なんでも雑談「挨拶をしないマンション住人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 挨拶をしないマンション住人

広告を掲載

  • 掲示板
さき [更新日時] 2016-10-31 19:56:07

こちらが挨拶しても素通りの人、はじめから挨拶はしないような人、そんな人っていませんか?
特に挨拶を無視されたときは、なんだか悲しいですね

[スレ作成日時]2005-08-06 20:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

挨拶をしないマンション住人

  1. 401 匿名

    マンションで挨拶しろと相手に強要する人たちは、まるで共産党員と同じ理屈です。

  2. 402 匿名さん

    ↑こういう人が頭に病気をお持ちの人の見本ですね。

  3. 403 匿名

    ↑そういう、あなたもね(笑)

  4. 404 マンション住民

    ちょっとマンション住民に挨拶したばっかりに最後は金まで巻き上げられ、生活はめちゃくちゃに。(笑)

  5. 405 マンション住民

    しかも、嫌がらせにより精神状態は破綻をさせられ、健康を奪われ、病気がちにさせられ、命まで奪い取られますね。


    あ〜怖い怖いw  挨拶なんて怖くって出来ないよw

  6. 406 匿名さん

    この掲示板を見ていると、特異な方が多いとよくわかります。
    きっとコミュニケーション能力が欠如しているので関わらない方がいいんですね。

  7. 407 マンション住民

    はい、そうです。関わらないでください。あなたがたと一切関係したくないんですから。

  8. 408 匿名

    >>406さん

    その通りですね。
    普段どんな感じで生活しているんでしょうね。
    何だかんだ言っても挨拶は基本だと思うんですよね。
    挨拶も怖くて出来ない可哀想だな〜と、つくづく思います。

  9. 409 匿名

    一切関係したくないなら書き込みもやめたら?
    ここも危険かもよ!

  10. 410 匿名なり

    一切関係したくないならマンションから出て行けば。そこに住む以上、管理組合に入らないといけないから関係出来ちゃうじゃん♪

    ちなみに関係したくない、ではなく、関係持ちたくない、が正しい日本語です。なんかマンション住人と不倫でもするのか?と思うじゃん、貴方のカキコ見てると。(笑っ

    そこんとこヨロピクです♪

  11. 411 匿名さん


    挨拶が基本だと思う輩は、ここに書き込みする時も挨拶を忘れずに〜

    そこんとこヨロピクです♪

  12. 412 入居済み住民さん

    >>411
    指図はうけません
    挨拶もしません

  13. 413 フーテンの寅年

    おひかえなすって~

    と、仁義をきってみる♪

  14. 414 安アパートのヒットマン

    >>413
    無用心な人ですねえ。

    いきなり後ろから刺し殺す。いきなり後ろから射殺。

    まず、後ろに注意して。

  15. 415 匿名

    安アパートにお住まいの方は安アパートのスレにお書き込みください
    安アパートは確かに危険かもね〜
    ご自愛ください

  16. 416 匿名

    もう笑える!
    挨拶したら危険とな?
    悲しい人

  17. 417 親鸞上人

    >>416
    あんたは、善人だから地獄行き。挨拶しない人間は極楽行き by親鸞

  18. 418 匿名さん

    地獄も極楽もない。
    **ば焼かれて灰が残るだけ。
    親鸞上人?妙なコテハンだけど、お前はAHOだな。

  19. 419 ↑現世利益しか追求できない大バカ者へ

    挨拶しない悪人こそ 極楽行きw

  20. 420 ビギナーさん

    >>418
    親鸞も知らない馬 鹿が投稿してるとは・・・・・・・・・

  21. 421 匿名

    へ〜んなの
    挨拶なんてサクっとしちゃえば良いのに
    親や学校で習わなかったのかなぁ?
    挨拶しましょうね〜って

  22. 422 珍鸞上人

    >>418
    は~い、AHOで~す。
    でも、「そうか」じゃないもんね。

  23. 423 匿名

    挨拶しない人達は心の中でこういう事を考えていたんですね。
    そういう人と関わるのはそれこそ危険なので今度からは見て見ぬふりをします。

  24. 424 匿名さん

    なんか変な人ばっかりだね。このスレ。
    マンション住人てこういう人しかいないのかな。

  25. 425 匿名さん

    うちのマンション、顔合わせれば普通に「こんにちは」「こんばんは」って挨拶するけど。

    挨拶を手がかりにあれやこれやとやらされたり、金まで巻き上げられたり、
    生活をめちゃくちゃにされたり、嫌がらせにより精神状態は破綻をさせられたり、健康を奪われたり、
    病気がちにさせられたり、後ろから刺されて命まで奪い取られたりするような
    危ないマンションじゃなくてよかった~♪



  26. 426 匿名

    うちも至って普通の「安全」なマンションです。
    ま、時々挨拶しない入居者も居ますけど、そういう人は無視です。

  27. 427 匿名

    そそ。
    挨拶も出来ないような人間は相手にしない方が良いです。

  28. 428 匿名さん

    「そそ」なんて言う馬鹿は無視したくなるよね。

  29. 429 匿名

    挨拶など人間として基本的な事が出来ない人に限って、こういう場で他人を傷つけるような事を書き込んでいるんでしょう。
    可哀想な人。

  30. 430 ビギナーさん

    ↑という言い方しかしないあんたこそが一番人を傷つけているのに、そういう事を理解できない、身勝手で可哀想な人。

  31. 431 ビギナーさん

    別に挨拶なんて人間として基本的な事でもなんでもない。それは、あんたの単なる思い込み。

    職場や友人には挨拶するよ。でも、マンション住民は別に友達でもなんでもない。だから、挨拶しない。
    挨拶する方が頭がおかしい。

  32. 432 ビギナーさん

    挨拶なんて強要されてするもんでもないしね。

    強要された段階でする気なし。

  33. 433 匿名

    挨拶する方が頭がおかしいんだ〜
    色んな考え方がありますね。

  34. 434 匿名

    挨拶する方が頭がおかしいんだ〜
    色んな考え方がありますね。

  35. 435 匿名さん

    地震で被災した体験から・・
    やはりマンションでも近所付き合いは大切だと思いました。
    赤の他人ですが同じ屋根の下に住んでいるんですからね。

  36. 436 入居済み住民

    そういう時、助けないでもらえます? あんた達みたいな人たちと同じ社会で別に長生きもしたくないので。

  37. 437 匿名さん

    村八の典型のような方ですね。

  38. 438 匿名

    つくづく色んな人がいるんだな〜と。
    勉強になりました。

  39. 439 匿名さん

    長生きしたくなくても、生きちゃうんだよね~。
    それで、人の手を借りたくなくても、借りなきゃならない時が来ちゃうんだよね~。

  40. 440 匿名さん

    歳とって10年ぐらい下の世話を他人にしてもらえば、
    少しは他人のありがたさがわかるってもんです。

  41. 441 介護ヘルパー

    それは、俺があんたに言ってやりたい言葉だよ。

  42. 442 極道ヘルパー

    ワシがやろうか。

  43. 443 挨拶の強要はファシズムの入り口

    >>438
    そうです、いろんな人がいるのです。
    「挨拶しろ」と強要する人は、人の多様性を理解できない人。だから、共産党員みたいですねって書かれるんですよ。

    挨拶するしないはその人の自由でしょ。いちいち指図されてすることではありません。

  44. 444 挨拶の強要はファシズムの入り口

    ついでに書いておきますが、このスレのタイトル自体に、「挨拶しない奴がいるけどどうする?みんなで村八分にしてやろうか?」という意地悪な意図が実は裏に隠れているのです。

    人間とはそういう生き物なのです。

  45. 445 匿名さん

    あなた様はスレ主様でしたか
    ハハァー(_ _)

  46. 446 匿名さん

    >>444
    >「挨拶しない奴がいるけどどうする?みんなで村八分にしてやろうか?」という意地悪な意図が実は裏に隠れているのです。

    こういうのを「下衆の勘ぐり」というんだよ。
    普通の日本人は、こんなことは考えず、気軽に挨拶し、挨拶されたらその場で挨拶を返すんだよ。
    妄想がひどいようなので、病院に逝きなされ。

  47. 447 匿名さん

    まあ、しょうがない。
    このスレ見てると、マンション住人は異常な方が
    世間一般より多いようだから。

  48. 448 匿名さん

    まあ、あんなに高額の借金(住宅ローンとかいうらしいが)抱えちゃ、頭もおかしくなろうて。

  49. 449 匿名さん

    さっき、1階住人のお子さんにエレベーターのドアが閉まったとこなのに挨拶された。
    大きな声で『こんにちは~』
    思わずこちらも大声で返したけれど、とてもいい気持ちになりましたよ。
    挨拶っていいものですよね♪

  50. 450 匿名さん

    そうそう。
    挨拶するとお互いが気持ち良いですよね。
    だからと言って強制するものじゃないと思いますけど・・・
    でも、共同住宅なんだから。
    ましてや分譲マンションの場合、一つの財産を共有してる訳なんだからさ・・・
    ベタベタ仲良しになる必要はないけど、挨拶くらいしても良いですよね。

  51. 451 匿名さん

    皆さんは、自分から挨拶されますか?
    私は、人見知りが酷いので自分からは出来ません。
    挨拶されたり、会釈されたりした時は必ずしますが。
    どちらかと言うと、人付き合いが苦手なので、常に下を向いて顔を合わせない様にします。
    元々、知人でも目を合わして話しが出来ません。いつも、目を反らして話しをします。
    そんな性格だから、自分から挨拶する勇気が有りません。
    皆さんは、いかがでしょうか?

  52. 452 競合物件企業さん

    >>446
    >こういうのを「下衆の勘ぐり」というんだよ。
    >普通の日本人は、こんなことは考えず、気軽に挨拶し、挨拶されたらその場で挨拶を返すんだよ。
    それなら、こんなスレいらないでしょ。挨拶しないの?あそう。で終わり、さわやかなもの。
    挨拶しなかったな〜この野郎!!って思う人がこのスレを構成しています(笑)

  53. 453 匿名さん

    >>451さん

    ご自分から出来なくても、し返してくれるだけで充分だと思います。
    悲しいのは挨拶した時に一瞥した上で無視をされる事。

  54. 454 匿名さん

    >>451
    >挨拶されたり、会釈されたりした時は必ずしますが

    それでいいんじゃない?それさえ無視しなければ、悪くは思われないよ。

  55. 455 危険回避のためには無視が一番(笑)

    >悲しいのは挨拶した時に一瞥した上で無視をされる事。
    俺はすべて一瞥した上で無視してますが、何か?

  56. 456 匿名さん

    そういうやつは人間性に問題ありと鉢巻きでもしておいてくれないかな。そうしたら、こっちも無視できて不愉快なおもいをしなくてすむ。

  57. 457 匿名さん

    >>456さんに激しく同意!!

  58. 458 危険回避のためには無視が一番(笑)

    >挨拶しなかったな〜この野郎!!って思う人がこのスレを構成しています(笑)
    まさしく456がこのタイプだよなw

  59. 459 危険回避のためには無視が一番(笑)

    >>456
    お前のようなファシスト野郎に挨拶なんかするはずないだろ(笑) 常に一瞥した上で無視だよ(笑9

  60. 460 匿名さん

    理事会も総会も無視して欠席なの?

  61. 461 456

    >>458,>>459

    あらら・・・これくらいで真っ赤に怒って連投ですか・・・
    挨拶くらい幼稚園で教えてもらってきなさい。
    挨拶をしないのを威張っていうもんではありません。
    こういうやつに限って会社じゃ米搗きバッタのようにぺこぺこしてるんだよね(笑)

  62. 462 匿名さん

    いやいや、とっくにケンカして、クビになってるかも。

  63. 463 危険回避のためには無視が一番(笑)

    お前らの、心の中を観察してみろ。凄く汚れてるだろw

  64. 464 契約済み

    >>461
    >これくらいで真っ赤に怒って連投ですか・・・
    これは、461、お前自身の姿だって(笑)

  65. 465 456

    まあ挨拶をしないのを威張って言う人間はこんなもんよ。
    集団行動、集団生活には挨拶は基本、別にやらないから罪にはならんけどね。

    こういう安っぽく、尚且つ卑しい人間ができあがるんだな。
    育てられた子供が可愛そうだ。
    あ!でも会社じゃ米搗きバッタか・・・
    家じゃあ、周りに上司のような偉そうな?態度をとって
    昼間は子供にみせられない!かぁ(笑)

  66. 466 匿名さん

    うちの隣のファミリーも挨拶できない一家。
    中学生の子供も挨拶が出来ない。
    その娘が通ってる中学の校門には「明るく挨拶をしましょう」って書いてあるのにね。
    中学生なのにいっつも俯き加減で歩いてる。
    つくづく可哀相だな~って思う。

  67. 467 匿名さん

    うちの上階も、一家で挨拶ができない。
    うつむいて歩いているどころか、
    コソコソ逃げるように、隠れるように歩いている。
    何かやましい事でもあるのかな、と疑ってしまう。

  68. 468 匿名さん

    つくづく可哀相な人達ですよね~

  69. 469 匿名さん

    挨拶しない家族の世帯主は、総会や理事会などの場には出て来ないのですよね?
    彼らは役員の順番回ってきても絶対に引き受けないのでしょうか?

  70. 470 匿名

    挨拶したら危険なんですから総会や理事会なんてもってのほか何じゃないですか?
    まぁ、その方が管理組合や組合員の為でしょう。
    変に出て来られて訳の分からない発言されても困りますからね。

  71. 471 マンション住民

    >>465
    456さん、あなたが真っ赤になって怒り狂っている姿が目に浮かぶようですよ(笑)
    もう少し大人になったらどうですか(笑)

    >>470
    >変に出て来られて訳の分からない発言されても困りますからね。
    そういう立派な方はマンション住民みたいなチンケな人たちを相手にしたりはしていないので発言も何もしませんよ。馬鹿な住民達がくだらない事を話し合ってるのをせせら笑って見てるだけですよ(笑)

  72. 472 匿名さん

    >これくらいで真っ赤に怒って連投ですか

    459の奴、おまけに手が振るえて、(笑9 って打ち間違えていやがるw

  73. 473 マンション住民

    >>472
    472さん、そんなに怒ってどうしたんですか(笑) そんな事で怒ってる人が「挨拶は大切だ」とか、良く言えますねえ(笑)
    偽善も甚だしい(笑)

    あなたの人間性が文章に良く現れていますよ。あなた、ご自分自身をどういう人間か良く知らんでしょう?そういう、汚らしい人間だってことですよ。(笑)
    ふぉふぉふぉふぉふぉ(笑)

  74. 474 マンション住民

    汚らし い人間性なのに挨拶し続ける472(笑9  ←わざと(笑)

  75. 475 匿名さん

    このスレ見てると、結論としてマンションは変わった人たちの「スラム」か。

  76. 476 マンション住民(あげ)(笑9

    472こそが米搗バッタだったりしてな(笑9

  77. 477 マンション住民

    >>475
    その通りです。  スラムなんだから「挨拶」なんかする必要なし。 以上。

  78. 478 入居済み住民さん

    日本のマンションは戸建てが買えない、その日暮らしのD QNの**。マンション住民はたいていが低学歴、低所得のD QNと相場は決まっています。スラムというのも頷ける。

  79. 479 入居済み住民さん

    マンションはその日暮らしのD QNの巣 窟(笑)

  80. 480 匿名

    マンションも色々あると思いますがね〜(^^ゞ
    きっと、挨拶すると危険だ★と仰ってる方のマンションは低所得者用の安マンションなんでしょう。
    納得しましたわ〜

  81. 481 匿名さん

    普段、挨拶は出来ないのに、こういう所へは沢山書き込むって面白いですね!
    リアルな世界では引っ込み思案なんだね。きっと。
    本当に可哀想だと思います。
    少しづつ、人間付き合いが出来るようになると良いですね。
    頑張ってください。

  82. 482 ルパン三世

    >リアルな世界では引っ込み思案なんだね。きっと。
    そりゃあ、あんたの勝手な思い込みだよ。ご苦労さん(笑)

  83. 483 馬鹿(笑)

    >きっと、挨拶すると危険だ★と仰ってる方のマンションは低所得者用の安マンションなんでしょう
    マンションなんて、都内の億ションを除けば、ほとんどが一戸建てより安いでしょ。本来が土地も持たない小作人が買う長屋みたいなものだからね。

    土地も持てない小作人(笑)

  84. 484 銭無警部

    >482

    で、何でハンネがルパン三世なんだ?

    あっ、なるほどおまえ泥棒なんだ!

    じゃあ挨拶なんか出来る訳ねーな。(笑っ

    自首しなさ~~~い。

    挨拶の件はもういいから。(笑っ

  85. 485 医療者

    >挨拶の件はもういいから。(笑っ
    ああ、この言葉を待っていたんですよ。われわれの気持ちを分かってくれてありがとう。それじゃあ、一瞥して挨拶しないで無視するから、悪く思わないでね。

  86. 486 匿名さん

    やっぱり挨拶もできない行儀の悪い方は貧乏マンションにお住まいでしたか。

  87. 487 医療者

    あ、俺 医療者だけど単純にルパン三世が好きなだけだから。泥棒じゃないから勘違い、思い込みしないでね(笑)

  88. 488 医療者

    >>486
    マンションは都内の一流物件を除いてどこも貧乏長屋(笑)  小作人、D QNで危険な足 軽人足、エ タ非 人の巣 窟(笑)

  89. 489 匿名さん

    医療者が医師とは限らないし、医者が金持ちとも限らないね。

  90. 490 医療者

    あ、俺、今日非番で暇だから。マンションなんて買わないし(笑) 土地付き一戸建てw

  91. 491 トクメイ産

    >490

    モンゴルで?

  92. 492 匿名さん

    じゃあ逝ってよし。

  93. 493 匿名

    ヘルパーは医療者じゃないでしょ

  94. 494 匿名

    土地付き一戸建てにお住まいの方は土地付き一戸建てのスレへお行き下さいませ。

  95. 495 医療者

    >>494
    嫌だね。言っておくが、お前の様な暇人に指図される覚えはない。(笑)

  96. 496 匿名さん

    みんなお仲間だね。
    羨ましいよ。

  97. 497 匿名さん

    >>ヘルパーさん
    そんなにココが好きなの?

  98. 498 匿名

    ヘルパーは医療行為は出来ないよね〜(^-^)

  99. 499 匿名

    ブルーシートで出来てる一戸建てなんじゃない?

  100. 500 ウザイナさん

    500get。


        ~~~>>>ウザイナ♪(500)

  101. 501 いじりがいがある人発見♪

    ヘルパーさん、嘘でもそこはルパン三世が好きなんて言わないで、アルセーヌ・ルパンが好きって言わないと。
    きょーよー(笑)が伺い知れてしまうよん♪

    そこんとこヨロピクですё

  102. 502 456

    >>455
    おまえがまず455で

    >俺はすべて一瞥した上で無視してますが、何か?
    と問うから、俺は456で

    >そういうやつは人間性に問題ありと鉢巻きでもしておいてくれないかな。
    と言った。

    それに対してからんでくるというのはどういうこと?それでおしまいだろ。
    ころころHN変えて、なんか異常っぽいな。(笑)の連発で腹筋痛いだろ。

    472ではないが>459の奴、おまけに手が振るえて、(笑9 って打ち間違えていやがるw

    これがわざとか?パソコンのキーボードみてみろよ。だったら(笑10くらいにしたほうがいいんじゃない?
    頭悪すぎだよ。

    まじめにレスすると、挨拶というのは強要されるものではない。社会生活をおくる上での最低限のマナーだと思う。あんたは「子供に周りの人に挨拶なんてしなくいいよ」と教育するの?


  103. 503 匿名

    仕方ないですよ。
    ヘルパーさんは学歴不要なんだから。
    ケアマネや看護師、介護福祉士に指示されるばかりでストレスも溜まっているんでしょう。

  104. 504 匿名

    >>502さん

    私の周りの挨拶出来ない人は大抵一家で出来ません。
    恐らく子供さんにも挨拶すると危険だから挨拶しなくて良いと教育しているんでしょうね。
    そういう一家はエレベーターも降りる人より先に乗り込むんですよね!

  105. 505 匿名

    挨拶すると危険という発想はどうかと思います

  106. 506 匿名さん

    こちらから挨拶をしても、挨拶しない年配男性は多いですよ。
    恥ずかしいのでしょうかね。
    かく言う私の娘も中3ですが、マンション内の挨拶を嫌がり蚊の鳴くような声で応えています。

  107. 507 456

    >>504さん

    なるほど!そういうことで一家で挨拶ができないのですね。
    でもこの腕一本というような職人ではない限り、挨拶というのは最低限必要だと思うのですが・・・どうやって社会生活を送るのですかね?マンションでは危険だから挨拶しなくてもいいけど、会社にいったら挨拶するんだよと教えるのですかね?
    子供のできがよかったら、おかしいと当然おもうと思いますが。。。

  108. 508 マンション買った奴は馬鹿(笑10

    >>505
    人間の本当の恐ろしさ、残虐性を知らない低学歴**だからそんなこと言ってるんだよ。だいたい、昼間っからこんな所でコテハン叩きやってる連中がいくらいいこと言ったって信用されるわけねえだろ?(笑)

  109. 509 マンション買った奴は馬鹿(笑10

    DQ N(笑10

  110. 510 匿名

    コテハンって何?

  111. 511 匿名さん

    >コテハンって何?

    コテコテに脂ぎったハンバーグです。

  112. 512 トクメイ産

    ぼ けたほうがいいんですかね?

    鼓笛隊にいるハンサムボーイの事です♪


  113. 513 匿名なり

    そりゃ、ぼ けたほうがいいやろ。

    固定ハンドルネームの事です……。

    逃げろ!!

  114. 514 匿名さん

    マンションに住んでいると心が荒むようですね。

  115. 515 匿名

    本当に色んな人が居ますからね・・・

  116. 516 472

    472だけど、一仕事終わって見たらずいぶんレスがすすんでるね。

    >472さん、そんなに怒ってどうしたんですか
    誰かと人違いしてないか?オレは嘲笑の意味でレスしたんで、別に怒ってはおらんよ。「挨拶は大切だ」なんてレスしたこともないし。
    人間性に関しては、人の心配するより、お前、自分のほうを心配したほうがいいよ。

    ところで、お前、仕事何やってるの?
    日がな一日、PCにしがみついて、せっせとコテハン変えてくだらないレスを書き散らして。
    表裏のある人間て人事に評定されてリストラでも食らったプータローなの?








  117. 517 ビギナーさん

    ↑あなた、明らかにこの野郎!!って怒ってると思うよ。
    お大事にね。♪

  118. 518 匿名さん

    >>517
    この魚にこの煽りじゃ、無理だろな~

  119. 519 匿名さん

    >>472=516さん

    安アパートに住んでるヘルパーさんらしいですよ。
    ヘルパーさんの仕事は大変らしいですからね。
    色々ストレスがたまってるんでしょう。

  120. 520 ヴァギナー(笑20

    >>516
    随分、怒ってらっしゃるんですね、そんな猿みたいな人相手にするから。ルパン(猿)が好きなんですものねその人。
    怒ると体に毒ですよ。そんな人相手にしないで、現実を見つめましょう。(笑)


    お大事にね♬

  121. 521 ヴァギナー(笑20

    ♬おーだい〜じに おだいじに〜〜〜♪  お大事にね♬(笑30

  122. 522 ヴァギナー(笑20

    >>516
    >ところで、お前、仕事何やってるの?
    そんな事知ってどうするの〜〜〜 怒りんぼの便所の清掃員さん(笑100

  123. 523 ヴァギナー(笑200

    >>516
    便所掃除のおじさ〜ん、リストラされたんですって??前はどこの会社に勤めていたの?何をしてリストラされたの?やっぱ痴漢でもしたのかな?(笑500

  124. 524 周辺住民さん

    ヘルパーは医療者じゃないよ。介護者です。それがたとえ病院ヘルパーでもね。全然違う。

  125. 525 匿名さん

    >>524さん

    そうなんですよね~。ヘルパーは医療行為できないから医療者じゃない。
    なのにご自分でも判っていないみたいです。

  126. 526 周辺住民さん(笑80

    いや、あなたが分かってないんでしょ?あのHN医療者って方はヘルパーじゃありませんよ。(笑600

  127. 527 周辺住民さん(笑80

    >>525
    おばかが釣られてでてきたおったわい。ふぉふぉふぉふぉふぉ(笑900

  128. 528 匿名さん

    こちらで世の中には色んな考え方(挨拶をすると危険など)をする人がいるという事が判り・・・
    勉強になりました。
    マンション内で挨拶しない方と遭遇しても腹が立たなくなりそうです。

  129. 529 安マンションのヒットマン

    >マンション内で挨拶しない方と遭遇しても腹が立たなくなりそうです。

    だんな、こんなこと書くと絡まれますぜ。

  130. 530 匿名さん

    ほんと色んな人がいますね。

  131. 531 匿名さん

    挨拶しない人なんて相手にしない事です。

  132. 533 匿名さん

    次から自分も無視すればいいじゃん?
    挨拶されなくっても痛くも痒くもないし。

  133. 549 匿名

    随分と削除されちゃいましたね〜
    夜勤明けのヘルパーさんが削除依頼を出したの?

  134. 550 匿名さん

    性格悪いねーアンタ
    氏 ねww

  135. 551 匿名

    あらゴメンなさい
    お仕事ご苦労さん
    要介護者を虐待しちゃ駄目よ〜

  136. 552 医療者

    俺、医者なんだけど。循環器内科医。

  137. 553 匿名

    普通、医療者とは言わないですよ。
    今度から医療従事者と言った方がバレませんよ。

  138. 554 匿名さん

    自分でヘルパーって書いてたよな
    忘れちゃったのかね

  139. 556 匿名さん

    ↑おまえも一緒。

  140. 557 匿名

    >>555さん

    日常生活では挨拶も出来ない人ですから多重人格なのかもしれませんね。

  141. 558 申込予定さん

    お前こそキ チガイだよ。

  142. 559 申込予定さん

    >>553
    そんなことないよね。頭悪い奴だなw

  143. 560 地元不動産業者さん

    こんな最低な連中が挨拶しあったっていったってしょうがねえだろな。

  144. 561 ご近所さん

    深夜の勤務室で、範子を机の前に立たせ、両手を机につかせてスカートを捲り上げピンクのパン ティを膝まで下ろす。
    俺のビンビンに勃って大きくなったチ ンポを 濡れてグッ チョリとなった範子の女陰の茂みに当てがい一気に挿入する。
    お互いに目を白黒させながらその挿入感を楽しむ。
    濡れて生暖かい膣肉の愛と慈しみの篭った収縮をチンポに感じながら ピストン運動を開始。
    範子の悦びの声を聴きながら絶頂に向かって突きまくり
    チ ンポをビックンビックンと痙攣させて、最後は範子の膣奥、子宮口に目がけて熱い精 液を射精する。

  145. 562 匿名

    ついに本性あらわしたり

  146. 563 匿名さん

    >>561

    おお、また戻ってきたか!

  147. 564 匿名さん

    >こんな最低な連中が挨拶しあったっていったってしょうがねえだろな。

    いえてる。

    こんな奴らじゃ、挨拶したら人間関係が悪くなるのはあたりまえ。

  148. 565 匿名さん

    ひとりじゃない?

  149. 566 匿名

    複数人だよ。恐らく一人じゃない。

  150. 567 匿名さん

    561みたいなのは、マンコミュ歴が長い人はたびたび見ているので慣れてます。

  151. 568 匿名さん

    >>561
    悪菌になったのこいつか?

  152. 569 匿名さん

    >こんな最低な連中が挨拶しあったっていったってしょうがねえだろな。

    この決め台詞で結論が出たのではないでしょうか。
    よって、
    ***スレ終了***
    となったのでは。

  153. 570 契約済みさん

    ***スレ終了***

  154. 571 匿名さん

    ***スレ開始***

  155. 572 匿名

    ***スレ終了***

  156. 573 匿名さん

    挨拶なんかするもんか!

  157. 574 ***スレ終了***

    ***スレ終了***

  158. 575 匿名さん

    ****スレ再開****

  159. 576 ご利用、誠にありがとうございました

    ***スレ終了***

  160. 577 匿名さん

    ヒマ人だねえ。

  161. 578 永い間ご愛顧いただきましてありがとうございました。本日を持って終了です。

    ↑あなたもね。
    ***スレ終了***

  162. 579 匿名さん

    面白~(^^

  163. 580 ヒットマン

    負けますた(笑)

  164. 581 匿名さん

    こんなふうに、挨拶することに強い拒絶反応をする人って、
    挨拶だけじゃなくて、いろんな意味で他の住民に迷惑かけてそう。

    ゴミは決められた場所に出さない、自転車や車は好きなとところに停め放題、
    騒音主になるのは当たり前、注意されたら逆ギレ上等・・・。

    モンスター住民(笑)

  165. 582 お疲れさまでございました。

    ***スレ終了***

  166. 583 匿名さん

    出た、挨拶のできない住人 ↑

  167. 584 戸建て住民

    今朝、隣人に「おはようございます!」と元気に挨拶したら、挨拶もなくアハハハハハと意味不明に笑ってた。。。隣人は精神疾患を患っているようですが、私は元気に挨拶をして差し上げてます。

  168. 585 匿名さん

    エレベーターで乗り合わせた方に
    「おやすみなさい」と言うはずが
    「ごちそうさま」と言ってしまいました。

  169. 586 お疲れさまでした。

    ***スレ終了***

  170. 587 危険回避のためマンションでは挨拶を全くしない住人

    >>583
    >出た、挨拶のできない住人 ↑
    それは俺じゃない。
    失礼な! 挨拶の出来ないじゃなくって、D QNを相手にしないだよ!!

  171. 588 匿名さん

    ↑日本語で対応してくれ。。。

  172. 589 挨拶をしない住人

    日本語ができないから挨拶しないンだよ。
    日本人じゃないモン。

  173. 590 匿名さん

    挨拶はいいから文体を変えろ、自演バレバレで見苦しい。

  174. 591 匿名

    たびたび見かける「**」って何ですか?

  175. 592 匿名

    消えてしまいました。
    D QN です。

  176. 593 匿名

    ***スレ終了***

  177. 594 匿名

    >>590
    あなたきっと妄想性の精神病なんですね。病院へどうぞ。

  178. 595 587

    >>588
    日本語の理解できないチョンに「↑日本語で対応してくれ。。。」と言われた・・・・・

  179. 596 匿名さん

    ウザイナ語で喋ればわかるかも。。。

  180. 597 匿名

    挨拶も出来ない人と会話が成立する訳がない

  181. 598 ↑あんたしつこいよ

    だ・か・ら、挨拶をあえてしないだけだよ。職場や友人にはするんだから。

    マンション住民達みたいなどこの馬の骨か分からないようなD QNに挨拶なんか出来るかよ(笑)
    そんな人たちに挨拶するなんて危険極まりないよな(笑)

  182. 599 匿名

    ココに書き込むのは危険じゃないの?

  183. 600 匿名さん

    ウザイナさん、どこに出没しても攻撃されるんだね。
    浮いてるんだろうな~、マンションでも職場でも。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸