なんでも雑談「小さな自慢大会!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 小さな自慢大会!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-06-21 18:13:53

ウチにはコレがあるぞ〜!など大きい買い物をしたわけだから
何か自慢があると思いまして。 どんな小さなことでも参考までに
書き込んでくださいね。
最近、「なんでも雑談BBS」の内容がつまらなくなっているので。

[スレ作成日時]2004-08-27 22:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

小さな自慢大会!

  1. 2 匿名さん

    妻。

  2. 3 匿名さん

    借金

  3. 4 匿名さん

  4. 5 小さなこと

    二階の洗面は便利ですよ〜
    歯磨きやちょっとした洗い物など蛇口が二階にあると便利です。

  5. 6 匿名さん

    いちいちは磨きや洗い物のために2階に行くの?

  6. 7 匿名さん

    年をとったら苦痛のような気がする。

  7. 8 匿名さん

    二階に寝室があるんじゃないの?
    一階にしか蛇口がないより便利だと思います。
    05さんいいな〜

  8. 9 匿名さん

    今時2階に洗面所がない家の方が少ないと思いますが

  9. 10 匿名さん

    幸せを感じた事を書いているんだから、ケチをつけるのはあまり感心しない。

  10. 11 匿名さん

    あれ?自慢を書くんじゃなかったっけ?

  11. 12 匿名さん

    お風呂に乾燥機ついてる!

  12. 13 小さなこと

    すいません、意味が判りにくかったみたいで・・
    2階の洗面は1階の洗面所と別でとゆう事です。
    歯磨きはどちらでも出来ますしコップなども
    いちいち台所まで持っていって洗わなくても済むんです。
    欠点は配管の関係上、広めのトイレ内に洗面台があることです。

  13. 14 匿名さん

    24時間ゴミがすてられる。
    これがむちゃくちゃ便利!!
    精神的に楽になりました。
    前は杉並に住んでいたんだけどうるさかった〜。
    基本的に分別も楽。文句も言われないし当番もなし。
    旦那が率先して捨てに行ってくれるようになった。
    っていうか、どのお宅も旦那が捨てに来ている。

  14. 15 匿名さん

    マンションなら(決まりを守るか守らないかは別として)たいてい24時間ゴミ出しOKですよね

  15. 16 匿名さん

    >15
    あっごめんなさい。言葉足らずでした。
    24時間ゴミ(生ゴミ・燃えるゴミ・ナイロンなど)を
    高熱で粉砕するダストを設置 でした。
    これで、ゴミは塵となってくれるので24時間OKって事です。

  16. 17 匿名

    自慢ってゆうより好みの問題だけど、
    サッシ類の色をシャイングレー(トステムの呼び方)とゆう
    シャンパンゴールドっぽい色にしました。
    数少ないこだわりのひとつでしょうか。
    これ、おすすめですよ。

  17. 18 匿名さん

    浴室のテレビ、これいいよ!
    お風呂に入りながら、ゆっくりニュースを見る。
    毎日の日課です。

  18. 19 匿名さん

    なぜか、自分の部屋にだけ洗面所がある!
    洗顔も歯磨きも自分の部屋でするよ。

  19. 20 匿名さん

    それはすげーな。それは一戸建てかい?

  20. 21 匿名さん

    洗面所が自分の部屋ではなくて?

  21. 22 匿名

    便所の配管を分岐して洗面台の設置って出来るのかな
    トイレが縦長に広いので洗面をDIYで付けれればいいな〜
    給水と排水の問題が・・・

  22. 23 匿名さん

    >>21
    座布団1枚!!

  23. 24 匿名

    ベランダが広い! それだけだけど・・

  24. 25 匿名さん

    こんなスレッド発見!

    >小さなことさん
    分かりますよ。うちも以前は一個しかトイレ&洗面なくて不便
    でした。今は両方の階にあって助かります。マンションだとこ
    の苦労はないと思いますが、二階建てだと歯磨きのために階段
    使うのって面倒ですよね。うちも上下階とも洗面だけは広めに
    とりました。トイレの洗面も小さすぎるとハネが飛んで子供に
    歯磨きや手洗いをさせられませんからね。

    >12さん
    浴室乾燥、たま〜に便利ですよね。あれって電気なんでしょうか?
    電気代怖くてほとんど使いませんが、たまに必要に迫られて使う。

    >17さん
    我が家もシャイングレーです。モダンな感じですよね?好みじゃないけど
    最近建売でもこういう色多いみたいです。プチ自慢って感じですが、室内
    側はホワイトです。

    >18さん
    浴室テレビ、癒されますね〜。私も好きです。妻には無駄と言われますが。

    >24さん
    広いベランダ、いいですね。うちは奥行きが狭くて最悪です。広いベランダ
    はそれだけで部屋が広がったようで・・・裏山です。

  25. 26 匿名さん

    ボクの**。
    小さな自慢だよw

  26. 27 匿名さん

    ↑**=ち・ん・こ

  27. 28 匿名さん

    お 今 お 新
               祈 年 め 年
               り も で
               申 よ と 明
               し い う け
               あ 年 ご ま
               げ で ざ し
               ま あ い て
               す る ま
               ! こ す
                 と !
                  を

  28. 29 アルキ麺デス君

    変幻自在にコテハンを変えること♪

  29. 30 チビットチ〜ビル

    きゃはは++++
    アル麺ちゃんがこんなところで
    自慢にならない自慢してるYO!

  30. 31 さる

    だあははっはあ。
    変幻自在とな?
    かっかっかっか。
    アル麺ちゃんよ。
    頭隠して尻隠さずじゃ。
    すべて喝破しておるぞよ!

  31. 32 アルキ麺デス君

    ほう、例えば?

  32. 33 チビットチ〜ビル

    天才とか1000ゲットとかDr.とか?
    仙人とかトップレスとか小池とか?
    おみそとかくまとかバカレンジャーとか?
    もしかしてアルキ麺デス君=チビットチビ〜ル?
    何も信じられない!誰も信じられない!!
    ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!

  33. 34 アルキ麺デス君

    ここだけの話で、教えてしんぜよう

    「Dr. ArkhimeNdes」はそのままだが、「ガス屋どえっす 」と
    「首長族のミカちゃん」もわたすなのだぁ!♪

    チビットちゃん、日本語お上手ぅ〜
    d(゜ο゜)o よくできました!

    くまちゃん電池買いに行ったかな?
    くまった、くまった♪

  34. 35 チビットチ〜ビル

    `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

    しかし、そう言われてみるとそうなのだ。
    以外→意外と律儀に訂正するあたり・・・
    はっっ!!
    そ〜〜〜〜めんって言ってた!!!
    なるほどぉ・・・

    ミカちゃんとはお友達になれそうな気がしてたんだ♪

  35. 36 34.たまこ

    仙人様は、麺じゃないってば!ぽんぽん。

    麺って、やっぱり○○○じゃないの?

    って、つっこむと、
    麺にこの先生きのこってたまこってもう遊んであげないっていわれそう。

  36. 37 梅♪

    ワラシはここに来て沢山の人に出会って沢山のことが出来るようになりました。

    おしまい。

  37. 38 たまこ

    何が出来るようになったの?

  38. 39 チビットチビ〜ル♪

    梅に聞いても無駄だYO!
    コッショリ・・・ヨッテルカラ〜・・・・・ソット、ヒトリニシテオコウ・・・・

  39. 40 競合物件企業さん

    こんなところにも・・・

  40. 41 マンコミュファンさん

    今日のパスタは最高に簡単で美味しかった。
    私って天才?

  41. 42 マンコミュファンさん

    盆栽

  42. 43 マンコミュファンさん

    混載

  43. 44 デベにお勤めさん

    ふっ

  44. 45 匿名さん

    茶柱ではないが、大便が立った!
    流すの、惜しかったな〜

  45. 46 匿名

    我が家の自慢は、ジェットバス!!
    これが気持ちいいんだ〜。

  46. 47 匿名さん

    うちは電動カーテンくらいかな

  47. 48 08

    漫画がいっぱい有るど〜

  48. 49 おみそ

    45さん。
    超『運』がつきますなー。みごとです。ぶはははは

  49. 50 匿名さん

    大便が立った、カツ丼も喰った、四葉のクローバーも見つけた、
    さあ、あとは寝るだけだー

  50. 51 匿名さん

    庭に登り窯があります。

  51. 52 土地勘無しさん

    庭に船着場があり、川につながっています。
    昔はここから田んぼで取れた米を積み出していたそうです。

  52. 53 おかまさる

    >>45
    屹立する大便!
    危険なまでの猛々しさ!
    眩しすぎる!
    貴殿は最期まで看取ったのですね!ね!

  53. 54 ちゃぶだい

    庭、畑だけでは飽き足らず、直径50cm以上の鉢物が120個以上あります。
    現在は怖くて数えないことにしている。

    シングルなのにWDのベッドを購入。

    なんと、3万円もする招き猫があります。

  54. 55 金玉刑事

    金玉がでかい

  55. 56 大手企業サラリーマンさん

    ほう、それは珍宝だ

  56. 57 匿名さん

    シクラメンを3年育てています

  57. 58 ご近所さん

    玄関ホールが6畳

  58. 59 おみそ

    小学3年生ぐらいから、料理をしてるが
    今まで一回も包丁で手を切った事がない。

    って、これ自慢にならんかなー・・・

  59. 60 おかまさる

    面の皮ほど、手の皮も分厚いと。こう言いたいのね?

  60. 61 おみそ

    はい。そのとおりでおま。

    ちっっ!

  61. 62 おかん侍

    よほど切れない包丁か・・・

  62. 63 匿名さん

    身長、体重が紀香と同じ。
    でもなぜかスタイルいいわけではない(笑)

  63. 64 おみそ

    おかん・・・なんちゅう発想じゃい。

    63!!!うっさいわ!誰だ!!知っとるやつだな!www

  64. 65 おかん

    >>62
    ややこしい名前やなぁ

    >>63
    うっさいわ!誰だ!!知っとるやつだな!www

  65. 66 あかん

    胴長短足 ずん胴

  66. 67 匿名さん

    63ですが、おみそさんやおかんさんは何故そんなに怒ってるのでしょうか?

  67. 68 やかん

    うっさいわ!誰だ!!知っとるやつだな!www

  68. 69 さかん

    ・・・・・(- _J -)・・・・・ つまらん

  69. 70 おみそ

    >63

    すいません。取り乱しました。

  70. 71 おみそ

    みんなー。『小さな自慢大会!』スレだかんねー?(←おまいが言うな)

    え〜っと・・・子どもが天才なこと。

  71. 72 あかん

    アッー!

  72. 73 匿名さん

    重い感じの鼻水が出てきたので、我慢して放置して正座。
    床に着いたときは気分は万歳。
    こんなに長い鼻水は写真でとっておきたかった。笑

  73. 74 匿名さん

    もちろん誰にも見られなかったんだろうね?
    次回は立ったまま挑戦して頂きたい。

  74. 75 おかん

    >>67
    怒ってないよ。
    おみそさんに便乗して言うといたら
    「身長、体重が紀香と同じ」
    と思ってもらえるかなぁ、思て。(-_-)ハハ

  75. 76 おみそ

    えー、一つ訂正があります。

    産後太りで、今現在の体重は、紀香と同じではありませーん。
    あーっはっはっはっはっはー・・・・あはは・・・あは・・・あーあ・・・・がく

  76. 77 匿名さん

    おみそさんは自慢していい。
    ストレスが溜まらないだろう、その明るい性格は。

  77. 78 おみそ

    うーむ・・・そうかな・・・そうかも・・・。えへへ

  78. 79 やかん

    いや、ネットだけの、なりすましだな。
    ほんとは鬱だったりして・・・

  79. 80 あかん

      (⌒⌒)
         ii!i!i OiOiほんとの事言っちゃドカーンYO♪
        ノ~~~\
    ,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,

  80. 81 おみそ

    わしのことはどうでもよい。

    自慢スレじゃ。おぬしら。

  81. 82 どかん

    あーっはっはっはっはっはー・・・・あはは・・・あは・・・あーあ・・・・がく

  82. 83 匿名さん

    おみそさんのファンっていうか、ストーカー?

  83. 84 上尾くん

    おもしろ

  84. 85 匿名

    白シャツ・白衣を着てるが襟袖の部分が真っ白で綺麗なまま
    体操服を長期的に使ってるがしみ・黄ばみが一切なく真っ白なまま
    白ソックスは履いてるがソックスのかかと・つま先部分が真っ白で綺麗なまま

  85. 86 匿名

    白い服(白シャツ・白Tシャツ・体操服・白衣など)を着ながらカレーうどん・ミートソースなどの食事をしたが白い服には食べ物によるシミ汚れは全くついてない

    白い服を着ながら書道をしたが白い服には墨汁の汚れは全くついてない
    白い服を着ながら美術をしたが白い服には絵具による汚れは全くついてない

  86. 87 匿名

    白シャツ(ブラウス)を洗濯機の中に入れ洗濯機を回した。
    洗濯終了後、洗濯機から白シャツを取り出した。
    白シャツは襟袖含め全体的にピカピカで奇麗だった。

  87. 88 匿名

    自分のチンポを尺八ができる

  88. 89 匿名

    うちの娘はJK 娘の制服といえば「白ブラウス」 毎日、制服を着て過ごしてる 毎日制服を着てたら襟袖の部分が汚れやすくなる なので制服の襟袖部分をチェックしてみた

    ところが『汚れは全くなく、真っ白でピッカピカ!!』

  89. 90 匿名

    清潔なものに慣れてしまうと白い服や白靴下が綺麗なことって自慢じゃなく当たり前になってしまう。 「洗濯しても落ちない汚れがついてる服や靴下」に慣れたほうがいい。

  90. 91 匿名さん

    左手薬指の指輪のサイズが6号\(^o^)/

  91. 92 匿名

    白シャツを着てるとどうしても襟袖の部分が汚れやすい。洗濯しても落ちにくい。
    しかし、自分の着てる白シャツは襟袖の部分がきれいなまま。

    名付けて「白シャツ自慢」「襟ピカ・袖ピカ自慢」と呼んだほうがいいか

  92. 93 匿名

    昔の階段で、角のすべり止めが金具の階段
    「滑っておりた」
    ただし、革靴で・・・落ちていくようで気持ちがよかった

  93. 94 匿名

    我が家の猫は、ウンチをすると必ず呼びにくる「出たよ」って、夜中でも 

  94. 95 匿名さん

    私が一歳の頃は「可愛い男の子」だった。目はクリクリしてて手足も丸みがあって小動物みたい。私が一歳の頃の写真を見ると「メロメロ」すること間違いなし。

  95. 96 匿名さん

    臭い玉を一度に複数個出せる

  96. 97 匿名

    自分のヘソをなめれる

  97. 98 肥満児

    体重100キロ超えました。
    えっ、ただのデブって。笑
    肥満大会ちゃうの?

  98. 99 匿名

    時計用ドライバーを使って 自分の歯の歯石を削りとれる 血だらけ。

  99. 100 名無しさん

    小さな自慢!

    めちゃくちゃ小さくても良いんですか?
    言っちゃって良いんですか?

  100. 101 匿名

    小さくて自慢 じゃないよ それだったら 俺が一番だよ

  101. 102 匿名さん

    僕が一歳の時は「可愛い男の子」だった。。
    お目目くりくり、唇は赤くて、手足はモチモチしてて、全体的にみると小動物みたい。僕が一歳の頃の写真を見ると「可愛さにメロメロ」すること間違いなし。

  102. 103 匿名

    俺のイチモツは血管が浮き出て竜のおとし子に似ている。知らんけど(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸