広告を掲載
近所をよく知る人
[更新日時] 2020-08-26 23:42:38
自分は今とても騒がれている食品業界にいます。
幸いな事に規模も小さい為か大きな苦情はありません。
しかし、苦情対策として苦情報告書なるものを数年前から導入しています。
苦情内容から商品、お客さんの情報まで。自分が管理をしています。
先日、クレーマーの男性が逮捕されました。
その報告書をパソコンに入力してソートをすると数年間の間に同じ人物から
同じ内容で苦情が入っていました。3人いました。
ほとんど、同じようなパターンです。以下同業者さん参考になれば・・・
商品を数個購入したら傷んでいた。1つを除き全部友人に配り手元には1つしかない。
それを送るので買った個数をよこせと。レシート無し。
3人ともほぼ同じやり方でそれも半年から1年周期ぐらいです。
同業者、他業者の方もしこういう場合の対応はどうされいるか
教えていただければうれしいです。大事にしている商品をこういうかたちで
ただ手に入れようとする人達にとても気が滅入ります。
[スレ作成日時]2007-03-12 12:08:00
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレーマーについて
-
150
匿名さん
>148
私は休日の暇つぶしだけど、あなたはいったいwww
面白すぎるwww
-
151
匿名さん
-
152
匿名さん
-
153
匿名
-
154
匿名
>>148
おーい、忙しいひとー
戦意喪失か?
朝起きたらネタよろしく
-
155
匿名
-
156
匿名さん
よく読んでないからわからんけど、
契約書読むのは消費者の務め。
-
157
匿名さん
-
158
匿名
客からクレームされて逆ギレしたからって、掲示板で誹謗中傷・罵詈雑言している営業が哀れ。
叩くところがソレしかないから、小学生の負 け犬の遠吠えみたいで、次元が低すぎ。
自分が正当なことしてると思ってんなら、正当な論理展開して反論するのが大人の対応なのに、
客の悪口、陰口、罵詈雑言、誹謗中傷ばかりで、まるで小学生レベル。
何も言い返せないから、それしかいえないのかと、精神年齢疑うわ。
アンケートにかいとこ。
-
159
匿名さん
-
-
160
匿名
>>159
違いますよ。
こちらは、筋道立てて論理的に話してるのに、もう「行かず後家」しか言えてないんだもん。
見ていて哀れ。
-
161
匿名
-
162
匿名
白旗あげてこのスレに引っ越しですか?
いかずさんでしたっけ?
-
163
匿名さん
抱いたオトコは 必ず逃げる 愛のクレーマー 行かず後家
-
164
匿名
いかずさん、クレーム対応は普通営業の仕事じゃないよ。
余程少人数の会社ならあり得るが。
-
165
匿名さん
-
166
↑
-
167
匿名
生け簀さん、出ておいで。
論理的に筋道立てて話しておくれ、逝けずさん
-
168
匿名
IBMにお勤めで
『お宅の会社とも懇意にしている、私は影響力あるんだが』
とクレームの合間に宣っていた。
確かに多少IBM使っているが大した取引はない
IBMの営業に確認してみたら、詳細は言えないが社員ではないとの事。
契約切られるんだろうな、あのオッサン
-
169
匿名さん