なんでも雑談「あなたの思いつく贅沢は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. あなたの思いつく贅沢は?

広告を掲載

  • 掲示板
 カレー一番 [更新日時] 2024-01-25 14:48:30

昨日TVでやっていました。
その中で自分の夢だったここいちのカレートッピングやられました。
いつかやりたかったのに・・・・

と言うことであなたの思いつく贅沢なことで
脳内想像で遊んでください。

[スレ作成日時]2007-04-18 14:35:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたの思いつく贅沢は?

  1. 385 匿名

    カレーにソースどぼとぼかけるの最高でんなぁ、嫁さんの前では出来ないけどなぁ。。。

  2. 386 匿名

    ホンダ黒フィットとCR-Vでたくさん荷物乗せてファーストクラスで娘の彼氏と3匹で海外旅行行くこと

  3. 387 匿名さん

    馬鹿話をすること。
    ふざけたことや馬鹿なことを話しても相手に怒られたり馬鹿にされたりはしない。冷淡な対応はされない。

  4. 389 匿名

    高級CR-Vに乗って明後日から豪華な海外旅行の準備買い物を大量にしてファーストクラスで出国する予定の近所の大富豪一家

  5. 390 匿名さん

    「メンクリ」に通うのすら贅沢にあたる。金がなかったら「メンクリ」での治療すらも受けられない。

  6. 394 匿名

    休日に数万円の高いワインを二本飲むことね。

  7. 395 匿名

    >>392 釜っ子クソボケ
    アホなのは語尾にいちいちいち大笑つけて人の大不幸あざ笑うお前!

    いい加減にしろ!
    大富豪でも乗りたい車があるんだろ!

    貧乏でもベンツ乗って家はボロボロとか
    でもこの豪遊三昧不良糞女の彼氏は家も大豪邸みたい!前にスマホの写真、不良バカ彼女に見せてたの双眼鏡で見た!

    21時過ぎ残念ながら海外旅行案の定出発してしまった
    一人日本に残された父親、なぜか自分の車を駐車場に移動させず少し離れた倉庫の前に停めたまま

    海外行ってしまったからリビング今常夜灯
    なぜか一回だけフィットの扉ドンッと幸せ音
    ドンキから帰宅した時、後部座席にキャリーケース積みやすいように荷物降ろしてたけど出発の時ドンドンッと聞こえなかった
    わざと私に聞こえないように半ドアギリギリで閉めてキャリーケースを乗せ、豪遊不良バカ娘は運転席から助手席に移動した可能性あり
    今日から当分不良ママの黒フィットなし

  8. 397 匿名

    梅田の立ち飲み屋で食べて飲んで独り二千500円!!
    安いわぁ(笑)

  9. 399 通りがかりさん

    ハンバーガー大食いしてみたい
    普段少食だから無理だけど

  10. 400 匿名

    立呑屋でワイワイ騒いで飲むのが楽しいねん。
    立呑屋=貧乏人とか単純バカ脳ミソだね(笑)

  11. 401 匿名

    うちの親はう俺が勤める団体と同じ位貯金があるがそれが幸せなのかと言われたらそうでもない。金持ちの親父が亡くなって巨額の遺産が転がりこんできたけど独り住まいの大きな屋敷に詐欺師が毎日警察や慈善団体など名乗って訪問してよく騙されて個人情報晒したりいらん寄付してるしね。俺も離れて暮らしてるからそこまで面倒見てやれんし大変だわ。

  12. 402 可愛い動物

    就職市場が売り手市場であること。 就職活動をする人にとっては贅沢。

  13. 403 管理担当

    [NO.388~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 404 職人さん

    毎日、好きなアテで好きな酒を呑む

  15. 405 匿名さん

    「女性の数>>男」のようなとこで過ごすこと(福岡市とか)
    女性にモテたい人にとっては大チャンスだから。。

  16. 406 匿名さん

    自分が女子中高生だったら。私服通学可能な学校でわざわざ「制服」で過ごすこと。
    制服といえば→白ブラウス、(紺、黒、茶の)スカート、白靴下

  17. 407 職人さん

    毎晩美味しい日本酒を3合飲むこと

  18. 408 匿名さん

    旅行に行くときは田舎や秘境地で過ごすこと
    周りは海、田んぼ、山、川。。人工物が少ないこと。。
    このほうが都会の喧騒を忘れるから。。

  19. 409 匿名さん

    東京に住んでる人なら奥多摩への旅行
    大阪に住んでる人なら豊能能勢町(大阪府)の旅行が贅沢だと思う。

  20. 410 匿名さん

    こんな体育の授業、運動会、マラソン大会を企画すること
       ↓
    参加者は体操服(白Tシャツ)、ズボンは黒・紺・灰色、靴下は白、シューズも白で参加すること
    ここからが変わったとこ→体操服や靴下に付く汚れが少ない人が優勝!好成績を得れる。その一方で、運動神経や体力の有無は全くの不問。

    *参加者の関心事、心配事といえば自分の体操服や靴下が綺麗かどうか。それ以外のことは考えない。

  21. 411 匿名さん

    「可愛い系男子」を見かけること。。
    可愛い女の子は全国にごまんと見かける。可愛い犬猫もペットショップにいけば簡単に出会える。ところが「可愛い系男子」って全国の幼保や小中高を視察してもなかなか出会えない。男子校に行ってもなかなか出会えない。

  22. 412 匿名

    やはり、自分が子どもだったら。。
    「新品のように真っ白な体操服」を毎日着ることが夢で贅沢に感じる。
    「お洗濯しても、体操服のシミが落ちない」→こういう悩みって多い。
    そう考えると、「真っ白な体操服」を着れることは当たり前じゃない。

  23. 413 ヒロシ

    毎晩果汁10%のレモンサワーを三リットル飲んでます。
    幸せだぁ~。

  24. 414 匿名さん

    拾い食い。

  25. 415 匿名さん

    天然ウナギが食べたい

  26. 416 匿名さん

    麒麟百年レモンサワー最高にうまいっす!!!

  27. 417 匿名

    マジ麒麟百年レモンサワーは一味奥深いよね。でもなかなかコンビニに売ってないわ。セブンイレブン?でもないとこ多い。

  28. 418 匿名さん

    麒麟百年レモンサワー探します~!!

  29. 419 匿名さん

    それ旨そうで買おうと思ったけどコンビニにないよね???

  30. 420 匿名さん

    贅沢かどうかわかんないけど、エッグスシングスで生クリーム盛り盛りパンケーキ食べてみたい

  31. 421 ご近所さん

    年に2度ほど一人旅しています

  32. 422 匿名さん

    毎日独りエッチしてます。笑

  33. 423 匿名さん

    自分が女子学生やOLだったら。。
    「襟袖が真~っ白でキレイ!」な制服白ブラウスを毎日着ること。着るときは襟袖のボタンもキチンととめるようにする。
    *体を清潔にしてる女子でさえ白ブラウスを汚さないようにするのは難しい。毎日お洗濯しても染みついた汚れは残る。

  34. 425 匿名

    イタリア、おフランスかしら?笑

  35. 433 匿名さん

    うな重をお店で食べる

  36. 434 匿名さん

    スーパーで巻き巻きビニール貰う

  37. 435 匿名さん

    「普通の人が白シャツを着るとどうしても襟袖は汚れる。しかもお洗濯しても落ちにくい。そんな中、自分の白シャツの襟袖は真~っ白なまま!」
    このような自慢を周囲にすること。。

    「白シャツを着ても襟袖が全く汚れない人」が天才扱いされること!!

  38. 436 匿名さん

    豚丼から、牛丼にしたい

  39. 437 ヒロシ

    いくら丼いくら?

  40. 438 匿名さん

    ウニ丼雲丹亀

  41. 439 匿名さん

    まぐろ漬け丼うまし!!

  42. 440 66歳親切婆さん

    カツ丼に梅干し(笑)

  43. 441 匿名

    通勤快速で通勤時に生ビール350ml缶を飲むこと。お疲れ生~。今から仕事やけど(笑)

  44. 442 匿名

    会社でバレるやろ(笑)

  45. 443 匿名さん

    マスクしてる期間は私もランチビールしてましたけどねぇ。

  46. 444 匿名

    少し罪悪感もある行動は興奮して勃起しますね(笑)

  47. 445 匿名さん

    とりあえずミスドの食べ放題行ってみたい。

  48. 446 匿名

    年寄りになると食べ放題より旨いもん少しずついろんなもん食べたい。

  49. 447 匿名

    固いもんあかん。笑

  50. 448 匿名

    お疲れ生ビールやな。

  51. 449 匿名

    お疲れ生~。

  52. 450 マンション検討中さん

    お休みの日に朝から生ビール飲んでます!幸せ~!!

  53. 451 匿名

    好きな時に好きな人と好きなことがしたいのよ~。

  54. 452 山田用事

    女と男との乱交3P。

  55. 453 職人さん

    お酒を浴びるほど飲んで家で倒れて寝る

  56. 454 匿名さん

    「好きな女性にストーカーをされること」
    一般にストーカーといえば犯罪であり、されるほうとしては大迷惑だが、
    「好きな女性からのストーカー」っていうのは迷惑感よりも「嬉しい」っていう気持ちのほうが勝ってる!!

  57. 455 おどろきもものき村井美樹

    上野駅 - 品川駅間を2つの新幹線で乗り継いで移動。
    周囲をざわつかせそうで、よほどのメンタルの持ち主でもない限り
    絶対に出来ないでしょうね。

  58. 456 匿名さん

    「寛容な人」に恵まれること。例えば強盗とか傷害、放火といった犯罪を犯しても社会、世間から「寛容な目」で見られること。

  59. 457 匿名さん

    趣味で習い事をすること。(ピアノ、料理、クラシックバレエ)
    趣味でやる場合はあくまで「楽しさ」が命
    どんなに料理や踊りがへたくそでも先生に褒められる。習い事とは無関係な雑談もOK

  60. 458 柑橘類

    新しい機材を買う。

  61. 459 匿名

    新しい大人のおもちゃを試す

  62. 460 匿名

    毎月20万円以上アマゾンで買い物しとるうちの嫁さん。

  63. 461 匿名さん

    アマゾン中毒ですわな(笑)

  64. 462 匿名さん

    この物価高の時代に、
    持参したエコバッグじゃ足りなくて買う
    有料レジ袋

  65. 463 匿名さん

    休みの日に朝からワイン、日本酒を浴びる程飲んでお昼寝すること。

  66. 464 匿名さん

    遺産12億円の一万円札で毎日お尻を拭くこと

  67. 465 名無しさん

    いいね!笑

  68. 466 評判気になるさん

    最近は、サイゼリヤのミラノ風ドリアにかける粉チーズ。
    今までの無償提供ありがとう。

  69. 467 マンション検討中さん

    知らんがな(笑)

  70. 468 口コミ知りたいさん

    あなたの思いつく贅沢は? →、知らんがな(笑)

    あ、一応会話にはなってるか。
    こういうレスにいちいち反応するのも贅沢の一種かな?
    知らんけど(笑)

  71. 469 マンション検討中さん

    毎日好きなことして生きることかな。

  72. 470 匿名さん

    時間を好きに使って生きる。

  73. 471 匿名

    好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生。

  74. 472 匿名さん

    ネットで50万くらい洋服買いたい

  75. 473 職人さん

    買えばええがな。笑

  76. 474 匿名

    好きな時に好きな人と好きなことが出来る人生。

  77. 475 杏子

    好きに生きれたららええがな、(笑)

  78. 476 匿名さん

    耐震性のある住宅に住むことも贅沢になってるような気がする。
    耐震性にすればその分コストがかかる。そうなると家賃や住宅価格も高くなる。

  79. 477 ともちゃん

    2025年には耐震住宅が政府の決めた高い基準となり当たり前になるんだよ。笑

  80. 478 匿名さん

    やはり自分が園児、児童、生徒だったら「ピカピカの真~白な体操服」を毎日、長期間着ることは贅沢に感じる。。体育の授業、運動会って体操服を汚すっていうイメージが強い。(汗や泥など) 自分の着てる体操服に汚れが一滴もつかずに無事でいられたときの喜びって強く感じるから。

  81. 479 高島

    好きに自由に生きることかな。

  82. 480 匿名

    毎日ワインを1本空けること。

  83. 482 匿名さん

    お頭付きのマグロの生き造りを食べたい

  84. 483 匿名さん

    食べたらええがな(笑)

  85. 484 ひろき

    イクラまみれご飯を食べたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸