なんでも雑談「主人におねだりする誕生日プレゼント。何にする?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 主人におねだりする誕生日プレゼント。何にする?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-10-09 14:42:02

もうすぐ私の誕生日(^−^)
何を貰おうかな〜♪
みなさんなら、何をおねだりしますか?

[スレ作成日時]2007-04-10 16:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

主人におねだりする誕生日プレゼント。何にする?

  1. 2 匿名さん

    赤ちゃん(^−^)

  2. 3 匿名はん

    ↑私も欲しい(^−^)

  3. 4 ちゃぶだい

    自動車
    ミニカーじゃないよ。

  4. 5 匿名さん

    今年で結婚13年目になります。
    年々子供関連のイベント出費が増え
    妻の誕生日の予算は削られていきました。
    口紅か香水が定番でしたが10年目に私好みの家を建ててもらいました
    でも登記上夫名義なんです\(◎o◎)/!
    今年のプレゼントはなんと遺言状!
    しかも開封すれば無効なやつ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  5. 6 匿名さん

    全財産は愛人に譲る・・・じゃ困るね。
    来年は改めて中身を見せてもらってから作り直させなさい。

  6. 7 匿名さん

    笑顔

  7. 8 匿名さん

    ウチは共働きで年収もほぼ同じなのでおねだりなんてしません。
    プレゼントしてもらうことはありますが、おねだりなんて
    旦那に従属させられているみたいで何だかイヤです。
    女性も自立しましょう。

  8. 9 匿名さん

    >>08さん
    私も従属は嫌なので、おねだりなんてしませんが
    ここはおねだりしたい人のスレだから
    参加しなければいいのでは?
    はじめから価値観が違います。

  9. 10 おねだり

    その熱くて硬いのを
    早く・・・

  10. 11 匿名さん

    わたしならジュエリー(^^♪
    婚約指輪、結婚指輪もティファニーおねだりしました。
    あとは、パールも好きなのでミキモトかな。
    ジュエリーは自分で買うものではないと思うので。
    いかがですか?

  11. 12 ジュエリー

    金玉?

  12. 13 ビギナーさん

    つまんないこと書くよね。。。
    ハワイ旅行がいいなぁ。
    ハワイでなくても、バリやグアムでも。
    南国に行って遊びた〜い!!

  13. 14 バギナーさん

    シミが増えるよ。

  14. 15 匿名はん

    ☆豪華客船にて世界一周クルーズ☆
    お金と時間がないと実現できない・・・

  15. 16 匿名さん

    シミで思い出した!
    13年目の主婦です(^・^)
    今年の結婚記念日は、某病院のシミ取りレーザー費用がプレゼントされる予定。
    脂肪吸引させてとおねだりしたら、危ないから駄目って。
    ちっ!安い方で済まされた(ー_ー)!!

  16. 17 脂肪吸引隊・特攻隊長

    む!?
    16さんは、脂肪吸引しようとしてたのか?
    危なくないか?あれは・・・

    っと、脂肪吸引隊なのに言ってみたりする・・・

  17. 18 匿名さん

    >>16さん
    シミ取りレーザーいかも!!
    シミがあるとないとでは全然印象が変わりますよね!
    旦那様が費用を出して下さるだなんて、
    うらやまし〜!!

  18. 19 匿名はん

    昔、「シミ取りを考えます」って消費者センターに相談したら
    色々教えてくれました。参考程度に聞いておいても良いかも知れません。

  19. 20 匿名さん

    >>16さん
    わたしも主人に カルティエの時計もヴィトンのバッグもいらないから 両頬にできたシミを取りたい!といって レーザー治療をさせてもらいました。
    でもシミってホクロと違って 一回レーザーをあてればとれるわけではないんですよ。
    三週間〜一ヶ月に一度 数回あてないと 薄くなりません。(個人差は あります)
    それと 塗り薬やサプリメントも併用します。
    わたしは とても有名な某医大付属の分院でやってもらいましたが 保険はきかない治療なので 結局25万近い金額が かかりました。
    でも かなり薄くなりコンシーラーを使うこともありませんが 日々UVケアーを心掛けていないと シミはまたでてきます。
    今は 近所の皮膚科でシミ用のサプリメントだけ保険内(一ヶ月1000円ぐらい)でだしてもらって 飲んでいます。
    何か 夢のあるプレゼントという話じゃ無くてごめんなさい。

  20. 21 16

    16です。
    20さん貴重な経験談を教えていただき感謝です!
    以前、報道で私と同程度の大きさのシミがある方が、簡単に除去されていたので
    この方法がベストだと思い込んでいました。
    たしか1㎝1万だったと記憶していますが・・・
    夫から10万くらいならいいよと言われて、へそくりでプラスしてとすっかりその気になっています。
    ネットの情報から、やはり某国立大学の皮膚科を知り、そちらから開業された先生にお願いする予定でいます。
    本当は洋服やブランドバックが欲しかったのですが、さすがに40過ぎると自助努力にも限界がありお金で悩みを解決できるならと他力本願でいます。
    まずはカウンセリングを受け リスクと費用を納得してからチャレンジします♪

  21. 22 匿名さん

    シミとりレーザーしたけど、肌が荒れただけで取れなかった。
    シミはそのままでシミの周囲まで赤く脹れ上がり、シミが広がった感じ。

  22. 23 16

    皆さん、アドバイス有り難うございます(^0^)
    脂肪吸引は是非実行したいのですが、リスクが高いことと費用も高いことから悩んでいます。
    最大のネックは家事と育児の代理人がいないことかな(><)
    最近の洋服サイズが異常にちっちゃいので、買物するたびに落ち込む私。
    おしりが隠れる丈のジャケットを探しに百貨店めぐりしても、トレンドが違うから売ってない。
    団塊親子中心の品揃えはやめてほしい。買える物がホントにない・・・
    私達世代(40代)が満足できる品揃えが極端に少ないと思いませんか?
    じゃあ、ヤング体型に戻すしかないって(無理だけど)

    おねだりは夫よりも神様にしたい!!
    朝起きたら、20代の体型に戻っていますように(^-^)

  23. 24 匿名さん

    もちろんキッツ〜イ注射。

    後ろからいきなりなんて理想的。

  24. 25 匿名さん

    わたしは、おもちゃかな。
    できるだけ、似ているものですね。
    出張が多いから、一人で遊べるものがいいですね。

  25. 26 匿名さん

    夫もきっと神様にお願いしてるはず
    >朝起きたら、妻が20代の体に戻っていますように(^-^)

  26. 27 ビギナーさん

    三日間の自由時間がほしい。一人で高級ホテルに泊まり、読書三昧。飽きたらプールで泳いで、好きなものを食べて・・・・・。
    子どもがいるから、妄想なんだけど。

  27. 28 匿名さん

    私も秘密のおもちゃが欲しいですね。
    でもどこの隠したらいいのですか。
    女性の方、夫に内緒でどこにおいていますか?

  28. 29 匿名さん

    ネカマキモイ

  29. 30 16

    >26さん
    夫がお願いしているのは、頭髪が20代に戻ることでしょう(^^)
    どなたにも老化に伴ういろんな悩みがあるものですよ。

  30. 31 そっとねだってみる

    新しいMACを買って欲しいなあ。
    もう、このMAC、だめなんだよな〜。
    MACはメンテナンスバリバリだから、動くんだけど、
    osが古くて、時代についていけないのだ〜。

    自分で買いたいけど、誕生日ここんとこ数年、何ももらってないから、
    いいかな〜。

  31. 32 匿名はん

    マクドで我慢しとけ。

  32. 33 匿名さん


    夫婦は「割れ鍋に綴じ蓋」と申しまして
    奥様にそういう方を選ばれたわけです。

  33. 34 匿名はん

    >>31

    >新しいMACを買って欲しいなあ。

    http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/megamac/

    5月1日〜5日の間に販売されるから、買ってもらいなさい。

  34. 35 31

    携帯からだったから、
    「リンク先」しか表示されていなかった。

    ええ!新製品?そんな噂なかったけどなあ!ドキドキ・・・
    と、リンクをたどったら、、、、

    やられた〜。
    そっちか〜。
    伏線はられていた〜。
    ひっかかった〜。
    きいいいい〜〜〜!

    と、なったですば〜い。

    自分で買ってやるううう〜〜!

  35. 36 31

    しかし、そういえば、
    自分の誕生日には、いつも花のブーケが宅配で届けられていたことを思い出した。

    いや〜ん、相方ちゃんってば、ロマンティスト。
    でも、欲しいのは、お花じゃないの。

    メカなの。
    マシ〜ンなの。
    配線がいっぱいついた、電気で動く、グローバルな機械なの。

  36. 37 おみそ

    贅沢を言うでない。

  37. 38 31

    贅沢は言っておらん。贅肉もいらん。

  38. 39 おかん

    あたしゃ、もうちと、背が欲しい。

  39. 40 くまこ

    >>39
    そりゃ〜、旦那におねだりしても無理と違いまっか?
    ワラシも欲しいけど…

  40. 41 結婚5年め

    靴なんてどうですか?

    身につけるものがいいな〜と思い、
    誕生日・クリスマスのたびに買ってもらってますが、

     ブレスレット → 出張先のホテルではずしたまま忘れ、行方不明。
     手袋 → 駅でかたっぽだけ落とした。
     マフラー → あずさ号の自由席に忘れた。
     パーカー → 買ってもらったその日に電車の網棚に置きざり。
     財布 → 中身ごと落とし、返ってこなかった。

    と、ことごとく失くし、残っているのは、結婚した年に買ってもらった靴だけ。。。

    靴だったら、よっぽどのことがない限り、失くしませんよ。きっと。

    あ〜、失くしたものだけで、マネキン2体分くらいトータルコーディネイトできますわ私。はあ。
    すまない、夫。。。

  41. 42 匿名さん

    靴→電車の乗降時、脱げる恐れがあります。この先、気を付けてくださいね。

  42. 43 結婚5年め

    ほんとですね……。気をつけます。

  43. 44 匿名さん

    デートらしいデートがしたいなぁ。
    旅行でもいい。

  44. 45 匿名さん

    スレタイの「主人」という言い方、気になるな〜
    主従関係を示さない「夫」か「旦那」でいいじゃない

  45. 46 匿名さん

    結婚10年
    何が欲しいですか?

  46. 47 匿名さん

    やっぱり最低50万以上の指輪かネックレスよね~。

    安物だったら私のこと愛してないのねって疑っちゃうかも・・・。

  47. 48 匿名

    あなたの、か・ら・だ!

  48. 49 匿名さん

    若かったあの頃になら、プレゼントしてもいいけど・・・

  49. 50 匿名さん

    >46
    マジレスすると
    温泉一泊旅行なんていいな

  50. 51 匿名さん

    去年、北海道のウインザーホテルに連れて行ってもらいました。
    1泊2日だけど同じ金額のジュエリーをもらうより嬉しかった。

  51. 52 匿名さん

    >やっぱり最低50万以上の指輪かネックレスよね~。

    100万って云わない所が本気度が伺える

  52. 53 匿名さん

    旅行に連れて行ってもらいたいな~。
    旅行の手配したり準備したりするのはきっと自分になると思うけど。

  53. 54 匿名さん

    >やっぱり最低50万以上の指輪かネックレスよね~。

    無収入の発想?

  54. 55 匿名

    夜のお勤め

  55. 56 匿名さん

    若いイケメン。

  56. 57 匿名さん

    妻の方が臍繰り多いと聞くから
    旦那にプレゼントなんかせがむなよ~

  57. 58 匿名さん

    ホストクラブで豪遊したい!

  58. 59 匿名さん

    うちはへそくり、旦那さん公認ですよ。どんどんやっていいって言われてる。
    へそくり貯めてもどーせ家族旅行とかに使うのが分ってるからかなー。

  59. 60 匿名さん

    大台に乗った記念に「ホノルルマラソンに出たい・・・」と言ったらシカトされて
    自分も忘れてたけど、正月2週間前に「正月ハワイ行きたい」と突然言い出した旦那。
    結局死に物狂いでツアーの空きを探して行ったけど、後で考えるとそれがプレゼント
    だったのかな?

  60. 61 匿名

    意外と思われるかもしれないけど「物のプレゼント」ってあまりうれしくない。
    ほしいプレゼントといえば「話し相手」「聞き役」

    自分の話(おしゃべり)を真面目に聞いてくれる人って少ないから

  61. 62 匿名係長級

    yes.no枕

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸