なんでも雑談「嫁に拒否られて最近ご無沙汰」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 嫁に拒否られて最近ご無沙汰

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2022-10-09 19:27:29

あ〜!悲しいかな。
嫁によく拒否られています。
風俗に行く金も無し。
下半身がうずきます。
迷える40代の同胞よ!
傷を慰めあおうではありませんか?

[スレ作成日時]2008-02-07 20:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

嫁に拒否られて最近ご無沙汰

  1. 301 匿名さん

    のみです。297さんへもうひとこと。
    話し合いに抵抗を感じるのであれば、可能であれば二人だけの時間を作って食事に行くなどデート気分を思い出してみるのもいいかもしれません。
    多少でも気分が高まればいい方向に向かうと思います。(レスのくせしてすみません)

  2. 302 匿名

    旦那に拒否られたら? 何か原因があるなら何だと思います?

  3. 303 匿名さん

    ただ単に仕事で疲れている、最悪の場合他に女性の影がある。
    真面目な人なら明日の仕事に影響させたくない場合もあるかもしれません。
    僕自身は拒否したことが無いのでわかりませんが、疲れてて途中で眠ってしまったことがあります。(もう何年も前のことですが)
    嫁には失礼なことをしてしまいました。

  4. 304 匿名さん

    レスの人って普段はどんなコミュニケーションをとっていますか?
    会話してます?(無駄話でもなんでも)ハグしたりキスしたりしてます?
    そういうのがなくて誘われても女性は・・・って感じです。

  5. 305 匿名さん

    The10000円があるさ

  6. 306 匿名さん

    のみです。数年レスのうちの場合、普段の夫婦仲はごく普通だと思っています。
    会話、笑、ちょっとした相談ごと、家族でお出かけなど。
    けれどハグやキスは結婚当初からあまりなかったですね。基本的に体が触れ合うスキンシップはお互い少ない方だと思います。

    夜の営みは、妻が妊娠するまでは4回/週ぐらいでした。
    妊娠、出産後は触れると乳首が痛いとかで拒否されるようになりました。急に変化した覚えがあります。
    僕はその急な変化に戸惑い、当初はかなり気になってしまい夫婦という感覚も薄れていました。
    拒否され続けながらその状況を少しずつ受け入れることが出来るようになり、求めることに終止符を打ちました。
    結果的にその方が夫婦仲が保てるということもわかりました。

    出産により女から母になると言いますが、まさにそういう変化なのでしょう。
    今となってはレスとして特に問題も無く落ち着いてしまっているのですが、いつか母から女に戻るときが来るのでしょうか…

    また、302さんのように旦那さんに拒否されることもあるのですね。僕がお相手します!
    そもそも拒否するのって女と男どっちが多いんでしょうね、みのさん?
    あ、みなさん?
    (305さん応援ありがとうございます)

  7. 307 匿名さん

    うちは毎晩です。やっと寝れそうです。おやすみなさい。

  8. 308 匿名さん

    ↑秘けつを教えてください。

  9. 309 匿名さん

    306様

    うちの主人かと思いました。
    産後はアチコチが痛くて、そんな気分にとてもなれませんでした。
    主人には申し訳がないと思いつつ、
    時間とともにそれが当たり前になってしまってます。

    私の場合は女に戻れそうにないです。

  10. 310 匿名さん

    309さんのように女に戻れない女性ってどれぐらいいるのでしょうか
    また、そのままでいいと思っているのでしょうか?

  11. 311 匿名さん

    嫁とは結婚してから(その前も含めて)10回もしてない。
    もちろん最初の子供を妊娠してからは一度もなし。
    みんなそんなに性欲を継続できるのかな?
    スゴイな。

  12. 312 匿名

    旦那を拒否って最近ご無沙汰です。私も女に戻れそうにありません。産前は想像しなかったことです。これが自然の摂理なのだとしたら、出産しても女が強い人と母が強い人、どちらが健全なんだろう?

  13. 313 匿名さん

    女性は産後、母性を占める部分が大きくなるので性欲はしだいに薄れていくようです。
    しかし、子供に手がかからなくなると産後前の状態になる場合と
    そうでない場合があります。旦那さんの愛情で包まれていると感じれば、
    しだいに仲良くなるでしょう。生理的なものもありますので
    個人差はあるでしょうけど・・・

  14. 314 匿名さん

    男性と違って女性は産後で変わる場合が結構あるようですね。

  15. 315 匿名さん

    ガバマンだから産後は一度も抱いていない

  16. 316 匿名さん

    結婚して2~3年も経ったら、もう妻なんて抱きたくもなくなるでしょ。ましてや子供2人以上いるなら、もういいやお腹いっぱいって感じです。

  17. 317 匿名さん

    不倫相手と週1で楽しんでます
    嫁とは子供の数で終了です

  18. 318 匿名さん

    ビデオがある。

  19. 319 匿名さん

    >315
    一度もそういう事してないのになんでわかるの?

  20. 320 匿名さん

    自分のモノを何とかして太くすれば解決

  21. 321 匿名さん

    マンネリしていたが、最近お互いのア○ルを舐め合うようになった!
    新鮮で興奮します。

  22. 322 匿名さん

    (平日のまっ昼間から、その投稿してる自分に疑問もたんのかね...)

  23. 323 匿名さん

    69状態ってことですか?
    味、どんなですか?

  24. 324 匿名さん

    味に文句言うな(T_T)

  25. 325 匿名さん

    タバスコで味をととのえるべし。

  26. 326 匿名さん

    他にも新鮮になれるアイデアある?

  27. 327 匿名さん

    夫が完全な受け身で私がせめる。
    最初は感じなかった乳首がモロ感になり、面白いよ。全身じっくり舐めてあげます。

  28. 328 匿名さん

    いつまでも女でいたいです。

  29. 329 匿名さん

    >>327
    へぇーマジっすか!ひろしにもして欲しいとです!

  30. 330 匿名ちゃん

    昨日も、今日も昼間っからしてしまいました♪

  31. 331 匿名さん

    夕食作っている妻のお尻を撫でたら、おもいっきりシバかれた。

  32. 332 匿名さん

    ハンバーグをこねてて手がふさがってる最中に後ろから乳を揉む

  33. 333 匿名

    その後、グーでパンチされた?

  34. 334 匿名さん

    気付いたらひき肉が頭にこんもりと

  35. 335 匿名さん

    あぁ、嫁の胸で甘えたい。

  36. 336 匿名さん

    嫁が無理なので隣の奥さんの胸で甘えたい。

  37. 337 匿名さん

    ↑隣の旦那さんも同じことを考えている。

  38. 338 匿名さん

    お酒飲むと異常にHな気分になる私は変ですかぁ?

  39. 339 匿名さん

    自分なんか暇になるといつの間にかHなこと考えてる。
    毎日オ○ニーでガス抜きしないとすぐ溜まる。
    変ですか?

  40. 340 匿名さん

    成人として 極普通。

  41. 341 匿名さん

    3ヶ月の愛娘と一緒に嫁の胸に吸いつこうとしたら、マジギレされた。

    冗談が通じない。

  42. 342 匿名さん

    うちもそうだった。
    産後急に変わっちまったよ。

  43. 343 匿名さん

    嫁の胸で甘えたい。

    切実。

  44. 344 匿名さん

    妻とセツクスするくらいならニーオナの方が断然いいです。

  45. 345 元サラリーマンさん

    ↑それはね、間違い!!定年したらわかるよ、若造!!

  46. 346 匿名さん

    60過ぎてもセツクスしたいの?

  47. 347 匿名さん

    ひろ爺じゃ、ワシもまだまだバンバンじゃんじゃんイケイケ来い来い出せ出せぴゅっぴゅーじゃがのぉ。

  48. 348 匿名さん

    嫌がられたら、押し倒してムリヤリやっちまえばいいだろう。
    簡単なことだよ、男なら入れて出したいだけ、それを強姦という嫁とは別れろ。
    何の為に結婚したんだ。 女に分からせろ、男のそそり立つ熱い象徴と女の喜びを!!!

  49. 349 匿名ちゃん

    私なら、拒否したりしないなぁ~

  50. 350 匿名さん

    348です。
    349さん、不倫しませんか? 真珠3粒入りです。如何ですか?

  51. 351 匿名ちゃん

    アハ
    いいかもね~最近、すごく感じるし。

  52. 352 匿名さん

    ひろ爺も加わっていいかのぅ?

  53. 353 匿名ちゃん

    じゃあー3人で?

  54. 354 匿名さん

    そうかい、わしは年寄りだから手とかブルブル震えちゃったりするんじゃが
    バイブレーション効果があって凄いんじゃぞ~。

  55. 355 匿名ちゃん

    うーん。震えるの厳しくない!?じゃあ二人でするから、見ててほしいな。
    見られると燃えるのよね。
    で、そのあと、ひろ爺と…

  56. 356 匿名さん

    アダルトビデオですませるとかね?

  57. 357 匿名さん

    パイパンの

    妻の股に

    しゃぶりつく

  58. 358 匿名さん

    ↑川柳スレ用?

  59. 359 匿名

    あっ、ヌルッとな。

  60. 360 匿名さん

    ヌルッ

    ヌポッ

    ヌルッ

    ヌポッ

    ヌルッ

    ヌポッ

    ヌルッ

    ヌポッ

  61. 361 匿名さん

    配偶者となんかシタいですか?

  62. 362 匿名さん

    ヌポッ

    隣の奥さんとしたい

    ヌルッ

  63. 363 匿名

    風俗行くしかないか。

  64. 364 匿名さん

    同じマンション内で不倫しちゃったりなんかしちゃった人いますか?

  65. 365 匿名さん

    風俗しかない。

  66. 366 匿名さん

    同じ社宅内で不倫してた人をしってる。

  67. 367 匿名さん

    マジっすか!?詳しく教えてください。

  68. 368 匿名さん

    もう一回聞きます、同じマンション内で不倫しちゃったりなんかしちゃった人いますか?

  69. 369 匿名さん

    ↑何が

  70. 370 匿名

    ↑誰が

  71. 371 匿名

    ↑どこで

  72. 372 匿名さん

    >>366
    同じ社内の不倫ならたくさんあるでしょ。
    私は前に男ばっかりの職場の紅一点だったけど、相当、男喰ったよ。
    美味しかったよ~☆
    向こうから誘ってくる人ばかりだから、セッ クス三昧だったね~。
    若くて可愛かったから、チヤホヤされ放題で、あの頃は最高に楽しかったね~。

  73. 373 匿名

    耳が腐る…うっ、ババアのアソコ、臭い…

  74. 374 匿名

    女性のあそこは手入れしないと鼻を突く臭いがする。風呂に入らないチンコよりも臭い。

  75. 375 匿名

    そういえば手入れしてるとこジックリ見たことないな。

  76. 376 匿名さん

    ワレそんなもん見たいんか?

  77. 377 匿名

    女のアソコの洗い方ってあるんだよ!
    私は、丁寧に洗ってるから、『君のは全然におわないよ!』って、よく言われる。しかも、たくさんクンニしてもらえるよ。

  78. 378 匿名

    クンニは舌が疲れる。

  79. 379 匿名さん

    女になってクンニされてみたい。

  80. 380 匿名さん

    私は素直にシコシコしてます。

  81. 381 匿名

    自分の快楽を伴わないクンニでイカせることこそセツクスの醍醐味。

  82. 382 匿名

    めんどくさ

  83. 383 匿名

    嫁さんに求められるよりは拒否られた方が浮気する時、心が痛まない。

  84. 384 匿名

    妻とセツクスするくらいなら、マスターベーションの方がずっとまし。

  85. 385 匿名

    太平洋の妻とするよりは、通信販売で買ったグレード高めのオナホールに挿入する方が気持ちいい。

  86. 386 匿名

    末っ子が産まれてから嫁さんとはしていない。子供作る必要ないのでセックスする必要ない。

  87. 387 匿名

    そういうこと。所詮、ザー壷は他にもある。

  88. 388 匿名

    嫁さんとセツクスしたいと思っている男なんて一人もいないよ。汚らわしい。

  89. 389 匿名さん

    女って、ホント気色悪い....

  90. 390 匿名

    男って、ホント気持ちいい。

  91. 391 匿名さん

    嫁とsexしておかしいかな。いつ間違いいい様に嫁で練習はかかせんよ
    スーパーのレジ桧山さんとの本番に備えて

  92. 392 匿名

    桧山さんって誰やねん!(笑)

  93. 393 匿名

    男は妻に拒否されたら風俗とか行くんですか?

  94. 394 匿名

    お小遣いの範囲内なら行く権利はあると思いますよ、病気が怖いですが…

    セツクスは夫婦の義務だから放棄したら立派な離婚理由になります。

    私なんて疲れてても睡眠不足になろうが絶倫夫の相手は欠かしません。
    2週間連日の時はどうなるかと思いましたが…

    レスの友人には羨ましく思われてますが、ただただ体力勝負です。

  95. 395 匿名さん

    桧山さん知らないの?指輪してない 夕方から閉店まで専門 40~55の美熟女だよ
    ×1か人妻かどっちや?思う

  96. 396 匿名

    しらんがな

  97. 397 匿名

    ワロテしもた(笑)

  98. 398 匿名

    桧山さんの想像年齢の幅広すぎ~

  99. 399 匿名さん

    じゃあ 予想する方法ない?ちなみに髪切ったら可愛くなったね
    と言ったら喜んでた

  100. 400 匿名

    ズバリ聞く♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸