なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

  1. 414 匿名

    既婚者の方は奥さんに拒否られるとどう処理しているのですか?
    一人H?風俗?浮気?

  2. 415 匿名さん

    ひとりですが何か?

  3. 416 匿名さん

    浮気ですが何か?

  4. 417 匿名

    ↑アダルトビデオは浮気に入るか?

  5. 418 匿名

    それは可哀想にゃりよ~~~

  6. 419 匿名

    405です

    キモいの?なんでだろ?

    40なかばだけど努力してますよ

  7. 420 匿名さん

    夫を拒絶する妻って、間違いなく外に男がいますよ。

  8. 421 匿名

    怠惰なデブで面倒臭いだけのキモ妻ってケースも有り。

  9. 422 匿名

    ネカマがバレバレだからです。

  10. 423 匿名さん

    拒否されたら、ひっぱたいて無理矢理やっちゃえばいいじゃん。夫婦なんだから。

  11. 424 匿名さん

    夫婦でも強姦罪は成立します。無理矢理はダメよ。

  12. 425 匿名

    そこまでして嫁とやりたいと思わない。

  13. 426 匿名

    だよな、飽きた~

  14. 427 匿名さん

    それはこっちのセリフです

  15. 428 匿名

    うちの嫁は軽くピンタでもして無理矢理の方が喜びます。

  16. 429 匿名

    勝手にやってろ

  17. 430 匿名

    無理矢理するくらいなら、ダッチワイフとした方がまし。

  18. 431 匿名

    背徳感の無いエッチに興味無し。だから妻とはエッチしない。

  19. 432 匿名さん

    子供がいなければ、エッチの無い夫婦は離婚した方がいいのでは?
    男は離婚して再婚して子供作って人口増加。

  20. 433 匿名

    妻の機嫌が悪い日は風俗に行きたくなるね。優しいから。

  21. 434 磯市

    商売じゃから優しいのは当たり前じゃな。
    昔の職業婦人は、タバコ片手にシコシコじゃったが、今はサービスが
    良くなったわな。

  22. 435 匿名さん


    それはそれで、どMな男にはたまらないだろう。

  23. 436 匿名さん

    桧山さんと道端でバッタリ!
    私服姿も中々素敵だねぇ

  24. 437 匿名さん

    >>432

    妻のほうが離婚したがらないんですよ。夫の収入と年金が目当てなんでしょうね。

  25. 438 匿名

    >436
    桧山さんネタオモロ

  26. 439 匿名さん

    桧山さんは、店の改装中で今お休み。
    期間中は無給で大変そうだ。
    苦労を押し隠して素敵な笑顔 偉いなぁ
    しばらく会えないから・・・
    マックの井上さん。生足が似合う推定42歳。深夜専門の主婦
    最近愛想が良いから若い子にモテモテ。おらも少し恋をしそうだ
            
     

  27. 440 匿名

    今度は井上さんかい!(笑)

  28. 441 匿名さん

    くだらん。

  29. 442 匿名さん

    生足以外いまいちだが、桧山さん
    いないから今は井上さん。

  30. 443 匿名

    井上さんの風体はどんな感じさ?

  31. 444 匿名さん

    色が白くて目がパッチリ

  32. 445 匿名

    拒否されるのは、お前がきもいか、それかダサいか!家事手伝いやったらいいねん!週一で洗濯、掃除、子守り、食事、風呂掃除やったらやらしてくれるぞ!

  33. 446 匿名

    そこまでして要らんわ。

  34. 447 匿名さん

    嫁は家政婦兼育児係。女として見てません。

    セツクスしたくなったらよそでしてきますw

  35. 448 匿名さん

    桧山さ~ん げんきです~か~ぁ 

  36. 449 匿名

    桧山さんに最近会った?

  37. 450 匿名さん

    会ってない

  38. 451 匿名

    毎日してます。

  39. 452 匿名さん

    隣の奥さんと? 会社の不倫相手と?

  40. 453 匿名さん

    いつかはしなくなる日がくる。

  41. 454 匿名さん

    今日も○山さんと不倫しました。
    あそこが変な感じです。

  42. 455 匿名

    今週は泊まりの仕事なので、久々に彼女と楽しい時間を過ごしてます。

  43. 456 匿名

    うちの妻
    毎日したがるよ

  44. 457 匿名さん

    自分で処理すればよろし。

  45. 458 匿名さん

    処理の仕方がわからん

  46. 459 匿名

    今日は息子の嫁に拒否られた。危険日らしい。

  47. 460 匿名

    じゃあ自分で処理だがや

  48. 461 匿名

    安全日まで貯めて楽しみにとっておく。

  49. 462 匿名

    羨ましいですね(笑)

  50. 463 匿名

    いくつまでできるんだろう?

  51. 464 匿名

    男は70くらいまでは立つけど女の方が濡れなくなるからね。私は妻にはローション使う。生理が無いから避妊しないです。

  52. 465 匿名さん

    妻とのセックスに飽きてた時期に外で
    何人かの女性ともセックスしてみたが、
    やはり相性が良くて結婚を決めただけに
    満足出来ず結局妻に回帰した。

    でも妻は子供2人生まれてやる気なし。
    コミュニケーション取ろうと胸や尻を
    タッチしようとしたらヤメろ!って
    怒るし。

    浮気は面倒だし満足も出来ないし、
    風俗は嫌いだから結局1人で処理してる。

    これからどうしよ〜

  53. 466 匿名さん

    ↑一人で処理が一番安全じゃないの。

  54. 467 匿名さん

    セツクスを家庭に持ち込まないでほしいです。

  55. 468 匿名さん

    465だけど、今晩もダメだった。
    もう女房なんて絶対抱かないと決めた。

    どんだけ家のことを自分がやっても
    労いの言葉をかけても育児を理由に
    拒否られ続けた。

    さすがにこちらも我慢も限界、嫌々
    応じられても萎えるだけだから堂々
    と1人で処理しましたよ。

    いいさ、いいさ、ショボいけど1人で処理
    しますよ、そして人肌恋しくなったときは
    他の女を抱くよ、満足出来ないだろうが、
    手間暇かけて。それがお望みなんでしょうよ。

    無いと思うが、求められても二度と応じる
    もんか。仕事で疲れてるって拒否してやる。

    それにしても哀れなもんだ。

  56. 469 匿名さん

    ↑まったく同感です。
    出産後は散々拒否され、へこみ、悩み、開き直り、自己処理に専念する生活に変えました。
    元々ポッチャリ系の妻は産後ドスコイ系を維持しており、もう女を捨てた様です。
    女を捨てた妻を女性として見る事はもうできません。
    この先夫婦でいられるのか・・・
    子供とペットのメス豚を飼うシングルファザーになりました。

  57. 470 マンコミュファンさん

    子供とペットのメス豚を飼うシングルファザーになりました。
    >一方、奥さんは「子供とペットのサルを飼うシングルマザーになりました。」

  58. 471 匿名

    までも子供が小学校に上がるころ、女の性欲は再びブレイクするらしいよ。

  59. 472 匿名

    だから浮気する

  60. 473 匿名

    浮気は、ダメだよ。旦那さんも、結婚すると奥さんを女性と見なくなるよね。

    結婚する前は、可愛いよとか綺麗だよと言ってくれるけど結婚して、子供が産まれると女性と見なくなるよね。旦那さんにもげいいんがあるじゃないですか? めす豚て言う言い方は女性や奥さんを差別してる言い方だよ。

  61. 474 匿名さん

    5年間レスです。今後復活することは想像できないのですが、
    もし長期間のレスから復活した人がいたら、復活したきっかけを教えてもらえますか?

  62. 475 匿名さん

    8年間レスです。
    嫁の黒パン姿を見て、悔しいのですが、勃起してしまいました。
    私も復活したきっかけが知りたいです。

  63. 476 匿名さん

    なかなかいなさそうですね。少数でもいれば希望がもてるのですが…。

  64. 477 匿名さん

    例えば二人でお風呂へ入るとか、照明の色を赤やピンクや黄色にするとか二人でまったりできる場所があると良いのでは?

    難しいですね。

  65. 478 匿名さん

    数年間レスだと復活はやはり難しいみたいですね…
    二人で風呂や二人でまったり、少しずつ心がけてみようと思います。

  66. 479 匿名

    475さん
    黒パン姿の奥さんの唇を奪って黒パンを引きちぎって乳房をしゃぶりなさい。

  67. 480 匿名さん

    それって家庭内レイプじゃないの?

  68. 481 匿名

    ババア相手にそんな気おこらん

  69. 482 契約済みさん

    二人で風呂っていうのが難しですね
    私は嫁の脱いだパンティのぬめり(おりもの)のにおいをかいで1人Hしてます

  70. 483 匿名さん

    日本男が嫌われる点、エロビデオや風俗のマネごとしてるからだ。
    これ、ホント。
    しかも、日本男は自己中。
    フランス男を見習いなさい。
    今すぐに改心しないと、今後も絶対に無理。

  71. 484 契約済みさん

    パンティのぬめり(おりもの)のにおいって,案外おかずになりますよ
    くさくなければ,なめたりもできますし

  72. 485 匿名さん

    その手があったか。

  73. 486 匿名さん

    寝ている隙におそっていいですか?

  74. 487 匿名

    今年もしませんでした。

  75. 488 匿名

    嫁さんなんて汚物だろ?
    糞溜にティンコ入れたら、ティンコが可哀そうだよ。

  76. 489 検討中の奥さま

    ここは、変態さん集会所ですね(笑)

  77. 490 匿名

    >489

    汚いコンマでよく欲しいのなんて言えるよな。

  78. 491 匿名

    家庭にセックスを持ち込むことは犯罪ですよ。

  79. 492 匿名さん

    同じマンション内でスワッピングしたいよね。よその奥さんとやりたいな。

  80. 493 匿名

    妻とは絶対したくない。汚らわしい。

  81. 494 匿名

    よほどのキモブスと結婚したんだな

  82. 495 匿名さん

    こつこつ小遣いためて、運用して
    たまに風俗、これでなんとか。
    嫁さんとはもうあきらめましたよ。



  83. 496 匿名さん

    イククルで新たな出逢いを~

  84. 497 匿名

    結婚して急にしなくなった。
    もう一人子供欲しいんだけど

  85. 498 匿名

    家庭にセックスを持ち込まないでください。ルール違反ですよ。

  86. 499 匿名

    ↑アンタホモ?笑

  87. 500 坊主

    子供産まれたらセックスなんてどうでも良くなるのが現実。
    拒否る=嫁の浮気
    ウチの女房に限ってって思ってる旦那さん程、
    その確率は高くなるのでわ?

  88. 501 匿名さん

    一人でするようになった。
    まだまだお互い若いのに

  89. 502 匿名

    妻としたいって、オモロイこと言うなァ。笑笑

  90. 503 匿名さん

    どっちでもええがな。笑

  91. 504 匿名さん

    妻をヒーヒー言わせましょう

  92. 505 匿名

    だから渡部も・・・

  93. 506 匿名さん

    風俗行く金ないんなら頑張って
    働いた給料を嫁に渡さず貯金しろ
    それか渡部みたいに・・・

  94. 507 匿名さん

    >>497 匿名さん

    贅沢な!!!!!!!!

  95. 508 匿名さん

    拒否られる原因を考えた事ある?

  96. 509 匿名

    508さん
    拒否られる原因は考えた時あるかと聞かれると精神が病む程考えます。考えるし努力するし、実行します。
    やればやるだけSEX出来ないと言う事実だけが重くのしかかります。
    もぅどうしようもないです。
    辛い、、、

  97. 510 マンション掲示板さん

    そのパートナーとは話合いをし、駄目なら諦めましょう。
    世の中沢山の人がそれで悩んでるけど解決しないんだよね。もうパートナーは別の人としか出来ないんだよ。でもその人が悪いんじゃなくて遺伝子がそうさせてるだけ。

    実はうちもずっとしてなくて話し合おうとしたけどその時は逃げられる。
    だから、浮気するけど文句はないよねって宣言したら相手は自分に非があるのを認識してるから黙ってた。
    同じ悩みを抱えてる人はいっぱいいるからその人と楽しめばいいんです。

  98. 511 匿名

    知らんがな(笑)

  99. 512 評判気になるさん

    >>492 匿名さん
    そうですね。

  100. 513 評判気になるさん

    >>455 匿名さん

    羨ましい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸