なんでも雑談「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

広告を掲載

  • 掲示板
きき [更新日時] 2023-09-28 05:18:32

新婚さんを除いて、お子さんのいらっしゃらない専業主婦の方って
一日をどう過ごしているのでしょうか?疑問でならないんです。
掃除、洗濯、は午前で終わりますよね。夕食の用意でも1時間あれば十分だと思うのですが・・・

[スレ作成日時]2007-08-06 10:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供のいない専業主婦って毎日何してるの?

  1. 144 匿名さん

    >>143

    愚かすぎます。
    誰にも相手にされていないのは、あなたですよ。

    もういい加減削除の連発はやめてください。
    スレが進みませんし、気分が悪いです。

  2. 145 匿名さん

    >>143
    数分おきに大量の削除依頼を起こすのは愚かな行為じゃないの?
    荒らし行為じゃないの?

  3. 146 匿名さん

    >>145
    事実無根の中傷投稿、荒らし投稿、スレ逸脱の投稿があるから削除依頼があるのです、いい加減に気付いてください。
    あらぬ妄想はご自分だけにご勝手にどうぞ、巻き込まないでください
    スレの主旨に沿った、投稿をする方の迷惑になります。

    スレ違いですが、削除板でもあまりにも目に余るので投稿します。

    失礼しました。

  4. 147 匿名さん

    >>146
    >事実無根の中傷投稿、荒らし投稿、スレ逸脱

    どれを指していっているのですか?
    あなたの行為は立派な荒らしです。
    いい加減嫌がる人が多い事に気づきませんか?

    ここも***みたいにごっそり消して
    何のスレかわからなくする気ですか?

    議論も出来ないなら匿名掲示板に参加する資格無しです。

  5. 148 匿名さん

    >>145
    >事実無根の中傷投稿、荒らし投稿、スレ逸脱の投稿があるから削除依頼があるのです、いい加減に気付いてください。

    なら、あなたが出した削除依頼の殆どが削除されていないのは何故?

    >あらぬ妄想はご自分だけにご勝手にどうぞ、巻き込まないでください

    妄想だと思うなら、それこそ相手にしなければいいだけの話では?

    >スレの主旨に沿った、投稿をする方の迷惑になります。

    あなたの投稿はスレに沿っているんですか?
    ここは「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」というスレです。
    子供のいない専業主婦を批判するのが、あなたのいうところのスレに沿った主旨なんですか?

  6. 149 削除依頼者に捧ぐ

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    掲示板内のごく一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    >皮肉にも、注意しているはずの自分が、
    >結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    >皮肉にも、注意しているはずの自分が、
    >結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    >皮肉にも、注意しているはずの自分が、
    >結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

  7. 150 匿名さん

    元々このスレ自体「荒れてちょうだい〜」ってスレだし。

    わざわざ人のシャクに触るようなスレを
    ポンポン立ち上げる人いるけど、

    ここは2ちゃんじゃないし。

    そこんとこお間違いなく。


    削除依頼されて憤慨しているようだけど、
    それは仕方がないんじゃ?憤慨するより自分の
    書きこみ内容を見直そうよ。

  8. 151 匿名さん

    経済的な問題で、共稼ぎをしているのに
    子供がいないということは、そんなに悔しいことなんだろうか。
    世間並みでないことは、間違いないけど一方の機能の問題で産めないのなら
    それは、それで仕方のないこと、不可能なこと高望みなことは誰にでもある。
    裕福な経済状況で働く必要がない、または分相応な質素な生活をしていて専業主婦なら、共稼ぎから文句をいわれることもおかしなお話しです。
    贅沢したいから、共稼ぎをする、結果的に子育てが出来ないならそれはその人の指向なのだから仕方ないじゃないですか。
    人間だから、高望みな事もあるし、諦めなくてはならないことも人生は多い。
    子供を作らなければ、機能的に産めないのなら子供のいない人生設計を立てていくしかないだろうし、周囲に同情して貰っても最後は自己責任じゃないかな。

    「子供のいない専業主婦って毎日何してるの?」
    子供のいない主婦の生活、奥さんとしての仕事をしているに決まっているよね、努力しなかったから共稼ぎしなくちゃならない立場の人にどうこう言われたくないでしょう。
    もしかして、悔しいから嫌みでスレを立てたのかな?

    専業主婦って、世界のどの国でもごく普通の事なんだから、奥さんが家庭を守るのが、最もうまくいくのは万国共通でしょう。

  9. 152 匿名さん

    何を持って荒らしとするか。
    明確な基準が無い以上は、相手にするほうが負けですよね。

    しかし相手にしない反論しないにしても、
    こう勝手に削除依頼されては、
    スレが成り立たない事だけは確かですよね。

  10. 153 匿名さん

    >152
    151です、
    荒らしの常習者は、削除依頼を常時見ながら投稿するのですか?
    削除依頼される投稿をする人は、アクセス禁止とかの経験も豊富なんですか?
    あなたも、スレのタイトルに沿った投稿できない人なんですか?

  11. 154 匿名さん

    結婚してまだ子供がいなくて専業主婦の時、もちろん家事はちゃんとこなした後ですが、パソコンばかり見ていて旦那にひきこもりみたいに思われたことありました^^;実際専業主婦は暇だったので働きに出ました。

  12. 155 152

    >あなたも、スレのタイトルに沿った投稿できない人なんですか
    このように書くという事は削除依頼者なのでしょうか?

    アク禁の経験もありませんし、削除経験もありませんよ。
    わたしは、スレの流れがわからなくなるような削除は、
    スレが成り立たないと書いただけですが?

    色んな意見が集う掲示板です。
    そういう意見もあるのかと感心したり、
    なんだそりゃ見たいに憤慨したり、
    それらを吟味して意見交換する場だと思っています。

    それが前後もわからなくなるほど削除されては、
    スレとして吟味のしようがありませんよね。

    確かに自分と会わず憤慨するレスもありますが、
    基本はスルーです。
    直接の誹謗中傷以外は削除するべきではないと考えています。

  13. 156 匿名さん

    >>149さん
    失礼ですが、あなたは管理人さんですか?
    管理人さんなら、名前がブルーになると思っていましたが・・・
    もし管理人さんでないなら、著作権侵害に当たるのではないかと?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

  14. 157 匿名さん

    削除依頼がどうとかって長々ともういいですよ。

  15. 158 匿名さん

    荒らしさんの思う壺だな。


    放置プレーするんだ

  16. 159 匿名さん

    今日出された削除依頼は7つでした。
    雑談板にしては大量ですよね?
    これまでも、削除依頼を出された殆どが残されてきました。
    なので、削除に値しなければ、そのまま残されることでしょう。

    削除依頼さん曰く、平穏なスレに戻したいそうです。

    削除依頼さんが不快な書き込みを止め、
    自分にとって、都合の悪い書き込みに削除依頼さえ出さなくなれば、
    それが一番の平穏なスレへの早道だと思うんですけどね。

    でも、これ以上の反論は止めた方がいいかもしれませんね。
    これでは、本当の荒らしになってしまう恐れがあります。

    これくらいで充分なんじゃないですか?
    何かにかこつけ、独身や子無しさんを批判する人、
    スレに沿わない内容で、独身や子無しさん叩きを続ける人、
    反論されると、頻繁に削除依頼を出す人がいることを頭に入れてもらい、
    その人と思われる投稿を見たら、相手にしないこと。
    それが一番だと思います。

  17. 160 匿名さん

    もしかして>>149さんは

    >皮肉にも、注意しているはずの自分が、
    >結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    皮肉にも、削除依頼さんは、
    結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    と言いたかったいうことですね?
    であれば、大納得です。

  18. 161 匿名さん

    削除依頼さん、

    また削除依頼を出されたようですが、私もスレに沿った書き込みはしていますよ。
    ただ、あなたを何度かお見かけして、皆さんにお知らせしておかなければと思い
    投稿した次第です。

    159の書き込みが皆さんに伝われば、それで充分です。
    他の方が撤退されるか分かりませんが、私はこれで撤退しようと思っています。

    ですが、またあなたが嫌がらせ投稿を始めたら、出てくるかもしれません。
    嫌がらせ投稿も、削除依頼も程ほどにして下さいね。

  19. 162 匿名さん

    削除依頼板が見られないから何のことやら
    さっぱり分からない。

    変なレスを削除依頼しただけではないの?

    それとも、荒らしさんが自分への反論に対して
    削除依頼を出しているの?

    どちらにせよさっぱり分からないのでハテナ?

  20. 163 匿名さん

    >>162
    このカテにある負け○スレのNo.738位から読めば分かると思います。

    スレ違いを失礼しました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸