れない
    「待機児童問題」の解消がなかなか進まない。

    少子化対策、そして女性の社会進出促進などの観点から
    保育体制の充実の必要性が叫ばれている。
    そこでいま、全国の自治体で民営化や規制緩和による
    保育所増設や保育サービスの向上が図られている。

    番組では民間企業による保育ビジネスの現状、
    待機児童問題解消に取り組む自治体、
    そして夜間保育を積極的に実施している保育所などを取材。

    いま求められている保育体制とは何か、
    真の意味で親と子のためにあるべき保育所の姿とは何かを問う。


    お酒を飲まないとこんな時間も起きていられる。
    明日も多分大丈夫。

    …ガイヤの夜明けに限らず映画もそうなんだけど
    そういえば雑誌なんかもそうなんだけど
    はじめはCM(宣伝)を挟まず釘付けにしておいて
    段々頻繁にCMが出てくるのよね〜。
    最後の方はCMばっか見せられてイライラする。

  15. 276 ままん侍

    ガイヤの夜明け
    「保育所が足りない!
        〜いま保育の現場で何が…〜」

    息子が今日は柔道で、寝かしつけてからだったので
    後半しか観れなかった。

    離婚して女手ひとつで育てる母親に
    昼から深夜1時までみてくれる民営の保育所園。

    子ども達は一緒にお風呂に入ったり、
    年上の子は下の子の面倒をみたり、
    まるで大勢の兄弟みたい。
    テレビを観ているシーンがなかったな…
    ないのかな…いいな…

    夜昼逆転する生活にならないよう
    8時半には就寝させ、親が迎いに来るときは大体寝たまま。
    朝起きるとそこは自宅。

    園長曰く、その子をある時間から時間預かるということだけでなく、
    その親の事情を含めて受け入れる。お母さんの応援団である。

    子どもを預かる施設の数と質の向上が
    少子化対策のひとつであることは間違いないんだろうな…


  16. 277 チビットチビル

    今日ははねるのとびらですよ〜
    だいたい100円ショップダイタイソー!!

    >子どもを預かる施設の数と質の向上が
    >少子化対策のひとつであることは間違いないんだろうな…
    ほんとにそうですね。

  17. 278 くま

    ちび〜るしゃんも、はねとびお好きですか。 (*^▽^)/\(^▽^*)ナカマナカマ!♪♪♪
    くまは回転SUSHIとギリギリっすとおしゃれ魔女、あと森乃進が大好きで。
    考えることなく笑えるから好き〜♪

    一時期、水10(ワンナイ)にはまっていたこともあったけど
    ゴリエ一辺倒になってからつまんなくなって見なくなった。

    >バカレンジャー殿
    ふぞろいの林檎たち、懐かし〜 (・・、)。。。
    みんなそれぞれ、いい役者さんになっているのに
    石原真理子と柳沢慎吾は・・・・(略)

    今日のコトー、愛の告白じゃ〜ん \(*≧▽≦)/キャァァァァ

  18. 279 チビットチビ〜ル

    ふぞろいと東京ラブストーリーのキャストが
    混ぜこぜになってしまう。時代が違うのにね。

    ふぞろいに出てた太った女の子って
    幸楽(渡る世間)で働いてる?

    くましゃん
    ワタクシは、はねとびの100円ショップで
    レジに行った後
    グアン♪グアン♪グアン♪ドシャーン♪
    って皆のあの顔が好きです。

  19. 280 バカレンジャー

    >石原真理子と柳沢慎吾は・・・・(略)
    あひゃひゃひゃひゃ・・(‾∀‾;かたや告白本、かたやあばよ・・
    それにしても柳沢慎吾も渡鬼せい子も年取らないな〜!私より若く見える^^;

    はねとびはあんまり見てないんですが、昔の夢であえたらとか、
    深夜枠の番組がゴールデンタイムに進出するといまいちに感じるのは何でだろう〜〜?

    でも、ファイブリーグ→ネプリーグは面白いと思う^^
    おネプwの原田が女の子を投げるやつ(パンチラがお約束♪)もう一度見たい・・!!

  20. 281 チビットチビ〜ル

    やっぱり幸楽で・・・。
    由美かおるもフケないね。

    >おネプwの原田が女の子を投げるやつ(パンチラがお約束♪
    あったね〜〜〜♪うきゃきゃ

    もう一度見たいと言えば
    里美八犬伝。フィルム残って無いのかな〜

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸