なんでも雑談「どーでもいいことだが」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. どーでもいいことだが

広告を掲載

  • 掲示板
どーでもいいことだが [更新日時] 2024-05-11 10:52:45

このスレッドの簡単なお約束。
☆名前は「どーでもいいことだが」にしましょう。
☆マンションや家に関するどーでもいいことを思いついたら書きましょう。

[スレ作成日時]2004-08-29 08:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

どーでもいいことだが

  1. 2201 匿名さん

    いかにも独りが好きって感じの知り合いが結婚してると知って驚いた。
    どうでもいいことだが。

  2. 2202 匿名さん

    旦那がユビハラって言った

    どーでもいいことだが

  3. 2203 匿名さん

    ユビハラってどういう意味だろう?
    指ハラスメント???

    どーでもいいことだが

  4. 2204 匿名

    指原??

    どうでもいいけど

  5. 2205 匿名さん

    あー、なるほど!
    すっきりした!!!

    どーでもいいことだけど

  6. 2206 2202

    2204さん、正解です

    どーでもいいことだが

  7. 2207 匿名さん

    ボーナス前だからかマンションの広告がやたらと多い
    どーでもいいことだが

  8. 2208 匿名

    アベノミクスで喜んでたマンション業界が
    株価下落で焦って広告増やしたのかも
    どーでもいいことだが

  9. 2209 匿名さん

    消費税増税前にっていうのも追い風なんじゃないのか?
    どーでもいいことだが

  10. 2210 匿名さん

    環境って怖い。人格が壊れ顔つきも怖くなり性格もますますひねくれ、これぞまさに負のスパイラルか。。。
    本人が気がついてないとこがまた気の毒だが。。

    他人だから、どーでもいいけど。

  11. 2211 匿名さん

    100均で買ったリーフレタス栽培セット。目は出てカイワレ状態にはなったけど。その後うまく育たない。どうにかしたいかな。 

  12. 2212 匿名さん

    芽だよね。どーでもいいけど。

  13. 2213 匿名さん

    そのいらつく喋り方じゃ結婚できるわけないじゃん。どーでもいいけど

  14. 2214 匿名さん

    今日は天気良かったな。 どーでもいいことだが

  15. 2215 匿名さん


    どーでもいいことだが

    岩手県議員「小泉みつお」が勤めていた「東日本ハウス」の社員は、こんな奴ばかりだそうだ。
     

  16. 2216 匿名さん

    台風4号も来てるらしい。
    蒸し暑いけど窓を東西南北開けるだけで涼しい。
    さすが風の通り道
    ど―でもいいけど

  17. 2217 匿名さん

    液体ムヒは他の液体かゆみどめより効かない気がする

    どーでもいいことだが

  18. 2218 匿名さん

    物がまだ届いてもないのに商品レビュー書くやつって何?
    「まだ届いてないけど、期待を込めて星☆5つ」
    こっちは現物をみての感想、使用感が知りたいのに、ワクワク感や期待度なんかをレビューに書き込んで星付けるなよ!
    トータル☆評価に狂いが生じるだろ!
    どーでもいいけど!

  19. 2219 匿名

    あるある。

  20. 2220 匿名

    口コミやレビューを信じる人いるんだ

  21. 2221 匿名

    それ言うなら
    まだ現物が完成もしてないマンション、の検討スレ書き込みは信じるのか?
    どーでもいいけど

  22. 2222 匿名さん

    おお、そう言われればそうだね。
    どーでもいいけど。

  23. 2223 匿名さん

    どうでもいいけど
    ↑さんの2並びを見て、おおーっ!と思ってしまった

  24. 2224 匿名さん

    トイレのカレンダーがまだ5-6月だった。
    どーでもいいでしょうけど。

  25. 2225 上尾くん

    どーでもいい♪

  26. 2226 匿名さん

    一人暮らしで、宅配便が午前中に届くことになっていて、早く起きて準備万端、トイレにも早めに行っておいて待機していると、急にまた、ただならぬものをモヨオしてきて、「でも、今宅配が来るかもしれないから…」としぱらくガマンをしているのだけれども、そういう時に限って宅配はなかなか来ないで、こっちはもうガマンできなくなって、トイレへ直行して悪戦苦闘しているところに「ピンポーン」。状況が状況だから、すぐに応対できなでいると、宅配は諦めて帰っちゃった、なんてことないですか? どーでもいいことですが…。

  27. 2227 匿名さん

    久し振りに、駅の改札前で長く人待ちをした。
    大きな駅なのに他に人待ちをしてる人などいなかった。スマホで連絡取り合えば、長く待つ必要など無しか…
    どーでもいいけど

  28. 2228 匿名さん

    パソコンで「システマ」と打ったら「死す手間」と変換された。
    どーでもいいけど。

  29. 2229 匿名さん

    >>2226さん
    一人暮らしじゃないけど、日中は一人なので似たような状況はよくあります。
    呼び出しがエントランス時点でトイレにいる時は宅配ボックスに入れていってくれるのでいいのですが。

    特に今頃のギフトの時期はマンション内に配達が多いのでエントランスで「何件か回ってから伺います」って言われるんだけど、1時間近くしても来ないことがざら…
    そんなときにトイレに駆け込んだとたんにドアホンをピンポンされるんですよね。
    宅配のおじさんも状況わかっているので待っててはくれますが、出て行く時にトイレの水を流そうかどうしようか迷います…(´。`)

    どうでもいいことですが。

  30. 2230 匿名さん

    テレビから「カネ儲け化粧品」と聞こえて見ると「カネボウ化粧品」だった。
    どーでもいいことだが。

  31. 2231 匿名さん

    昨日あたりから、ミンミンゼミの鳴く声が聞こえるようになった。
    夏の盛りもこれからだな~、
    どーでもいいけど。

  32. 2232 匿名さん

    今つかってるスカルプシャンプー、髪がきしむからやめようかな。スリーボムってやつだけど。

    スカルプDは高いしなー。

    どーでもいいけど。

  33. 2233 匿名さん

    買った時の四分の一になったマンション今はセンションになってしまったと嘆く友人どーでもいいことだわ

    本人は美人で旦那様は男前だから。

  34. 2234 匿名さん

    昨夜バルス祭りに参加した。
    どーでもいいことだが。

  35. 2235 匿名さん

    パソコンで「ゆでたまご」を変換したら「茹でた孫」に変換された。
    どうでもいいけど…。

  36. 2236 匿名

    暇すぎる。

    他人には どうでもいいことだが。

  37. 2237 匿名さん

    手作り餃子、フライパンにびっちり並べて焼いたら全部くっついた。一つづつ食べようとすると皮が破れてボロボロに。せっかく包んだのに。
    どうでもいいこと?だよね?

  38. 2238 匿名さん

    >>2237
    オムレツを作ろうとして、
    結果、スクランブルエッグがお皿にのっていた…
    みたいな?

    どーでもいいけど。

  39. 2239 匿名さん

    ふなっしーて、鮒だと思っていたけど、梨だったことを初めて知った。
    そして、実は中の人は、横須賀出身だそうですね。
    どーでもいいけど。

  40. 2240 匿名さん

    夏用のひんやりシーツと枕カバー使ってるけど、冷たすぎて眠れない。どーでもいいけど。

  41. 2241 匿名

    夜中に暗闇で見たくまモンぬいぐるみの顔が怖かった

    どうでもいいことだが

  42. 2242 匿名

    この季節に二日続けて同じ服を着ている女性がいた。あんな柄のシャツを2枚持っているとも思えないし。昨夜洗って乾かしたのか?どーでもいいけど。

  43. 2243 匿名

    そのまま、次の日も着たに決まってる。
    どうでもいいことだが。

  44. 2244 匿名さん

    ボクサータイプのパンツをいつもヘソまで上げてしまって、くい込む。
    どうでもいいことだが

  45. 2245 匿名さん

    よく行くコンビニの店長が外人に変わった。

    どーでもいいけど。

  46. 2246 匿名さん

    今日、伊東のスーパーでスマホのケースを落とした。
    どうでもいいことだが。

  47. 2247 匿名さん

    伊東のスーパーか、温泉ホテルに泊りに行く次いでによく上の100円ショップに立ち寄る。
    どーでもいいけど
    電車内で食べる弁当も買う。

  48. 2248 匿名さん

    いつのまにか「店長」になっていらしたけど、何故ですか?
    どーでもいいけど。

  49. 2249 匿名

    ただいま 近所で また

    道路工事をしている

    やかましい どうでもよくない

  50. 2250 匿名さん

    2247さん
    2246です。その100円ショップで代わりのスマホケースをかいました。
    どうでもいいことですが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸