政治・時事掲示板「格差社会・下流社会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 格差社会・下流社会

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-06-17 16:44:56

小泉政権の5年半の間に人々の経済格差が相当拡大したように思います。

しばらく前の新聞に出ていましたが全国の公立小中学校で「就学援助」を受ける
世帯が10年くらい前と比べて激増しているとのことです。
特に東京・大阪などの大都市圏では4人に1人以上の割合で就学援助を受けて
いる生徒がいるというくだりにはショックを受けました。
就学援助というのは基本的に生活保護世帯の1.1倍程度の年収で受けられるもの
のようであり子どもが小中学生といういわば親世代が働き盛りと思われる世帯に
低収入世帯がそんなにも大量に発生しているということは由々しき
事態ではないでしょうか。

日本の将来が思いやられます。

[スレ作成日時]2007-03-20 23:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

格差社会・下流社会

  1. 1101 匿名さん

    >>1100
    一方では、多くの在日さんみたいに、日本人の平均より高額の生活保護を貰っていたり、
    彼らの生活の実態がわからないため、不当にナマ保を取っている連中もいる。
     世の中の不公平に腹が立つ。

  2. 1102 匿名さん

    竹中平蔵議員が、彼の関係する人材会社のパソナの社員を鼓舞して演説した。
    「アベノミクス新成長戦略は、どれも我々の業務につながる!」
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1403966619/l50

    そう、新成長戦略は”パソナ”に利するような内容ばかりなのだ。
    竹中氏はこの講演で、
    「予感を形にしようではありませんか」と話していた。 竹中の“予感”は、
    翌日にはもう、新成長戦略という“形”になったわけである。
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/151337/1

  3. 1103 匿名さん

    利益誘導・・・・

  4. 1104 匿名さん

    竹中平蔵の得意技は、モウレツなスピードのディベート。 相手がわからない議論で
    話を進めてしまう。 理屈に合ってなくてもな

  5. 1105 匿名さん

    誤魔化師 の影を踏むな

  6. 1106 匿名さん

    ●● 竹中平蔵パソナ会長

     『私や南部社長の様な偉人は、常にいわれなき批判を受ける。福沢諭吉のようにね」
     http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404047824/

     ************************
     自らを『偉人』と言い出した。 コイツ、本当に何さまか!?

  7. 1107 萩中納言

    格差が拡がるまで気付かない程度の思考力のくせに
    文句を言うとは
    いやはやあきれ返って言葉も無いわ

  8. 1108 匿名さん

    ●消費税増税がスタートした初日、昭和の面影を残す葛飾区の「立石仲見世商店街」。

    「消費税って、ずるい税金ですよね」
    こう言うのは、戦後の闇市時代からこの地で店を構える老舗「奥戸せんべい」の女性店主。
    「景気回復の実感?どこにもありません」
     全盛期は魚屋や八百屋、洋品店、靴屋、喫茶店、飲み屋など60軒以上が軒を連ねて
    いた商店街の古株だ。
    「安倍晋三総理は『増税した分は社会保障費に充てる』なんて言っていますが、
    実際の年金額は減っています。」 

     商店街の人通りはまばら。
    増税の根拠にした景気回復の実感はどこにもない。消費税が上がった分を1枚50円の
    せんべい代に上乗せできればいいけど、これ以上売れなくなるのは困る。
    値上げは様子眺めだ。

  9. 1109 匿名さん

    国の格差誘導は前からわかってることで、
    今さら騒いでもなぁ。
    古今東西、国家は民衆から巻き上げることしか考えていない。
    それを機能させるためにも明確な格差は必要。
    生かさず殺さず状態がもっとも使いやすい。
    当たり前の論理だろ?

  10. 1110 匿名さん

    日本政府(官僚と政治家たち)の格差誘導は自然だが、外国人受け入れは日本国家の
    滅亡に繋がるね。
    天皇制も廃止して、地震と狭小な国土、この貧しい国でを他民族国家にすることもない。

    日本列島は4000万の人口でも多いぐらいだ。 そこまで人口を減らしたらよい。

  11. 1111 匿名さん

    >>1110
    日本国は、本気で外国人を受け入れるかなぁ??
    格差誘導にしても、民衆にそれと気づかれたら反乱を起こされてできなくなるので、
    反乱にならない程度のレベルで誘導しないとならない。
    そのための茶番劇を、国会やマスコミなどあちこちでやってるわけで。
    それにより、民衆はどうでもいいことに目を向けられている。

    外国人受け入れのような民衆の盛んな交流は、民衆の活力を生むため、国としては避けたいはず。
    ただ、人口減少や景気低迷に対するエサを民衆にちらつかせないと、反乱になっても困るわけ。
    だから、解決策のひとつして外国人受け入れを検討しているように見せてるだけで、
    もし、外国人受け入れを決めたとしても、欧州のような大々的なことはしないはず。

    日本国は統治と彼らの富のために、格差社会を望んでいるのは確実で、
    そのことを民衆に気づかれないよう巧みに誘導されている。
    過去からの政策を並べれば否定できないはず。

  12. 1112 匿名さん

    >>1111
    >本気で外国人を受けいれられるか?
    >格差誘導も国民に気付かれずにやらないと

    真綿でクビを絞めるように実行するのが、日本政府、官僚たちのやってること。
    日本国民はおとなしい。 お上の言うことは黙って聞いてしまう。 そういう
    伝統的な性格を利用するだろう。

    もっとも、シナ人みたいな民族が増え過ぎると、政府の統治も厄介にはなるだろw
    外国人を増やすのも良し悪しだ。

  13. 1113 匿名さん

    アベノミクス「カネ次第」で解雇できる時代が来る? 
         「海外では当たり前の制度」と言うが…
    http://www.j-cast.com/2014/07/05209513.html

  14. 1114 匿名さん

    「月350時間」想像以上だった“ブラック度” 元居酒屋店長の告白
      産経新聞 2013年12月26日、


    ダメな経営者ほど、個人の資質に責任を丸投げするのはどこの会社も同じ。
    特に、理屈とマニュアルだけで管理する事が経営だと思っている、地位だけの
    実力の無い経営者の場合は社員は悲劇に見舞われる。

    バブルの崩壊以降、自民党社会の労働基準監督者など、景気の良い時は嫌がらせかと
    思うほど元気していたが、不景気になると一変して税金で給料を取っているだけで
    仕事などほとんどやっていないと思える。

    こういった公的機関に始まる、行革なき社会の崩壊が進む中でのアベノミクスには
    全く説得力も現実味も無い。
    たぶん、アベノミクスは日本経済を支えてきたピラミッドの裾野から崩壊を始める
    ように感じます。

    こういった現状が、格差社会における日本の常識になってゆくのでしょうか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118514506

  15. 1115 匿名さん

    おやおや

  16. 1116 匿名さん

    人口が減って稼ぐ人が減るだけでなくて、働かない年寄りが猛烈に増える社会。

    食料まで輸入する資源のない国で、こんな社会、続きはしないよ。

    年寄りの貯えを食い潰したらそれまで・・・・
    若い人は、海外で生き延びるしかないよ、

    日本のように、適当に働いて喰っていける国なんて少ないけどね。

  17. 1117 匿名

    サンテレビのアナウンサー

    アホばかり

  18. 1118 匿名

    貧乏人には消費税ナシで

  19. 1119 匿名さん

    世の中、景気がよくなったって言う人は、ウソついているか、大企業の勤め人か
    公務員。
    従業員200人の中小企業だけど、周囲の同じような企業の人たちとも話しあった
    けど、誰1人として給料が上がった会社がなかった。
    中小の会社は非常に苦しい。

    アベノミクスが成功したって、言うが、恩恵を受けているのは日本の労働者の15%
    ぐらいの企業で働く人たちだけでしょう。 
    まぁ、そういう人たちを労働者の代表としているだけの、インチキな数字で景気の良し
    悪しを判断していてよいのかどうか。

  20. 1120 匿名

    いい大学を出て公務員になり ある程度働いて

    偉い人には色んな天下り先があって

    ワシなんか毎日ラーメン人生 悲惨

  21. 1121 匿名さん

    甘ったれたこと言ってる暇あったら働けよ!
    子供・学生時代に精一杯勉強したり努力してきたかい?
    アリとキリギリスって話し、その昔読んだだろ?
    公務員だけに限らず、どの世界でも成功するには見えない努力の継続が必要。
    その結果としていい暮らしを手に入れているかもしれないけど、
    その見た目だけを捉えて文句言っても、それはただの愚痴。

    大人になっていい生活したいなら、まずいい大学入れるように努力するもの。
    頑張ってきた成果が、大人になって差となって現実化するんだよ。
    どうせ子供の頃は遊び呆けて、ろくな大学にも行けず給料もそこそこのイマイチな会社入って、、、

    因果応報、努力に見合った結果しか付いてこないのは当たり前。
    文句言ったところで当然の報いだよ。
    文句言わずに毎日ラーメン食ってろ笑。

  22. 1122 匿名さん

    いんにゃ、チナウ、
    周囲の環境が悪い、社会が悪い、世間も悪い、日本が悪い、ワシ悪くない。

    こんなに暑いの働け、だなんてヒドイ、人権侵害。
    朝から晩まで働けとか人権蹂躙、

    働くと言っているのに、給料は働いた後払い、これでは信頼関係なんか築けない。
    ワシは、先におカネさえくれたら働く、非常に従順、

    皆さん、団結ガンバローね。

  23. 1123 匿名さん

    能力のないアホなやつほど、義務を果たしていないのに権利ばかり主張する。
    信頼関係?雇用主からしてみれば、安い働き手なんていくらでもいる。
    特殊な能力とか、貴重な人材なら話は別だが。

    権利とかは職種を選べるぐらいの能力を身に付けてから言うべき。
    いい加減に身の程を知れよ。
    文句ばっかり言ってると、本当に食いっぱぐれるぞ。
    安くても働くっていうやる気のあるやつがいるからな。

  24. 1124 匿名



     厚生労働省の有識者懇談会は11日、勤務地や職務、労働時間を限定した「多様な正社員(限定正社員)」を企業が導入する際の指針を取りまとめた。企業の労使双方に参考にしてもらうのが狙いで、厚労省はシンポジウムを開くなどして限定正社員の普及を目指す。(時事通信)

    なぜ終身雇用ができないのか

    それが全ての問題だ

  25. 1125 匿名さん

    ▼公務員天国の日本の役人のボーナス!!  本当の額は?
    ・・・・実態は公表値の5割増し。
    不況でもボーナスが貰える日本。 年間3万人も自殺する日本。
     エリートとなったマスゴミが、実態を隠蔽して報道しない、日本国家の恐るべき
    貧困の実態! 公務員は天国でのんびりと生活しております。
    http://www.news-postseven.com/archives/20140713_264674.html

  26. 1126 ▼役人が国民に隠す 高額のボーナス

    ▼▼
    >役人のもらうボーナスは、公表数字の5割増し。 (国民に隠す高額の賞与)

    アベノミクスの効果が出た! ただし公務員限定。
    6月30日、国家公務員にボーナスが支給された。
    内閣人事局は前年比6万3千円増(12%増)となる〈平均支給額58万6700円〉
    と記載した資料を配布。大新聞もその数字を報じた。
    だが、役所が発表する数字には嘘が隠されている。実際のボーナスはもっと多いのだ。
     
    ウソは二つある。
    ① 公表数字が”管理職を除く行政職」の平均であること。
     
     一般行政職は約14万人。うち管理職は半数以上の約7万4千人いる。
    それらが平均の計算から除外される。簡単にいえば「下半分」の平均が発表されただけ。
     
    ② 「支給月数の嘘」。

     内閣人事局の報道資料では、支給月給は”1.87ケ月” とされるが、実際には
    ”1.9ケ月”
    役人は少しでも公表する数字を少なくしたいらしい。

    ※週刊ポスト2014年7月18日号

  27. 1127 匿名

    小川賢太郎社長は「日本人はだんだん3K(きつい、きたない、危険)の仕事をやりたがらなくなっている」と嘆く。(中略)景気回復に伴う人手不足は、外食や小売りで深刻だ。原則である24時間営業をやめる店も出ているといい、「深夜営業が一番難しい」。

    時間給 最低1500円以上ぐらい上げないとね

  28. 1128 匿名さん

    ●竹中平蔵教授の雇用予測

    「あえて言います。 これから日本は物凄い格差社会になりますよ。
    今の格差は既得権益者がでっちあげた格差論で深刻な格差社会ではない。

    私の世代は物凄い介護難民が出てきて貧しい若者が増える。
    いよいよ本格的な『格差社会』になります。
    グローバル化は止められません。

    グローバル化を止めるのは豊かになりつつある中国やインドネシアの人に
    『お前たちに豊かになるな』と言ってることに等しいんですよ。
    そんな権利は日本にもアメリカにもないんですよ。

    ******************************************************
    安倍政権のブレインが、こう宣言しているのだ。
    日本が繁栄しても、格差社会化はどんどん進む。 国の繁栄は3~5%の
    上層だけが享受できる。 

    こんな、日本に住み続けますか?

  29. 1129 匿名さん

    >国の繁栄は3~5%の上層だけが享受できる。 

    日本は頑張れば報われる公平な社会があるんだから、
    その上層に入れるように努力すればいいだけだろ。
    頑張れば報われいい暮らしができる。いい国じゃないか。
    頑張ってもコネや目に見えない力で一生が左右されるような国に生まれなくて良かったよ。

  30. 1130 匿名さん

    >>1129
    頑張れる人はいいでしょう。 5%内に入る自信と意欲があるから。
    だが、絶対に95%の人はムリなのです。 努力しても結果は実現しない。
    本人がそれを早々に察して、95%の下層グループで生きながら、この国に棲み続け
    ていたければ、それはそれでいい。

    それが嫌だから日本を脱出するか、自ら命を絶つのも選択の一つ。
    人生は宝くじを買うようなものだ、ということです。

  31. 1131 匿名さん

    >だが、絶対に95%の人はムリなのです。 努力しても結果は実現しない。
    まだ努力もしていないのに、なぜ「絶対」とか言い切れるの?
    宝くじと違って、自分の人生は自分で作るものだよ。
    はじめからオリンピック、ワールドカップに出れると分かっている小学生などいないわけで、
    他の人が遊んでいる時間も、デートしている時間も、酒を飲んでいる時間も、
    練習に捧げ努力をし続けた結果、その一部がトップへと上り詰められる訳でしょう。
    イチローだって松井だってメッシだって、結果を残した人は皆そうだ。
    努力もしていないのに、する前から絶対無理とかいうのはただの怠け者の開き直り以外の何物でもない。
    まず死ぬほど努力してみてから物を言え!

  32. 1132 匿名さん

    国会議員になるのには、2年以上の海外生活経験が必要、でどう?

    でも、日本みたいに生活しやすい国は少ないよ。働けばおカネくれるんだしね。
    人手不足で、海外の人に頼らないとやっていけない業界もあるようだけどね。

    日本人はね、みんな働かなくなっちゃったね。
    公務員の天下りのところ。おじいちゃんが辞めたら、若い人3人ぐらい雇えるのにね。
    なんて、楽なところばかり目指してね。

    豊かになり過ぎて、適当でも生きていけるってのがリスクかもしれないね。

  33. 1133 匿名さん

    スポーツ選手等は先天的な才能、センスなども必要だから一般人とは少し違うかもね。
    ただ、格差社会というのが単に金銭的な収入の格差ということなら稼ぐ方法はいくらでもあるでしょ。
    給料が安いというなら副業やバイトを増やす。時間的、体力的に厳しいなら投資をしてみる。
    今どきはネットで株時引やってる人多いよね。オンライントレードってやつ。
    もちろんかなり勉強しなければいけないけど、儲けたいなら努力しないといけないのは何の世界でも一緒。
    もちろん投資とはリスクを取ることだから当然リスクはあるさ。
    リスク無くて儲けられるならみんなお金持ちになってるだろうからね。
    でもそこでリスクを取って成功したら報酬がもらえる、というのがお金持ちになっていくということだから、
    まず貯金して頭金作って投資始めてみたら?貯金もできないようなやつは人間のクズだからまず論外だけどな。

  34. 1134 匿名さん

    >頑張れる人はいいでしょう。 5%内に入る自信と意欲があるから。
    恥ずかしげもなく何甘ったれたこと言ってんだ?いい年した大人なんだろ?
    自信?そんなのやってみなけりゃ分かんねーだろ。アホかお前。
    生きていかなきゃいけないから、金なきゃ行きていけないから頑張るんだよ。
    頭が良ければ勉強していい大学行ってなるべくいい会社に入れるよう頑張る。
    容姿がよければそれを活かした仕事する。バカならバカなりに性格よく人脈を頑張って作るとか。
    いくらでもやり様はあるだろ。一番愚かなのは何もせずただぼーっと毎日無駄に過ごしてるやつ。
    努力しなけりゃ、仕事しなきゃ誰も養ってくれないんだよ社会主義国家じゃないんだから。
    その代わりに努力した人にはそれなりのリターンがあるだろ。
    文句言う前にカラダ動かせよ。

  35. 1135 匿名

    努力とは他人に認められての事

  36. 1136 匿名さん

    ●大ウソ話に気をつけろ。

    解雇規制緩和したら、若者がもっと採用されるとか、求人が増えるとか、
    成長産業に人が移って行くとか、そんなのは全部大ウソです。
    ますます失業者が増えるだけです。
    アメリカで、そういう事態が起きています。

    ケケ中教授の言っていることは、全て机上の空論。彼は実態経済を知りません。
    ケケ中氏は口先が巧いので、皆さんは騙されやすい。 

    ケケ中氏は日本をオランダにしようとしている。 オランダ風ってどうなるか?
    よく調査してみなさい。 オランダがどうなってしまったか! 
    オランダの社会の悲劇をよく調査しなさい。

  37. 1137 匿名さん

    >> 1136
    やっぱりケケ中先生は日本を壊してしまった張本人、

    安倍内閣の産業競争力会議で提出された法案、
    これで、「裁判で違法とされた解雇を金銭で合法とする」という違法解雇の合法化!

    アメリカでさえ禁止している、性別、人種、年齢による差別解雇も可能となる超劣化
    アメリカ化法案!
    これに対して、なんと安倍晋三首相と甘利大臣は会議中にいいね、いいねを連発
    した、という話まで出ているそうだ。

  38. 1138 匿名さん

    大昔から日本国に格差は存在しました。
    しかし、日本国にだけは、奴隷制度は存在しなかったから

    日本国民は、努力が報われると夢見ることができ、努力する国民性が育ち色々な分野で活躍する国民が出てきたが…。

    『一番でなくていい』
    『努力しなくていい』
    『特権階級にある者だけが、努力と夢見ができる。他は皆が同じレベルでなければならない。余計なことはしてはならない。』

    特権階級にない日本国民は夢さえ見てはならない。
    隣国の奴隷化計画が『一番でなくていい』から

  39. 1139 匿名さん

    努力は夢や希望が持てなければできないよ!

    なんで戸建て住民が特権階級なんだ?
    マンション所有者は、『黙って金だけ払え』と町会入会を強制されなければならないのか?
    町内会入会に、戸建ても集合住宅も関係ない。
    任意団体の町会入会を強制するのは人権侵害だ。
    町内会入会を管理組合規約にすることは無効だと判決でているだろう。

    町会の歴史文化が五人組役員、先祖が庄屋?
    町会入会強制の理由にはならないな。

  40. 1140 匿名

    介護 建築業 飲食業など人で不足だそうだ

    まぁ賃金が安すぎる

  41. 1141 匿名さん

    1138日本は昔から奴隷制度がありました。日本だけなかったなんてまた日本を無理やりよく見せようということですか?
    正式になくなったといえるのは、戦後、日本国憲法ができてからですが、それ以降も差別は根深く残りました。

  42. 1142 匿名

    最近思う

    日本人の若者の意識がかわった

  43. 1143 匿名さん

    >>1141

    日本の歴史はご存じないようですね。
    大昔から、日本には奴隷制度はありませんでしたよ。

    年季奉公と奴隷の違いを海外の方には理解が難しいようですが、契約により働くので身分は関係ないのです。

    身分制度だと奴隷の子供は奴隷にしかなれないから夢を見てはならない。
    日本国の年季奉公は、契約満了すれば、のれん分けで店も持てる。

    吉原の女も、年季が明ければ嫁さんに行ける。
    子供が吉原で働かないとならないこともない。
    貧しくても年季明けを夢見て努力ができる。
    それが、日本国の今の文化を作って来た。

  44. 1144 匿名さん

    >>1141
    >昔から日本には奴隷制度がありました

    日本は実質的にはあったよ。 

    東アジアは、李朝朝鮮、明、清でもあっただろ。

  45. 1145 匿名さん

    >>1140
    わ●●のような職場で、サービス残業による奴隷的酷使が行われているようではな。
    わ●●って経営者は誰だったかな・・・けっこう、エライ人らしいんだよ。

  46. 1146 匿名さん

    ▲米国で若年層の「多世代同居」が急増、(過去最大)
    ・・・・80年代の2倍、5700万人で、総人口の18.1%を占める。
    (7月17日 ロイター配信)、

    ピュー・リサーチ・センターによると、2012年時点で2世代以上の世代と
    同居している米国民は5700万人で、総人口の18.1%に達した。

    2009年頃からのリセッション期に急増している。

    2012年時点で、25~34歳のヤングアダルト層の24%が多世代同居。
    1980年代に比べて2倍超に増加したことになる。

    失業率上昇や賃金低下、若年層の教育水準低下により、親離れする能力が阻害されて
    いる可能性もあるとしている。
    http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0FN0SX20140718

  47. 1147 匿名さん

    >>1141、日本には奴隷制度はなかっただろ
    史実にも、昔話にもないよ。
    歴史は領土拡大のために書き換えてる国があるが、昔話ではできないな。

    開国の神話にさえ、奴隷が存在する国では、信じられないかもしれないが、日本にはないよ。
    でも、これからは違うのだろうね。
    法治国家、民主主義、平和主義。
    崩壊しても生きて行けるよ。
    近くに例がある。

  48. 1148 週休3日さん

    卑しい身分の者と会話するときは、マスクを必ずします。

  49. 1149 匿名

    差別はいかんな

  50. 1150 週休3日さん

    差別化をしないと勘違いをする者が出てくる。しっかりとした身分制度を確立する必要がある。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸