なんでも雑談「だんなさんが大好き!な人集まれ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. だんなさんが大好き!な人集まれ!

広告を掲載

  • 掲示板
かりん [更新日時] 2020-10-23 10:52:17

 だんなが大好きな妻です。世の中の人は夫(もしくは妻)をあまり良く言わないような・・
私は自分の夫がすばらしく優しい人だと思ってます。←こーゆーと、みんな引くけど。
同じ考えの人いませんか?

[スレ作成日時]2005-06-01 21:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

だんなさんが大好き!な人集まれ!

  1. 462 匿名さん

    >>461
    >相手にもされない一部を除いて、殆どの人が浮気をしている現実を直視しなくてはいけませんよ。
    >だからバレない様にやるのです。

    読んでいて思わず笑ってしまいました。
    バレないようにやっているのに、殆どの人が浮気をしているって何でわかるんですかね〜?

    浮気して浮かれてるのはあなたの周りの人だけでしょ。
    お互いにそんな話をしてオレはもてるんだって自慢しあってるんですかね。
    どの位の人が本当のこと言っているんでしょう?
    願望や思いこみから話がどんどん膨らんでいっているんじゃないでしょうか?
    ほんと、中学生みたいでかわいいですね。

  2. 463 匿名さん

    >>460
    アナタには他人なんだからそこまで言う必要ないじゃん
    アナタのその性質、周囲から嫌われてるよ。

  3. 464 匿名さん

    >>462
    「バラさないのは配偶者に」とまで説明必要な方でしたか。
    しかし、何で中学生みたいな自慢話になるのですか?
    誰もがもってる欲望を理性で止めてるだけなのだから、もし相手が居れば浮気しちゃいますよ。
    それをバレずにやりましょうってだけの話しです。

  4. 465 匿名さん

    私は浮気は絶対にしません。
    男は浮気はするもの・・・これは間違い。世の中で出来ないのではなく、しない男もいる。
    男は浮気はしても良いもの・・・と思っている男に限って中途半端にバレるような浮気しか出来ない奴が多い。
    浮気をするなら徹底してバレない。浮気をするなら妻、家族を全身全霊で大切にして一番幸せだと思えるようにする。これは浮気をする上で最低のルール。
    これが出来ない奴は浮気するな。

  5. 466 匿名さん

    出来ないとしないは紙一重w

  6. 467 匿名さん

    >>465
    浮気できない奴が浮気を語るとなんか間抜けだな。
    何事も経験しないと本質は見えて来ない物だよね。

  7. 468 ご近所さん

    ほら〜、浮気ばっかりする旦那さんがこんなにも集まって来たから
    旦那さんが大好きなかわいい奥さんたちが寄りつけなくなっちゃったじゃないですか!

  8. 469 匿名さん

    旦那井戸端会議.....ちょっとむさくるしい。

  9. 470 匿名さん

    浮気するなら

    >妻、家族を全身全霊で大切にして一番幸せだと思えるようにする。これは浮気をする上で最低のルー>ル。
    >これが出来ない奴は浮気するな。

    これくらい出来る男じゃないとね。

  10. 471 444

    >妻、家族を全身全霊で大切にして一番幸せだと思えるようにする。これは浮気をする上で最低のルール。

    浮気に費やすエネルギーが有るなら、それをも家族に注ぎ込んでこそ「全身全霊」だろうよ。
    普通ならそれでも足りない、と思うくらいが真の愛情だと思うけどな。
    自分のキャパを適当に切り分けて「家族にはこのくらいで十分」とでも目論んでいるのだろうか。
    騙されて縛られてる家族が可哀想でならんよ。
    まぁ、好きな者は好きな者同士で集まって世の中バランスしているって事なんだろう。
    色々と尤もらしい理屈を並べていても、所詮は下半身優先の短絡思考に過ぎない。
    「家族は二の次」という方向性がハッキリしてるんだから潔く結婚関係なんざ解消しちまえよ。

  11. 472 匿名さん

    このスレを見て、
    浮気を自慢するような男も信用できないが、
    あまりにも綺麗ごとばかり言う男も信用できなさそうだと思ってしまった。。。

    私は、
    「浮気は絶対にしません」と言う人が、浮気した時が一番怖い
    と思っている。
    浮気が浮気で終わらなかったり、罪の意識に苛まれ、おおごとになってしまう。
    女性からすると、このパターンのダメージが一番辛いのでは?と思う。

  12. 473 ボス

    このむさくるしい流れを断ち切り、本来の、
    大好きなだんなさんのお話に引き戻そうと、
    うちのかみさんに頼んだら、
    「誰がっ!!」
    と一蹴されてしまった。。。

  13. 474 匿名さん

    うちのダーリンは仕事が終わるといつも真っ直ぐに帰ってくる。早く私に会いたいし美味しいご飯が食べたいし家が一番落着くって。
    休日もマイホーム型。
    優しくて暖かい人です。
    本当に愛妻家ってうちの夫みたいなことを言うんだろうなと思う。
    うちはお金は無いけど私はすごく幸せ者だと思う。
    でも、もし浮気されていてもこんなに幸せじゃぁ気づかないだろうなぁ。
    浮気しててもこの幸せを壊さないくらい私を大切に愛してくれれば、気づかない事も幸せなのかもしれない。
    でも相手の女性の気持ちを考えると複雑です。
    想像だけど私も他の女性も傷つけるような事はあって欲しくない。
    まぁそんな事出来る人じゃないけど・・・。

  14. 475 匿名さん

    そうですね
    奥さんが気がついても気が付いていないフリをしていてくらたら。。
    家庭が円満であるからこその関係ですからね。

    多くは望みません。
    傷付いてもいません。
    ただもう少し一緒にいたいだけなんです。

  15. 476 今日の格言

    全霊を家族に、全身を不倫へ・・・・・明日も良い天気でありますように(-人-)

  16. 477 購入検討中さん

    スレ題からだいぶそれてうまくいっていない人の標的になってしまいましたね・・・

  17. 478 匿名さん

    特殊な人限定のスレタイだからだな

  18. 479 匿名さん

    妻の友人が好きです♪

  19. 480 匿名さん

    工藤静香のだんなが大好きでした

  20. 481 匿名さん

    その思い貫くのじゃ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸