なんでも雑談「日本全国でお勧めのスキー場は」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日本全国でお勧めのスキー場は

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-04-04 22:46:00

どこ

[スレ作成日時]2005-11-14 20:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本全国でお勧めのスキー場は

  1. 22 匿名さん

    ちょっと話それますが、スキー話題ということで。
    お得な新幹線チケット「スキップ上越」が12/10からです。
    12/3-4上越に行かれる方(もちろん新幹線愛用者限定^^;)、どうやって安いキップをさがしてますか?
    あやしげなチケット販売店に入る勇気がありません。(>_<)

  2. 23 匿名さん

    やっぱ、八方っていえば、うさぎか黒菱でしょ。
    名木山はわき水があるから雪解け早いらしいよね。

    なつかしなぁ、バイトしてたころって一番雪つもってた頃だけど、最近積雪プアみたいだし。

  3. 24 匿名さん

    蔵王に1票。ボーダーは少なくなかったがレベルが高かったので邪魔にならんかった。

  4. 25 かぐらっこ

    今日はさんざんだった。
    連絡リフトが電気系統故障で山登り・・・おかげでカラダあったまったよ。
    連絡リフトのありがたみをしみじみ味わいましたです。
    係りのかたも寒いなかをご苦労様でした。

  5. 26 &#139;

    >24

    しかし、こんな奴もいましたよね。蔵王での当て逃げボーダー
    http://www.narinari.com/Nd/200302184.html
    重傷を負った子供も、何とかリハビリが進んでいるようですが・・・。

  6. 27 24

    >26
    確かにあったあった。でも、特別悪質な輩はどこにでもいるから。あくまで平均的なスキルの話ね。

  7. 28 あい

    八幡平はいいよー皇室御用達です
    施設はいまいちだけど、駐車場が限られているため込みません。

    女の子連れなら八幡平リゾートのレインボーライトがちょっといいぞ
    新年のカウントダウンは盛り上がるし周りのペンションもかわいいし
    温泉がいい

    お金かかるけど多彩なコースなら安比かなあ・・・けどリフト券のもとをとるぐらい
    すべるのはなかなか難しいですね  寒いからフェイスマスク必携じゃないと
    アサイチのゴンドラは痛いぞー

  8. 29 匿名さん

    皇室といえば
    いつだったかなあ、戸隠で皇室様ご一行を拝ませていただきました。
    護衛?らしきひとがまわりにうろうろしてるから目立ってた。

  9. 30 匿名さん

    週末の関越は大変だった・・・・ふ〜

  10. 31 匿名さん

    >>26
    これは恐い。今2歳の息子をぼちぼちゲレンデデビューさせようと思ってたが、
    こんな輩がいると思うと安心してゲレンデにも出せないぜ。

    >30
    関越はどんな感じ??かなり興味あり

  11. 32 匿名さん

    週末関越は雪で閉鎖。
    下道は混んだようです。
    おまけ 新幹線も若干の遅れ有り。

  12. 33 匿名さん

    菅平と車山、死ぬほど寒かった・・・
    ホカロン、効かないぞ!

  13. 34 雪国へ

    年末年始スキー旅行派です。
    民宿のごはんはおいしいので楽しみだけど、
    何日かたつと必ず食べたくなるのが、パンです。
    だから出発の直前はマックと決めています。
    帰ってきたらカフェのトースト!
    もちろんゲレンデでケーキは食べます。

    >17さん
    怪我に気を付けてお受検がんばってね!吉報待ってます。
    知り合いは上越国際でテク受かりました。
    デモのかたが検定員だったようで、合格証をそれは大切にしてますよ。

  14. 35 匿名さん

    六甲!

  15. 36 匿名さん

    お正月休みが終わってから、タングラムへ行こうと思っています。
    タングラムは、初めてなのですが、どなたか行かれた事がある方、
    いらっしゃいますか?
    いかがですか?

  16. 37 匿名さん

    雪多すぎで、嬉しいけど、各地で事故も多発の模様。
    皆様、気をつけて出かけましょう。
    寒さ対策もしっかりネ
    タングラムスキーサーカス、滑ったことないです。
    ネーミングから、ショートスキーなかたがたがくるくるぴょんぴょんしていそうなイメージです。(笑)

  17. 38 匿名さん

    今週末か来週末に関西方面から車でスキーに行こうと思っています。
    このドカ雪でなだれの危険性があるということで近辺のスキー場では
    コースの一部閉鎖が行われているとの事。うーんどうしよう。
    どっかいいとこ・おすすめなとこはありませんか?

  18. 39 匿名さん

    おすすめゲレンデとはちょっとずれますが・・・・
    斜度のきつい斜面にはあまり近づかないようにしたほうがいいと思います。
    雪崩、本当に、あなどってはいけません!

    スタッドレスタイヤ、チェーン等は絶対お忘れのないように!
    あと、いらない毛布が思わぬところで役にたったこともありますので、ぜひ持っていってください。
    側溝に落ちた時(浅いところ)とても助かりました。
    深い側溝に落ちたときは、通りかかったトラックに助けていただきました。
    ロープなども常備しておくといいです。
    まるでサバイバルみたいですが、経験者なのでひとこと。
    気をつけておでかけください。

  19. 40 匿名さん

    >38
    奥美濃いったら?
    Wピアがお薦め、リフト安いし
    ワッシーとかダイナとか高鷲スノーパーク、ウィングヒルズとか混むもん
    めいほうも混むね

  20. 41 38

    39さん、40さん、レスありがとうございます。
    もちろんチェーン2セット・スコップ・雪かき持参です。
    今週末は断念しそうですが、どこもドカ雪でスキーに行く人は少ないと踏んでるんですけど・・・どうかな?
    岐阜って高速道もしたみちも一本ずつだから人が集中すると動けなくなりますから・・・
    子供連れなのでトイレに困るんですよね、渋滞で。何とかがんばろっと。
    あと、ジャム勝行った事ないのでちょっと心惹かれるものがあるんですけど
    ドカ雪ではちょっと勇気いるかなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸