なんでも雑談「ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
小池 [更新日時] 2024-05-08 18:52:56

ああ、ラーメン・・・・

・・語ってください・・・。

[スレ作成日時]2006-09-12 22:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラーメン大好きな人がラーメンを語るスレ

  1. 2 ままん侍

    日本一ラーメン好きなのは、ラーメン頭の小池さんよね!
    最近とんと見なくなったけど…受験受かったのかしらん?

    …そういう話じゃなかったっけ…失敬(-_-)ヾ

  2. 3 匿名さん

    塩>とんこつ>味噌>醤油

  3. 4 匿名さん

    ((((( 。_。))・・・・ラーメンのつけメンが好き

  4. 5 小池

    >ままん
    まだ浪人中です

  5. 6 匿名さん

    ラーメンも好きだけど、長崎ちゃんぽんが一番好きだ〜
    ラーメンならとんこつラーメンが好き。次に味噌。

  6. 7 ままん侍

    そう、まだ浪人中だったのですね。

    ハイジのチーズがのったパンや、
    ギャートルズのマンモスの肉がおいしそうに見えたのに
    小池さんのラーメンがそれほど羨ましくなかったのは
    ご自身が背負う肩身の狭さ故だったのでしょうか…

    小池さん、がんばってね!
    春はきっと来る!信じてね!
    その時こそ極上のラーメンが食べられるのよ!(@_@)キラッ

  7. 8 小池

    >ままん
    ハンカチ君と
    同級生になれるよう
    がんばります・・

    ・・・でも彼が落ちたら・・・・・
    ・・・・
    ハンカチ落とし、か・・・

  8. 9 ままん侍

    そう、小池さんはハンカチ君の学校を目指していたの…。

    心配しなくて大丈夫!
    「小池落ちてもハンカチ落ちず、昨日の友は今日の敵」
    っていうでしょ。

    …意味わかんないけど、とりあえずハンカチ落としにはならないってこと!

    …ここはトップレスのスレか?

  9. 10 匿名さん

    環七のホープ軒が好き。
    量が多いし、程よいこってり感。
    しゃきしゃきもやしも良し。 やばい食べたくなってきた

  10. 11 小池

    >10
    環七のホープ軒いいなあ、
    噂には聞くが
    こちとら地方だからねえ
    想像するのみだもんな

    >09
    師匠・・いやもとい、トップレスさんとは
    どなたのことで?

  11. 12 匿名さん

    北熊ラーメンがうまい...

  12. 13 トップレス

    誰か、私のブラ知らない?

    私の好物は利尻ラーメン(^◎)

  13. 14 匿名さん

    >>10
    あそこは俺も何だかんだ言って好きだな・・・。
    学生の頃によく行ったっけ。
    大塚駅前のホープも何となく雰囲気が好き。
    背後を都電がガタガタ通り過ぎる音を聴きながら
    1日の疲れと一緒に熱いスープを胃に流し込む。

  14. 15 ままん侍

    >>11
    あいたたっ "/(>д<)
    トップレスさん知らないのう?
    これだからガリ勉は困るわ!(…ガリ勉も死語?!)
    勉強ばっかで家に閉じこもってないで、たまには
    外の異様な空気に触れるのも大事よ!

    「ギャグ道場分家 by トップレス 」
    って、した〜の方、75番くらいで活躍されているから!

    >>13
    アッ、これはこれは…  失礼しました<(_ _*)>

  15. 16 ニャンコ先生

    テレビに出てくるような家系ラーメンなどに憧れます・・が、
    近所の中華料理店のチラシが入っていたので、試しにワンタン麺、
    味噌ラーメン、レバニラの出前をとったら案外美味しかった^^
    今まで忘れかけていた味でした。

  16. 17 小池

    >12
    北熊。支那そばですね。
    三重県松阪の店にいったこと
    あります。麺の縮れ具合が
    好きなタイプでした。

    >ままん
    確かに。
    トップレス師匠のご活躍は
    見事です。
    ありがとうごザリガニました・・・。

    >ニャンコ先生
    近所の中華料理屋って
    案外穴場だったりしますね。
    私も最近古くて小汚い
    近所の中華料理屋へ
    行き天津麺とラーメンライス(ギョーザ付き)
    食いましたが、
    はずれは無く
    どれもうまかったです。

  17. 18 小池

    >あ、トップレス師匠

    利尻ってもしかして
    あの利尻すか??!!
    うーーーーん最果て過ぎます!!

  18. 19 小池


    今晩はチキンラーメン食いました。
    生たまごだけのね。

  19. 20 匿名さん

    >>17
    うお!北熊しってるんか!?
    三重にもあるのね。
    わし、熊本で食った。
    チャーシューがあふれてた。

  20. 21 小池

    >20
    そう、びろんびろんにはみ出た
    チャーシューむちゃ美味っす。
    ああ、食いたくなってきた。
    ええい!明日行くかっ。

  21. 22 匿名さん

    小池さんのラーメン口からはみ出してズズッてるの見る度に激烈にラーメンが
    食べたくなった昔。ああ、ハイジのおじいさんの手作りチーズにぎゃーとるずの
    (改めはじめ人間 ゴン)マンモスのステーキにハクション大魔王のハンバーグに
    …ほんま ままん侍 食いしん坊万歳!

    あ、ラーメンスレ はいはい わかってますよ
    わかってるけど ズレちゃった 坦々麺のゴマがグッとくるのはビタEを欲しているから
    きっとそうね でも とんこつしょうゆがいいでしゅね 

  22. 23 ままん侍

    会社の研修の帰り道、昨日の夕食は強制的に
    「横綱ラーメン」になりました。
    久しぶりに頂きましたが、ねぎ入れ放題はいいですね(#^.^#)

    そういえば昔、ラーメン食べてるんだが
    ねぎ食べてるんだかわかんないくらい入れて食べたことあったなぁ
    …いやしん坊万歳!(>_<)

  23. 24 ニャンコ先生

    チャーシューであふれているラーメン・・(‾ρ‾;)

    家族でよく食べに行ってた「ラーメン花月」が
    別のラーメンチェーンになってしまいました。
    割高だったけど、にんにくげんこつチャーシュー麺と
    炒飯(にんにく・バター醤油味)が好きだったのに・・

  24. 25 匿名さん

    関西の某「横綱ラーメン」の近くに「大関ラーメン」という店があります。
    味は勿論大関クラスです。

  25. 26 ままん侍

    >>25
    ほんとぉ!?
    …笑かすなぁ!”(*>ω<)o"

    お値段も大関クラスなら張り合えるか…
    …でもいくら安くても「幕下ラーメン」はないだろうなぁ…
    …ちょっと行ってみたい気するけど…(^m^)ゞ

  26. 27 小池

    >20
    昨日チャーシュー支那そば食べてきちゃったよん。
    ギョーザもうまいのね。

    >22
    酔っ払ってるとしか思えない文面。
    飲んでないとしたら、すばらしい。

    >25
    さすが関西テースト。
    食べなくていいけど、見てはみたい。

    さて、今日は出前一丁。
    ごま油で炒めた野菜のっけていただきまーす。

  27. 28 20

    >>小池さん
    すげぇうらやましい....
    横浜在住だから食えない...カナシイ

  28. 29 匿名さん

    小池さんはラーメンばかり食べてますね。
    出前一丁、懐かしいっす。 あのラー油?隠し味が好きだったなぁ。

    近所にホープ軒を超えるラーメン屋発見!
    混むと嫌だから教えてあげないー

  29. 30 小池

    >28
    Webでお取寄せできるみたいよ、
    わしは試したことないから、どんなもんかわからぬが・・・

    >29
    出前一丁ごまラー油ですね。
    いつもこいつはストックあります。
    インスタントは色々試みましたが
    これは外せません。
    で、ホープ軒超えのラーメン?
    期待しちゃうじゃないの、え?。
    どなの?
    ま、
    実はホープ軒そのものを食ったことないのよねえ....カナシイ

  30. 31 匿名さん

    伝説のラーメン店
    笹塚のホープ軒

    15年以上前かな
    となりのお店が火事になってもらい火で全焼
    それでお店閉めちゃいました

    他のホープ軒にはないネギチャーシュー
    ネギの千切りとチャーシューの千切りを絡めてラー油っぽい色したタレでからめる具
    もちろん大量な量でした。
    それで値段は550円、普通のラーメンが450円だった。
    味付け玉子も絶品で、味付け玉子を注文すると別に小皿にいれて出てきた。

    当時無くなった時さびしくて環七や吉祥寺のホープに行ったけどネギチャーシューはどこにもなかった・・

  31. 32 匿名さん

    か◯くらってありゃ旨い?(本店は大阪。東京店は歌舞伎町と渋谷)
    3回食えば旨いって店に書いてたけど、ありゃあかんわ
    白菜鍋に、パスタがはいってるかと思った。

  32. 33 ままん侍

    >>32
    うんうん!
    私も好きじゃない!
    甘かった!…一回だからかなぁ
    …でも三回行かないと分らない旨さって…‾〜‾;??

    天下○品好きでした。
    あのこってりにはまってよく行きました。
    昼時混んでいて、やっときた麺はすでにのびきっており、
    そのまずさが脳裏に焼きつき、それ以来行っていません。

    一店舗の過失が看板を傷つけ顧客離れを促す。
    どの世界でもよくあることですね。

  33. 34 小池

    >31
    哀愁漂うレスで、ネギチャーシューに
    ほろっと来ました・・・
    ・・ああラーメンって、すばらしい!

  34. 35 ニャンコ先生

    くる○やラーメンY浜郊外某店・・
    母が「一回行ったけど湯気がたってなかったのよね・・」
    本当なのか!?たまたま他の客の注文間違えが運悪く母のところにきたのか
    定かではありませんが、湯気がたってないラーメンは私も嫌だぁ〜^^;

    >ネギの千切りとチャーシューの千切りを絡めてラー油っぽい色したタレでからめる具
    >もちろん大量な量でした。
    これと似たようなラーメンを食べた事があります。
    漢字は分かりませんが「けんしょう麺」(!?)という名前でした。

    >・・ああラーメンって、すばらしい!
    まったく同じ気持ちです!!ラーメン大好きっ!!

  35. 36 まずいラーメン

    ○○じゃんがらラーメン
    全く違うじゃん!!これ。

  36. 37 匿名さん

    >35これと似たようなラーメンを食べた事があります。
    >漢字は分かりませんが「けんしょう麺」(!?)という名前でした。

    31です。
    普通のラーメン店ではありません。
    あのホープ軒のスープと麺を利用してのネギチャーシューです。
    もうちょっと詳しく書きますが、カウンターだったのでつくっているのわかります。
    注文受けてからネギやチャーシューを千切りにします
    あー懐かしく、そして今でも思い出すあのうまさ

  37. 38 匿名さん

    とんこつラーメンの一大ブームが去り、
    最近流行の魚系のだし(かつお節、さば節、煮干し)をミックスしたラーメン、
    あれ美味しいですか?
    どうも私の口には合わないのですが…
    あっさりいきたいのなら澄みきった鶏ガラスープの方が
    何倍も美味しいと思います。

    以前某有名店の新メニュー、トマトラーメン
    ここまで来るとラーメンとは別物じゃないか?

  38. 39 匿名さん

    そういえば環七の有名博多ラーメン店、客少なくなったなー

  39. 40 匿名さん

    >38
    それでいっぱい700円以上とるラーメンが多くなってきた
    ラーメン一杯500円台
    うまくて安いラーメンの基準です。

  40. 41 匿名さん

    そうそう、朝っぱらからラーメンの話も何だけど、
    ラーメン高くなったよね〜。
    ヘンに凝らなくていいから(あれのせ、これのせ、あれまぜ、これまぜ…><)
    チャーシュー1枚、メンマ、刻みねぎプラスゆで卵半分あればよりうれしい、
    これで500円台ってーのが「ラーメン」ってもんでしょう。
    なんてね。

  41. 42 ままん侍

    ふ〜ん、ラーメン業界でも二極化が進んでいるのでしょうか。
    「びっくりラーメン」は税込み189円!
    何が違うのかなぁ…

  42. 43 ニャンコ先生

    幸楽苑(漢字が・・?)も安くて量が多くて美味しいと思う。
    一回だけ家族で行きました^^;いつ行っても混んでて諦めます・・(;;)

  43. 44 匿名さん

    新しいラーメン店ができると一度だけ食べようと思う。
    でもそれが700円とか800円だと・・・
    結局味はうまくてももう行かないって思っちゃうんですよね。
    これが400円とか500円だともう1回来るよっとなる

    安いラーメン店チェーンも多くなってきましたが
    デフレ時代でもラーメンだけインフレ状態だったんですよね

  44. 45 匿名さん

    どなたか20年ほど前まで湘南江ノ島近くにあった
    ラーメン「城門」をご存じないでしょうか? あの
    こってりしたスープを再び味わいたくどこかに存在
    していないか探しています。
    情報求む。よろしくお願いします。

  45. 46 ニャンコ先生

    蒲田のつけ麺大王〜〜!!なぜか至近距離に同じ店がニ店舗あるけど
    いつも混んでいる方が餃子がうまいのよ〜〜!!
    曜日ごとにセットメニューがあってすんごいボリュームなのに
    600円か700円なんです。今もそうなのかしら・・!?

  46. 47 小池

    >ニャンコ先生は
    ほんとにお好きなんですねえ、
    ラーメンコメントが生き生きしています。^^)
    もしかして髪クネクネしてません?

    >40 うまくて安いラーメンの基準です。
    >41 これで500円台ってーのが「ラーメン」ってもんでしょう。
    >44 これが400円とか500円だともう1回来るよっとなる

    まさに同意しますよ。1杯900円なんて日にゃあ
    もうナニサマじゃあ、ですよ。

    などといいながら
    ○勝軒のあつもりチャーシュー
    950円也
    食ってきました。量の多さで、値段は、ま、いっか。
    優柔不断も小池さんのキャラですから・・・
    しかし、うっぷ、やっぱ腹にこたえます・・・

  47. 48 ニャンコ先生

    小池さま
    髪はパーマで多少クネってはいます・・^^;メガネはかけてません。
    食べ物の話しをしていると幸せになります^^
    ・・しかし、高級な料理には縁遠いのが悲しい〜(;;)

  48. 49 ニャンコ先生

    ラーメンの話しをしていたらどうしても食べたくなってしまい、
    今晩はシマダヤのタンメン(生ラーメン)に野菜炒めをのせて食べました。
    娘はシマダヤのみそラーメンにねぎと海苔をのせて食べました。

  49. 50 匿名さん

    39さん
    足立の?R254交差点近くの?どちらかですか?

  50. 51 匿名さん

    R254近くです。
    少なくなったと思いませんか?

  51. 52 匿名さん

    尾道ラーメンは地方区ですか?
    魚だし系の始祖かと思われますが。

  52. 53 50

    どうもです。はいはい、思いますね。
    あそこ替え玉100円だし、自分はたまに利用するのですが。
    路上駐車の件も影響があるんじゃないかな〜

  53. 54 匿名さん

    行列も見なくなったしね
    この間とおったら席が結構空いていた

  54. 55 匿名さん

    ラーメンのうまい季節になりましたあ ズルズルっ   ふー

  55. 56 匿名さん

    名古屋のSUGAKIYA おいしいね

  56. 57 小池

    >56
    すがきや。ええ、ええ。独特のスープですね。安いしうまいですね。
    特製ラーメンとかまだあるのだろうか・・・。

    >45
    三浦海岸 城門でぐぐってみてください^^)

  57. 58 匿名さん

    昔、新宿にあった(今もあるが味は変わった)日高のラーメンが好きだった。

  58. 59 小池

    本日は○○ポロ一番塩ラーメン
    余った野菜ゆでて、卵落として、海苔載せて・・・・
    ぼちぼちでした。
    しっかし、スープの粉。
    緑色にして人工的。体に悪そ。

  59. 60 ままん侍

    飲んだ後のラーメンって癖になりますよね。
    だから敢て家にはインスタントラーメンおいてません!
    …太りそうだし(>_<)

    >余った野菜ゆでて、卵落として、海苔載せて・・・・
    小池さん、以外とマメなんですね。
    海苔ってインスタントラーメンに載せて食べたことありませんが
    味付け海苔?!

    玉子は白味だけラーメンと一緒にゆがいて
    黄身は出来上がったどんぶりに落とし生で食べるのが最高!(#^.^#)

    あ〜食べたい!
    そういえば矢野顕子の歌で
    「ラーメン食べたい」ってありましたね。
    日清に勤めてる友人が打ち上げの最後は
    いつもこれをみんなで歌うって言ってました(#^.^#)
    …随分昔の話ですが…

  60. 61 ひまこ

    >スレ主様

    カレースレを立てたものです。お返事が遅れてごめんなさい…
    私もラーメン大好きです!楽しいスレですね♪

  61. 62 ままん侍

    ★ラーメン食べたい/矢野顕子★

    ラーメンたべたい ひとりでたべたい 熱いのたべたい
    ラーメンたべたい うまいのたべたい 今すぐたべたい
    チャーシューはいらない なるともいらない ぜいたくいわない
    けど けど
    ねぎはいれてね にんにくもいれて 山盛りいれて

    男もつらいけど 女もつらいのよ
    友達になれたらいいのに
    くたびれる毎日 話がしたいから
    思いきり大きな字の手紙 読んでね

    となりにすわる 恋人達には目もくれずたべる
    わたしはわたしの ラーメンたべる 責任もってたべる
    今度くるときゃ みんなでくるわ ばあちゃんもつれてくる
    けど けど
    今はひとりで ひとりでたべたい ラーメンたべたい

    男もつらいけど 女もつらいのよ
    友達になれたらいいのに
    あきらめたくないの 泣きたくなるけれど
    わたしのこと どうぞ思いだしてね


  62. 63 匿名さん

    こんばんは、JAS○ACの物ですが・・・・

  63. 64 ままん侍

    >>63
    こんばんは。
    JAS○ACさん…えっ〜とえっ〜と
    ジャスコさんじゃないし…
    えっ〜とえっ〜と…

    あのう、失礼ですけど、どなた様で?!

  64. 65 さる

    (社)日本音楽著作権協会 JASRACのことですよ、きっと。

  65. 66 ままん侍

    さすが博識でんなぁ(#^.^#)

  66. 67 小池

    >61 ひよこさま
    こちらこそ よろしくおねがいします^^
    しかしこれは虫の知らせか、
    実はラーメン小池は、この土日、久々にカレー食いましたです。
    まだわずか残ってるのはカレーラーメンにしようかと思案中です。

  67. 68 小池

    >67
    あ、すみません、ひまこさま でした。
    ターメリックの黄色が誤謬を招いた一因かと分析します。

  68. 69 匿名さん

    今日は近所の店でラージャン麺+煮豚飯のセットを喰ってきた。
    雑誌にも載った事のない、住宅街の中にポツンと在る平凡な店なのに
    いつも夜10時過ぎにも関わらず客がわんさか・・・・。
    もしかしたらスゴイ店に化けるかも。

  69. 70 小池

    >60ままんさま
    >海苔ってインスタントラーメンに載せて食べたことありませんが
    >味付け海苔?!
    いたって普通の海苔を乗せます。雰囲気です。^^

    >日清に勤めてる友人
    うらやましいです。

    今日は煮卵をまとめて10個作りました。
    あさって以降が楽しみです。(~▽~@)♪♪♪


  70. 71 背油さん

    今日ね 油そば食べてきました。

    チャーシュー油そばもおいしそうだったけど

    まずは、一押し油そばからと。

    行列してるだけあって美味でした。

    珍しいのは、トマト油そば どんな味なんだろう・・・・???

  71. 72 匿名さん

    小池さんはどうやら鈴木さんらしいよ。。。

  72. 73 匿名さん

    それを知っているとは、まさか同業者ですか!

  73. 74 匿名さん

    >>71
    場所教えてくれ

  74. 75 ニャンコ先生

    >>71
    最強のコテでつ!

    う〜にんにくげんこつチャーシュー麺食べたい・・
    今日のところはサッポロ一番みそ・もやし&卵inで我慢。ちっ

  75. 76 小池

    本日、昼は札幌ラーメンの生麺タイプ醤油味。
    もやし炒めて、焦がしたにんにく、作り置きの煮卵、そして安いハム(これがいい)を沿えて、
    自家製ねぎ油をやや多めに入れ、至福の時を過ごしました・・・。
    さて晩のラーメンは何にしよう。

  76. 77 匿名さん

    醤油は青葉がいいね
    背油が決め手

  77. 78

    ラーメンは塩に限ります。
    塩の無いお店は、麺がまずいと思います。

    近所のラーメン屋さんによく行くのですが、年々塩味が濃くなってきて、
    最後は切れました。お客をなめとんのか〜!

  78. 79 匿名さん

    塩と味噌と醤油とトンコツ混ぜたらスペシャルラーメンできないかな?

  79. 80 匿名さん

    インスタントの醤油ラーメンを牛乳で作ると
    何となくトンコツっぽい味になる、、、
    気がする。

  80. 81 ちゃぶだい

    そういえば、タモリはサッ○ロ1番の塩味で牛乳ラーメンを作ると言っていた。
    カルボナーラのようで、結構おいしかったよ。

  81. 82 ニャンコ先生

    >>81ちゃぶだいさん
    旦那が食べてくるというので、夕方おそるおそる牛乳で塩ラーメンを
    作ってみました。具はいつもどおりキャベツと卵。
    粉チーズなんかちょっぴりふりかけちゃったりして。
    確かにいつもの塩ラーメンとは全然違う味でした!!
    物凄〜〜く濃厚な味でした^^;美味しかったですよ〜!

    イタリア人にお薦めな味!カルボナーラみたいなラーメンでした。
    これはびっくりです。

  82. 83 小池

    >72さん
    ないしょですから。

    >ニャンコ先生
    チャレンジャーです。美しきチャレンジャーです。
    実はわたくし、即、試みましたが
    気持ち悪くなって、半分食して挫折しました。
    もう2度としません。><

  83. 84 ニャンコ先生

    小池さま
    確かに・・美味しい・・?気持ち悪い・・?が半々な味ではありました・・
    粉チーズをふりかけて味をごまかしたのもあるかもしれません^^;
    思いきり空腹の時に試す事をお薦めします・・。

  84. 85 ちゃぶだい

    w〜?きもいですか?
    私的にはおいしかった部類だったと記憶しているのですが。

  85. 86 ニャンコ先生

    ちゃぶだいさん
    昨日は確かに美味しかったんです!感動するくらいに・・!
    でも・・多分もう牛乳では作らないかもしれません^^;

  86. 87 小池

    >ちゃぶだいさん
    失礼なことを申しました。すみません。
    わたしの作り方と日頃の行ないが悪かったのかもしれません。
    清水の舞台から後ろ向きで飛び降りるつもりで、再チャレンジします。
    政府も再起を期す人にチャンスをと言っております。
    玉砕も辞しません。
    ではまた帰還できれば報告します。

  87. 88 ニャンコ先生

    ちゃぶだいさん
    私も失礼な事書いてしまいました^^;すみません!
    麺は固めに茹でるのがいいですね〜。
    牛乳なのでふきこぼさないようにずーっと見張りながら作りました。

  88. 89 匿名さん

         , -─<::ヽ/::フ
                                  〃ィ ,r‐ァ ヽ::ヽ勹、
                                   ''/、 { / ,ィ@へ ヽ}
           (、                      { `' "´ ´` ' ヽノ
             ゝ                     〉゛(カ (::.j゛{カ  ´`)
             ヽ,     (`丶- ´┌─‐巛冗ー─‐ァ〈 O、___;.〇 r´
              ゝ    ヽ    |ヽi ──‐`┬‐r、 `7┬--r‐r‐<
                `ー── 二二二ニニ,‾):::::::|::::l| `y L_| ,!   く`そ
                            |::::| , (  ),,;ー-、 !  ゝヽヒロコl===く^゛「!┐
                            |::::|、___゛' ''"___,)|  i⌒ヾ=ヒ》-‐T´ ,ijク[
                            |..::lゝ、‾‾ ,ノ !  |  }‾``ー‐-‐^∽┘
                            \l └‐─┘ | ∽ゝ、ノ

  89. 90 匿名さん

    >89

    どこかで見たような?????

  90. 91 たまこ

    うまいラーメンで思い出すのは、函館のいまいまるいの地下で食べたおばちゃんの味。

  91. 92 ラーメン好きの小池

    たまこさま。
    お気遣いありがとうございます。
    コイケカンゲキ〜でございます。
    ・・・あら、おもいっきりすべりましたね。

    さて、先日愛知県の稲沢という地方都市を訪ねましたところ、
    あるお店で坦々麺をいただく機会がありました。
    ジーマージャンの香りが心地よく、辛さも程よい仕上がりで、
    私としてはかなり満足して帰りました。

    さて、サッポロラーメンのミルクスープですが、
    実はまだチャレンジしておりません。
    ・・・ああ、私に勇気と強い精神力を。

  92. 93 たまこ

    まじでうまいらしいですぜ。(▼∀▼)

    そして、小池さん、あの仕打ち、忘れませんぜ。うひひ。

    今にみてろ〜。

  93. 94 くま

    インスタントラーメンの開発者、○清食品の創業者でもある安藤会長が亡くなったそうだ。
    心からご冥福を祈ります。
    百福会長のおかげでかつてのビンボーごはんの時も、そして今、一人ごはんのときも
    おうちにいながらにして美味しいラーメンが食べることができたのだ。
    安藤会長ありがとう。

  94. 95 アルキ麺デス君

    わたす、アルキ麺デス君はアルキ麺デスを一度しか
    食ったことがありませんです。日清の製品かどうかも
    覚えとらーめん。

    ら〜〜〜〜〜麺♪

  95. 96 ラーメン好きの小池

    本当に驚きました。
    百福会長が亡くなったと。。。。
    会長はリアルに平和主義者でした。。。。

    今日は静かにチキンラーメンをすすります。合掌。

  96. 97 たまこ

    小池さんと一緒に合掌。

  97. 98 ラーメン好きの小池

    本日も敬意を払いチキンラーメンの連投でございます。シンプルに卵のみの湯かけで頂きました。

    たまこさま。
    お心遣いありがとうございます。
    本当に心根のおやさしい方ですね。

    ・・・ああ、この人に譲ってよかった・・・・・・・

  98. 99 ラーメン好きの小池

    あ、そうだ。
    たまこさん。
    次の番、差し上げますよ。
    生きのこってください。

  99. 100 たまこ (▼∀▼)ニヤリッ

      ./‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
      |たまこさんじょ〜〜〜〜〜!
      .\___  _______
               ∨     ∩
                      | | ≡
             ∧_∧   | | ≡
            (‘O‘  )// ≡
           /     / ≡
          / /|    /≡
       __| | .|    |≡_____
    . /   ‾‾‾‾‾‾  / ≡
    /  _        __/ ≡
    ‾||‾_‾‾‾‾‾||/||  ≡≡      (´⌒(´⌒;;
     .||‾≡‾‾‾‾‾||  .||  ≡≡≡  (´⌒(´⌒;;
     .||  ≡          ||  ◎ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
     ◎         ..◎     (´⌒(´⌒;;   (´⌒

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸